あにまんなろう底辺作家部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:24:30

    普段は恥ずかしくて晒せないようなブクマや総合評価の点数を大雑把に晒したりゴリラスレに持ち込むのを躊躇うような設定を相談するスレです

    ちなみに私は最高でもブクマ200以下、総合評価は600よりちょっと上ぐらいです。3年かけて10万文字しか書けない遅筆マンでもあります……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:27:14

    たしかなろうの底辺の定義はブクマ100以下だったはずだから
    ブクマ100を超えた小説は中堅になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:28:02

    >>2

    それ5chスレの定義じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:28:06

    >>2

    設立者、まさかの退部

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:28:24

    >>1

    かつての邪悪な底辺作家を思い出すな………あの人、500超えてたから中堅クラスなのは笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:28:35

    は?
    お気に入り200で底辺とかお気に入り2を愚弄するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:29:40

    >>6

    比較的メジャーなジャンルで3年かけてるしタグもちょくちょくいじったりとしょうもない工作を行った結果だから……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:29:51

    底辺のハードルが低すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:30:52

    ブクマ百なら毎日投稿すればいけるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:31:25

    >>1はブス女集団の中でも美人の方なのに「あたしって可愛くないから」とか言っちゃうタイプのやつってこと?どこに埋める?

  • 11121/09/20(月) 22:34:10

    >>10

    違うんだ……そういう嫌味じゃなくて最初にある程度具体的な数値を挙げれば他の人のハードルが下がると思ってやっただけで悪意があったわけじゃないんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:34:50

    >>8

    底辺のハードルは低いぞ

    中堅から上位に行くハードルは高層ビルくらい高いけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:34:55

    >>10

    まさしくなろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:35:03

    このスレでも退部!!!が飛び交うことになりそうだな(ワクワク)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:35:15

    >>1は真の仲間じゃないから迷宮の最深部に置いてこよう

    皆異論はないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:35:32

    >>11

    そっか……悪気はなかったんだね……

    赤い土と茶色の土どっちが好み?

  • 17121/09/20(月) 22:36:09

    >>16

    赤い土で頼む、あと出来れば桜の木の下で……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:36:19

    >>13

    タイトル回収激アツ神回

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:36:23
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:36:36

    >>15

    いや、それだと最強になって帰ってくるだろう

    このまま放置して腐らせろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:36:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:37:16

    読めるぐらいの文章力と流行りを予測できたらそこそこいけるから
    好きな比較的硬派な作家が異世界に転生して一気にメジャーなってったから分かる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:37:55

    なぁ、コメントそこそこついてるのに底辺名乗ってるやつも埋めないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:37:57

    >>19

    自分より下だと安心する私は邪悪ななろう作家………すまないすまない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:38:20

    >>20

    別に勝手に最強になってお幸せになる分にはええやろ

    底辺は底辺同士語り合おう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:38:21

    >>17

    🌸🕳<ブクマ200以下は底辺だ〜


    お労しやイッチ

  • 27121/09/20(月) 22:38:36

    >>19

    🕳<字数で言うと私の執筆速度の4倍じゃん……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:38:47

    >>24

    まあぶっちゃけこの頃文章力ドブカスだったからなぁ、、、ハーメルンの方が受けたからそっち移行した

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:39:05

    ブクマゼロ、低みの見物

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:39:07

    追放主人公がまた生まれてしまったかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:39:15

    このスレ人をイライラさせてるだけじゃねえの

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:39:47

    >>31

    自分より低い奴がいると安心するから残して欲しい(クズ)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:43:39

    🕳<設定晒すのとかに使う分には全然OKなんでゴリラスレに投げる前にここに投げれば心優しい人がある程度赤ペン入れてくれると思うよ(他人事)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:44:15

    >>33

    穴に埋められた1とかコテハンつけて

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:44:56

    ブクマ0で感想0でポイント0です!
    大戦お願いします!

  • 36穴の中の121/09/20(月) 22:45:11

    >>34

    これでええか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:45:15

    >>35

    まずは貼ろう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:45:35

    底辺なろう人狼とかいう誰も得しないマウント合戦やめろ

  • 39穴の中の121/09/20(月) 22:45:53

    >>35

    PVとユニークは?見えづらいけどそっちの方が割と重要よ

  • 40全てが0のやつ21/09/20(月) 22:48:25
  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:50:10

    底辺が売名するためにここはあるんじゃねえのか
    底辺争いなんてすんじゃねえ

  • 42全てが0のやつ21/09/20(月) 22:51:07

    >>39

    時間帯によってバラバラ

    大体一日に40もあれば良い方!

  • 43穴の中の121/09/20(月) 22:53:03

    >>40

    投稿して1ヶ月も経ってないし4万字ならまだ全然日の目はあるやろ

    まだ内容見てないけどあらすじで食指が動かないのもあるし埋もれやすいローファンやからラベルから改善すれば何とかなりそうやけどな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:55:35
  • 45全てが0のやつ21/09/20(月) 22:58:56

    >>43

    具体的な改善点、体に馴染むぜ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:01:59

    俺はブクマ26でポイント96
    20万字書いててこれだけとか泣きたくなりますよ…
    そもそも、晒した時以外でPVが一日100超えたことすら無いよ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:02:05

    ワイ中堅、中みの見物

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:03:01

    >>46

    兄上、毎日千字投稿をすればよいのです

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:04:06

    >>48

    ちょっと内容の物量的に千字は無理です…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:07:14

    一年前に三ヶ月間で10万文字更新してブクマ85総合ポイント280くらい
    その後半年以上放置して全文削除してリメイクしたのをあげてる最中……
    ってのがあるんだけど上げてもいいんだろうか……?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:10:52

    >>50

    ええんやで

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:13:51

    聞きたいんだが皆はブクマ取れそうなの書いてる?それとも書きたいの書いてる?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:15:40

    >>52

    ブクマが取れそうかつ書きたいものを

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:16:52
  • 55穴の中の121/09/20(月) 23:25:29

    >>52

    幾つか投稿する候補があってその中からある程度競合が少なくてかつ書きやすい奴を選んだ、なんだかんだ感想やブクマがあると力が湧いてくるからね

  • 56全てが0のやつ21/09/20(月) 23:29:44

    おー、PV増えてるー

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:32:15
  • 58穴の中の121/09/20(月) 23:45:49

    🕳<遅筆の面では確実に底辺だから許してくれんか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:49:37

    >>52

    このジャンルのめぼしいやつ読みつくした…自分で書くしかないって思ったのが発端だから書きたいもの最優先

    自分が読み直す前提で書いてる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:07:26

    検索して上位にめぼしいのが見つからなくなったら自分で書くようになる人は絶対いると思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:11:32

    書きたいのを書いてるだけだけど!
    趣味の作品で読者のことあんまり考えてないけど!
    それはそれとしてもっと褒められてチヤホヤされてぇ!

  • 62穴の中の121/09/21(火) 00:27:49

    小説書いて『人はひとりじゃ生きられない』を体感するとは思わなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:35:49

    一度立ち止まるとマジで歩き出せなくなる

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:49:45

    みんなはタイトルどうやって考えてるんだ? 自分は説明系が苦手だけど、かといって魅力的な作品名が浮かぶわけでもないし……みたいな感じで悶々としてるんだが

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:57:06

    >>1

    何が邪悪かっていうと10万字で200人にぶっ刺してること。

    これはこの世にはいてはいけない生き物

  • 66穴の中の121/09/21(火) 01:14:00

    >>65

    🕳<3年かけた結果だから許してくれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:24:54

    書いてるだけで偉い

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:17:39

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:20:12

    文章力はあるように見えるけどブックマーク少ないね。>>68

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:24:13

    >>68

    ごめん、コメントに誤植あって気になったから貼り直すわ



    朝起きたら、またあにまんで

    『なろう底辺作家』のスレが立ってたわ…


    仕方ない、晒している人いるし

    俺も元『真の邪悪ななろう底辺作家』だし、

    便乗して一度晒したヤツもう一度晒すか


    救世主VS勇者(バカ)どもR15 残酷な描写あり 異世界転移 青春 冒険 馬鹿 ネタ にわかオタク チート主人公 ギャグ チート能力 剣 勇者 救世主 ハーレム 魔法 アンチヒーローncode.syosetu.com
    黒歴史(カラーノート)日常 青春 夏 オタク 友情 黒歴史 離島 田舎 夏休み 小説 絵 声優 創作活動 新人発掘コンテストncode.syosetu.com
  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:25:15

    >>69

    ありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:18:02

    70万書いてブクマ33の俺みたいなのもいるからもっと気楽にいこうぜ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:43:26

    >>40

    読んでみたけど

    引き込まれるものはあるストーリーだったよ

    いい感じの引きで今終わっているから、

    予定としてどこまで続くのかは知らないけど、

    この一章目はエタならずに書き終えてほしい!


    こういう人は伸びてほしいわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:46:17

    >>70

    お前かよ。因みに私に便乗した結果、ブクマは増えたか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:59:19

    なんだろう
    ここ見てると「上には上が居るのなら、下には下が居るんだろう?」ってセリフを思い出す


    10秒前に考えたセリフだけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:02:57

    >>74

    おー、相棒か。その節はお世話になりました。


    二つとも一人ずつもらえたよ

    まあ、俺はどっちかというと、

    『気に入った人がいてくれればいいな』くらいの人間だからこの評価が妥当だなって感じだから細々続けていくよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:34:21

    感想があるのとないのとでは全然モチベーションに差が出るよね

    なろうで投稿してる方は全然書けない(アイデアや先の構想だけはやたらと思い浮かぶ)けど、
    pixivで「新作楽しみです」のメッセージ来ただけで一気に1万文字のエロ小説書けたのが昨日の出来事

  • 78穴の中のイッチ21/09/21(火) 18:17:10

    見直したらいつの間にか文字数16万だったわ、ちゃんと書いてるんやなって……

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:55:43

    >>78

    頑張ってその10倍書こう

  • 80穴の中のイッチ21/09/21(火) 23:50:32

    >>79

    注意力散漫だからケツ叩かれんとなかなか集中出来んのや……

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:31:02

    更新したら読んでくれる?
    そしたら頑張る(他力本願)

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:32:36

    >>80

    1週間で6000字書く習慣を身につけよう。

    そしたら3年で150万だ! 君ならできる!

    ソースは私

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています