雷槍とかいうライナーをヤるために生み出されたような兵器

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:48:06

    つまりライ葬 というわけか...

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:48:47

    深夜に立てろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:50:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:35:01

    お前さぁ疲れてんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:36:42

    実際は言うほど威力は高くない
    一撃で全部砕けるかと思ったら表面を剥がせる
    レベルでしかなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:39:56

    ようなじゃなくてそのものでは?ライナーの鎧があったからこそそれをぶち抜くのを目標として設計されたわけだし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:45:32

    成績上位のジャン達が連携して撃ち込んだから勝てたけどイェーガー派が闇雲に撃った時は見た目こそボロボロに出来ても大した戦果になってなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:10:54

    つまりハンジさんが計画主導して集団レイ〇したってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:16:56
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:21:18

    >>7

    上官不在・新兵4人・雷槍3本のみの状況で口ぱかーからのライナー突き出しって作戦やってたの今思うとこわ…ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:19:00

    こいつをケツにぶち込む

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:02:38
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:10:33

    >>5

    鎧の防御力がクソ高いだけで硬質化を軽々無視できるから超高火力じゃね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:14:25

    >>13

    それはそう

    ただ一発当てれば勝ちって威力の装備ではない

    扱いに難がある上に、複数打って鎧を剥がした上で

    うなじに攻撃するか、顎破壊して口にぶち込むか

    しないと基本鎧は倒せない

    ライナー特攻装備ではあるけどライナー必殺装備ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています