金田一ってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:05:59

    はっきり言って昔からの友人も新しくできる友人もその場で仲良くなった人もぶっ殺されて可哀そうすぎない……?
    佐木の件はなんか後々死んでもギャグ要因みたいになってるから平気そうに見えるけどあまりに可哀そうすぎる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:06:40

    佐木とかいう天国からも金田一を見守るストーカー

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:07:38

    一番最初だって有森と結構仲良くなってたからなぁ……被害者も犯人も多少の縁ができるから可哀そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:07:49

    37だと失ってないからセーフ
    失ったのは二三のほうだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:10:29

    知り合いの殺人者と死亡人物の数が多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:14:37

    はっきり言って謎解きたくないのも頷ける

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:31:43

    まったく意識したことなかったがこいつひょっとしてあにまん民大好きな曇らせキャラか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:32:16

    関わるものすべて死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:32:40

    >>7

    金田一友人喪失シリーズいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:33:20

    佐木1号は早く成仏しろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:58:41

    >>10

    成仏はしてんじゃねえかな…

    逆転裁判の千尋さんみたいなもんになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:05:42

    瑠璃ちゃんと佐木の件は惨い

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:11:20

    一番被害にあってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:18:01

    大体の事件で精神的ダメージ入ってると謂う
    だから37歳でああなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:53:36

    雪霊伝説の序盤にも出てたよね佐木兄

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:05:31

    佐木は弟出すなら退場させなくて良かったんじゃねぇかな?
    なんかライブ感で死なして困ったから竜二を出したって話を聞いたけど公式かどうかは分からない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:05:40

    美雪が五体満足で生存してるのが奇跡なレベル

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:07:24

    >>17

    蘭ネーチャンと違って戦闘力ゼロだしな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:43:48

    >>17

    初めの事件で頭殴られて死にかけたり他にもボーガンで撃たれひき逃げされ血を抜かれてまた戻されたり…従兄弟も殺されたり

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:11:24

    七不思議の時点で、美雪が襲われてもう謎解き辞める……って言ってるからな。
    完全に心折ろうとしたら、二者択一系の罠したのかな、高遠?
    美雪が死ぬか、犯人かその対象が死ぬかをの二択をさせるとか。
    それだったら、あそこまで心を折ることも可能だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:14:29

    >>19

    漫画では描写ないけど、実際は服脱いだら傷跡が凄そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:50:16

    >>4

    しかもスキンケアストーカー野郎の策略だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています