異性に聞いてみたいことを聞くと誰かが答えてくれる39

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:24:13
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:25:03

    39!まさにさんきゅー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:26:10

    フツーに立てられないまま終わると思ったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:33:40

    乙〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:37:51

    たておつ保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:38:17

    いぇい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:41:40

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:50:07

    このスレは伸びるときは伸びるし
    伸びないときはとことん伸びない
    もしかしてこのスレを参考に彼氏彼女ができたのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:51:47

    伸びる時は変な時間帯でも伸びるのがこのスレの変なとこ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:52:07

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:52:34

    >>8

    ばれたか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:52:40

    >>8

    そんな人がいたら嬉しいわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:54:27

    >>8

    伸びるときは伸びるし、伸びんときは伸びんのじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:54:58

    過去スレで質問も相当出たしねえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:55:56

    逆に○○だけど質問ある?的なのも暇な時はありかもな。新しい知識を広める意味では

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:57:42

    質問です。

    たまにエッチするよりハグしてた方が好きという意見がネットにあるんですが、実際のところどうなのでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:57:58

    一回ここで出た質問と回答集とかあると楽かな
    作るのめっちゃだるいけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:58:57

    >>16

    気持ちによる。今日はハグの気分だなって日もある。


    最強はハグしながらのえっちです

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:59:01

    サルベージはしんどいな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:59:09

    >>16

    女性はそういう人も多いけど

    男性は大抵H優先かなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:59:50

    >>16

    男です。ずっとギューってしたいです。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:00:02

    今度から質問と回答には特定の記号か単語入れた方がいいかもな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:00:39

    >>21

    してやろうか

    当方男性 178cm 98kg

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:01:48

    >>23

    野郎には興味ないんよすまんな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:02:04

    >>16

    30秒のハグでストレスが3割軽減するって聞くし自分は実際すごく安心するから自分はえっちよりハグしたいしされたい派

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:02:50

    >>16

    男だけどそもそも性欲は薄いし単純に疲れるからね

    それよりはたくさん愛情表現し合いたい

    セックスはやろうと思えば誰とでもできるけど愛情表現は違うし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:03:21

    >>16

    セックスって共同の運動というか作業じゃん?

    でもハグってただの親愛を示すスキンシップじゃん?

    手軽さが違うし、「私」に触れてくれるのと「私の身体のどこか」に触れるとで

    何もかも方向性がちがう。

    セックスとハグは似ているようで、類似品でもなければ互換性もない


    >>22

    そもそも回答集なんていらないよ

    一度出た答えが未来永劫の総意なわけない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:06:47

    セックスのことを大したことないと言っている奴と
    神格化しているやつ許さんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:08:54

    外から見えるくるぶしから少し上辺りだけ毛を刈るようにしていたら、その部分だけ男性並にぶっとい毛が生えるようになってしまいました
    毛を剃ると濃くなるのはデマとかネットに書いてあるんですけど実際このざまです
    同じように剃る内にめっちゃ濃くなった人っています?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:10:24

    >>29

    男だけどなった

    全体的に太くなったからこう見えるだけで

    太さは変わってないとかいうけど嘘だよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:11:14

    男です
    セックスとハグを天秤にかけたことはないかなぁ
    あまりセックスに自信がないのもあって、したいけどしたくない
    ハグならミスは無いので

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:14:22

    >>30

    そうですよね、なりますよね!

    男性だったら日常的に髭を剃られてると思うのですが、髭に関しては濃さは変わりませんか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:16:16

    >>32

    変わるよ でも一定の太さから変わんなくなったような

    肌が追いつてなくて血だらけよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:17:06

    >>29

    かなり前だし気のせいかもしれないけど、ま○げが濃くなった気はする。言われもした

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:17:12

    重要なのは濃くなっているかじゃない
    濃く見えるようになっているかなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:17:13

    じっさい、セックスって興奮するの最初の数分、あるいは始まる寸前だけだよね。
    だって相手が感じてくれてるかどうかとか、「観察」する必要があるもの。

    冷静さとか、あるいは温かく見守る愛情とか、
    そういう穏やかな方向で相手に接するから、必然的に興奮から遠ざかっていく。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:17:44

    「剃ると濃くなる」っていうのは「刃物で毛を剃ると毛の断面が斜めになって表面積が広がるから濃く見えるようになる」って聞いたことある

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:19:08

    >>37

    それ踏まえても説明つかない濃くなりようだぜ俺は

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:19:54

    >>36

    へーそうなんだ童貞だからわかんないけど

    まじでそうなら人増えなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:20:49

    男の場合は単に年を取って濃くなったというのもあるんじゃないの
    10代や20代前半に比べりゃこくなって当たり前よ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:21:19

    >>36

    私はそれ込みで興奮するな。でも確かに脳死で興奮できてたのは中高くらいまでかもな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:26:46

    >>33

    成る程、上限に至って止まった感じですかね

    私の場合、その部分以外は面倒で処理してなかったので差がハッキリ出てます

    薄い方は普通に産毛くらいで濃い方は言い方アレですが陰毛みたいに照りがあります

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:28:44

    >>39

    初めてのセックスで開始五秒でバックから挿入して果てるバカな男とのセックスでも

    妊娠はしてしまうんだぞ


    >>41

    好きな人が感じてくれてることに興奮するのはわかる

    でもそういう高まりってゆっくりだし、どこまで高まったとしても

    「激しい」感じとは言え無くない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:28:45

    >>42

    もう全身脱毛考えてるよ そっちは??

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:29:57

    >>43

    上のは例えなのそれとも自分か周りの実体験?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:30:52

    >>43

    あーーーたしかに。中高時代のバカセックスとは後半の種類が違うかもね。

    けど私はやっぱ雰囲気込みで好きだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:32:09

    除毛クリームつかお?

    体毛の悩みが消えるわけじゃないけど、剃るよりは断面の鋭さとか

    肌荒れとかマシだと思う


    >>45

    いやそんなセックスなら人が増えないんじゃ?

    っていうことへの返事

    妊娠に、セックスの上手いヘタは関係ないよという例えですね。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:33:23

    エッチでもハグでもいいから人肌を感じたい
    度を越えたボッチ野郎は一瞬でも他人に触れると感動すら覚える

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:34:09

    もう2か月人と生で話してないんだけど凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:35:29

    >>46

    もちろん興奮は原動力で、楽しむだけならそれでいいんだけど

    向上したい、となると相手の反応を気にするわけですよ。

    それを考えすぎの雑念ととるか、向上心ととるか、

    これは性別関係ないひとそれぞれの主義になっちゃうだろうね


    >>49

    すごいけどもっとすごい人は世の中にいくらでも居る! 慢心するなよ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:37:23

    ぼっち自慢ついでに警告
    片方の目ずっと使わないと失明するからみんなきを付けろよ
    人と会わない生活してると思いがけない事が起きるよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:40:03

    >>51

    日常生活を送っていて片目だけ使わなくなる状況がよくわからないんだけどずっと眼帯つけてたりしたの?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:40:20

    >>48

    /photo/1

    こういうのがストライクそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:44:56

    >>53

    私同じくらい胸あるけどこの歪み方はしない

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:45:07

    >>52

    スマホとパソコン見るとき筒状のぬいぐるみ持ってしてたんだけどその時それを顔に軽く押し当てて片目で見てたんだ そしたら急に見えなくなって医者に聞いたら多分ずっと見えないらしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:47:08

    >>55

    怖すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:47:57

    >>53

    痛そう

    あとブラつけてたらこうはならないし胸の構造的にもおかしくて違和感がすごい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:48:14

    >>54

    ちなみにこんくらいだと胸囲ってどのくらいなの

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:49:18

    ちょっと昔に流行ったポリネシアンセッってどう思います?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:49:31

    >>44

    私は脱毛までは考えて無いです。

    ただネットで濃くはならない!デマ!とか書かれてるのを見てそんなわけあるかい!他にもいるはず!とぶつけたかったのです

    実際あると言ってもらえてスッキリしました

    ありがとうございます

    脱毛頑張ってください!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:50:07

    >>55

    えええええ……

    おだいじになさってください

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:50:31

    >>50

    いや、わかるよ。あの学校でお互いのことなんも考えずにおせっせしてた時代の気持ちよさが恋しいとは思う。あの感覚はもう無理よね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:51:50

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:52:01

    現実と二次元の区別がつかない人がいますね

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:53:05

    >>48

    わ゛か゛る゛

    レジでお金の受け渡しした時に手が触れるぐらいでも店員さんが男女どちらでも関係なくドキドキする

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:53:31

    さすがに絵に痛そうだとかの感想は野暮じゃない?

    この女の子の態度をほめようよ


    >>59

    まず日本じゃ流行らないし流行ってないと思う。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:54:35

    手を繋ぐのが嫌いな人種いる?
    大学生でデートの時彼女に断られてすごいショックだった経験がある。結局長続きしなかったけど。

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:55:14

    >>58

    100くらい

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:55:17

    辛いことがあったらおっぱいを揉むよりおっぱいに顔を埋めさせてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:56:50

    >>67

    手汗が凄くてつなげない俺はね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:57:23

    >>67

    手汗物凄くかくから気が引ける

    嫌われたくないから冬場と寒いところ以外はやりたくない

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:57:55

    そのキャラならI70くらいだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:58:40

    >>67

    繋ぐこと自体は好きなんだけど外で繋ぐのはなんか恥ずかしいなって思ってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:58:59

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:59:44

    >>67

    人前で恋人アピールがそもそもやだという人もいる

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:00:45

    >>74

    全力疾走出来ないのはかなり不便

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:00:57

    >>74のコメントだけど

    100って1メートルってコメントうったつもりが馬鹿みたいなこと書いてた

    すいませんお目汚し失礼

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:01:58

    >>76

    やっぱり根元が痛いのでしょうか

    重いだろうし肩も凝りそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:03:34

    手汗は切実だよ コピー用紙とかすぐふやける

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:04:21

    >>67

    俺は好き だが相手はいない

    だから皆するんだ!見せつけてくれ!幸せそうな微笑ましいアベックを見ると俺も幸せなんだ!

    世の中捨てたもんじゃないと思えるんだ!

    そういう人種もこの世にいるんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:04:27

    >>66

    マジか

    さんざんアンアンとかで特集組まれてたと思ったのに…記憶違いか・・・

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:07:43

    >>81

    何日もかけてって環境が日本には整ってないし…


    男性っていうか男ヲタに聞きたいんだけれど、推しに会うとか即売会いくとかのイベント前に体をピカピカにしていこう!って思う人少ないのなんで?

    単純に推しに会うならできるだけきれいな状態にしたいし、イベントとかも特別なものなんだからキレイにして参加したいじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:08:17

    >>78

    乳房の上半分辺りの筋が引っ張られて痛い

    乳の下に腕添えれば大丈夫だけど人前では出来ない

    翌日辺りめっちゃ痛い

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:10:21

    >>82

    押しとか無いけどボランティア行くときは

    普段より身だしなみ気を付けるな

    環境の違いと言ってはそれまでなんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:10:36

    >>81

    特集組まれてるからといって、実際に実践人数が居るかというと

    そうでもないのは、服でも流行語でもいっしょじゃない?


    家が広い外国だからこそ、家のいろんな場所で数日感セックスに集中できるかもしれないけど

    日本だと家狭いし、きつくない? そもそもどこかで、お互い一人きりの気楽な時間欲しくなると思うし

    あと仕事の休みもらったとして、セックスだけにその貴重な休みをつぎこめるかといったら……

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:12:06

    あれはどっちも性欲強くて寛容じゃ無いとむずいでしょうね そういう目的の宗教もあったから探してみるといい

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:12:38

    男性には辛すぎるんじゃないのポリセックス
    入れたまんま動かないとかやるんでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:13:44

    みんな否定的なんだなあ
    ありがと!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:14:44

    薬使えば勃起は容易いけど
    長時間たってると腐るよチンコ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:15:28

    否定というか日本じゃむずいってだけで
    個人的は興味あるよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:16:43

    >>88

    存在は否定してないよ。でも日本人には浸透しないだろうねっていうだけ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:26:50

    勃起したままとか寸止めのままとか精巣的には結構悪影響だし少子化日本では普及せん方が良いかも

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:29:13

    >>88

    私は興味あるけど、挿入されるのそこまで待てる気はしない

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:40:24

    5日程粘膜接触なしの軽いので6日目の朝からオラーッ!って感じ程度の理解だったけど、なんかもっとちゃんとしたあれがあるのね

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:41:03

    朝からオラーッ!ってなんだよ
    予測変換いい加減にしろよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:41:32

    >>95

    まあオラーッ!ではあるでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:42:23

    ぶっちゃけ学生時代ビッチだったんだけど学生時代遊んでた人って他にもいる?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:43:37

    まあ、遊ぶには遊んでたけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:56:29

    やりたいことあったから遊ばなかった

    後悔はした、好きな女の子に彼氏がいるのかすら聞けなかった

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:07:52

    >>55

    どういうこっちゃ

    ぬいぐるみを顔(眼球)に押し当てていたって事か?

    でも圧迫した瞬間に反射神経ですぐ無意識に離すよな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:09:02

    私も男と遊びまくってたよ初めては中二

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:14:16

    ポリネシアンセックスは実際やると多分途中で飽きるんだろうなーって思うから実践は微妙かなあ
    二次創作とかでやってる作品見るとめっちゃ興奮するけどね

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:31:55

    遊びまくってたやつって何をここで質問してるんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:32:35

    >>103

    別に遊んでてもわからないことはあるぞ?!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:34:00

    >>103

    答え側が多いけど知らないこともありますよ沢山

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:36:25

    遊びまくってた人いる?ってYes Noで答えられる質問だから何が聞きたいのかなってことじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:39:38

    ここ見てると全く知らなかった知識を次々と教えてもらえて楽しいんだけど、同時に恋人いてセックスするの当たり前なんだな…って辛くもなる
    魔法使いはマジでゴミみたいな人生なんだってわからせられるわ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:42:20

    >>106

    それなら単純に私が該当者で、結構性に詳しい人もも今まで見かけたから同じ人いるからって知りたかっただけ。質問も立て込んでなかったし軽い話題ふりでした

    >>107

    そういう意識だけは持たないで欲しい……別にそういうことするだけが幸せじゃないんだよ。本当に

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:43:27

    俺はまだ愛されたことも愛したこともない
    ただただ悔しい

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:46:50

    性欲がなくならない限りそういう欲求も無くならんからなあ
    というかしてる側から言われても暖簾に腕押しなのでは
    実際それ以外で充実してるなら不満も無いし

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:49:08

    そうなりたいならこのスレでは相談とアドバイスしか出来んよ…。真面目に未経験コンプレックスはよくねぇんだって。どれだけいっても嫌味になるのはわかるけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:52:06

    ここにいる人はまだ若い人が多いからマシよ
    50超えて童貞の慟哭は見てられないのだ
    卒業できるかともかく くいの無いよう頑張るしかない
    まあ卒業が目的って言うのも空しいがな

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:52:14

    学校や職場の人間関係が難しかったら習い事をしてみるみたいに世界を広げないとどうにもならないからなあ
    もちろんネット上じゃなく生身の人間との交流ね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:52:54

    >>107

    分かるわ

    ここ見ると自分と自分の周りの人達がそうじゃないだけで、意外とみんなやることやってるんだなって驚いた

    異性との交際に消極的な人間のほうが少数派なんだな

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:54:03

    >>114

    そりゃあ20代の3割が未経験っていうのは7割は経験済みってことですから

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:54:32

    >>107

    いやーここはちょっと特殊じゃない?

    つーか俺とか彼女も友達もいないようなのは

    何も言えなくて黙ってるんだよね

    発言する人間が全てじゃないってこと

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:54:42

    >>108

    まあ、うん、わかるというかわかってるつもりなんだが…

    なんというかなあ… セックスもいいけどキスしたりハグしたりの幸せなこと聞いてるとただ純粋にああ…いいなあ…と羨ましいのよ

    人肌の温もりというか、自分が好きで自分を好いてくれる人が居る喜びというか…

    あとまあ単純に、気軽にセックスしてる話も楽しそうだなと思う


    いやまあ、身近に出会いないならマッチングアプリでも使えボケって言われたら何も言えんのだが

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:54:45

    >>107

    口を開けてるだけで恋人できるなんてレア中のレアケースよ

    欲しい人は多かれ少なかれ当たって砕けろしてるし誰かを巻き込む勇気を振り絞ってるんだし

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:55:02

    あにまん掲示板という意見があまり修飾されてないコメントが多いからこそ
    メンタルが傷つくのだ 

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:56:35

    ナンパしてる男もおk貰えた女性は幸せにしてるもんなあ
    目立って害を与えてないだけで社会のごく潰しよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:56:49

    女性にも賢者タイムはあるの?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:57:06

    >>118

    まあそりゃあそうだとしか言いようがないけど……

    そもそもそういうことが上手くできないから苦しんでる人が居るわけで…

    正論は人は救わない好例だわな

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:57:37

    >>82

    さすがに俺はそういうときはちゃんと風呂入って綺麗にしてから行くぞ?

    ガチで汚いままのやつは少数だと思う

    たぶんだけど、そういうやつは「ゾーン」に入ってるから自分の服装とか存在が

    意識から消失してるんだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:58:46

    まじでセックスを必修科目にしてくれないか
    エロ漫画の設定じゃなくてさ 中学ぐらいで!

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:59:40

    >>121

    ないと思う。それに近い倦怠感?はたまにあるけどね

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:00:32

    >>107

    ここがそういう話多いだけじゃないかな 大丈夫だよ 私も処女だ

    恋人とかセッ…の話とかなってるときはひえぇ…ってなって離れてる

    この掲示板ではさすがにしたことない人のほうが多数派だよ…な…!…?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:00:36

    ここにいる童貞には劇薬かもしれないがネカマしたら
    自己肯定感半端ないよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:01:41

    >>127

    いや、ネカマかい!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:01:57

    >>117

    どうしてもそのコンプレックスを捨てたいならやっぱり何かは必要だと思う。私は学生の時だしぶっちゃけノリで失ったけどそれでもまあそれなりにアクションはしてたよ。黙ってて男から声かけられたとかではない

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:01:59

    >>124

    やり方だけ知っても将来的にやる相手作れないなら意味ないだろ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:02:08

    >>127

    それで女性誌あさってたわ 結果処女性を売りに

    知識は多少おぼつかないぐらいがうけがいいことを知った

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:03:22

    嫉妬するなっていうけどここの掲示板で自分のコメントにレスつかないだけで
    嫉妬する男なんだ自分は

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:05:07

    >>132

    おーよしよしよしよし〜

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:06:07

    >>133

    わ~~~~うれしい~~~

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:12:53

    >>134

    可愛いなぁ君。好きだわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:16:05

    良い大人が深夜に何してんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:16:52

    >>136

    君も可愛いねーーー!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:17:56

    パートナーがいて性行為ができることだけが幸せではない…
    これはわかってるけど、まあ出来るか出来ないかならやれる方がいいよね…って人の方が多いよねやっぱり
    そういうの全然興味ないし友人とか居れば問題ないって人もそこそこ見るけど

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:19:46

    興味なくて未経験なら良いけど興味あって未経験で気にしてるならアクションは起こした方が良いな。
    そういう人の後押しのためでもあるし、このスレ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:20:43

    このスレを機に自分磨き始めた男性民いたよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:21:01

    社会人になるともう出会いの場とか場合によっては無いしな……

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:21:41

    理系は特にな…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:22:57

    tntnを蚊に刺されたことある?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:23:16

    >>143

    あるけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:23:41

    メンタルやられて仕事やめてる奴も出会いはないぞ!
    そもそも人付き合いにビビるようになって同性の知り合いすら増えんぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:23:50

    正直私でコンプレックス解消してくれるなら全然良いまで思うけど悲しいかな掲示板の知り合いだからしてあげられないんですよね。応援もアドバイスもするから頑張ってくれ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:24:32

    >>143

    キャンタマを刺された時はある

    普通に歩くだけで刺されたところが刺激されてかゆいし、かと言って掻くと村々してくる

    端的に言って地獄だった

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:24:57

    >>144

    腕や足噛まれた時より痒い?それともあまり変わらない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:25:02

    >>146

    そこまでしてくれなくていいよ…

    相談事聴いてくれてアドバイスしてもらえれば十分

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:25:20

    >>146

    私はね そういう存在が画面越しでも認識できるだけで元気が湧くんですよ

    明日の車の速度が倍になりますよ これは

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:27:40

    >>146

    優しくてエッチなお姉さんが現実に存在するだけで救われる童貞は居るよ…

    これからも悲しい童貞達を慰めてあげてほしいよ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:27:44

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:28:17

    >>148

    皮の部分だったから痛みはそれほど変わんなかったけど

    ストレス

    なんだ? 彼氏に地味なおしおきでも考えているのか

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:28:31

    >>149

    >>150

    私は行為好きだしそれで喜ぶならありなんだよね。仕事にとかはしてないけど。

    まあ真面目にアドバイスとかならするから。本当に。私は君たちの味方だからな!そのためのこのすだか、

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:29:13

    容姿磨きは自己肯定感簡単に上げられるからいいよ
    身だしなみが整ってたら自然と好感度も上がるから声もかけられやすくなる

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:29:19

    >>153

    どんなお仕置きだよ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:30:16

    TNTN周りは繊細だから地味なお仕置きじゃなくて派手なお仕置きにしかならへんで工藤

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:30:20

    >>155

    これは男女ともに大事。興味ないなら良いけどあるならまずは見た目からです!

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:31:05

    いいのかこんな深夜に完走しそうだが

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:31:40

    休日前に伸びないのに変な時に伸びるのがこのスレだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:32:00

    痒みよりストレスの方が辛いんだなあ

    蚊の話にレスしてくれた人ありがとね


    >>153

    蚊を操る能力者か何か?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:34:09

    優しいなその優しさまで憎むまで捻くれる前に
    とっと卒業しよう

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:35:42

    局部刺されたことないな。深夜テンションで裸で寝よっかなって思ったけど縁ならともかく中とか刺されたら死ぬな多分

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:37:16

    身だしなみって言っても毎日風呂入って洗濯して毎日綺麗な服着るくらいしか思いつかんなあ…
    もっと必要なんだろうけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:38:05

    >>164

    髪の毛眉毛髭、スキンケアあたり。あとはメガネならコンタクトとか

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:38:20

    粘膜って意外と刺されたことないな
    たしか虫オナニーの人のブログで蚊があったから
    今度調べてみよう

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:18

    >>165

    眉毛がいまいち調べてもわからん どういうのが良くて何がダメなのか

    美的センスがないんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:47

    >>164

    毛の処理とかにおいケアとか定期的に歯医者行くとか筋トレして身体を整えるとか

    病気してないか健康診断受けたり通院するとか

    服も定期的にメンテナンスして古いものは捨てるとか

    美容室行って髪のケアをするとか

    やろうと思えばいくらでも深められる領域よ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:41:22

    >>162

    地味に名言やな

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:41:34

    >>167

    とりあえず手入れされてなくてもしゃーってしてるのはアウト。濃すぎたり繋がってるのもなしかな。

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:42:03

    >>166

    虫オナって何?!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:42:37

    >>167

    長く伸び過ぎたのを切るだけでも全然変わるよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:43:36

    女性に質問
    スキンヘッドの男って恋愛対象になる?

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:43:59

    >>171

    そのまんま虫でオナニーするんだよ

    毛虫とかチンコに這わして

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:44:29

    >>174

    へえ…女でも出来ますか…?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:44:46

    >>170

    >>172

    なるほど ありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:44:52

    >>173

    綺麗に剃られてたらそれはそれで清潔感あるからアリ

    ケアもしやすいだろうし

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:45:01

    >>173

    ハゲよりは…

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:45:58

    >>175

    もともと女性しかやってなかったよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:46:20

    >>179

    ありがとう❤︎

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:48:15

    外国人だとハゲでもかっこいい人多いよね
    ブルース・ウィリスとかドウェイン・ジョンソンとかジェイソン・ステイサムとか
    日本人だとパッと思いつかないのは、ハゲてるとかっこ悪いってイメージのせいでカツラ付けちゃうからかなー

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:49:37

    >>167

    男か女かわからんけど男だったら顔剃りもやってる床屋行って眉毛自然な感じで整えてくださいっていえばとりあえずそれっぽい形になると思うよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:50:36

    深夜のノリで聞くけど、男女問わずマッチングアプリとか使ったことある人居る?
    それでいい感じの人見つかって会ったことある?
    そこから恋人になったりエッチとかに発展したなら聞いてみたい

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:51:11

    虫オナニーの下りが異質過ぎる
    ありがとうってコメした人女性?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:53:28

    >>183

    チャHアプリならつかってる。楽しいよ

    >>184

    うん

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:54:37

    >>183

    男 ある

    ちゃんと可愛い今風のJDと一回だけマッチングした

    あんま触らせてくれなかったからソープの方が楽しいと思ってもう触ってない

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:55:39

    >>185

    すごい気持ちいいけど気を付けてね

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:56:12
  • 189二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:56:37
  • 190二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:56:46

    >>188

    ありがと

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:57:02

    >>187

    気をつけるわ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:57:08

    >>188

    おつおつ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:58:37

    チャH良いよねー

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:58:39

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:04:47

    ちゃ、チャH…?

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:04:59

    >>188

    たておつう

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:05:39

    >>183

    女だけどあるよ。まじでひまだったとき

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:05:59

    >>188

    たておつチャHきょうみあるな

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:06:09

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:06:15

    こんぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています