人類最後のマスター 阿良々木暦withロリ奴隷

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:07:25

    ロリ鯖に聖杯あげてそうだよね、でも決めるとこはちゃんと決めてくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:10:18

    死徒では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:39:41

    あの、二部あたりで扇生まれそうなんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:20:35

    神霊として八九寺呼ぶくらいはやりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:35:49

    信用出来ない語り手

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:41:13

    アララギってどれぐらいの階級なの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:45:37

    文章が全部あららららららぎさんの一人称視点になって
    自分の活躍は超過小評価した描写になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:46:20

    Ⅳ階梯、夜属(日中だと貧血を起こすがまだ歩けるレベル)とⅤ階梯夜魔(個人の内面に応じた異能を取得できるようになる)ぐらいの位置かも知れんけど、
    まあ、A級だけど面倒なのでC級と偽ってるタイプなので実際はⅧ階梯、祖に準ずるレベルの吸血鬼みたいなもんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:59:53

    近くに金髪の幼女いそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:04:18

    死徒じゃなくて幻想種かもしれんし

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:08:15

    正直ぐだより上手くやりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:10:57

    >>11

    暦は人を頼る事を本編途中まで覚えないから。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:14:18

    大元のうつくし姫が死徒ってよりは幻想種って感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:17:49

    阿良々木にべた惚れする鯖が何人か居そうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:20:32

    >>11

    比較の獣は荒れの原因になるわよ、後輩

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:23:34

    >>12

    暦?あんたまさか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:25:05

    第一部の詰みポイント

    3章のバーサーカーヘラクレス

    4章のソロモン(ゲーティア)来訪

    5章 エジソン陣営味方化

    6章 山の翁、オジマンディアスに協力関係結ぶ

    7章 女神味方化とティアマト撃退

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:25:10

    ちゃんと彼女がいるってのは安心要素ではある
    ロリは知らない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:26:11

    >>17

    行けそうではあるけどなんか不安

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:27:10

    そういえば毒耐性無いんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:28:13

    >>19

    基本は味方を増やさないと詰むという。

    自力で解決すると後で詰む。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:29:14

    >>20

    そこはマシュとの契約でノーカン

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:30:19

    西尾流ときのこ流の話術対決
    どっちが勝つだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:32:54

    >>22

    忍がいたら契約許さんだろうし、いなかったらただの高校生という。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:34:31

    >>24

    忍そこまで嫉妬深くないぞ

    マシュに先輩面するのは分かるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:35:16

    >>24

    ただの…?(中学で暴走族鎮圧ヤクザ事務所にカチコミ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:35:31

    >>20

    吸血鬼濃度上げたら大丈夫じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:36:31

    7章でマーリンに褒められるんやない?
    やっと自分のためにって

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:36:54

    まあ絶対というか確実というか自分だけで強敵倒す展開は一回はあるだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:37:28

    >>27

    濃度上げてもやられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:40:21

    >>30

    静謐的には自分の毒で死にかけて瀕死から復活は判定どうなるんだろう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:42:00

    2部乗り越えられるのかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:43:45

    >>15

    パイセンってキスショットと会ったことありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:45:34

    この阿良々木さん、どの時期から来たの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:46:16

    >>33

    互いに興味なくてすれ違い程度になりそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:48:37

    >>17

    とりあえず4章のロンドンでナーサリーとジャックはおそ、保護する

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:48:50

    鯖からの評価が「変態だけど良い奴」になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:49:02

    デフォでファニーヴァンプが相棒サーヴァントか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:49:09

    阿鼻地獄で少女へのセクハラと脱獄した件を閻魔ちゃんに怒られそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:49:10

    知り合いの胡散臭いおっさんからの電話でカルデア行くことになったけどその電話相手実はマーリンだったりしない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:51:47

    闇コヤンと紅閻魔ちゃんの魅力を語り合ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:51:48

    >>32

    阿良々木さんならイケるんじゃない?

    なんだかんだ乗り越えるメンタルもあるし原作後なら人望もありそうだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:52:00

    忍野は南極に隔離されてたけどカルデアとか見たらバランスを崩す存在だから何かやってそうなんだよな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:54:48

    >>32

    ぶっちゃけ一部より二部の方が向いてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:57:40

    阿良々木さんが死んだら強制的にルートXに突入するから敵からしたら相手にしたくねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:58:36

    阿良々木くん基本ボコられることが専門なので…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:01:05

    心渡って鯖相手にどれくらい効くの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:05:32

    >>47

    相手によるがゲーム的にいくと魔性特攻みたいな物だと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:06:14

    >>45

    型月世界観に合わせるなら忍の弱体化はいるから一人で世界を滅ぼせるほどの力はないだろう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:25:32

    終局特異点に忍野メメ出てきそうな気がするのはおそらくこの場面のせい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:26:02

    日常の楔であるガハラさんが人理焼却とか白紙化で音信不通だとめちゃくちゃパワーダウンしそう
    帰るべき場所がないって阿良々木さんからすると致命的だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:02:09

    >>49

    まぁ吸血鬼相手だとこの人出てくるからフルスペックだろうと厳しかろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:03:47

    阿良々木さんは伝説の吸血鬼の眷属で、友達の地縛霊を神様にしたり、ありとあらゆる怪異の原型と同一人物だった程度の一般人マスターだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:20:54

    多分オベロンのこと疑わないタイプ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:44:28

    異聞帯の中に尾張幕府とか大陸が魔法王国長崎、人間王国とかにならない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:56:17

    >>32続終物語で本来切り捨てられるはずだった20%を掬い上げて世界を作った過去があるし異聞帯の対処は馴れてると思う

    それよりイベントの特異点を無意識的に悪化させそうだからそっちがヤバイ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:02:42

    >>50

    ゲーティアとのバトルでボコボコにされた後に死にたくないとか言って立ち上がった瞬間辺りに来ると予想したが、ここで来るのはロマニしかいないと悟る

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:06:58

    人理焼却されてもワンチャンあるのは手折かぁ…一応リンボの式神っぽいことはやってるなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:31:07

    >>58きっとそこらへんは臥煙さんがなんとか対策してくれてるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:37:44

    こいつとキャストリアとオベロンで躍動トリオする2部6章割と面白そうかもしれん
    キャストリアにやめようふざけてるこんな話って言って背中を押してくれたのはあなたですって言われる阿良々木くんすごい見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:37:22

    >>60

    人の心

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:23:36

    >>60扇ちゃんが本気になっちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:42:54

    下手したら異聞帯とか特異点ってくらやみが出てくる可能性がある

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:48:06

    心が摩耗することはないという確信がある

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:28:29

    イリヤを背後から襲いそうなマスターきたな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:31:46

    エミヤとは仲悪いだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:34:00

    >>65鬼を絶対ぶっ殺す風紀委員がいるからある程度は大丈夫だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:34:30

    >>66

    貝木と阿良々木みたいな仲してそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:43:37

    人類悪羽川

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:09:32

    >>69

    うーん絶妙に適正ありそうなのがまた

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:10:33

    >>69

    ツバサ・ハネカワならワンチャン

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:39:42

    阿良々木さんと相性がいい男鯖が分からん

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:42:37

    >>72

    マーリンとかホームズ辺りだろうか?阿良々木先輩男との絡みが少ない上に全員変な奴だからわかりにくい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:51:54

    >>72

    阿良々木さん基本的に男軍団と話してる時は大体説明されてる時だから大人の頭良い連中とかイメージしやすい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:07:17

    プリヤコラボ特異点には近づけてはいけない

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:31:57

    >>58

    めちゃくちゃピンチの時に臥煙さんにあらかじめ頼まれてた正弦が召喚されてくるシーンは普通にかっこよさそうなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:35:09

    >>57

    待てよ、べつに2人来ても良いんだぜ


    ゲーティアと殴り合いが終わったあたりで

    「僕は君を尊敬するよ、まさか目の前の女の子どころか世界を救うなんて」とか言って阿良々木先輩をおぶっていく

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:41:49

    異聞帯としてルートXありそうなんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:49:21

    なんとなくホームズに気に入られてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:49:48

    >>79

    聞き手として程よい頭脳だからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:27:11

    何故かカーマと仲良さそうなイメージがある

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:00:23

    阿良々木さんは人外と家族にしかセクハラしないけどデミサーヴァントのマシュってどうなるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています