2.5次元の誘惑 第112話

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:05:54

    瀧ちゃんがクラスメイトとか最高か


    https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00022963_57

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:09:48

    ヒロインとまではいかずともかなり仲良くなりそうな予感!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:11:47

    スレ立てありがとう!今回もみかりんは可愛かった!
    そうだよ先輩……みかりんは昔からずっと可愛かったんだ……。みかりんが一番可愛いのは先輩の前にいる時なんだよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:13:22

    結局前回の顔が違ってたのは化粧の差か

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:24:14

    瀧ちゃんが理解ある生徒会長過ぎる。好き。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:29:37

    新入生誰か入るんだろうけど、どんなキャラだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:34:05

    >>6

    最後のコマで物騒だから結局新入生入らないってパターンかと思ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:34:23

    なんかみんな頬が濃い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:53:30

    前回から女の子の下睫毛と目の下の線を強調する絵になったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:59:52

    奥村先輩が3次元を認識できるようになったからなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:06:00

    絵柄は戻してくれないと素直に応援できないわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:36:13

    絵柄の中間地点は無いのだろうか…
    2.5次元の絵柄

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:02:56

    まあ絵柄の変化は置いといて
    ネタが詰まりすぎてて笑顔になるから好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:10:28

    ののぴの落ち着いたツッコミ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:13:18

    Gパンはいたまり姉の尻やばいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:39:07

    >>12

    画風は違うけど似たような変化過程を経た別漫画が最終的に良い感じの絵に落ち着いたのみたことあるから応援を続ければ大丈夫

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:43:48

    みかりって奥村の為だったらマジで「何でも」しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:47:41

    >>15

    白Yシャツ+ジーパン+メガネ+ポニテ


    最高だな!!!!

    確かにあらゆるフラグを履修しておかないとやばいな!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:49:25

    なんか普通にまり姉ぇが天井からぶら下がってる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:53:51

    瀧ちゃんが出るたびに株上げてていい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:55:58

    ウブなまーくんを美女たちが育てる…だと…
    一体ナニをして育てるのだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:13:16

    歩くNTRフラグ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:16:54

    今週読んだ感想としては、奥滝……アリだと思うんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:28:17

    みかりんの努力が報われててないた
    みかりんにもっとちゃんとその赤面を見せろ奥村

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:30:49

    高木さんVS関くん
    ファイッ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:48:43

    まーくんが今まで絶対見せなかった反応
    この後のみかりんへのアレも含めて大分前進したなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:48:52

    顔面600族草
    みかりんはキバナさんクラスってことね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:49:51

    やっぱポケモンネタってスベるよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:26:56

    >>23

    瀧翠理だ二度と間違えるな


    そもそも瀧ちゃんと同学年の認識がなくて心臓止まりそうになっちやった。そりゃ二人とも二年生だよね。にしても隣の席なのは妄想捗り過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:53:29

    瀧ちゃん好きが多くて嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:49:54
  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:46:41

    コメント欄でも言われまくってるけど今の絵はどうにかならないもんかな
    何で無駄に半端なリアル寄りにするのか・・・
    ただでさえ肌の露出が多いシーンは必要以上にハッキリした線で浮いてる骨や肉の皺を描くようになってて気持ち悪かったのに顔までって

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:58:49

    作画コストは今の方が高そうなのに不評だから元に戻りそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:15:06

    2年前には、制服ブカブカで七三メガネショタのトラジが存在した、と思うと胸が熱くなるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:26:29

    >>34

    ショタトラジはマジ萌えるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:53:11

    みかりん→過去からの絨毯爆撃
    まり姉→初恋ブースト
    りりさ→リリエル
    アリアも↑に負けないよう頑張ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:26:05

    よく見たら漫研の向かいにSOS団あるやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:36:38

    >>23

    他の部員が関わらない教室で交流深めれるのが独自路線で強い

    あとコスプレ部ってぶっちゃけるのが笑うw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています