初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありのマダミスjか人狼Jで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:15:31

    ロールプレイありありのマダミスを皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスに興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼jです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:15:43

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:15:59

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:17:34

    役職
    ゲームを始める時に振り分けられる自分の職業の用な物です!

    co
    カミングアウトの略で自分の役職を公開する行為です!coする時はタイミングに気を付けましょう!

    騙り
    自分の本当の役職では無い嘘の役職をcoする行為です!基本的に村陣営はしてはいけません!

    白陣営と黒陣営
    白陣営は村人側で黒陣営は人狼陣営を指します!
    (白陣営の代表的な役職例 占い師 霊能者 狩人)
    (黒陣営の代表的な役職 人狼 狂人)

    第3陣営
    白陣営でも黒陣営でも無い役職たちの事です!
    (例 妖狐 背徳者 恋人など等)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:18:40

    観戦枠もありますので気になるけど参加するのはこわい、ルールがわからないという方も是非きてくださーい
    同じ観戦の人や死んだ人たちが親切に教えてくれます

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:18:52

    9時10分まで募集しまーす
    参加される方はこちらのレスに♡お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:19:26
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:21:51

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:42:02

    ボクは人狼もマダミスもほとんどやった事がありません それでも参加していいですか?
    参加するにあたって何をダウンロードしとけばいいですかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:48:42

    >>9

    人狼ジャッジメント

    マーダーミステリーJ殺人犯はそばにいる

    ジャックと探偵


    おそらくこの3つをダウンロードして適宜スレを見れるように別の端末であにまん掲示板を開いていればいいと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:51:17

    >>10

    あざーす(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:55:16

    >>9

    ククク、恥ずかしがることはないよ

    初心は全員の特権だよ

    今回の場合は人狼Jとマダミス(マーダーミステリー)のどちらかをやるよ

    マダミスは12以下で人狼は20人まで、大体12が境目でやるんだあっ

    マダミスだけのスレ建てもあるんだぜ

    ったく説明できない自分に説明させるんじゃないよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:59:08

    変な人は多いけど気のいい人たちばかりだから安心して遊んでいってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:02:49

    ♡12以上集まってるし人狼にしまーす

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:11:42

    16人で〆まーす
    少々お待ちください

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:15:04

    人狼ってこれっスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:15:08

    立てましたー


    ぽすわーどは「あにまん」でーす、相も変わらずバランスはしりませーん


    >>9 さんは合言葉合戦入り方わかる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:15:20

    >>16


    それです!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:28:35

    俺はどうすれば…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:29:59

    17人で立て直します

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:31:21

    たてなおしましたー

    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:50:21

    あれっ落ちた

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:34:19

    可哀想なキツネ

  • 24霊能ヒュー22/04/29(金) 22:34:39

    お疲れ様でしたー
    うむ、グレー吊りとかなかったから胃に優しいゲームでしたねぇ
    スーザンとジェシカが有能だしマイクも頼もしいし、感謝感謝ですわ

  • 25狩人メリル22/04/29(金) 22:34:52

    お疲れ様でした
    惨い試合だった...

  • 26憐れな狐22/04/29(金) 22:35:03

    もう狐やだ…怖い…

  • 27狂信しゃあっJ22/04/29(金) 22:35:25

    何度でも言うぞ
    私が占い師を騙れなかったのは初日占い確定のせいだ

    はい
    それでは募集いたします
    ♡をくださいね

  • 28狐ドラ22/04/29(金) 22:35:31

    おつっした…
    スーザンジェシカ許すまじ……

  • 29イタコマイク22/04/29(金) 22:35:43

    お疲れ様でした
    盤面が強かったですね。パンがグレーに存在するのわかって一気に詰まった 

    自分でやったこととしては破綻指摘とカミラ背教特定と塗られてイタコcoしたことくらい
    まぁ、イタコcoも確定したらそこそこ強いし自分に無駄に縄使われる可能性考えたら良いはず

  • 30市民エリック22/04/29(金) 22:35:59

    ほぼ何もしてなかったニートです
    いやあ、占い確定は強すぎましたね...。

  • 31人狼バニラ22/04/29(金) 22:36:01

    お疲れさまでした


    相方がたすまねぇ、狐出るやろで霊能誰も出ないのも辛かったですね

    スーザンとジェシカ強すぎるよ

  • 32新聞シカ22/04/29(金) 22:36:15

    お疲れ様でしたー
    適当に新聞ブッパして命乞いをする日々
    ヤメロー!シニタクナーイ!

  • 33市民フレディ22/04/29(金) 22:36:41

    お疲れ様でした
    カミラミスからの呪殺で3日目から占い確定は強すぎる
    初心者さん1人残ってるのいじめがすぎる、こんなに順調に進むことはないからね
    まぁこんなこともあるだろ!

  • 34市民エマ22/04/29(金) 22:36:48

    お疲れ様でしたー!!
    狐希望した方が良かったかもです…
    そしたらこっちが地獄に落ちる!!
    まぁ、はい、今回のケースは稀(よくある)事なので気にせずいきましょう
    超展開もあるのがここの売りなので…!!
    何度もやって色々と経験すると楽しくなりますよ!!

  • 35市民ロディ22/04/29(金) 22:37:01

    お疲れ様です。
    新聞と占いのコンボで確定は強い、
    市民なので割と白っぽく見られるよう頑張ったつもりです…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:37:24

    ちょっとトイレ…

  • 37占い師スーザン22/04/29(金) 22:38:08

    お疲れ様でしたーまさかいきなり狐殺してしまうとは
    どっちから吊ってもいいならジェシカ吊ります、ええ

  • 38賢狼マリアンヌ22/04/29(金) 22:38:19

    お疲れ様でしたー
    カミラ破綻→新聞でスーザン確定がデスコンボすぎましたわね…
    なんとか足掻いたけどまあ無理ですわよ

    まあロラは完遂したしスーザンがスーパー美人有能占いなのでヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:38:52

    次はどうすれば?

  • 40カミラ22/04/29(金) 22:39:25

    破綻の初日に適当なグレーつった時にパンなり狩なりワンチャン行けてたと思うとなかなか戦犯じゃな…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:39:41

    狐も数多いから初心者さんがどの陣営行っても安心だな!とか考えてたら開幕孤立はうん...

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:40:03

    >>27


    何時まで募集?

  • 43パン屋クリス22/04/29(金) 22:40:17

    お疲れ様です
    俺は特に何もしてない
    占いが有能だったな

  • 44憐れなチャン22/04/29(金) 22:40:21

    >>41

    流石にあれは普通じゃないですよね?

  • 45強欲な人狼アンナ22/04/29(金) 22:41:05

    お疲れ様でしたー
    夜の時間がギリギリで焦ってしまい変な所に強欲使ってすかしちゃったのがよくなかったですねー
    昼にもっとログ精査して狩人探すべきでした
    ゾーン指定されるような村だとベグでもよかったかもしれません

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:41:16

    >>27

    22:45〆

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:41:21

    >>44


    普通じゃないから安心して

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:41:29

    >>27のジェイが募集かけてるから

    参加するなら

    時間までにハート押して


    時間になったら

    合言葉 あにまん で次の試合を始めるーって感じですね!!

    これを自分が寝たくなるまで続けるのがマダミス人狼部です!!

  • 49憐れなチャン22/04/29(金) 22:41:31

    おkです

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:41:41

    >>39

    まだ参加したいなら>>27のハート押して待機だよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:41:55

    19もういるのね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:43:17

    もうログ追うの無理だゾ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:43:25

    >>50

    入れました

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:43:32

    よくごく稀に発生するパワーレベリング

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:43:44

    こんな大人数が集まるのは久しぶりな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:44:41

    いつか20人部屋2部屋とかにならんかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:45:01

    そんなな人おるんかここ...?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:45:24

    いつもは何人くらいなのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:45:28

    さすがにいないな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:45:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:45:53

    多くても20数人かな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:46:12

    サンドラのフレンド数=ここのユーザー数と考えれば…25.6ぐらいはいそうですね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:46:13

    >>54

    レベルあがるんですかねぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:46:49

    いつか♡を赤くするのがこの部屋の目標(今作った)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:47:02

    >>63

    さあ?俺はあまりレベル上がってないな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:47:36

    レベルッテナンダ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:47:47

    >>58

    人狼のときは13〜15くらいな気がする

    休み前は20いったりいかなかったり

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:49:36

    合言葉はなぁに?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:50:14

    >>68


    部屋がたったらこのスレにはられるよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:50:22

    多分あにまんだよたまにあにまん2になったりならなかったり

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:51:09

    >>27

    19人で〆切

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:51:23

    まれにあにまんまんになったりクソムラサキになったり

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:51:49

    >>72

    ヘイト向きまくりなんスけど いいんスかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:52:54

    >>73

    待てよ 茄子アンチかもしれないんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:53:40

    あにまんで立てました

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:54:13

    >>73

    その合言葉対戦の前の対戦であにまんまんが暴れてたからしょうがない

  • 77チャン22/04/29(金) 23:23:26

    ど、どういう事なのん…?

  • 78狼憑きヒュー22/04/29(金) 23:23:32

    お疲れ様でしたー
    人狼側の事故を期待して流れに身を任せるしかないんですなコレが

  • 79市民スーザン22/04/29(金) 23:24:32

    お疲れ様でしたーいや草
    初日黒吊り!ダイスで黒吊り!狼がサイコ踏み!なんだこれ!

  • 80サイコメアリー22/04/29(金) 23:24:39

    お疲れ様でしたー
    初日ロケットから適当に出そうかなと思ったけどうーん平和に行きたいですよね!!

  • 81狼付きエリック22/04/29(金) 23:24:42

    なんやこの屋敷ィ!何もわからず終わった...

  • 82狼付き狩人バニラ22/04/29(金) 23:24:51

    お疲れ様でしたー

    ひでぇ事故だよ、初日と二日目に黒が吊れて最後の一人がサイコ特攻
    村で死んだの一人だけとかほんともう・・

  • 83弟子占い師フレディ22/04/29(金) 23:25:04

    お疲れ様でした
    こんなアホ部屋笑うわ、いいぞもっとやれ(少しは自重しろ)
    2日目夜のみんな覚醒して生き残ったのは笑う
    綺麗に死んでいく狼達に合掌

  • 84大狼シカ22/04/29(金) 23:25:23

    お疲れ様でしたー
    もしかしてこのゲームクソなのでは?ボブは訝しんだ

  • 85強欲なJ22/04/29(金) 23:25:25

    本当に申し訳ない


    ということで次はもう少しまともな部屋を立てます
    ゴングを鳴らせっハート募集開始だっ

  • 86ダイス霊能ペネロペ22/04/29(金) 23:25:32

    お疲れ様でした

    やっぱダイスなんですよ

  • 87サイコドラ22/04/29(金) 23:25:47

    お疲れ様でしたー
    サイコだから適当にヘイト集めたろ!後サンジェシは尊いから皆喜んで凸するやろ!って思ってたら終わってた件
    まあジェシカと同陣営だったからいいや

  • 88強欲なJ22/04/29(金) 23:25:56

    >>85

    23:35〆切

  • 89サイコメリル22/04/29(金) 23:25:57

    おつでした
    吊り先決まらなさそうだから適当にジェイ殴り倒したら人狼で草

  • 90カミラ22/04/29(金) 23:25:57

    占いは黒の発見よりいかにサイコを避けるかのゲームとなってた

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:25:59

    >>85

    “少し”

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:26:16

    ペーネロペーの飛行音いいよね…(現実逃避)

  • 93賢者アンナ22/04/29(金) 23:26:42

    お疲れ様でしたー
    人狼の死因の2/3は吊りだったので普通に村が強かったですねー

  • 94狩人ゲイル22/04/29(金) 23:26:48

    言い訳をします
    ロディ非サイコは確実に置いてました。提案がサイコから出にくい発言で、且つ黒感もない。こいつは村だと確信していました
    初日フレディのみ噛みで死亡。この時心の底で俺は「これはgj来たな…」と確信していました。なぜならロディ村を確信してたからです
    二日目の途中、薄々気づいてはいました。「ロディの動きって占い賢者もあるけど猫もある動きだよね」って。だけど僕にはロディ護衛を外せませんでした。他の位置にサイコがあり得たから。ペネロペはどうせ憑き狩が護衛するやろと余って放置してました
    ただ僕はロディとイチャイチャしてロデゲイを普及させたかっただけなんです。許してください

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:27:39

    >>94

    ロデゲイってなんかもうロディがただのゲイのような…

  • 96サイコクリス22/04/29(金) 23:28:10

    お疲れ様です
    何も出来ずに噛まれてLW死んだ

  • 97妖術マリアンヌ22/04/29(金) 23:28:32

    お疲れ様でしたー
    妖術なのにサイコ避けてロクに仕事できないってマジ?
    まあ仕事する前に狼壊滅したからええやろ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:29:25

    >>85

    20!?

  • 99猫又ロディ22/04/29(金) 23:29:33

    お疲れ様です
    せっかく猫又になったんだから噛まれたいよね…
    とりあえずロデゲイはないです…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:32:30

    ログを見ていました
    マイク指定の時のジェシカの叫び声が実に心地いいですね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:33:16

    >>85

    ウアアア満員ダーッ助ケテクレー

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:33:21

    >>100

    マジで!?ちょっとみてくる!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:33:47

    >>102

    保存してねぇ写メ頼む

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:34:01

    ログが追えなくなるな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:35:38

    ジェシカの悲鳴は健康にいいからな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:36:06

    ログ見てきたがそりゃこんなとこに残すな言いたくなる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:36:15

    なんで見世物扱いされてんだ……キレそうや……

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:38:47

    “あにまん”で建てました
    20人です
    “少し”まともにしました

  • 109賢者チャン22/04/30(土) 01:07:25

    おやすみなさい

  • 110テレパスバニラ22/04/30(土) 01:08:12

    お疲れ様でしたー

    初日に死んだから何も言えることねえぜ・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:09:14

    ギャンブル狂マイク

    何か占いいっぱいで騙るのダルいし殉教になるかぁ
    どうせ偽でもわざわざ報告しないっしょ!
    それに投票しない理由になるしなぁ!
    とか思ってたけどもうちょい格好良く能力使いたかったなあ

  • 112占いドラ22/04/30(土) 01:09:19

    おつっした…
    戦いは数だよジェシカ!

  • 113酔いどれ家政婦シカ22/04/30(土) 01:09:34

    お疲れ様でしたー
    家政婦は見た!そう人狼の部屋を!(死亡)
    ちなみに途中まで酔っ払い1なのに気づかず酔っ払いロールしてました……(小声)

  • 114罠師フレディ22/04/30(土) 01:09:36

    お疲れ様でした
    ガチャ部屋は許す!騙りも赦す!
    でも狼と銀の数は調整しろよえっー
    進行の入れ替わりとかは面白かったがなあっー

    人数確認します、♡をください

  • 115詩人メリル22/04/30(土) 01:09:46

    お疲れ様でしたー
    やはりランダム部屋は悪なのでは?

  • 116ダイス霊能ペネロペ22/04/30(土) 01:10:14

    お疲れ様でした

    まあもうちょっと生存欲みせて
    スーザンでも殴っとくべきだったんでしょうが
    ロラは完遂しないとね

  • 117殉教カミラ22/04/30(土) 01:10:25

    お疲れ様でしたー
    賢者と詩人とか最悪死ぬ前にゲーム終わる!って思って騙ることにしました
    まあ、チャンが真で黒もそこそこ見破られてたけどぶっちゃけ自分が吊られるか噛まれるかしたらあとは黒がどうなってもいいやの精神でいきました

  • 118大狼スーザン22/04/30(土) 01:10:58

    お疲れ様でしたー
    20人&ガチャはもう脳死
    初日マリー黒二日目アタシ市民見てるチャン有能すぎない?

  • 119饒舌な妖狐アンナ22/04/30(土) 01:11:08

    お疲れ様でしたー
    初日ワードが「ニヤ」という饒舌が1発でバレるようなワードだったせいで占いに出てバニヤに白打ちするしかありませんでした
    殉教の流れ弾が当たった時点でめちゃくちゃキツかったです
    勝ち筋は村にチャン賢者決め打ちしてもらうくらいでしたかねー

  • 120少女メアリー22/04/30(土) 01:11:44

    お疲れ様でした
    白人外が噛まれなきゃ勝てる構成だと思ってたので愚直に占いcoしました
    元々黒勝ちやすい構成ではあったんですが、黒の勝ちをより強固にしたのはマイクさんの殉教coとバニラさんの霊能coだと思います
    盤面と結果貼り方的にほぼチャンさん真だなって思ってたり、フェイク票入れてるから多分リリさん偽だなって1人で色々考えてましたが、白人外だとそれを素直に言えないのが辛いです

  • 121てるてるクリス22/04/30(土) 01:11:59

    お疲れ様です
    やっぱり何もしてないぞ俺

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:12:32

    >>114


    なんじまで?

  • 123JJ22/04/30(土) 01:13:57

    あーっ何言ってるのかわかんねぇよ
    しゃあけど詩人のスナイプが酷すぎるわっ

  • 124賢狼ソフィア22/04/30(土) 01:14:04

    お疲れ様でした!!
    表のログ最小限でマジでグレー精査全振りですね!!今まで一番中身考えてやってました
    ジェイ狩からメリルフレディロディがどの役なのかかなりヤバかったですね
    占いの内訳は全部外しました、あんなの無理です!!
    エリックには初夜殺した上に恋人で処理して申し訳ないです
    あと、チャンの精度はヤバいです詩人が歌ったら死んでました!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:14:21

    >>114

    忘れてた

    1:17

  • 126ねずみオカマ22/04/30(土) 01:14:34

    お疲れ様でしたーなんか白になって草生えたサンドラお見事でしたー

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:16:05

    15人超えたからマイナス1しておいてくれ
    重いとやり辛い…

  • 128猫又ロディ22/04/30(土) 01:16:30

    お疲れ様です。
    猫又なので噛まれたかったぜ…(2回目
    チャン真っぽいなあとは思ってたけどそれを押し切ほど確信あるわけじゃないしね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:18:08

    >>114

    17かな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:18:20

    >>127

    了解

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:18:41

    約束のブツです

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:19:44

    >>131

    死.ねましたね……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:19:49

    >>131

    美しい…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:20:26

    >>131

    よくやった

    君には10,000ドルをプレゼントしよう

    10,000ドル分のジェシーの悲鳴でね!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:20:38

    >>131

    うう……かわいそう……でもかわいい……

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:21:09

    >>131

    助かる


    そして自分殺せっていってるペネロペが一途殺してるのもまた

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:21:16

    ♡18のマイナス1で17か?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:21:22

    キレそう……

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:21:47

    いい感じですね!

  • 140一途マリアンヌ22/04/30(土) 01:24:29

    お疲れ様でしたー
    20ガチャ部屋はむーりー
    加えてチャンのスナイプが強すぎてむーりー
    頼りになるエリックスーザンもすぐに居なくなってしまって、ほぼソフィア頼みでした
    勝ったのは推理して色々動いたソフィアのおかげです。私はほえーってなってただけなので…

    ガチャ部屋はむーりー(二回目)

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:25:56

    建てましたあにまん2です

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:25:34

    hey come check out Discord with me https://discord.gg/npE8pHdC

    これで良いのだろうか

  • 143市民フレディ22/04/30(土) 02:45:55

    お疲れ様でした
    ゾンビ暴露、情報のないワシ、勝つ狐
    深夜だから頭バグるよな、うん

    人数確認しまする、♡をください
    52分まで

  • 144市民エリック22/04/30(土) 02:49:33

    お疲れ様でした
    違和感を持つ要素はいくつかあったんだけど指摘しきれず噛まれた
    くやしさ

  • 145ダイス呪狼ペネロペ22/04/30(土) 02:50:11

    お疲れ様でした

    頭働かないぜ
    狐生存は無理!

  • 146霊能スーザン22/04/30(土) 02:51:06

    お疲れ様でしたー
    銀希望して霊能来たアタシの気持ちがわかるか!
    深夜のグダグダ感実は割とすき
    そしてまさかのキツネ

  • 147サンタドラ22/04/30(土) 02:51:28

    お疲れ様でしたー
    サンタco信用されないなんて…およよ……

  • 148饒舌狐メリル22/04/30(土) 02:52:13

    お疲れ様でした
    狐で勝ったのに真占いが誤爆で死んだのと銀の役職が隠れてたせいで凄いズルした感が消えねえぜー
    本人的にはわりとワード処理大変だったので許して
    アツいってなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:53:12

    猫マイク

    やることなかったけどまあ狼道連れにしたからオッケー!

  • 150占いニック22/04/30(土) 02:53:49

    お疲れ様でしたー
    まあ、不安な事故だったようん

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:55:14

    12かな?
    スレ建て!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:57:36

    あにまん
    建てました

  • 153サイコクリス22/04/30(土) 03:27:38

    お疲れ様です
    エマはすまん

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:00:45

    お疲れ様でしたー!
    充実した部活動しましょうね!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:00:59

    二次会場へgo

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:03:06

    てるてる坊主フレディ
    お疲れ様でした
    勝ち確はいいもんですね
    平和なドリンクバーでしたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています