縁壱ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:46:25

    絶対価値のない人なんかじゃないしこの人が生きた証を後世に伝えていきたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:47:55

    面倒見のいい優しい人だよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:50:54

    このありがとうが山寺さんの声で再生される

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:51:27

    >>3

    作中最強キャラだしありそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:53:53

    ピアス穴に今気がついた
    外したもんね

    縁壱の剣の才は呼吸の原型を作ったという点で後の人のためにはなったには間違いがないけど
    本人の幸福にはまったく寄与しなかったなあと思うと切ない
    もちろん縁壱はいろんな人を助けたのだろうし(屋敷をくれた人とか)それ自体は縁壱にとっても意味があることではあったんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:56:12

    縁壱の人生を振り返るとひたすらにおつらいけどこの笑顔でほんの少しだけでも報われた瞬間があったんだと分かって少し泣く

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:57:49

    竈門家の立てたスレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:57:55

    炭吉が立てたスレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:00:47

    産屋敷家ではないけどこの人も無惨に呪われたようなものだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:22:11

    アンチスレ民の兄上もここを見て(わかる…)ってなってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:22:55

    >>10

    兄上はちょっとめんどくさいタイプの厄介だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:53:21

    兄上のアレは高く評価するが故のアレだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:17:56

    兄上は縁壱の強さを見てたけど内面を正しく評価はしてなかったように思うんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:18:54

    首めっちゃ太いの好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:28:30

    縁壱が人格者だっだから余計に拗れたとこあるよね兄上

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:19:19

    かんたん縁壱すき
    幸せになってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:33:38

    作中文句無しの最強キャラなのに手の届く範囲が人間的過ぎて好き…
    本人が一番悔しかったし情けなかっただろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:35:19

    兄上と欲しいものが真逆だったの悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:42:49

    剣技の才が異質すぎて本人の人となりがほぼ伝わってないのが悲しい
    物静かで穏やかな人なのにそれを知っているのは炭吉たちとうたさんだけ…
    追放された後も当代の柱と文を交わすのは黙認されていたのいうのは少しだけ救いになった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:44:20

    いいですよね最終回の仲睦まじい親子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています