すごいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:05:33

    4年もかかる?

  • 2二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:08:10

    いつやっても文句言ってそうね君

  • 3二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:08:24

    ぶっちゃけ数字表記いる?

  • 4二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:08:42

    いらない

  • 5二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:08:52

    >>3

    まあ…あって困るものではないな

  • 6二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:09:25

    絆ゲージの数字表記も至急に頼む…

  • 7二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:09:26

    毎日これのクレーム入れるように組んでたから、計1000回以上お問い合わせ入れた

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:09:45

    >>3

    お問い合わせで表記して欲しいって要望が一定数あったから実装したんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:09:49

    回復時のロスとか計算できるようになるからいる

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:09:51

    あって困るもんでもないが別になくて困ったこともない
    練習で失敗率出してくれてるし

  • 11二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:10:06

    絆ゲージの数値が見れるならわかるけど体力の数値が見れるようになって何が変わるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:10:06

    数字表示ON/OFFあれば万全かな

  • 13二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:10:32

    そもそも練習してえ時はケガ率なんざ無視だから意味ねえ

  • 14二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:10:55

    絆ゲージの数値の方が欲しかった…

  • 15二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:11:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:11:13

    まぁ優先順位は低くかったんだろ
    特許関連で金がかかるからとかもあるし

  • 17二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:11:51

    なきゃないでどうにでもなる
    程度のものを追加するために余計なコードを書き加えて不具合が出る可能性を考えたらできるだけ後回しにしたいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:14:30

    コレ温泉で体力管理がシビアになるから数値化してたりする?

  • 19二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:14:51

    >>16

    割とマジで特許問題が原因かもな

    最近コナミとの裁判がサイゲ側有利って話出てたし

  • 20二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:15:08

    >>18

    超回復のために数字見れるようにしたっぽいじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:15:28

    >>18

    体力ゲージの限界を超えた回復をする為に視覚化したっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:17:14

    上限超え回復を分かりやすくするためだったな
    邪推したらバカを見る

  • 23二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:17:17

    最初からあったら「これよりも優先する機能あったでしょ」って言ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:22:12

    そこまで要望がなかったから後回しにしたって考えも無さそうやね

  • 25二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:26:18

    まぁスマホのバッテリーに数字表示してる俺にはあってる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:28:55

    ほんと文句しか言わないな

  • 27二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:54:57

    その調子でサポカイベントの進捗状況可視化も頼むわ

  • 28二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:57:47

    ぶっちゃけ見えたところで
    今15しか減ってなくて溢れるから20回復選ばないでおこう
    とか気にせず体力回復安定だし
    優先度で後回しだっただけやろ

  • 29二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 21:58:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 22:01:09

    4年要望を蓄えて優先順位決めて改善してたんだなってだけ話では?
    なので継続イベントの進み具合も可視化してくだちい!

  • 31二次元好きの匿名さん25/10/28(火) 22:01:12

    数字の表記って結構処理食うんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 07:20:03

    定時回復イベント前に自主トレ出た時に回復選んだら溢れるとか自主トレしても満タンまで回復できるとか勘定できるからありがたい

  • 33二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 07:45:16

    まあ機能追加自体は良いけど、そんな重大発表みたいに大々的にアピールする機能か…?とは思う
    アプデのお知らせに小さく書いとくぐらいでも十分じゃないけ?

  • 34二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 07:50:55

    アプリウマ娘のメインコンテンツは言われてもしょうがないほど酷いもんではあるやろ

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