記念すべきコナン映画最初の犯人森谷帝二

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:11:55

    名前見た瞬間絶対コイツが犯人だろと思ってずっと見てた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:12:30

    名前モリアーティから来てるんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:12:42

    他に目ぼしいネームドキャラいなかったしそりゃね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:15:13

    数少ないネームド
    コイツの造った建築ばかり爆破される
    名前がどう考えてもモリアーティのもじり
    どうあがいても黒だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:17:40

    単独犯なのにラジコンに荷物に電車にビルにと爆弾仕掛けまくりで
    ただの建築家とは思えんアグレッシブさだったなこのおっさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:19:10

    なんか白鳥が微妙に怪しい感じ出してたよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:19:41

    ここでモリアーティ消費したの後悔してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:20:20

    名前が左右対象じゃないから解明するンゴ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:25:13

    キャラとしては一番好き。犯人は金田一みたいな無残な復讐者もいいが、こういう自分の業を暴走させるのも面白い。
    ここで出し惜しみをしなかったからこそ今でも映画を作れてるという味方も出来るし。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:26:06

    この人の建てたやつ全部犬小屋とかそのくらいだったら良かったのに

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:27:03

    モリアーティ要素ならこの人も入ってると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:30:24

    天国へのカウントダウンの犯人も芸術家だったな
    昔はせっかく家買ったのに可哀相…と思ったけど、よく考えると「富士山見えなくしたアイツら殺す」ってのはすげえな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:26:40

    >>6

    一応白鳥さんも犯人候補として出されてるから

    後から見ちゃうと絶対に犯人ではないと分かるからアレだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:22:18

    >>12

    あの映画わざと初代と所々被せてると思うんだ

    森谷の弟子出るとか、ビルに時限爆弾とか

    動機も似てるような真逆のような感じで

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:33:09

    モリ!モリ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています