閲覧注意 リズ姉って

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:43:14

    なんとなく非処女ぽいっていうか
    シナリオ的に追放されたりして苦労してる時期にスラム街なんかで、可愛い妹の為にもそういう事に慣れるくらいの日々を昔は送っていてその事を今も引きずってる感が少しあると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:44:31

    昔書こうとしたSSで泥棒猫時代に盗みに失敗して捕まってならず者に暴力&レイプされるSS書こうとしたことはある


    データは飛んだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:45:27

    よう凶鳥の!
    徒花とは毎日ヤってんだろ? 俺もアイツが子供の頃に一度相手したことはあるが、ここまで成長するなら買っとけば良かったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:45:27

    >>2

    残念です…

    もう一回書いてください

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:46:26

    今でこそ姉御肌でも過去のそういう事に負い目があるから汚れてる自分はシュライグを好きになっても相応しくないとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:47:36

    キットちゃんはその事は知らないけど薄々察してたとかなら良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:47:48

    徒花じゃねぇか!
    どうだ昔みたいに今夜も……、あの時はアンアン喘いでいたし今回も気持ち良くしてやるぜ?
    とかフェリジットにシュライグの前で声をかけたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:47:51

    シュライグとルガルとフェリジットは三人とも部族を追放された過去があるからな……ルガルは同胞殺しでシュライグも肩翼な辺りロクな過去送ってなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:50:35

    凶鳥って何やらかしたんだシュライグ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:51:21

    キットは内心全部知ってるからシュライグと幸せになって欲しいなーと思ってはいるけど姉の気持ちもわかるから複雑だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:53:02

    >>3

    >>7

    その手の輩が呼ぶなら片翼と泥棒猫じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:54:03

    泥棒の濡れ衣を着せられた身寄りのない少女に味方する者などいない
    そんな少女は当然の如く暴漢の毒牙にかかってしまう
    薄汚い泥棒猫呼ばわりされ、殴る蹴るの暴行を受け、「妹に代わってもらうか?」と脅された少女に抵抗などできるはずもなく
    こうして妹以外の全てがどうでもよくなった少女は、体を売り、本当に盗みを働くようになり、いつしか「薄汚い泥棒猫」の名に相応しい女になっていた。

    片翼の少年に出会うまでは…

    的な

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:54:26

    私は汚れてるからシュライグとは釣り合わないって思ってて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:55:22

    こういう普段は明るい美女が過去の経験今も引きずってるってシチュは中々好きだな
    その上で幸せになって欲しいが

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:55:51

    >>4

    書こうとはするけど事に及ぶ寸前までの結構ノリノリに書いてた部分がまるごと逝ったもんでね…

    ノリノリに書いてた部分書き直すのがね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:56:28

    暗ければ暗いほどそれを吹き飛ばすほどの男気をシュライグには見せて欲しいところ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:57:08

    キットの正確な明るさ見る限りお姉ちゃんが闇を全部引き受けた感がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:57:10

    そういう過去は美味しい
    嘲笑気味にリズ姉の昔話始めて言い終わる前にルガルやシュライグに遮られるような役やりたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:57:12

    >>3

    これ言われたシュライグさんの反応が非常に気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:57:23

    >>9

    昔の風習よろしく片翼で産まれたのが不吉と取られたんでね?

    まぁ徒花がトライブリゲードと対立してる相手(おそらくドラグマ)が付けた通り名だから凶鳥や銀弾もドラグマが付けた可能性もある。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:57:58

    この世界線のシュライグはクソボケじゃないと信じたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:59:05

    >>20

    少なくともルガルは過去に同胞殺ししたのは公式っぽいけど皆仲良い鉄獣に参加する辺り相当色々な事情はあったんだろうなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:56:36

    相手がめちゃめちゃうまくて気持ちよかったのが逆にモヤモヤするシュライグさん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:57:37
  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:55:31

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:33:10

    >>24

    でもその相手がリズ姉だったら…?


    リズ姉があまりにも上手で俺の前に何人の男が彼女と…って思わず想像してセルフで脳が破壊されるシュライグの姿は美しくないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:34:34
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:34:51

    >>26

    シュライグ兄貴はそんな過去気にしない漢であってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:36:25

    >>21

    大丈夫さ

    前提としてこの世界線のリズ姉がシュライグにそういう感情を持つならシュライグはクソボケなんかではないさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:38:50

    >>7

    陰でその会話が聞かれてたら面白い

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:39:59

    何か大河ドラマのワンシーン感がするな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:40:10

    なんならシュライグの処女も怪しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:59:38

    路地裏でいろいろされてそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:04:58

    今の仲間には、レイプされたり妹を食べさせるためにたくさんヤった事ある過去をひた隠しにしていて
    新たな同盟として迎え入れた団体の中にその援○相手がいて青ざめるリズねえは見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:06:30

    >>34

    その関係性をばらされたくなかったら……て感じで強要されるリズ姉か……

    興奮してきたな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:09:25

    キットは間違いなく処女だろうがお姉ちゃんはちょっと怪しい
    ヤリまくりではなくても数回はそういう経験あると言われたら信じるし身体だけは純潔守ってたと言われてもそれっぽい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:11:10

    むしろ片翼で迫害されてたシュライグくんの方がレされてそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:11:37

    >>35

    シュライグやルガルとの会議の直前に散々弄ばれて必死で体を洗うリズ姉

    妊娠したくねえよなあ?と脅されてハードなプレイを強要されるリズ姉

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:11:42

    >>34

    仲間からは見えない構図で過剰なセクハラを受けてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:13:29

    そいつが他のフェリジットを大切にしてる仲間から制裁を受けるところまで見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:14:08

    >>38

    獣人は匂いに敏感だからバレないように必死に泣く泣く洗ってそう

    興奮してきたな...洗った後だがもう1発ヤらせろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:15:16

    >>41

    ルガル抗戦の構えで除外させてもうね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:15:28

    >>40

    無意識に出してたSOSに気づいて助けにきてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:15:29

    あんなスケベな格好してるのは脅されてるから説

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:15:36
  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:15:43

    もう開き直ってヤってた事をジョーク感覚で三人に襲われたとか言っていてもいいな
    でも内面だとシュライグにはめちゃくちゃ気にしてたりとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:22:57

    今の仲間の若い奴らに過去のリズねえとヤった経験をこっそり話して彼らがフェリジットを見る目を変えさせたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:24:53

    関係を持ってたやつに迫られてるのをとっさに助けてからあんな奴にとられるぐらいなら俺が……いやいや俺なんかじゃ……みたいな感じで悶々とするシュライグ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:25:25

    >>47

    除外させてもらうね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:26:14

    >>47

    「姐さん…こんな話聞いたんすけど…」ギンギン

    「写真まで見せてもらいましたよほら」ギンギン

    「俺らにもやってもらっていいですか?」ギンギン

    で輪姦されるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:31:37

    鉄獣戦線はみんな真面目なので普通に脅迫したら追い出されそう
    ドラグマ時代のエッチな奉仕の弱みを握られて神官に脅されるフルルドリスでお願いします

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:32:13

    >>47

    あの男が来てから一部の仲間の匂いが、昔自分を散々ヤってきた人達のような発情期の雌を狙う"雄"の匂いに変わってきているのに気づいてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:34:02

    すごく好きな設定だけど本編の過去は違うものであってほしい感じ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:34:30

    シュライグにはその気になれば今までの経験を塗りつぶせるレベルの立派なものを持ってるみたいなのもいいな...相変わらず脅されることはあるけど必要経費として受け入れるようになって行為中もシュライグと比べたらなぁ...とか余裕を持つようになるみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:38:20

    脅されて性行に応じているうちに避妊に失敗して生理が来なくなったことに絶望してるところ見たい
    シュライグに妊娠したことをへらへら笑いながら「私こんな女なの!こんなことまでしたのよーww」って報告してほしい(戦力が減ってしまうから脅しに関しては決して言わない)
    察したシュライグは抱きしめてほしい
    リズ姉はそのまま泣いてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:41:24

    >>55

    過去現在でも汚されて絶望するヒロインを受け入れ救うヒーローからしか得られない栄養がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:44:18

    お……俺の信じるリズ姉はシュライグといちゃらぶえっちするリズ姉なんだ……
    曇り続けるリズ姉なんて嫌だ……最終的にはリズ姉大勝利なんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:46:28

    男という性別に愛想が尽きてレズ姉になってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:48:13

    >>58

    リズフル……?

    リズエク……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:51:07

    シュライグがリズ姉のためにブチ切れて誰も見たことがないような顔してほしい
    俺が戦線の仲間には手を出さないとタカをくくっていたのかとかやばい顔で言いながら片手で鬼畜竿役の首絞めて持ちあげてる所見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:51:34

    背中にかけてる上着を隠れ蓑にして悪い男に後ろからパンツの中まで手を入れられてイジられてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:52:21

    >>59

    キットが相手でもよくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:53:24

    >>62

    さすがに妹に手を出すリズねえは見たく……


    エクレシアも大概だ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:54:22
  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:54:24

    >>63

    じゃあフルルドリスか

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:56:04

    >>61

    いつ見ても正の字が似合いそうな腹と太ももしてるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:56:21

    >>63

    個人的にはそこまで常識とか倫理を壊されちゃったかぁ...感がして割と好き...

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:56:36

    >>60

    イメージ的にはこんな感じかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:57:53

    >>68

    もうちょっと彩度上げろ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:58:43

    ここまでの会話が全部鉄獣メンバーの会話で実際の所男慣れしてるのか処女なのか?と議論される中キットだけは全部知ってるけどニヤニヤしながら絶対教えないと思えば微笑ましい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:00:10

    >>70

    鉄獣メンバーはこんな話しない

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:00:45

    >>70

    レイプされてる想定はしてほしくないよ……


    キットちゃん(あんなこと言われてるけどリズ姉逃げ足早いからそんなことになったこと一度もないんだよねぇ)

    キットちゃん(だからクソほど奥手なんだよ!)

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:01:59

    嘘だろこの経歴と見た目で非処女じゃねぇの!?とシュライグにも思われて殴るお姉ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:03:08

    >>73

    これはクソボケというより最早デリカシーがマイナスレベル

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:03:19

    >>73

    シュライグはそんなこと思わねぇ!

    そして思ったとしても本人には言わねぇ!


    でも切れて殴るリズ姉はかわいくてほほえましいな!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:04:20

    >>60

    よせシュライグ!そいつ死んじまうぞ!!ってルガルとかに止められるくらいボコボコにはされてほしい

    ナーベルとか他の仲間は普段無愛想だけど優しいシュライグの初めて見る顔に動けなくなっててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:07:05

    >>76

    無慈悲に追放してほしいが一応排斥された側だし置いとくのか……?針の筵は確定で

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:08:21

    >>77

    フェリジットもフラッシュバックするかもしれんし流石に永久追放では

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:09:53

    >>78

    永久追放ヨシ!

    まあそんな奴だから追放されたんだろうなぁってことで


    ブチ切れシュライグ兄貴が怖すぎてもうフェリジットさんに誰も手ぇ出せないでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:13:25

    >>78

    と思ったけど

    フェリジット自身が排斥者を出すのは戦線の理念に反するよ的なこと言って「自分は大丈夫だから…」と慈悲の心をみせたらしぶしぶ置いとくかも

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:15:39

    >>80

    それはそれでシュライグブチ切れモード延長だからフェリジットさんは安泰かな

    殺されかけた腹いせにまた襲われそうだけどちゃんと助けを呼べるぐらいのメンタルにはなってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:19:01

    >>76

    殴ってる様子を横から見てた戦線モブとして、以降のシュライグを怖がりてぇなー!

    日常の会話に怯えの表情を隠し切れなくなりたいなー!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:21:12

    ワイ「😨」
    シュライグ「😞」

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:27:03

    >>83

    追放のワイさん!

    元気だったか!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:30:00

    追放される前じゃね

    それはそれとして怖がられてしょんぼりしてルガルケラスあたりに相談してお前……ってされるシュライグはみたいね

    正直自分のためにここまでブチ切れてくれるシュライグなんだからもうちょっと押してもいいんじゃないすかリズ姉
    ……メンバーのためならこれぐらいする人だって?まあそれはそうだね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:05:04

    シュライグが対象とらない除外効果でたまに味方を消し飛ばすのってこれを反映していたからだったんすねえ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:22:13

    「あの泥棒猫は締りが最高だったがよぉ。半獣って嫌な病気いっぱい持ってんだろ。ちゃんと洗っておかないと大変なことになっちゃうんじゃねえのかなぁ。おっと、お前も半獣だったか、凶鳥のシュライグさんよぉ」
    みたいなことを言ってシュライグに殺されて、体は焼かれ、灰になり、土に帰る。水に溶け、海に行き、雲になる
    そして雨の日にやることがなくなったリズ姉とシュライグが、お互いの乾きを埋めるように貪り合うのをガン見していたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:29:38

    難儀な性癖持ちがいるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:38:48

    リズ姉が非処女でシュライグが童貞の場合
    手コキで可愛らしいイキ顔を見せるシュライグ
    リズ姉はそんなシュライグにゾクゾクしながら、ねっとり責めていく
    そんなリズ姉上位のシュラリズが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:48:07

    >>89

    やっぱリズ姉が上位のシュラリズはいい

    心が洗われるようだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:53:21

    フェリジットの昔の話を下衆野郎からこっそり聞いたシュライグ。
    仲間達の前では冷静に振る舞っているが、内心は滅茶苦茶ブチギレていて、仲間を傷つけた奴をどうするかルガルに相談。
    「射線に入っちまったら、それはただの事故だよなぁ」
    「……そうだな。戦闘で起こった、不幸な事故だ」
    後日、敵との戦闘中に、敵を撃つ振りをして下衆野郎を撃つシュライグとルガル。
    「勇敢な男だった」と弔いつつ、顔は恐ろしいほど無表情。

    そんな二人の漢の場面を妄想しました。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:53:58

    初夜のときおずおずと遠慮がちに触ってきたり「痛くないか…?」とか心配しながら優しく行為する童貞シュライグ君をリードするリズ姉見たいですはい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:27:02

    リードするリズ姉もいいけど、なにもしてない(リズ姉視点)のにシュライグのが暴発しちゃって、経験豊富なのに慌てちゃう姉さんも見たいですハイ
    その後捕食者スイッチが入るもよし、普通にするもよし

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:49:47

    >>34を参考にしたぜ


    「薄汚え獣どもが……!そんな女が大事か!?生きるために身体売ってた売女がそんなに大切か!?ぁあ!?」

    「離して…っナーベル離してよ!そいつぶっ殺してやる!絶対許さない…!リズ姉を泣かせた奴なんて今ここで殺してやる!」

    「気持ちはよく分かるけど今は止まって…!みんな気持ちは一緒だから!」

     フェリジットへ暴行を加えようとしていた男は、ケラスとフラクトールによってその場に組み伏せられていた。他所から来た男がフェリジットの忌まわしい過去を知っていて、それを脅迫の道具にするような男だということに彼らは気付くのが遅れた。

    「あ、はは……みんな、ごめん。戦力拡充の話…一個ダメにしちゃった」

    「リズ姉…」

    「我慢すれば、よかったんだけど…でも、もう、無理。……みんなに合わせる顔、なくなっちゃうって…思って」

    「フェリジット」

     シュライグは、ぽろぽろと涙を零しながら震えるフェリジットの身体を優しく抱きしめた。

    「すまない」

    「……謝んないでよ。シュライグはなにも悪くないの。悪いのは全部あたし」

    「俺がもっと早く気付けていれば…お前に、こんな涙を流させずに済んだ」

    「……っ」

     気丈に耐えていた心は、静かに決壊した。音も無く啜り泣くフェリジットを見て、誰もが殺意を激らせた。

     今にも爆発しそうな沈黙を破ったのは、ルガルの一声だった。

    「キットとナーベル…ああ後シュライグ、お前もだ。フェリジットを連れてけ。優しく身体を洗ってやれ。このゲス野郎の痕跡が何一つ残らねえように入念にな」

    「ルガル……今回ばかりは俺も」

    「適材適所ってやつだ。いいから行けよ」

    「……わかった。任せる」

    「おう。行け行け」

     ヒラヒラと手を振るルガルに背を向けてシュライグは立ち去る。その寸前。

    「…………ルガル」

    「なんだよ?」

    「俺が殴る分は、残しておいてくれ」

    「……善処はするさ。期待はすんな」

    「頼む」

    「だから期待すんなよ……俺も、今すぐにでもこいつのハラワタぶちまけてやりてぇんだから」

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:50:19

    >>94


    「……薄汚え獣どもの仲間意識か。見てて目が腐りそうだ」

    「薄汚え獣ども、ねぇ…まあ、返す言葉もねえがよ」

    「ハッ、お前らタダで済むと思うなよ。俺が本気になればお前らなんぞ、生きてきたことを後悔させて殺してや」

     男のお喋りは悲鳴に変わった。

     ルガルの手元にあった一本の針金が、男の爪を肉ごと突き破って地面にまで突き刺さったからだ。

    「いっ……ぎぃぁっ!?」

    「地べたを這いつくばって、泥を啜って生きてきた獣はなァ……いーっぱい知ってるのさ。テメェみたいな奴が知らねえことをよ」

     『銀弾』。魔を滅する禊の弾丸の名で呼ばれる男は、目の前の邪悪へ対する慈悲など欠片も持ち合わせていない。

    「『後悔させて殺してやる』だぁ?甘い甘い。本当の苦痛ってのはよ、『生きてることを後悔する』もんなのさ。まだ自覚はできないだろうが、すぐによく分かるようになる」

    「おいおい旦那ァ、程々にしてくれよ?」

    「我々もシュライグと同じなのだ。一人一発はこいつを殴る権利がある」

     ケラスとフラクトールの手が軋む音を立てた。

    「いでぇっ、ぐぅ、たすけ…」

    「テメェは俺たちの同胞を嗤った。フェリジットの尊厳を踏み躙った。だから極限まで苦しめて苦しめて苦しめて、『生かす』。可能な限り生かして苦しめて、お前が死にたいと思っても絶対に殺してはやらない。自殺もさせない。覚悟しろ」

     ルガルの瞳は、手負いの獲物を追い詰める狩人のそれだった。


    「鉄獣戦線を舐めんじゃねえぞ、クズが」


     獣たちの逆鱗に触れた男に、無残な死以外の結末はない。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:50:11

    リズ姉の奥手概念が頭の中で強すぎて童貞シュライグを手コキするシチュエーションが思いつかない。誰か書いてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:00:23

    俺はクソ強い男がベッドの上では好きな女の子にかなわず情けなくイかされてるシチュが好きな者なので
    リズ姉のテクで半泣きで腰ガクガクさせてるシュライグ兄貴が見たい
    ベッド以外で弱いのは嫌です

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:07:31

    あれこれ世話していたからかエクレシアにすっかり懐かれてしまい
    羨望の眼差しで自分もフェリジットみたいな優しくて素敵な女性になりたいですと言われるも
    一人自室で私はそんな憧れを受けて良い女じゃないって静かに泣くリズ姉が見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:16:08

    性病うつされてたり体を壊されて子どもを産めない体になってたりして想いを伝えたシュライグを徹底的に拒絶してほしいね
    そのあと独りになって号泣してるところ見たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:20:30

    シュライグ兄貴はイケメンだからリズ姉にそういう事情があっても受け入れてくれるよ
    多分

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:33:33

    童貞シュライグ兄貴がリズ姉にリードされる展開、文脈がエッチなお姉さんに誘惑されるショタなんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:37:42

    実質おねショタなシュラリズはアリアリのアリーデヴェルチ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:56:17

    >>95

    よきssだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:34:45

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:53:02

    雨はまだ降り止まないようだ
    東屋の周りには鬱蒼とした林に囲まれて、洋館の角の窓と屋根が見えるだけだった。フェリジットとシュライグはベンチに腰掛けて時間を持て余していた
    「フェリジット、少し聞きたいことがある」
    シュライグは静かに口を開いた。この真剣な口調は恐らく事件のことだろうとフェリジットは思う
    「ええ、屋敷からこの東屋を通過して別館に向かう。空を飛ぶかキットの道具を使わなきゃ無理な話よね。だから全員にアリバイがある」
    「そっちじゃない。俺の隠し子を名乗るご令嬢のことだ」
    「でも母親の方の未亡人とは関わりがあったのよね。シュライグが誠実なことを知っているし、あの子のことはしょうがないんじゃないの? 事故みたいなものね」
    「あの時、俺の潔白を信じてくれたのはルガルとエレクシア、そしてアルバスだけだった。俺はそんな軽い男に見えるのか」
    「鉄獣戦線のスポンサーは夫をドラグマとの戦いで失った未亡人が多いじゃない。シュライグはご婦人方に人気なんだし」
    シュライグの顔に憂いが帯びる。普段から表情を出さない彼にしては珍しい
    「そもそも俺は童貞だ。ルガルは知っている」
    「へっ……」

    ポタリ
    東屋の屋根から一滴の雨だれが落ちる
    ポタリ、ポタリ、ポタリ

    「えっ、嘘でしょ」
    「過酷な人生でそんな隙なかったよ」
    「私は女性関係隠すのうまいんだなって思っていたんだけど、違うの?」
    シュライグの表情はあまり変わらないように見えた。フェリジットからするとかなり落ち込んでいるように見える。シュライグはそれなりにコンプレックスを持っているようだった
    「じゃあさ。抜いてあげようか?」
    フェリジットはシュライグのふとももに手を置いた。僅かにシュライグの心音が早くなったことを獣人の耳は聞き取る
    「待て、エレクシアは20分後にここに訪れるだぞ。こんなことをしてはダメだ」
    「お屋敷の中でトリックの解説をするんでしょ。そんなに時間は掛からないから」
    シュライグは少し脱いだ。美しいラインの鼠径部が露わになる。下着を脱ぐと中からムワッとした肉棒が露出した。シュライグは恥ずかしさを隠さなかった
    フェリジットの細い指がシュライグの興奮に絡みつく。少し触れるか触れないかぐらいに。フェリジットは息を吹きかける
    その瞬間、暴発した。白い液体がフェリジットの顔にかかる。フェリジットは指で掬い少し舐めた

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:51:21

    おねショタ本読み込んでいて時間掛かりそうだから保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:41:04

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:06:13

    >>105

    シュライグの顔は羞恥に染まる。目を閉じ、唇を噛む。頬は少し紅くなっていた。彼は普段の鉄仮面からは想像できないものだ

    (へえ、シュライグってこんな顔をするんだ)

    フェリジットは自分の支配欲と優越感に背筋がゾクゾクするのを感じた。彼女の尻尾は揺れ動く。まるで獲物を狙う猫のようだった

    「すまない。フェリジットの顔を掛けるつもりはなかった……」

    弱々しい彼の言葉もフェリジットは初めて聞いた。戦いの場では常に誰よりも先頭で弱音を吐きそうになる仲間たちを鼓舞している。しかしここにいるのは翼を怪我した小鳥のように見える

    「でも、シュライグのここはこんなに大きくしていると痛いんじゃない?」

    フェリジットの指がシュライグのものを撫でる。一度だけでは満足できないかのように硬くなっていた

    「……別に痛くはない。痛い訳ないだろう」

    「ふーん、じゃあ、やめちゃおっかな〜」

    「いや、続けては欲しい……フェリジットがいいなら……」

    フェリジットは自分が悪い顔をしていることに気がついていた。獲物を持て遊ぶ猫のような嗜虐心

    「頼む。フェリジット……」

    シュライグの目は潤んでいた。フェリジットの指がシュライグに絡む


    窓の鍵が開く音が聞こえた。獣人の耳はいい。キットが洋館の窓を開けるまでには二人はベンチに腰掛けて何事もなかったように座っていた

    「リズ姉! そっちにロープを渡すから柱に結んで!」

    どこから持ってきたのか弩を構えていた。多分洋館の中にあったのだろう。エレクシアたちの推理を聞いていない二人には分からないことだった

    雨の勢いは弱まり、もう止みそうであった

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:08:47

    あっ、フェリジットの初体験の話とかそれを聞いてちょっと落ち込むシュライグの話を書き忘れた。これがないとスレチやんけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:30:07

    文脈からなんとなくわかるからダイジョブっすよ
    それはそれとしてその話も欲しいなぁ!(強欲で強欲な壺)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:03:33

    >>108

    野営地での食事はいつもより豪華なものになっていた。事件の解決のお礼にと多めに物資を供給してくれたのだ

    「……以上が事件の顛末です。きっと、みんないい人たちだったんでしょう。でもすれ違ってしまった」

    エレクシアは普段よりもご飯を食べた。そして一連の奇妙な出来事について語った

    「そして、あの家の伝承の全文を地下で見つけました。やっぱり教導好みのものに書き換えられていました」

    翼の騎士は姫を凶賊から逃すために一人砦に残った。そして翼の騎士は片翼を失ったが姫のところに戻ることができた。二人は結ばれて子を成した。これが当家の始まりである

    「なるほどな。あのお嬢ちゃんが翼が生えていたのは先祖返りってことか。すまねえ、シュライグ。責任取れなんて言っちまって」

    ナーベルは恥ずかしそうに頭をかいた

    「にしてもよぉ、エレクシアは教導国家の聖女さまだったんだろう。なんでそんな……ああ、いやなんでもない」

    フラクトールは余計なことを言いかけたが、エレクシアは気にしていないようだった

    「私もフルルドリス姉さまに会わなければこんな考え方をしなかったと思います。姉さまのお陰ですね」

    エレクシアはポツリと漏らすように言葉を続ける

    「姉さま、大丈夫かな……ちゃんとお別れを言ってないのに……あっ、湿っぽいことを言っちゃいましたね。ごめんなさい」

    「フルルドリスはきっと無事だ。彼女は聡明で思慮深く美しい人だ」

    シュライグの言葉にエレクシアは肯いた


    (へぇー、聡明で思慮深く美しい女性ねぇ……)

    シュライグの言葉をフェリジットは反芻する。なんとなく気に食わない。シュライグはあんな女性が好みなのだろうか。機会があれば相手は誰でもいいのか。生娘のような感情が自分の中にあるとは思ってもみなかったのだ

    フェリジットは静かにテントから出る。キットとエレクシアは静かに寝息を立てていた

    シュライグは焚き火の番をしていた

    「フェリジット、まだスプリガンズのところまで遠い。ゆっくり休んでいてくれ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:04:49

    >>111

    こちらの姿も見ようとしない。フェリジットはシュライグのことを睨んだ。なんで自分ばかり相手のことを考えなければならないのか。不公平だ

    「眠れないなら酒があるぞ」

    シュライグは後ろ手に高そうな酒を見せた

    焚き火の火がパチリと跳ねた

    「フェリジットは、こう、男女の経験はあるのか?」

    フェリジットが酔いが回るのを感じながら、チビチビとすする。飲みやすいがこの酒は度数が高かった

    「えっ、まあ、あるけど」

    「そうか」

    シュライグは酒を仰いだ。

    「ほら、明日も生きていけるか分からないやつらって集まるでしょ。刺激が欲しいなーってなるのよ。気持ちよくなるのに手っ取り早いでしょ」

    「そうか」

    シュライグは酒を仰いだ

    「それで別になにかが起こるって訳でもないし、なにかが変わることもないわ。ただただ気だるい夕暮れがもっと気だるくなっただけ。そんな日の夜に死んだやつもいるしね」

    フェリジットは自分がわざと明るく語っていることに気がついていた。言葉にするとやっぱり地獄の日々であったのだから

    「そうか」

    シュライグは酒を仰いだ

    「盗んだ魚の腸を結んで作ってたのよね。今思うとゾッとするわ」

    「そうか」

    シュライグは酒を仰ごうとしてフェリジットは流石に止めた

    「飲みすぎ。交代までまだ時間があるんだから」

    「すまん。俺から聞き始めたことだが、飲まずにはいられなかった」

    シュライグは吐きそうだった。酒のせいなのか、フェリジットの話のせいなのか、分からない

    「じゃあ、私の過去を忘れさせてよ」

    フェリジットはシュライグの肩を掴み、ゆっくり押し倒す。シュライグは抵抗しなかった。酒を飲みすぎたせいなのかもしれない

    焚き火の火の粉が宙を舞った

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:59:52

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:14:33

    ほしゅしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:01:27

    >>12

    これを見てて

    鉄獣を立ち上げた時のフェリジットが「ハミダシモノでも誰かに救われてもいい、誰かを救える」ということを(シュライグに救われた)自分で感じたからハミダシモノの居所作りをしたんだけどシュライグの方は「君が悲しい顔をせずに済むよう俺が守る、君が泣かないための世界に俺が変えるよ。」っていうちっちゃい頃の約束を守るためという概念を思いつきました。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:16:34

    >>115

    リーダーって大変だよな|あにまん掲示板俺もやってるから気持ち分かるぜhttps://bbs.animanch.com/img/500586/1bbs.animanch.com

    ここでも似たようなこと言われてたけど、戦線立ち上げたのってフェリジットなんだ?

    にわかですまん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:37:52

    >>116

    設定的にはルガル、シュライグ、フェリジット3人が手を取って結成した。シュライグに先陣を切る将って書いてるし強いて言うならシュライグがリーダーなのだろうか…?分からん………3人とも平等な可能性もある。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:55:57

    初期の3人想像したらなんかドロンボー一味が頭を過ぎった

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:32:55

    はぐれもの集団とか民度ヤバそうだしリーダーが積極的に死地に飛び込んでいかないと統率できないでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:47:45

    最近、閃光のハサウェイ履修したせいで鉄獣戦線のスポンサーがドラグマの幹部グループみたいな妄想をしたことがある
    ドラグマに反省を促すダンスするシュライグとかねえかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:04:46

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:11:39

    >>11

    デリカシーがないだけであの世界観ならギリギリならず者にカテゴライズされなそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:00:39

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:01:02

    素晴らしいスレだ…
    鉄獣はストーリーが濃いからいいなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:19:42

    あえて押し倒すところまでで切るのが、いいね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:46:46

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:50:43

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:59:34

    シュライグ=童貞の共通認識が生まれつつある…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:10:34

    >>128

    まあでも経験豊富ってよりは童貞よりでは?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:23:29

    ほっほほ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:08:57

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:06:26

    酒を飲みながらフェリジットがシュライグの童貞もしくは童貞卒業をいじってくる概念。文脈が近所のお姉さんが成長したショタをいじる宅飲みなんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:19:33

    >>132

    フェリジットは別に童貞であるということはいじらないと思う

    童卒のときにシュライグがいかによわよわだったかを本人に言って「かわいかったなー」とかは言うかも

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:25:36

    俺はおねショタものでショタが逆転する展開が苦手な者
    シュライグにはいつまでもリズ姉に強く出られないでいてほしい気持ちがある
    それはそれとして年齢的にはショタではないのでシュライグが攻めてるところも見たくはある
    こころがふたつある~

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:26:14

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:38:44

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:17:28

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:22:28

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:37:09

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:13:42

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています