靴のかかと踏んでそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:00:56

    キャルちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:05:24

    靴買って貰えなくてすっげぇボロボロの履いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:06:05

    >>1

    言って良いことと悪いことがあるだろ

    その区別もつかないのかこのヘイト野郎

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:06:46

    マジックテープの靴履いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:16:32

    >>3

    うーん、言っていいこと!w

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:18:33

    穴空いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:31:58

    キャルちゃんには学校でもシャーペンじゃなく鉛筆使ってて欲しいし、消しゴムは限界ギリギリまで使ってて欲しい
    私服はあんまり買い替えられないからヨレヨレなのが多くて、古いヤツずっと使ってるから変な匂い染み付いてて欲しい
    いつか道を踏み外して悪い男達に付き合い始めるけど足を洗って、真っ当に生きて幸せが軌道に乗り始めた頃にそいつらが金をせびりに来たり過去の関係を元手に脅迫されて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:35:24

    修学旅行にも行かせて貰えない奴がまともな日用品与えてもらえる筈がないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:36:04

    素行の悪さに本人が気づいてなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:37:06

    ギャルママになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:38:17

    キャルスレになってない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:04:13

    >>11

    そうだが?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:08:02

    ポテトで人を指すのが本当に無理
    一緒に食事したくない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:42:37

    幸せにしたいけど冷静になると救いようが無いっていうか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:00:29

    荒れてるとか素行が悪いとかじゃなくて教育が行き届いてないって感じだからなぁキャルちゃん
    将来お金に困ってお水落ちしかねない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:09:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています