童磨(上弦の陸)vs遊郭編メンバー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:18:26

    肩書き的には遊郭編メンバーでも討伐できるだろうけど、実際に戦ったらどうなんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:20:27

    音柱は爆発で冷気吹き飛ばせるし相性良さそう
    忍びだから肺活量も高そうだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:20:48

    真面目に考えるなら絶対無理だと思う
    アザ無し毒無し柱修行なしのあの時点では上弦の6倒せたのも奇跡

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:22:21

    >>3

    音柱タイマンのほうがまだ勝てそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:23:15

    うーーーん……
    悲鳴嶋さん呼んで!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:23:58

    禰豆子もありならいけそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:24:40

    実力そのままなら無理
    分身体なしならワンチャンある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:41:35

    結晶の御子数体並べられたらまず詰む

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:46:19

    ギリ倒せるけど音柱死にそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:46:56

    かまぼこ隊が足手纏いにしかならん気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:24:11

    上弦の3どころか2だからな
    勝てないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:12:42

    この時代の童魔は今より弱いんだよね
    なんとか勝てるとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:39:25

    悲鳴嶼さん来てくれないとダメだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:47:02

    遊郭編時点での討伐は不可能
    かまぼこ隊全員無限城直前+音柱無傷+鬼禰豆子
    ってフルスペックでも勝てるかわからん、少なくとも戦闘中に派手が痣出さないと駄目だろう
    爆血と音の呼吸の爆風である程度冷気には対処出来るだろうけど素のスペックが高すぎるからうーん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:49:24

    男隊士相手の童磨がわからん
    「男かー興味ないからサッサと結晶分身出してズラかろ」なのか
    「禰豆子(女)いるから俺本気でやっちゃうよ」なのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:52:50

    岩柱ならこの段階でも…いけるか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:55:28

    >>16

    氷で肺がやられるから物理的に距離とれる岩はそれだけで強味ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています