ウマ娘vsゴキブリ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:22:09

    一切の躊躇なく素足で踏み潰して「仕留めたぞ、トレーナー!」ってやりそうだよね、この子

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:22:37

    虫が走ってんのぽけーって見てそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:22:52

    スペちゃんはひょっとすると見たことないんじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:23:01

    カワカミプリンセスがうまよんで仕留めてたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:23:10

    カワカミ「ブッ潰してくれますわ!でえええええい!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:23:20

    私の方が速いです

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:23:28

    トレーナーが殺そうとするの全力で止めてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:23:28

    きゃああああ!ゴ…ゴゴゴキブリよ!ちょっとトレーナー!どうにかなさいよ!このへっぽこ!おたんこにんじん!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:23:43

    「おいっ!おいっ!」
    「はいはい」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:23:55

    ダスカより騒ぐウオッカ見てぇなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:24:04

    実家が安アパートのオグリは見慣れてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:24:54

    蜘蛛を食べちゃって体調を崩したのってマチタンだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:25:17

    >>9

    珍しく慌てるナリブ

    これはこれで

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:25:37

    >>7

    相部屋でギャーギャー騒ぎまくるキングを尻目にそっとゴキブリを掬って外に逃がしてあげるウララ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:25:53

    ライス「ゴキブリさん、来ちゃ駄目! お外に逃げて……!(トレーナーに見えないように潰す)」

    トレーナー「ライスは優しいなぁ……」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:26:15

    お、おい…………
    …………チッ

    早く片付けてくれ…………

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:26:29

    >>9

    おいっ!って言ってるのにしがみつかれてトレーナーも始末しにいけないんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:27:24

    仕留めたらチケゾーめっちゃ泣きそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:28:16

    逆に冷静に対処しそうなのは?
    とりあえずグラスは間違いない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:30:06

    なんや、また出たんかいな(バシーン!)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:31:04

    スペ→初めて見ました!ってはしゃぐ
    グラス→冷静に仕留める
    エル→キャーキャー喚く
    キング→キャーキャー喚く
    ウンス→平気ですよ?みたいな顔していざ近くを通られると声にならない悲鳴を上げる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:32:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:32:28

    >>20

    お、おかん…!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:32:47

    髪の毛にくっつかれて発狂するビワハヤヒデ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:33:52

    お兄ちゃんと一緒にいる時にゴキブリが出たら怖くて飛びついたらカワイイかもと打算するカレンチャン

    マジででたところ本気で怖くて演技抜きでしがみついて震えるカレンチャン
    カレンチャンが珍しく見せた素のか弱い一面を見て揺らいだお兄ちゃんの理性は──


    ──耐えた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:33:54

    >>24

    マジでかわいそうだからやめてあげて!

    トラウマになっちゃう…

    …でも涙目になった姉貴は間違いなくかわいい…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:34:34

    >>24

    ハヤヒデの部屋はどっちも対処できなさそうやな‥…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:34:58

    (Gが飛び気絶するエアグルーヴ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:37:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:37:36

    >>28

    花壇やってるから平気そうな気がしないでもない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:38:01

    >>30

    エアグルーヴは虫嫌いだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:38:23

    ウマ娘が殺虫剤やりまくったら優れた嗅覚で自爆しそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:41:17

    たわけ!はやく何とかしろ!とか言ってたら赤ちゃんが鷲掴みにして見せてきて悲鳴をあげる女帝

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:42:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:43:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:43:46

    >>25

    耐えてる暇あったらとっとと仕留めろや!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:44:36

    これはワモンゴキブリだねぇ
    クロゴキブリよりも体色が淡く、胸部に輪っか状の斑紋があるのが特徴さ。翅の端が擦り切れているから先日見かけたのと同一個体だろう。
    私の研究室は隠れ場所には困らないし、食料も豊富だ。彼らにとってはさぞかし住み心地が良いだろうねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:46:19

    >>37

    タキトレの後ろに隠れて言ってると私はいいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:51:44

    タキオン、あれなんだと思う?
    所謂ゴキブリというものだね。以前試しにウマ娘用の薬を投薬してみたら思わぬ進化を遂げてしまってね。
    ……じょうじ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:54:11

    >>39

    すげえガタイいい黒いスキンヘッドがじょうじいいながらトレーナーやってる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:55:20

    (気絶)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:57:57

    …仕留めたのか?トレーナー君!見事だ!
    ゴキ減で私もご機嫌だ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:02:12

    スズカさん変な虫捕まえましたけどこれ知ってます? ✋🪳

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:05:52

    >>43

    スペちゃん。(気絶)

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:15:20

    >>21

    冷静なフリしてちゃっかり距離取るウンスが余裕で想像できる。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:17:59

    淡褐色の体色、キチン質の翅、長い触覚から対象をゴキブリと判断―。バットステータス「鳥肌」を確認。私のスペックでは対処不可能です。マスター、私がバックアップに回ります。迅速に対応して下さい。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:22:31

    ドレ゙ー゙ナ゙ー゙ざん゙、゙潰゙ずな゙ん゙でがわ゙い゙ぞゔだ゙よ゙ぉ゙ぉ゙!゙!゙!゙!゙!゙

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:23:48

    姉貴「ゴキブリを倒す方程式は殺虫剤を直接ゴキブリに噴きかけるのではなく、逃げ道に殺虫効果のあるものをかけたり置いたり敷いたりするのが基本でそこから──」
    トレーナー「冷静に解説する前に実践できない?」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:32:32

    ゴルシはウキウキで退治するかそれとも結構ビビるか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:51:07

    >>49

    個人的にはビビって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:07:04

    エル『ちょっ…⁉︎あああああマンボォォォォォーーーーッ!!!!!!!!』

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:11:04

    グラスは虫が苦手なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:12:30

    >>49

    苦手は苦手だがそれはそれとして

    ゴキブリ退治をお祭りに仕立て上げそうな感じはする

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:14:16

    タマは無言で丸めた古雑誌で仕留める

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:20:39

    >>47

    うまよんチケゾーは「ハヤヒデはビビリすぎだよー、こういう時は殺虫剤でって、あれ?いないよ?え、何、タイシン、後ろ?後ろって。わぁぁあ!?こっちに飛んできてるぅぅう!?タイシン、パス!」って感じにてんやわんやなイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:22:03

    タマとオグリは部屋に出ても動じなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:12:19

    >>1

    こっちにもって来なくていいぞ、オグリ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:17:57

    流石にオグリもゴキブリは食わな……食わないかなぁ……?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:19:21

    >>33

    しれっと子供いる前提すき

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:21:11

    グラス「トレーナーさん……私、実は虫がちょっと苦手でして……すみませんがお願いします」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:06:34

    ギャハアアアアアアアア!!!!
    ふんぎゃろ、ふんぎゃろ!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:21:18

    ゴキブリはエビと同じ成分ということはゴキブリはエビの味がすると考え取って食べようとする空腹オグリキャップとそそくさとゴキブリを退治するトレーナーとタマモクロス

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:00:21

    猫ってたまに持ってくることあるらしいよセイちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:14:17
  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:26:20

    >>40

    ウマ娘のフィジカルがあれば普通にじょうじにも生身で勝てるかもしれない…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:58:32

    ネイチャはめちゃ慌てるけどそれはそれとして効果的な忌避剤とか知ってるから実家のスナックで使ってるやつをすぐ買いに行く

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:48:01

    さっき外でG踏んだ俺には辛いスレ、ウマ娘に慰めてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:49:28

    ウンスは釣りやってるし虫は平気なんじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:50:50

    >>67

    靴の溝には汁まみれの体組織と卵がびっしり…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:52:50
  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:53:33

    ちょうどゴキブリと家で対面した俺にタイムリーなスレ
    誰が倒してくれそうだ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:10:50

    >>71

    今までこのスレに出てきたのでいくとタマとカワカミとウララかな

    なんだかんだでタマが一番頼りになりそうね

    カワカミは退治の代償に家の修理代が高くつきそうで…

    ウララは逃がすのでまた入ってくる可能性もあるし

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:30:46

    ちなみにリアルで遭遇して対峙するときは界面活性剤入りの泡で出るタイプの洗剤がおすすめ
    殺虫剤と違って吹き飛ばさないしこいつは気門を塞いで窒息死させるので耐性も関係ない

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:56:40

    ゴルシ「ぎゃああああ!!ヘルス!!ヘルスミー!!」
    🐴「ヘルプミーな。どうしたんですか?」
    ゴルシ「ゴッゴッゴキブリぃぃい!!アタシの部屋っ!!」
    🐴「何ですか君。ハジケリストの癖にゴキブリ駄目なんですか」
    ゴルシ「ダメっ!!油ギッシュ!!シェイプ!!シェイプアップ乱!!」
    🐴「ヘルプミーな」

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:05:26

    ゴキなんてゲジやアシダカ軍曹が退治してくれますよ
    そっちのほうが苦手? まあそういうこともあるよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:02:29

    グロい…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:09:12

    シンプルな絶叫しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています