蛆流派

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:17:59

    どの流派も壊滅状態なんすけど···いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:23:38

    ウィッチャーの時代は終わりなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:23:57

    蛆流派だとメダリオンがめちゃくちゃキモくなりそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:13:22

    >>3

    待てよ、蛇流派みたくかっこいいデザインになると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:15:18

    >>2

    頭おかしい試練乗り越えたのにドラウナーに殺されるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:15:38

    >>1

    現存する最古のウィッチャーが娘のシリを追っかけてるからマイペンライ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:27:35

    >>5

    しゃあけど経験不足の新米ウィッチャーがアルグールに不覚を取る世界なんだ、むしろゲラルト達の戦闘力が異常だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:58:52

    怪物退治やるのも大変なんやで 民衆はもうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:46:51

    喧嘩好きとはいえウィッチャーに挑まれたら普通に殴り合いしてくれるおっちゃん達がいたり
    グウェントで遊んだりゲラルトにもたくさん友達がいて差別されてる設定の割には暖かい世界観だと考えられる。
    なにっ 侵略戦争や種族間の対立が激しすぎて相対的にウィッチャーに対する愚弄が生やさしく感じているだけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:48:41

    >>5

    まてよ、ウイッチャーがここまで衰退したのは農民たちに本拠時攻め落とされたからなんだぜ。

    戦いは所詮数なんだなぶへへへ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:11:46

    しゃあっ グウェン・ト!
    北方諸国が最強と思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:39:34

    >>11

    待てよ、ニルフガードデッキで諜報合戦するのも楽しいんだぜ

    トゥサンのグウェント大会の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:10:31

    そろそろドラマもみたいですね…ネトフリでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:27:54

    タフスレにGW+深夜テンションのあまり描いてしまった妄想蛆流派メダリオンを投下だあッ
    お気に召さなかったらごめんなあっ
    就寝!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:37:58

    >>14

    なにっ めちゃくちゃ格好いい

    お見事です>>14ボー やはり私がにらんだ通り

    あなたは強い絵描きだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:43:33

    久しぶりに見たぜイオルヴェスの“ツンデレ”
    この面白エルフが3にいないなんてあまりにも勿体ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:13:19

    >>13

    アニメも見ろ···鬼龍のように···

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:17:05

    ククク…グウェントはいまやPC steam iOS そしてAndroidでプレイできる基本無料ゲームだァ
    公式大会が行われる程度には人気があるんだよね すごくない?
    PS4版とXbox版なら荼毘に付したよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:54:08

    異 常 グ ウ ェ ン ト 愛 者

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:12:30

    ゲラルト様勝利の呪文を頼みます
    グウェントでもどうだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:48:01

    >>14

    めちゃくちゃ格好いいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:27:24

    >>18

    フレーバーテキストも充実しててめちゃくちゃ面白いしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:44:34

    >>9

    この世界の歴史の時点で人間と非人間族との共存が絶望的なんだよね、ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:31:16

    >>23

    アイン・シーデのエルフ達からしたら自分達の文明が滅びかけたときに後からやって来た侵略者なんだよね

    モデルは西欧におけるローマとゲルマン諸族と考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:50:11

    >>23

    ドル•ブラサンナに火を放てッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:26:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:56:51

    禁断の“メダリオン”二度打ち
    この塗りのセンスのなさに一番辟易してるのは俺なんだよね
    金属の質感は荼毘に付したよ…チェーン部分は諦めて素材ブラシに頼ってある

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:14:52

    >>27

    センスの塊じゃねえかよえーッ!

    >>27は謙虚を超えた謙虚だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:06:27

    めっちゃかっこ良かったワイルドハントの正体がただのエルフだった事にがっかりしてるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:17:05

    >>29

    しゃあけどあまりにも説明がぽっと出すぎるわッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:47:04

    >>27

    なにッ 普通にかっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています