今でもライナーは死ぬべきだと思ってる人居る?

  • 1ライナー・ブラウン21/08/12(木) 19:19:38

    やっぱりこいつは死ぬべきでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:20:14

    ダメに決まってるだろ!!

  • 3C級隊員(レイガスト798)21/08/12(木) 19:20:30

    聖画載せてる時点で生きろって言ってるようなものでは...?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:20:56

    むしろ不老不死でいて欲しいまである

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:21:15

    生きていたほうが面白いから苦しみながら生き続けろ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:21:35

    生きている今でも人妻ヒストリアからの手紙をスンスン嗅いでいたし本当に気持ち悪いよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:22:12

    今となってはマーレもエルディアもパラディもお互い様だからなあ

    それはそれとして既婚者の筆跡に劣情催してるところで
    死ぬべきだったのではと思うのは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:22:32

    実際死んだ所で何も解決しないし、死んでも後悔と自責の念から開放されずに地縛霊になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:23:18

    ずっと十字架を背負わせるためにも死んでもらっては困る

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:23:47

    こいつ見てたら早々に退場できたベルトルト運良かったなってなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:25:26

    生存できたのは良かったとは思うけどそれはそれとして手紙のくだりは本当に気持ち悪いから死んで欲しいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:26:12

    >>1

    その通りだガリアード

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:29:17

    問題が一応の解決をした時点で死んで楽になっても、同期達と世界の為に色々しながら生きるのも、どっちにしろライナーにとっては救いになっちゃうからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:30:53

    名画で死んでたらエレンは何を思っただろうか
    いや死なないの分かってたのかな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:31:08

    13年の寿命越えても何か普通に生きてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:38:46

    >>2

    このレス大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています