話をしよう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:35:32

    時間稼ぎってのもあるけど少しは本気で話そうと思ったんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:37:18

    どうせ言うこと聞いてくれるわけじゃないだろうけど一応言おう!話をすれば全員死んでくれるか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:54:32

    ちょっとはライナーやベルトルトにもなんか事情が…って思ってたら嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:17:50

    アルミンじゃなくて他の同期が話をしようとか言い出したらベルトルトはどうするんだ
    それでも許しを乞うのか確認するのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:19:38

    >>4

    別にアルミンとベルトルトが同期の中で特に何かあったわけでもないから誰でも一緒だろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:35:03

    >>4

    同期なら多分確認する、でも絶対ないけどリヴァイとか上官方は…うん…そのまま一直線に殺そうとするかスルーするか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:09:12

    同期なら絶対に確認してたと思う
    でもアルミンのゲスさに勝る奴いないから多分本編よりは冷静なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています