ターフドトリガー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:27:49

    よくあにまんで押し間違えてワールドトリガーカテに行くのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:29:01

    それジョークか?
    つまんない嘘つくなあこの蛆虫は

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:30:10

    しゃあっ!チカ・オラ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:10:43

    修「ボクはトリオンが少ないし体力もありません、それでもボーダー隊員になれますか?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:41:39

    >>4

    はい!なれませんよ!(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:42:37

    >>5

    しゃあっ(ペンチ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:50:42

    >>6

    迅「えっ なにっ なにこれ? ねーっ何なのこの少年」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:55:18

    私はメディア対策室長・根付 このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ポイントを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 三門市にいるあるネイバーをぶちのめしてほしい 名はラッド 小型のネイバーで周囲の人間からトリオンを集めるトリオン兵だ もちろんめちゃくちゃ弱い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある 何よりも"殲滅"することが大事なんだ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ出動しろ ラッドを失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ポイントを掴むんだ "ラッド・ラッシュ”だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:08:51

    雨取「あーっはよオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメ食いたいのォ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:20:55

    スピラ・スキアの門を開けろ!完全なるトリオン兵の誕生だっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:22:25

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:23:35

    ハイ・レイン「いけーっ弟の嫁!」
    ランバ・ネイン「いけーっ兄者の嫁!」

    ふうん たらい回しということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:25:06

    ムフフ友達だったのはさっきまで今からは"仲間"になるの

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:30:39

    『迅さん あなたの悪い噂を耳にしました』
    『それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…』







  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:42:52

    >>14

    常に未来を見て良い方へ変えるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:42:55

    >>14

    オイオイセクハラすることによってより良い未来にしてるのかもしれないでしょうが

    まぁセクハラしてもその場で殴って許してくれる子を選んでるのかもしれないけどなぶへへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:50:17

    ワートリは基本的に多勢に無勢だいっけぇが強いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:32:02

    私はキャプテン・ハイレイン
    この作戦を見てる君は選ばれし者
    次世代の覇権を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    玄界にいるあるトリガー使いを捕獲して欲しい
    名は金の雛鳥
    人を撃てないトリガー使いで“突然変異のトリオン器官”を持つ少女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    金の雛鳥を捕獲する手段は卵の冠(アレクトール)でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“生命”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“生命”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの捕獲なんてどうでもいいんだ
    それなりの数の雛鳥さえ捕獲できていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ玄界に行け
    雛鳥をキューブ化KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    次世代の覇権を掴むんだ
    “トリオン・ラッシュ”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:52:46

    いけーっ ネイバーの息子!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:36:20

    しゃあっ!コ・ブラ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:37:44

    強きもの...

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:38:42

    >>21

    いくらなんでも強すぎるやろあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:40:13
    三雲修?そんな大した隊長じゃないでしょ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これの和田アキオパロで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:41:05

    >>22

    レイジさんが瞬殺されつつもトリガーの仕組みを判明させてレッドバレットでオルガノン遅くして複雑な読み合いの上で一発限りの初見殺しぶちかましてようやく勝てたんだよね すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:13:23

    >>24

    鉛弾付けてようやく見える速度の刃を潜り抜けて接近してもそもそも本体がクソ強いのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:47:14

    >>25

    ヒュー・ス「ヴィザ翁はルール無用だろ」

    空閑「やっぱ怖いっスねアフトクラトルは」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:50:59

    ハイレイン「ボケーッ。金の雛鳥は確保優先言うたやろうが」

    ヒュース「おいっ。どら焼き買ってきてくれ」

    ミラ「なんじゃあ、この汚いバンダーは」

    エネドラ「あのう、チンチン見せましょうか?」

    ランバネイン「もっとイルガーを玄界に送りますか?」

    ヴィザ翁「そんな時間あるかあ」

    エネドラ「あのう、肛門見せましょうか?」


    玄界遠征数時間前の、チームメンバー達との壮絶な会話である。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:38:06

    私が柿崎隊長を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:45:05

    >>27

    このエネドラはトリガー角侵食前の 綺麗なエネドラと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:02:46

    >>29

    言ってることが汚いを超えた汚いだろうがよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:08:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:20:20

    >>27

    エネドラよ オペレーター達を殺したお前を ボーダーは決して許しはしない

    鬼怒田さんが新しい体を作らない限り チンチンも肛門も見せられないんだ

    悔しいだろうが 仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています