キュレネ性能スレ

  • 1二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:01:29

    そろそろ先行体験がきます

  • 2二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:02:42

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  • 3二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:05:06
  • 4二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:09:18

    これ初回の必殺まですごく遠くない?
    PVのキュレネは凸進んでるって本当だったのか

  • 5二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:10:07

    これ記憶パじゃないと初回の必殺技発動までが大変過ぎないか…?何か見落としてる?

  • 6二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:10:34

    どうやらこの無凸での回転率の悪さが評価が揺れる原因だとか 

  • 7二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:10:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:11:06

    スキルと強化通常で一定数獲得できるらしいがさて

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:11:38

    ロビンも全体再行動の代わりにEP激重って性能だし、単純に全体必殺即発動がこれくらい重くないと許されないって判断じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:11:43

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  • 11二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:11:43

    つまりアグライア再評価路線ってことか!?

  • 12二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:13:05

    >>9

    それにしても24はなぁ

    12は無理でも18かそこらじゃあかんかったのかしら

  • 13二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:13:09

    軌跡がネタバレしてる

  • 14二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:14:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:14:17

    「。」がゲーム中だと下付きになるのかちゃんと中央になるのか気になる
    画像だと中央になってるけどゲーム中だと普通のテキストだから下になるかな…

  • 16二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:14:27

    初期追憶幾つだコレ
    いやまあ流石に24まで考えると誤差の範囲か

  • 17二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:15:17

    海外も阿鼻叫喚になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:15:34

    過去のさざ波状態後が本番だけど最初の起動までが2倍値だから遠そうって感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:15:45

    ワンチャン開拓者ハイキャリとか出来るんかね?

  • 20二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:15:49

    >>4

    軌跡見る限り記憶パだとある程度効率よく貯めれるっぽいが

    24は遠いよなあ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:16:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:16:08

    過去のさざ波状態は超強いけどな

  • 23二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:16:18

    >>8

    強化通常は必殺撃ってからじゃないと使えないから初回必殺の重さには関わらないよ

  • 24二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:16:24

    >>4

    追加攻撃とか追加ターン行動でも1層進むのか気になる

    ケリュドラの爵位で2回動いた時とかも

  • 25二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:16:30

    全体必殺即起動と考えると妥当な重さ
    だけどその先が本番のキャラとしてはどうなん?てのは同意できる

  • 26二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:16:33

    >>22

    そこに至るまでが遅いと意味ないんで…

  • 27二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:16:51

    よかったな公式から直々に0Rなんかに拘るなよってお達し出て
    これで0R厨も少しは大人しくなるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:16:56

    予告番組を見るなら無凸のスタート時点は最高でも7

  • 29二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:16:59

    記憶開拓者が習得するらしい強化通常攻撃がどんなものか気になる キュレネ使えば面白い事くらいは出来そう

  • 30二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:17:04

    >>21

    ま、逆にどうして全キャラ0Rを意識した性能にしないといけないんですか?ってことだから

  • 31二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:17:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:17:41

    キャスパでなら無凸でも強い、よな

  • 33二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:18:03

    >>24

    専用スタックの未来消費がトリガーだからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:18:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:18:28

    >>25

    言うて過去キャラを見ればロビンも必殺撃って歌が維持されてからが本番のキャラだからな

    何もかもが現代版ロビンって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:18:29

    >>27

    0R厨はこんなやつ引かないから変わらないでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:18:51

    強さを考える時何故か裏庭0R基準になるせいでファイノンとかが不当に評価下げられるんだよなぁ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:19:00

    0Rに拘るなじゃなくて初動改善したかったら凸しろなんだよなぁ
    無凸キュレネはめちゃくちゃ使用感が悪い

  • 39二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:19:06

    >>32

    先行体験の話して良いなら単体ボス以外相手で無凸の場合はトリビーのが強いよ

  • 40二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:19:18

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  • 41二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:19:24

    タイムアタック以外に強さの指標となるものがスタレにはないんだからしゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:19:34

    24って何の数字なんだろう
    オンパロスの数字は13じゃなかったのか

  • 43二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:19:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:19:52

    >>40

    その意気やよしっ!

    すり抜けぬよう祈っておこう

  • 45二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:20:03

    >>24

    記憶の精霊以外のキャラは動いた時点で未来を消費するから、連続した行動の2回目では追憶付かないんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:20:36

    >>37

    基準にしてるのは0Rってよりは「どれだけ早いか」だから…

    このゲームそれしか無いし

  • 47二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:20:41

    >>43

    そこを観点にするなら先行体験で数値がわかってからじゃない?

    俺が検索した感じまだ先行体験サーバーの動画とかないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:20:51

    アグライアにはどうなんだろこれ

  • 49二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:20:56

    >>42

    13だと強すぎ判断だったのかな

    スタックゼロスタートならいい気もしないでもないが

  • 50二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:21:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:21:31

    今の時点で0R無理ならインフレ進んだ時に余裕無さすぎてクリア出来なくなるんよな

  • 52二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:21:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:22:08

    強化後はどうやってもSP稼げないのか
    まあ強化前もスキル→通常→スキル→通常でプラマイゼロだから変わらんけど

  • 54二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:22:24

    >>50

    どこ情報よ

  • 55二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:22:36

    全キャラ引くとか無理だから
    心置き無くスルーできる性能のキャラで正直助かる

  • 56二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:22:49

    0R厨を目の敵にしてるのは分かるけど普通に凸させたいだけじゃねえの

  • 57二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:23:20

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:23:42

    >>50

    そうなん?早く終わらせたい時に弱いだけで起動さえ出来れば一気にまくれるタイプだと思ってたわ

  • 59二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:23:42

    どこ情報かわからんけど記憶パ用のキャラなことは天賦見ればわかるから記憶パ以外で使うと遅くなるってのは納得できるな
    どこ情報かはわからんけど。本当に先行体験サーバーの動画とか具体的なバフ数値を載せてる動画が見つからないんだよね。俺が情弱なだけ?

  • 60二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:23:45

    >>54

    ベータテストだろ

  • 61二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:24:50

    >>60

    ベータテストの情報って秘密保持契約とかしとらんの?

  • 62二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:24:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:25:10

    >>50

    起動に1Rかかるのとそのまま必要ラウンド数も+1は別にイコールじゃないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:25:28

    ベータだと記憶パ以外は耐久抜きして記憶開拓者入れないと無凸キュレネの必殺初回までに1R経過しちゃってたな

  • 65二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:25:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:25:51

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:26:08

    本格的に使えるまでが長いのはマイナスじゃない?
    異相じゃなくても他エンコンの評価基準が消費ターンの少なさだし
    多分起動したらそれまでの遅れを取り戻す勢いでダメージ出す想定だとは思うけど

  • 68二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:26:21

    >>42

    あのハートを破片に分割したら24個になったとか

    破片に分割で思ったけど無漏浄子みたいだな…もしかして24人姉妹とかないよな…

  • 69二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:26:24

    >>11

    全員で火力をだすHP記憶編成と違って

    アグライア編成だとサポート役が一人サボるのは結構響きそう

    アグライアでどれだけ加速出来るかが評価ポイントだな

    強化はずっと期待してたから頼むぞ…

  • 70二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:26:55

    末日異相には向かない
    他はまくり返せるからまだいけるかと

  • 71二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:27:01

    起動に1Rかかるとしたら0Rは物理的に無理だけど
    起動時の必殺即時発動と起動後のバフで2Rが1Rになるんだったら大抵のユーザーにとっては恩恵があるキャラだと思うけどな

  • 72二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:27:01

    オンパロス最終章のキャラが微妙なの悲しいなもうちょい性能盛ってくれてもよかったのに

  • 73二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:27:04

    >>65

    「コメント欄閉鎖した」方はデマじゃないってそのスレでも言われてたでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:27:37

    記憶の精霊からの付与をなくして13で発動だったら

  • 75二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:27:43

    >>53

    パーティーによるけど通常が憶質1獲得でスキルで一定数憶質獲得だから

    必殺起動の為にスキル連打してSP収支マイナスの可能性もある

  • 76二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:27:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:27:58

    >>59

    キュレネの必殺貯めるのに未来を持った状態で行動しないといけないけどこれはキュレネが行動しないと付与され直さない

    でも記憶の精霊は未来を消費せずにキュレネのストックを増やせる

  • 78二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:28:17

    キュレネ行動で「未来」付与、「未来」消費でキュレネが「追憶」獲得
    だから周りがどれだけ再行動してもキュレネが動かなければ「追憶」たまらないから必殺技撃てない
    なのでキュレネ1行動あたりの獲得数が増える記憶じゃないとキツイ
    って認識でよい?

  • 79二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:28:21

    >>69

    EPの回復量次第ではキャスをライアちゃんに入れ替えても運用できそう

    先行動画待ちだな

  • 80二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:28:25

    報酬取り切れればいいと考えてるし
    出が遅くても1R目には0Rの遅れを取り戻して余りある活躍してくれるなら良いんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:28:43

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:29:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:29:45

    遅いけど強いとか何の意味もないんだよね
    このゲーム全コンテンツスピードを競うものなんで

  • 84二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:29:53

    >>78

    一定速度下での与ダメバフあるし、キュレネが爆速なのでは?

    その場合ヒアンシーとSPの取り合いになりそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:30:00

    アグライアモーディスはバフ倍率によっては恩恵あるかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:30:00

    >>82

    記憶パでも無凸だと基本的にトリビーで良いから尚のこと色々言われてたんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:30:19

    やってることアグライアの1凸と同じやん
    最悪ってことだ。
    使用感を普通にするような凸はやめろってマジで

  • 88二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:30:40

    停雲……

  • 89二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:30:47

    >>70

    必殺が重いけど強いタイプなら撃破でEP全開バフの場合の末日なら強そうだけどそうでもないんかな

  • 90二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:30:58

    遅いけど弱いが正解だよ
    特殊バフほとんど大したことないしアグライアとか何もマジで酷い
    フォフォいたり一凸してたら意味ないぞあのバフ

  • 91二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:31:00

    思ってたよりマジでレジギガスだった

  • 92二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:31:10

    >>83

    一般人からしたら0Rなんかやらないから起動に5Rかかるとかでない限りは十分意味あると思うぞ

    起動後に消費したラウンドを取り返せる性能をしている前提で言ってるが

  • 93二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:31:14

    >>82

    長夜月が記憶4人で最大効果になるバフがある

    開拓者は次の惑星で別運命になる(予想)

    キュレネもHP軸の記憶っぽい(救世主が適正遺物)

    からまぁキャスパメンバー想定が大前提な感じはしてた

  • 94二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:31:17

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:32:07
  • 96二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:32:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:32:49

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:33:12

    ゲーム内の適正遺物救世主だったけど速度依存バフあるなら英雄の方がよいのでは…?

  • 99二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:33:13

    でも起動遅いけど後から捲れて報酬取りきれればいいもんレベルの話なら別にキュレネわざわざ引かなくてもしばらく乗り切れるし、その石で4.xキャラ引いた方がいいよね

  • 100二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:33:28

    対ライコスが必殺引き上げをキュレネに当たることを祈るゲームになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:33:32

    >>96

    あ、もう出てるのか先行体験会の動画。俺の情報が遅くて悪かった

    ちょっとURL貼って見せてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:33:46

    >>95

    なんか記憶開拓者専用のも来てる!?

  • 103二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:33:51

    >>90

    そこは固有バフの量次第じゃない?

    アグライアサンデーキュレネ丹恒あたりで長期戦いけるようになるならいいかも

  • 104二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:33:51

    >>100

    そもそも今後ライコスは来るんかね

  • 105二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:33:53

    原神やゼンゼロ民がエンドコンテンツでタイムアタックしても別に荒れはしないというか
    タイム縮めるために工夫するのは当たり前のことだから大して話題にもならないのに
    なんでスタレでは0Rの話題が白熱するの?

  • 106二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:33:56

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:34:12

    寵愛枠のキュレネが一番強く使えるのがキャスパだからこそ運営は散々キャスパ持ち上げてたんだな

  • 108二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:34:23

    結局性能だけ見たときの価値って火力云々じゃなくていかにラウンド数短くできるかだもんなあ
    裏庭末日虚構ともに星獲得にラウンド短縮求められるしそこに異相とか言うコンテンツまで上乗せしてきてるんだから初動遅いのはそら性能だけで見るなら評価下がるわな
    長期戦ならって意見もあるかもしれんけどそれでも初動から強くて安定してる方が良いに決まってるし

  • 109二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:34:30

    餅微妙じゃねこれ

  • 110二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:34:32

    >>99

    バフ内容からしても既存黄金裔の寿命延長用だと思うわ

    4.xキャラがんがん引くより今持ってる黄金裔をもうちょい使いたい人向け

  • 111二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:34:45

    >>109

    クソ弱い

  • 112二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:34:52

    前代未聞の売り上げ叩き出して伝説になりそう
    このキャラがもし売れるならスタレに救いはないね
    まさかそんな異常者は少ないだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:34:52

    武器スキンまで課金して複数PTを作る時のファイノンパに妥協枠でも入るだろうと
    無凸餅確保で使う想定で素材集めてたけどそんなことなさそうだな…

  • 114二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:34:59

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:35:10

    >>86

    普通に無凸どうしの比較ならキュレネが上だが

    あくまで1凸トリビーいるならそっちで良いよねって話だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:35:24

    0ラウンド目指さないなら強いと言っても0目指さないクリアラウンド危うい層にとってもそれはそれできついだけじゃねえかな
    短いなら短いだけ楽な高難易度しかないし

  • 117二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:35:35

    黄金裔の、って括りは欺瞞寄りだな
    7割くらい恩恵ないだろこれ

  • 118二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:35:56

    キュレネ餅あのヘルタ光円錐で代用できそうだな
    記憶開拓者の新光円錐もキュレネと合わせて使わない限り瞬刻でいいし

  • 119二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:36:00

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:36:29

    弱いだけならまだしも、アグライアもそうだけどこういう風に凸を人質にとってまともにサイクル回せなくするタイプの凹ってマジで印象悪いわ

  • 121二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:36:37

    いらね
    ヒアンシー凸ろ

  • 122二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:36:38

    キャストリスはパーツ貰いまくってる割にストーリーでの活躍はまあまあ止まりで逆に脚本家からの寵愛受けてるキュレネは性能の方はイマイチってなんだこれ
    性能班と脚本班は仲悪いのか?

  • 123二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:36:46

    >>105

    0R目指してるタイプの人と報酬取り切れればいいタイプの人と2種類いるから

    …と思ったけどこれ原神もゼンゼロも同じだな

  • 124二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:37:08

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:37:08

    キュレネを無凸で引くメリットは記憶パのトリビーを他パに回せること
    記憶パないならスルーか初期スタック12増える二凸まで引け

  • 126二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:37:48

    >>117

    設定として専用バフしましたよ感出されてる他の黄金裔はドンマイだな

    ずっと強化ずらされてたモーディスかアグライアもっと強くしてほしかったわ

  • 127二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:37:53

    キャスパの1凸トリビーに対して無凸餅キュレネはどれくらい強くなるんだ?

  • 128二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:38:15

    少なくともファイノンパとアナイクスパはサンデーのままで良さそうなのは確定かな

  • 129二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:38:21

    >>127

    弱くなるじゃね?

  • 130二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:38:32

    一般人は0R目指さんっていうけど、0Rできないこと自体が問題というよりこのゲームのインフレスピード的に登場時すら0Rできないキャラの寿命がどうなるかって話よ

  • 131二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:38:35

    アナイクスのバフはなんなんこれ?
    ヘルタパのサブに戻そうとしてんのか?

  • 132二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:38:49

    これ既存パから強化されるのモーディスアナイクスくらいじゃね
    ファイノンキャスあたりは今と変わらんくらいだからサポーターを他のパーティーに回せるようになるのが利点かな
    他は別に強化になってるようでなってない気がする
    セイレンスキュレネにしてもカフカは欲しいしなあ

  • 133二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:38:51

    >>109

    速度18パー

    敵被ダメ増加最大16パー

    味方会心ダメ最大26パー


    まあそこそこ強いことは書いてないか?

  • 134二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:38:57

    回しやすいはずのキャスですらこんな面倒なことするくらいなら本人凸るかトリビーやヒアンシーに凸回した方が良さそうなのやべえだろ

  • 135二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:39:04

    >>128

    サンデーを他に回したいことが多いからキュレネに期待してたんだがなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:39:11

    >>122

    海外では「エリシアエリシア言ってくる脚本がウザすぎて調整班が嫌がらせに性能微妙にしてんじゃね」なんて陰謀論が囁かれてたけどまぁなんだろね…

  • 137二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:39:38

    >>127

    弱体化

  • 138二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:39:49

    黄金裔バフって1人にしか与えられないのかと思ったら「次々と」だから複数人にもできるのか
    でもそこまで配れるほどラウンドに余裕がなさそう…

  • 139二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:39:52

    >>136

    自分で陰謀論って言ってるのに真に受けるなw

  • 140二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:40:03

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:40:08

    なが〜い目で見ればアナイクスとモーディスはサンデーより火力出るよ
    何の意味もないけどね

  • 142二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:40:11

    >>131

    自分はヘルタパで使ってるけどそもそも誰抜かす想定して付けてるのか謎すぎる

    トリビーより必殺回って殴れて耐久できるとかならともかくさ半端すぎだろ

  • 143二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:40:19

    >>118

    強化通常のダメアップあるし流石にピンク色の方に更新じゃないかこれ

  • 144二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:40:23

    >>125

    つまりマダムヘルタ持ってないけど記憶パ持ってる俺はトリビー引いた方がいいって事?

    そんなアホな事あるのか?

    3.1と3.7のキャラだぞ?

  • 145二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:40:52

    長夜月強くしすぎたせいでキュレネが弱くされるのほんまウケる
    バランス感覚どうなってんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:40:53

    >>136

    もしそうなら脚本がこれでGOサイン出さないだろうから…

  • 147二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:40:58

    >>132

    アナイクスパってかなり席ギチギチだけどこれ誰抜かす想定なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:41:02

    この性能だと何用のキャラなのこれ
    記憶パパーツにしては弱いし、トリビー抜けますよってだけか?
    マネーウォーズにキュレネが強いとかそんな売り文句な感じ?

  • 149二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:41:03

    >>142

    そうだ!耐久枠を抜こう!

  • 150二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:41:06

    これは軽く炎上しそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:41:13

    ファイノンが一回目の変身後の切れ目で無防備になるのをなくせるから耐久なしが捗るかと思いきや
    一回目の変身前で1Rくらい時間をかけなきゃいけないことになるとは…

  • 152二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:41:32

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:42:01

    >>144

    まあ3.0のアグライアが3.6で完成した記憶パより弱くてぎゃーって言われるのがスタレ界隈だし

    同じバージョン内なんだから性能が等しい方が嬉しいっしょ?

  • 154二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:42:12
  • 155二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:42:14

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:42:16

    >>133

    これキュレネが起動するまでどれだけかかるかと考えると…

    開拓者に持たせたら使えそう

  • 157二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:42:30

    ファイノンのバフあんま強くない気がする
    やっぱりこれ回数性の強化かけなおせないよね

  • 158二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:42:50

    ベータテストの途中で数値ナーフされたんだよな餅

  • 159二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:42:59

    ケリュドラの今後の就職先狭そうで不安を感じてたらそれ以上に就職先狭そうなキュレネが来て困惑してる
    ケリュドラってまだマシだったんだな

  • 160二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:43:07

    >>155

    ソロゲーなんてそんなもんじゃないの

  • 161二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:43:08

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:43:10

    異相とかでファイノン変身無限化するために丹恒抜いてキュレネ入れたら無限化起動まで耐えられなさそう…

  • 163二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:43:15

    >>155

    あいつ勝手に喋って勝手にキレ出したぞ…

  • 164二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:43:45

    ファイノンが永久変身する頃には既存のパーティは退勤帰宅してるってマジ?

  • 165二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:43:50

    どんだけバフすごい風にされても必殺は遅いし誰抜かしてキュレネ入れるのみたいな編成多いの何かもったいないわ

  • 166二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:43:50

    >>163

    見ちゃだめ

  • 167二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:43:58

    火種超過で会心ダメバフあるけどファイノン完凸じゃないとフルバフ受けられないんだよね
    ファイノン完凸以外は火種に上限あってそれのせいで上限バフまで届かない

  • 168二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:44:17

    キュレネの性能は弱いと思うけど、キャラが好きで引く人を「癌」呼ばわりするのは理解しがたいね
    キャラが好きだから性能度外視で引く、これの何が悪いんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:44:20

    アグライアは1凸でもサンデーは外せないから、キュレネどうなるか動かしてみんとよくわからんな

  • 170二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:44:22

    >>157

    回数制バフって丹恒の強化龍とケリュドラの付加ダメ(2凸してないとしょぼい)しかないからあんまり変わらん

  • 171二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:44:31

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:44:58

    バフ的にはアグライアとかモーディスは更新ワンチャンある?

  • 173二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:45:07

    >>160

    黙れ

    免罪符にすんな

    スタレは他ゲーのユーザーと違って普通じゃないんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:45:21

    確かに5人目のキャラとしては強いからガチでマネーウォーズキャラの可能性があって草
    なんなんやそんなアホくさいキャラになるんか

  • 175二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:45:25

    >>173

    特にお前

  • 176二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:45:49

    黄金裔にしかバフかけられないどころか黄金裔以外編成不可とか驚いたね

  • 177二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:46:10

    黄金裔全員にバフだ!
    ほとんどのキャラは要らないぞ!
    そんなことあるかよ

  • 178二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:46:26

    延命用にしてもキュレネ引くので本人凸った方がいいのでは…あるいはトリビー凸とかした方が汎用性とか考えたら断然良さそう

  • 179二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:46:32

    キュレネさんは何をされてる方なの???

  • 180二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:46:39

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:46:43

    黄金裔を延命させるためのキャラだと思ったらパーティー編成縛るし必殺は遅いしで何がしたいの

  • 182二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:46:45

    マグロがどんな評価下すのか楽しみ

  • 183二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:46:48

    キャラを均等に強くして推しを引きやすい環境にしては欲しいけど
    まあガチャゲーなんて普通キャラ格差あるもんじゃないのか
    アンケートで満足度ガン下げはするけど本気で怒るのはアホらしい

  • 184二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:46:53

    >>176

    お前は何を見てたんだ?

    黄金裔以外にもバフかかるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:46:54

    結界の確定ダメ付与が忘れられてるのは何故だろうか

  • 186二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:47:30

    キュレネさんのおかげであにまんが一つになろうとしてるやん

  • 187二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:47:36

    >>177

    これで事実上いやあ黄金裔はこれでまとめて強化終了ですねされたらずっと強化キャラ貰えてないモーディスとかアグライア酷すぎねえかな…

  • 188二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:47:42

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:47:58

    もう性能班にエリシアアンチいるかシナリオ班と性能班がめちゃくちゃ仲悪いだろこれ

  • 190二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:48:37

    >>143

    強化通常撃つのにキュレネ必要じゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:48:39

    あれだけいたはずのキュレネを守る会の方々ですら解散するほどの衝撃か……

  • 192二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:48:44

    >>188

    その道のプロと器用貧乏比べるな

  • 193二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:48:55

    ユーザーにとって試練だな
    ここで批判しないと同じ事の繰り返し
    みんなでキュレネを引かないようにしないと

  • 194二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:49:01

    記念に無凸餅引こうと思ってたけど引いても使わなさそうなの悲しいな

  • 195二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:49:07

    >>193

    キモ

  • 196二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:49:11

    ファイノンは流石に初動遅すぎてサンデー有利かな…
    アナイクスはヒット増えるの強そうだからサンデーとの比較ほしい

  • 197二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:49:17

    まあ外野の俺らがなんと思おうとそこら辺は邪推でしかないし気にしても仕方ないかと…

  • 198二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:49:26

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:49:39

    ま、記憶パで使えれば問題ないんじゃないですかね
    だって最初から記憶開拓者互換キャラだと思ってたっしょみんな

  • 200二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 12:49:42

    このレスは削除されています

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