あにまん的にまちカドまぞくってどうなのよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:11:19

    原作がだいぶ大変なことになっておりますが

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:12:36

    早くアニメでリコくんと店長見たい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:13:50

    6巻はカバーとってガチでビビった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:15:06

    アニメ2期が原作どこまでかも気になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:15:31

    アニメ見て単行本全巻買ったけどきらら作品とは思えないくらい文字量多くて引いた、設定の出し方が一度に多すぎるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:16:38

    誰何ちゃんめっちゃ好みやわ、早く出てきてくれないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:17:27

    >>4

    順当に4巻までじゃないかな

    よく3巻内容の盛り上がりに負けるんじゃないかって言われるけど

    あの今までの行動全部が収束していく感は絶対アニメ映えすると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:17:29

    面白いけど読んでてかなり体力使う
    アニメ2期作るっていうけどどこまでいけるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:18:45

    ストーリー練っててすき
    シャミ子いないと生きていけない宿敵さんがいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:27:30

    1巻読み終わったら最初から読み直して、2巻読み終わったら1巻の最初から読み直して…を繰り返すと毎回何かしら新たな発見があるのが楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:39:44

    アニメ化前の原作ファンは絶対少なくとも3巻までやるものだと思ってたと思う
    最初の山場にすら到達せずに1期終わらせるとかいくらなんでも博打にも程がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:47:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:47:23

    桃単体の薄い本が存在しないのが辛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:47:25

    シャミ子はぽんこつだけどマジで経験する機会がなかったのが大きかっただけっぽいのよな。
    わけわからんままバイトさせられてちゃんと接客できてるのを見ると素のスペックはむしろ高い寄り。
    何気ないシーンでしかなかった「こんなに走ったの初めて!」の重さが凄まじいんよ。そら桃色魔法少女もデカめの責任感じて自己嫌悪する。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:47:58

    アニメしか見てないけど、あんなに面白かったのにまだ山場じゃないのか…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:54:46

    ことあるごとに宿敵のおなかタッチしてるすけべまぞくが煩悩の塊すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:57:55

    ストイックだったり大雑把だったりして精神性が男性的なことはわかっている
    シャミ子自体がおよめさんスキル高くていい子だしそりゃあ懐きますわ
    それでも
    それでも俺は、女の子であることを理解させられた桃が見たい
    レズ本じゃない桃の薄い本が欲しい
    桃にエッチなことがしたいぃぃぃ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:58:54

    まちカドまぞく本、まぞく抜きで

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:09:19

    事態のスケールの大きさと行動範囲の狭さのギャップが不気味
    一歩多魔市の外に出たら草一本存在してなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:12:54

    シャミ子は妹思いだし優しいしお嫁さんまぞくだから、今まで病弱で辛かったぶんそれ以上に幸せになってほしい
    それはそれとしていくら収入の封印が解けてバイトも始めたからって金銭感覚ぶっ飛んでるのは早く直しなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています