今さらだけど昨日のプリキュア神回だったねスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:59:24

    伏線もあり、まなつとローラのイチャイチャもあり、作画も映画レベルに動いてたし、何よりくるるんの出番が多めだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:03:31

    ほんとにポーズ取ってたんだ…となったシーン

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:04:44

    新必殺技がまさかの象を召喚からのドロップキック

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:05:23

    くるるんは良いものだ…心が癒やされる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:05:51

    動くなって言われてて一晩ホントにそこに居続けるくるるんかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:06:15

    サムネの子まつ毛バシバシでお顔が良いですね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:07:22

    くるるんが不憫かわいい回だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:08:58
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:09:03

    黒幕はバトラーで、後回しの魔女と伝説のプリキュアはまなつとローラみたいな関係だったのかな
    プリキュアの名前を魔女が思い出したらバトラーの計画が失敗するみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:10:13

    >>6

    滝沢あすか/キュアフラミンゴって名前です

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:10:56

    新聞部の前で普通にくるるんが鳴いた時に「やべっ」とか何も思わなかった
    たぶん俺はくるるんのことマジでそこらへんにいるペットの認識だったっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:12:48

    >>5

    動かないでねと言われてそれを守れるのって結構偉いと思う

    限度があるが

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:16:45

    味方に攻撃されるくるるんかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:27:41

    地味に幹部組のシーンが可愛かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:02:38

    >>14

    おそらくプリキュアで一番同僚間の仲がいい悪の組織

    (次点はスタプリのノットレイダー?)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:02:46

    >>14

    あの三人組は最後どうなるのか気になる。全部終わった後も家族してて欲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:06:06

    戦隊を見習って、たまにはこういう戦闘メインの縦軸刺激回をもっと定期的に挟んでも良いと思うんだ
    大体これが出来ない作品が中弛みしがちだから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:11:46

    >>17

    大きなお友達的には大満足なんですけど幼女先輩的にはどうなんすかね?

    いやでも女の子の戦闘がウケたからここまでシリーズ続いたんだしいいのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:21:57

    >>18

    実は戦闘回は割と女児先輩にもウケ良いんだ…

    あと単純に見てる側としてストーリーの動きが無いのはつまらないよねっていう、トロプリは割と定期的に伏線イベ挟むけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:35:16

    あの三人も何かしら願いがあるけど正直そんな危険なものでもないだろうし、まなつとエルダは和解フラグたったし、チョンギーレさんも学祭でうまくやってたからそこら辺は心配無さそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:44:46

    伝説のプリキュアが魔女を救ってほしいって言ってたしあの3人も大丈夫だろ
    黒幕疑惑のあるバトラーだけは最後どうなるかわからんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています