愚弄戦争タフギス 超トダーディフェンス男魂祭り

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:33:02

    うぁぁぁ
    え…エフトラが画面全体を練り5連射している

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:36:27

    ぶっ壊れはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:38:11

    どっちもどこ置いても仕事するんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:39:39
    千年戦争タフギス|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    いつの間にか落ちていた悲しき過去スレ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:41:58

    英傑ガチャはスタンプカードSレジェ行くまで回したのに
    イムラウもエフトラモンスター出ないんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:43:11

    湯ズリーとエフトラが塔攻略を支える………
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:43:35

    >>5

    Sプレミアムまで引いてから泣き言を言え…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:45:01

    >>6

    本当に最強なのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:47:41

    はーっ バレガスタおりゅ?wと煽ってくるやつよ
    死 ね !

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:52:34

    最近限定確率アップがまるで仕事しないワシに哀しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:58:26

    最近新規第二覚醒がどっちも有能で迷うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:04:55

    王子の嫁はシビラなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:13:25

    >>8

    英傑はルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:14:52

    そ…そんなに強いのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:19:41

    >>14

    >>2を見ればある程度わかるが25秒ごとに画面全体の敵8体にこの攻撃力で5連射するんだ

    王子バフやチョコカレーでダメージはさらに加速し湯ズリーがいれば約10秒ごとにこれをやるんだ

    敵は弾け飛ぶんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:38:50
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:49:44

    欲しいけれどここ最近すり抜け多くて怖いのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:55:06

    溜め込んだ400石でゲエット……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:03:00

    黒英傑とは中々ご縁がないのでそろそろもう一人くらい確保したいっス…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:07:23

    しっかり魔王倒してストーリー的に一区切り付けてくれたのも個人的にはポイント高いっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:08:18

    今までのストーリーというか、戦闘前後での会話見返せるようにして欲しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:28:44

    ムフフフ王子の政務は夜の19時まで それ以降はブルーマンに変身するの

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:30:37

    引けたんで湯ズリーミヤビ水ラピスチョコガスタでやってみたらもりもり敵が溶けてビビッタンだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:02:20

    わ、ワイこいつを見たことある気がするんや……たしか異国の軍師でヤシャスィーン……

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:06:00

    統帥の新フロアを大体狸と湯ズリーと組んで蹂躙できるスゴい奴

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:14:46

    バランス取れてるソシャゲーと言われてた時期が懐かしいっスね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:23:38

    もうヤシャスィーンとか目じゃないレベルでインフレ進んだんだよね 凄くない?
    まぁ低レアも上方調整されたりシナジーで強くなる事があったり、クラス全体の上方調整も入ったりするっスけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:26:04

    極論ソロゲーなのでぶっ壊れを基準に難易度が変わらなければ問題ないんだよね

    公式チートってわけさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:26:18

    ソシャゲなんて高レア限定並べて瞬殺するだけのゲームやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:39:01

    >>29

    (横をすり抜けていく狼)

    というケースもあるので気をつけた方がいいっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:53:18

    うっかり雑に高レア並べてコスト足りなくなったりブロック数足りなくなったり配置場所間違えて通られることもあるから気をつけたいゲームではあるっス 忌憚のない意見ってやつっス
    まぁおかげで未だに低レアやイベ産キャラ使えるから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:54:10

    バフ範囲広いから何となく取ったバレガスタが滅茶苦茶強くて喜んでるのは俺なんだよね
    ユージェンもいけるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:01:18

    >>27

    サーベイン君未だに強くなり続けてるんだよね 凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:11:39

    連動石目的でモンスタフ娘TDを入れたら最初から飛ばしてて笑ったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:52:16

    >>31

    忍者全体に隠密ついたせいで低レアイベント攻略動画がちびカレーと鉄忍者複数とかいう身も蓋もない編成で蹂躪されるようになったの草なんだよね

    すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:02:46

    白も一芸特化で単純な黒の下位互換になってないことが多いのがいいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:38:33

    はーっ 魔法攻撃キャラよ 死 ね !
    お前が魔法攻撃するなら問答無用で体力が減らされるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:06:29

    勝手にコラボシリーズでタフモチーフの女の子を追加して欲しいですね…生(レア)でね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:16:58

    >>38

    鬼龍やキー坊を擬人化美少女化したキャラを見たいですね…生でね…生(レア)でね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:23:12

    >>39

    鬼龍娘は最高レアでコストが最高クラスに重い割にバーストハートで勝手に消滅する危険まである脳死で使えないキャラだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:25:28

    鬼龍娘は確実にしばらく敵だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:28:14

    エレーヌがエレン+ミカサだったこと考えるとおとんと鷹兄は要素まとめられそうなのん
    そしてキー坊は鬼龍娘とおとん+鷹兄娘の流派を受け継ぐ次代の当主でロリだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:14:12

    イベ白おとん娘が鬼龍娘が巻き起こした騒動の導入解説役になるのが目に浮かぶんだ
    事件を聞きつけた王子軍と出会って共闘するも私たちの事情にこれ以上巻き込み迷惑はかけられません…とか言って立ち去ろうとするのを止めて協力するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:33:48

    タイトルが愚弄しまくりで原型ほぼ無いのですがいいんスかこれ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:03:09
  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:13:21

    >>39

    美少女化はともかく擬人化だと鬼龍が人間じゃないみたいなんっスけどいいんすか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:18:00

    キー子と鬼龍娘どっちがガチャ黒かで意見が割れそうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:06:43

    >>2

    覚醒スキルが頭おかしすぎて影薄いけど通常スキルも十分壊れてるんだよね、怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:29:08

    かつての金ちゃん並の衝撃っスね
    欠点が遠距離扱いだから普通のカレーがのらないところくらいと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:17:46

    そろそろ英傑選択チケットを売って欲しいですね…生(レア)でね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:42:46

    三つの世界滅ぶって言ってるのにモン娘連中だけノリが段違いで軽すぎるだろえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:10:44

    また期間限定ぶっ壊れ…こいつらクソっスね
    マジで限定・ラッシュすぎてモチベが下がってきてるのが俺なんだよね、悲しくない?

    湯ズリー煽りもされるしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:30:10

    恒常キャラが弱いわけでもないというか普通にめっちゃ強いし気にしすぎだと考えられる
    季節限定は本当に多くなったが他所みたいにイベントポイント特効はないのだから好きなやつだけ引け…鬼龍のように
    そして英・傑は設定からして元からぶっ壊れ枠なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

    初期ユージェンの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:45:28

    結局ソロゲーなんだからいれば楽になる程度なんだしぶっ壊れ引けたらラッキー程度でいいんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

    まあ推しの別バが引けなかったら話は別なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:15:40

    でも限定ばっかで恒常があんまり増えないからすり抜け新規の確率も上がらないじゃねえかよえーっ
    すり・抜けはもう覚悟してるからせめて未所持恒常の一枚くらい引かせて欲しいのん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:19:30

    しゃあっ 邪神流ガチャ滑り!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:20:27

    最近黒ばっか使って脳がサビ気味だったからモン娘TDが苦戦気味なのん
    遠距離爆破してくる中型眷属はやめろーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:04:31

    明日で月替りなんだよね
    ここから本気を出す王子たちの英傑ガチャ・ラッシュが始まると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:34:22

    朝起きたらガチャの時間だけどもうガチャ滑りは簡便して欲しいのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:24:24

    >>58

    ムフフ間違えて日付をまたいだ瞬間に回しちゃったからプレミアムカードなのは今日まで、明日からはSプレミアムカードに変身するの

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:35:00

    >>60

    確定ブラックチケットがもらえるからマイ・ペンライ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:31:40

    ウアアアガチャ滑リダーッ助ケテクレーッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:49:13

    >>62

    かわいそ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:01:45

      それ
    三連続天井は駄目だろ(ガッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:29:29

    流石に三つのゲーム同時進行は色々大変っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:39:25

    エフトラ狙いでイムラウ当たったんスけどこっちも大概おかしいっスね
    チィッ なんだってパーティに入れるだけで10000バリアを0コスで3回置けるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:55:05

    もしかして英傑ってみんなヤバいんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:35:07

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:35:32

    マネモブ王子の皆様に聞きたいのですけどもぶっちゃけ一体でいい育成済み黒が被っちゃった時ってどうしてます?(語録無視)黒ホルテウスがジェットストリームアタックしたんだあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:43:45

    よっぽど出ない限り被りは売っちゃってるっスね でも英傑だけはなんかもったいない気がして売れないっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:03:18

    あ…あの…自分エフトラかぶったんスよ
    誰かイムラウかぶってたら交換してもらっていいスか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:59:29

    一枚引ければそれで完全体にできるとはいえすり抜け率高くて一枚引くのも大変なんだよねつらくない?
    そろそろ確率アップ確定天井しろよえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:29:57

    自分もエフトラ狙いでイムラウ来たっス…まぁこっちも強そうでドエロいからよしとするがなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:57:50

    エフトラ欲しいけれどイムラウ来ちゃったからかぶり怖いのん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:38:08

    >>71

    しょうがねぇなそんなトレード機能なんてあるならこっちからお願いしたいってのに…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:43:18

    >>72

    33天井はピックアップ確定で、それ以前に黒出ても天井リセット無し…は強欲過ぎるっスかね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:50:40

    >>76

    流石に今の天井でピック確定は商売上がったりだと思うのん

    虹水晶3000とかでいいっスよ(ケンキョ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:33:01

    まあ実装するなら黒天井自体はランダムのままで
    お城とかモン娘みたいに引くたびにたまってくポイントで交換があり得るんじゃないスかね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:08:16

    エフトラは敵にオークシールダーが混じっていたり雑兵と大物が混じって押し寄せる状況だとあまり刺さりませんね。
    それ以外は全て粉砕するんだよね、怖くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:09:47

    今までのストーリー回想機能が欲しいのは俺なんだよね
    何気にストーリーも今となっては割と魅力的じゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:17:41

    >>80

    魔王と決着近づいてきたあたりからガチャキャラも会話に参加するようになって一気に密度があがったんだよね

    それまでがアンナKTモーティマ兵士Aくんあたりばっかで回しすぎだったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:40:41

    >>69

    一体重ねてコストとスキルを確定で変動させて虹に変換するのが良いと考えられる

    まぁホルテウスは極論塔で白を回収すればフルスペックに出来るから二体売っちゃってもマイ・ペンライ(大丈夫)!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:38:27

    モン娘TDの後半イベ難しいんスけど…いいんスかこれ
    ふうん もっと真面目に育てろということか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:41:11

    ギスで言うところの料理人枠のサポーターを育てるべきと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:42:51

    >>83

    育成素材がたんないのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:46:32

    >>85

    サポートキャラを借りろ…鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:09:57

    シナリオ見るだけならそれでいいけどサポートキャラ借りるとスキップ不可になるんだよね
    酷くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:14:40

    久々に復帰したんだよね
    二体もエフトラ手に入れたけど使い道あるのん?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:16:47

    ソルジャー枠のコスト回復持ちウォリアーとサポーターは取り敢えず入れとくレベルでいいと思うのん
    あとメインすすめるともらえるサキュバスとインキュバスはクラスチェンジ一回すると周囲三体攻撃担って格段に戦闘力増すからオススメっスね
    個人的考えによるアドバイスってやつっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:17:11

    >>88

    はーっ 死 ね ! (私怨)


    2体並べてクールタイムカットキャラ並べれば相手に95%鈍足連続で出来た気がするのん

    湯ズリーとか使えば永遠に出来るけど資産要求が高いっスね……

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:17:45

    >>88

    スレの最初の方を見るだけでぶっ壊れを超えたぶっ壊れなのはわかると思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:18:46

    >>91>>90

    二体持つ意味を知りたかったんだ

    申し訳ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:19:20

    >>88

    ほぼ全画面×2でずっと俺のターンが出来るぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:19:35

    2体並べてCTカット置けばほぼ永遠に敵の足止めできるのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:20:58

    し…知らなかった
    同じキャラを編成に入れられるなんて

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:21:00

    まあ足止めする前に大抵の敵は消滅するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:21:07

    >>90

    >>94

    CTカットのオススメを教えて欲しいですね・・・スレでね(グッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:22:31

    >>95

    クラス枠とかアビリティ枠に一体のみとか書かれてなければ普通に編成できるのん

    まあ魔神討伐はどのユニットも駄目なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:23:13

    >>97

    湯 ズ リ ー お り ゅ う う う ?(PC書き文字)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:23:27

    >>97

    湯ズリーか最適だが限定だし恒常リェプルあたりがいいんじゃない

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:24:00

    >>99

    はー! 死 ね !


    湯ズリーとバレガスタをおりゅするものに天罰がくだる!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:24:48

    >>100

    感謝します

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:25:10

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:26:34

    1番気軽に取れそうなCTカットはレオナだと思うのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:27:13

    >>97

    シナツで代用しろ…鬼龍のように

    第二覚醒が大参謀だしスキルの噛み合いも良いしで非常に相性が良いと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:03:29

    モン娘はペンギンやジャックランタンやサポーターゴブリンなんかのレアリティ詐欺枠を駆使しろ…鬼龍のように
    レジェンドのクラスチェンジにかかる費用高すぎるんだよね酷くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:08:48

    お城もちょっと難しいのん
    なんか金の兜尖兵やたら固くて困ったのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:50:29

    大量の黒で蹂躙することに慣れきった王子の頭はサビサビなんだ
    少ないリソースで低レアやりくりする頭が残ってないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:32:16

    結局モン娘でもカーバンクルの全体リジェネとバリアでゴリ押しなのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:22:03

    アイギスが楽だな、と思ってたらお城やモン娘の方が楽という人もいて同じタワーディフェンスでもこうも違うんだなと感じてるのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:25:47

    とりあえずモン娘お城のシナリオは見終わったけどアイギスでの最終決戦が楽しみですね…本気(ガチ)でね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:33:19

    どれもドット、SDが素晴らしくてこのイベント限りなのが残念なんだよね
    (出来が)凄くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:34:39

    アイギスはコラボでガチャに入らない敵専用ドットとかあったからなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:23:29

    アイギスドット班ははっきり言ってブラウザゲー的には最高の部類に入る

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:09:12

    バレンタインオーガスタとかアズミの手料理に一人だけありつけない王子に悲しき過去…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:54:37

    お城の方からやって来て無事エフトラ引けたのん
    新規勢には黒のスキル覚醒って地味に遠くない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:23:32

    >>116

    もちろん覚醒させなくてもめちゃくちゃ強い。

    ぶっちゃけ超火力はどうでもいいんだ。"オート発動で楽"という事さえ生きていればなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:28:16

    >>116

    英傑スキルは虹水晶魔水晶英傑塔で専用聖霊交換でちと大変、その分初期から覚醒してるから育成は楽な方なのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:40:01

    >>116

    レベル上げても言うほどステータス的には強くならないからレベル1運用で問題ないと思われる。

    トラムとサナラのレベル上げは刻水晶交換でもらった白同名ユニットを素材にしろ…鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:37:54

    >>114

    昔は高レアでもドットを使いまわしてたのになぁ


    お前は成長しないのか

    今は銅ユニまで専用ドットにするのがアイギスなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:14:59

    本当ドットはアイギスの大きな魅力っスね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:19:35

    デウスエクスマキナのやつとか凄かったっスよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:26:02

    初期はリリアとシェリーが色変え流用だったりヒーラー陣も流用小改変くらいの差しかなかったんだよね
    今考えるとすごくない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:31:11

    ニエルくんちゃんへ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:03:11

    初期銀の皆さんの昇格も積極的に行ってほしいのは俺なんだよね
    ヴァレニキとセシリーの昇格ずっと待っとるんや…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:24:02

    所持枠どの位広げるべきっスかね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:27:24

    >>126

    長く続けるなら第三兵舎まで買えば聖霊専用の倉庫追加(各MAX150)されるのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:27:32

    >>126

    最優先で全部広げるべきだと思われる。全部広げると精霊預かり所と星4以下預かり所という物ができて窮屈さから解決されるのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:22:57

    >>127

    >>128

    あざーす(ガシッガシッ

    全部広げたっス

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:03:03

    エフトラ使ったんだけどもしかしてコレ別ゲーなんじゃないスか?
    復帰前との乖離に戸惑ってるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:05:17

    エフトラとイムラウで沢山の王子が課金した

    あとは…鼬 お前が英傑ピックアップになれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:07:00

    ふうん…エフトラってやつはそんなに強いのか

    でもワシは黒ソラスが欲しいんじゃあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:07:14

    >>130

    ソラス実装の時も別ゲーって言われてたからマイ・ペンライ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:11:22

    >>133

    準備時間さえあればソラス・メテオで大抵の敵は荼毘に伏されるんだよね

    遠距離マスがないステージの話はするな、オーガスタと近接でどうにかしろ…鬼龍のように

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:13:07

    >>134

    しゃあけど遠距離マスが無ければアージェを使うと思うっス

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:27:31

    英傑はどいつもこいつも強いから最近始めた人は引いとくといいのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:30:28

    初期実装時ボロクソ言われてたユージェンも今は英傑に相応しい能力になったんだ
    というか初期ユージェン今見ても酷すぎるだろうがよえーっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:39:11

    >>137

    このトークン意味あるのん?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:43:27

    >>138

    刺激したくない相手を避けたりさっさと倒したい相手を狙えるって利点があるっス

    複数指定すればマルチショットもできるっス

    まあマルチは指定した敵数分で攻撃力割られるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:50:09

    トークンの仕様もクソだし隠密もないし永続スキルもなかったんだ
    徐々に徐々に調整されてやっと今のユージェンになったんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

    何があれって初英傑ガチャがこの初期ユージェンと今もほぼ変わらないソラスの二人ピックだったせいで当たりハズレが露骨過ぎるってちょっと荒れかけたんだよね酷くない?
    ユージェンなんて本当の英傑は義理の母ちゃんの方だし弱くても仕方ないとか愚弄されてたしなブヘヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:39:29

    ランク25記念でもらったチケットって何と交換すべきなのん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:43:15

    >>141

    十連召喚とかを引いただろうから今のところの所有オチンチン見せて

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:49:01

    >>141

    アルティア・ディーネ・リンネ・キキョウ辺りが定番だと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:03:26

    イエイッ 復刻ミッションで集めた10連チケット7枚を回すことがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:41:12

    そういえば復刻ミッションにもチケットあるんスね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:56:45

    >>137

    ほんと初期と比べて強くなったっスね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:59:12

    >>137

    アビリティが悪さするのを恐れてるのは分かるんスけどねぇ…トゥアンの悲しき過去現在…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:41:05

    >>147

    大討伐放置動画でたまに見るから…(語録無視)

  • 14914122/05/05(木) 23:03:58

    >>142

    恐らく貼ったらゴッゴッされること間違いなしだと考えられるが...

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:22:30

    トゥアンは確かにもっと盛ってもいいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:26:40

    >>143

    やっぱりその辺りが定番・安定なんスかね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:49:02

    リンネを初期に取れたのは大きかったと初心者の頃の自分は実感してたっスね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:07:48

    アルティアはお迎えしておくべきだと思うのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:10:33

    殿強すぎてビックリしたっス…なんスかアレ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:12:06

    城プロから来たけど再配置出来ない事把握してなくて悲惨な事になったんだよね
    酷くない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:12:39

    ブラック引き換え券は誰にすれば良いのん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:14:10

    王子からすると気軽に撤退再配置できる城とモン娘が感覚違うんスよね
    まあその分アイギスは多めにキャラ編成できるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:16:17

    >>156

    オチンチンに聞くか>>143を参考にしろ…鬼龍のように

    個人的にはディーネよりディーナの方がいい気がするんやけどなブヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:31:35

    新米の頃はモルテナの姉御に助けてもらったのん
    ふうん、使い潰し出来るトークンってやつはなかなか便利だな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:34:21

    >>35

    鉄忍者はスキル持ってないから英雄王王子の自動発動に引っかかって隠密解除されるということもないっスからね

    そういう点でもお役立ちっス

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:57:23

    ボクはスタンプカードがsレジェまで逝っちゃっこに英傑一人も出なかったからもうガチャを引くのは嫌なんです 
    それでも王子でいて良いですか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:01:51

    今からもんむすもお城をやっても余裕で条件クリアできるレベルなんスかね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:07:24

    >>161

    sレジェじゃなくてsプレミアムだったのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:15:15

    >>162

    新タワーディフェンスやろうぜキャンペーン(各ゲームのメインを一定まで進めるごとに石配布)は期限とかないんでいつでもいいっス

    繋がってるイベントシナリオクリアしたい場合はちょっと頑張らないとキツいと思うっス

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:17:34

    >>164

    あざーす

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:18:48

    始めたら男性マネモブユニットばっかりで戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:24:56

    >>161

    >>163

    はい!いいですよ!(ニコニコ


    なめてんじゃねエフトラ!おりゅ!(ゴッ

    王子でいていいですかだと?許可を取る必要なんかねぇだろうが!(グシャッ

    それはそれとして引けないってのはなあ おりゅされることを受け入れるってことなんだ!(ドン

    エフトラおりゅされるんだ!イムラウおりゅされるんだ!(ゴッゴッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:36:24

    >>166

    そんなんでも王城陥落しても王子に付いてきた忠義者たちだから大事にしてやれ…鬼龍のように

    まあチュートリアル終わったら無料チケで引いたキャラたちに編成から外される運命なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:43:22

    >>167

    またエフトラおりゅ…こいつらクソっスね


    ガチャはsプレミアムまでなんだ

    悔しいんだが仕方ないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:58:45

    恥ずかしがることはないよ イムラウとの二枚抜きがしたかったのに被っちゃうのはソシャゲの特権よ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:00:35

    湯ズリーおりゅとバレガスタおりゅとエフトラおりゅとアージェおりゅと正月シャディアおりゅと水着ディアナおりゅは失神KOされて愚弄されるべきだと思うっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:11:16

    イムラウ2枚目来たんスけど…これ重ねるしかないんスかね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:18:35

    アージェ狙ってホルテウスがでたんスけどどう使えば良いのん?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:23:17

    >>173

    S覚醒させて雑に置いてついでにCTカットしとけばいいっス

    端的に言うと魔術師属性なくした代わりにヒールもついたテュトおばあちゃんっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:42:33

    >>174

    待てよ デカくて固くて麻痺させるスフィンクスくんトークンも持ってるんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:10:18

    黒ソラスはだいぶ前のユニットっスけどまだ活躍出来るのん?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:30:18

    >>176

    すいません

    初期実装キャラが今でも活躍してたりするのがアイギスなんです

    時期は関係ないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:31:42

    弱点が手動でスキルポチポチしなきゃいけないからオート適正がないだけで今でももちろんめちゃくちゃ現役

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:31:43

    >>176

    ぶっちゃけ白の方でも十分活躍出来るんだ黒の方なんて言わずもがななのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:37:28

    英傑も人数が多過ぎてよく分からないんだよね、おすすめの白英傑と黒英傑を教えて欲しいのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:40:01

    >>180

    >>147にあるトゥアン以外なら雑に置いても強いのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:44:11

    多すぎると言ってもエフトライムラウいれてまだ13人しかいないだろうがよえーっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:03:54

    基本的に英傑はもちろんめちゃくちゃ強いけどスキルやトークン操作前提でオート適正もちは少ない印象があるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

    まあ前回のホルテウス&ラーワルあたりから増えてきてる気はするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:06:07

    今の王子にあれだけ仲間がいるのだから
    英雄王に沢山仲間がいたのは何もおかしくないと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:13:33

    プロローグアップデート予定の一枚絵でチラ見せしたのに今回スルーされた東の国英傑ちゃん(仮)に哀しき現在…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:46:48

    そのネタはやめろーーーっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:29:35

    不思議ですね 初期の頃はあれほどやらかし 艦これのついでにやってる勢も多かったゲームが

    今はdmm最古参レベルになっている

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:32:13

    >>187

    こんなゲームなんてもんワシの当馬やんけ何ムキになっとんねん

    なにっワシの方がまるで人気が出ず早期サ終っ

    こ…こんなの納得できない

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:33:02

    すごい数の王子が集まってこのスレを伸ばしている!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:36:13

    >>188

    家の子です闘兵させて下さい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:38:39

    ご新規王子も殿も無理せず自分のペースで程々に遊べ…
    鬼龍のように

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:21:19

    >>185

    チラ見せで放置ってことは、期待感を煽れるってことやん

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:18:17

    >>190

    モルさん…

    元々は他所の子だったんすよね?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:23:46

    >>177

    初期実装キャラも調整されたりして強いままだったりするのはこのゲームの良いところの一つっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:24:46
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:27:14

    >>193

    故郷が潰れた後にイラストも寝室も全部今のものに差し替えられたので実質アイギスのキャラとみなして良いと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:24:35

    >>196

    時間の流れを感じるのん

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:28:22

    ブヘヘヘ ゴミがやめたおかげで8周年だぜェ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:30:20
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:31:35

    陽はまた昇る...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています