超大型って扱いずらいね今更だが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:01:11

    うおおおおおお巨人化ぁぁぁぁぁぁ!!!とかしてられないよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:22:11

    スプーン拾おうとして巨人化みたいなミスは絶対許されないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:30:12

    他の巨人はミスしても被害が精々半径10mとかそんなもんだけどコイツミスると町一つ吹き飛ぶからな...

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:52:08

    そういやこいつ、最初の巨人化で暴走するターンで
    どうやって穏便に能力者抜け出させるんやろ
    下手したら継承の度に超大型vsマーレ兵の戦争何回もやることにならん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:52:57

    >>4

    消耗激しいから以外となんとかなったり?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:55:23

    爆発で成果上げられなかったらさっさとトンズラしないとジリ貧

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:06:33

    ランダム継承されたら一番最悪な能力
    「きっかけ」でほぼ間違いなく親や友達どころか故郷自体が消え去る

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:16:40

    >>7

    全部の知性巨人がランダム継承した世界線のスピンオフ見てみたい

    てかなんか超大型継承者はいつの時代も落ち着いてて明るいタイプではなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:39:39

    多分こいつが顕現する時に爆発するのって始祖ユミルも想定してない使い方よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています