こいつクッソ影薄いけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:14:36

    ストーリー中のやらかし具合は全ラスボストップクラスじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:15:33

    影薄い扱いなのか
    個人的に1回見たら忘れられないデザインしてて好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:16:13

    ハンターじゃなくてプレイヤーを見てくるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:16:45

    ムフェトが繁殖したら世界滅びるとか言ってたけどコイツが繁殖するほうがよっぽどヤバいから調査団はさっさと世界中探し回って絶滅させろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:16:49

    影が薄いどころかプレイヤーガン見ずっとしていると言われるほどの噂が濃いんですがそれは

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:19:58

    大陸ひとつ滅ぼしかけたから何気にグランミラオス並にやべーやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:21:50

    海に超振動打ち込んだら津波起こせるんかな
    存在してはならない生き物では?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:25:51

    とりあえず顔がキモイんでアップやめてもらっていいですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:31:06

    白面の者とリューク足して2で割ったガワをNARUTOの九喇嘛に被せたような奴が影薄い訳ねーだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:32:01

    だからこっち見んな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:32:23

    変形前も雨の日にコケてグチャグチャになったアンパンマンみたいで好きよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:36:28

    どこのどなた?
    ハンターってことはモンハンかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:40:13

    >>12

    モンスターハンターWORLD I:Bのストーリーラスボス舞台である新大陸に地殻変動起こして生態系とか色々ぶっ壊した、ちなみに見開いた目は常にハンターじゃなくてプレイヤーの方に向いてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:40:56

    お釈迦様要素もあるし色々属性過多

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:41:59

    完全にジョジョの猫草なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:43:02

    中身はフィギュア出てないの残念

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:43:21

    グラン・ミラオスのが好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:43:35

    意見しがちな人の内、PSを持ってる人とコイツまでたどりけた人が少ないのが原因やもしれんな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:43:39

    インドあたりの神っぽくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:45:11

    ゴグマジオスよりは目立ってるけどDLC組が濃すぎた

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:46:24

    臨界ブラキ、ラージャン、アルバトリオン、ミラボレアスだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:46:32

    歯が人間っぽいのもホラーよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:50:03

    ミラの前座(アルバ)の前座(ムフェト)の前座なのがな…
    脅威度で言えばトップクラスだけど他にも古龍級特殊個体とかいたし影が薄いのは否めない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:50:28

    古龍のくせにやけに人間っぽい顔してて怖い

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:53:13

    現代にいたらやばい古龍No.1

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:53:55

    >>16

    コイツのフィギュア欲しいよね…

    作るか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:55:16

    >>20

    ゴグマジオスの方はインパクトあるし戦闘も割と評価されてるから意外とファンもいるけど

    こいつはあまり人気があるという話を聞かない…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:56:38

    そういえばこいつ何でわざわざ全身に岩纏ってたんだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:59:10

    ゴーレムごっこがしたかったんや

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:59:35

    歴代ラスボスクエスト

    ・大国を一晩で滅ぼした邪龍が復活したので討伐して欲しい
    ・復活した邪龍が退けられた先の火山でパワーアップしたので討伐して欲しい
    ・強大なモンスターをなんとか火山の奥に追いやれたので討伐して欲しい
    ・村の英雄と引き分けに終わったモンスターが現れて村の危機なので討伐して欲しい
    ・火山地帯の立入禁止エリアにヤバいヤツが居たので討伐して欲しい
    ・別の村を吹き飛ばした嵐の元凶が村に接近しているので討伐して欲しい
    ・周辺の島々を沈めた邪龍が復活したので討伐して欲しい
    ・動くだけでヤバそうな大きさのモンスターが居たので討伐して欲しい
    ・火薬庫を襲うモンスターが街を狙っているので討伐して欲しい
    ・周囲の生き物を食い尽くす勢いで捕食するモンスターが居たので討伐して欲しい
    ・街等を襲撃して建材を持ち去るモンスターが居たので討伐して欲しい
    ・成長したらヤバそうなので討伐して欲しい
    ・異常な地殻変動の原因なので討伐して欲しい
    ・百竜夜行の元凶とその番が居たので討伐して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:02:41

    >>28

    石を削って仏を作るのを表現するため説

    地中で寝てたらか説

    寒症説

    ぼーちやん説

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:16:43

    人気ない理由は半端に人っぽくて気持ち悪い歯もあると思うんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています