テイオーとの結婚生活あるある

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:25:51

    家事とかも最初あまりできないけど、飲み込みは早いから1年ぐらいで大抵のことはテキパキこなせるようになる
    あと物凄く嫉妬深く、テレビで女優さんとか褒めただけでムッとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:29:27

    アプリのクソガキテイオーはちょっとなあー
    アニメとかだと納得できるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:29:46

    軽い口喧嘩は絶えないけど中の良い夫婦になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:30:41

    本気で拗ねると物凄いだる絡み(物理)してくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:30:53

    度々ケーキとか買ってくると機嫌とれそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:31:18

    夜の知識とかないから最初の頃はキスだけでピエピエ言ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:31:33

    普段はモーヤスミノヒダカラッテゴロゴロシスギー!イッショニカイモノイコウヨー!とか言ってるけど電話に出ると全角

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:32:44

    天才な上努力家だし料理も勉強もできる。ちょっと性格に難ありなところあるけどそれは子どもの幼さ故くるものだし大人になれば落ち着くだろう
    つまり優良物件どころか最高の相手だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:33:56

    テイオーは会長くらいの胸になりそうな感じする
    マックイーンはスズカくらいの胸になりそうな感じする

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:34:15

    朝、夫を起こす時わざわざ寝てる夫の上に跨って起こす

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:34:40

    でもうまぴょいに慣れてきたら積極的に向こうからセクハラおねだりしてくるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:35:20

    風呂上がりに髪とか尻尾を乾かしてもらってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:35:44

    >>9

    何も変わってないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:35:49

    >>11

    自分から誘って来る癖にベッドの上だとトレーナーに負けちゃうんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:36:49

    兄妹と間違われてモー!フウフダモン!って怒る

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:37:08

    夜のお誘いがYesの時は一見平静を装いつつ、夫の腰あたりに尻尾を絡めてくる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:37:40

    >>13

    サイレンススズカ:B70

    メジロマックイーン:B71


    変わってるぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:45:23

    >>17

    凹んでるやん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:47:14

    >>17

    スズカが1センチ大きくなったのかもしれんやろがい!!


    ところでテイオーは82くらいになってくれると嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:47:40

    テイオーは寝巻きにトレーナーが着古したワイシャツ着てそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:49:05

    テイオーが子供のイタズラしたことに説教してる時に
    トレーナーが「テイオーだってガキの頃は………」とか余計な横槍を入れてしまい怒られる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:54:58

    >>19

    ルナちゃんが86だからそれくらいにはなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:36:36

    >>22

    身長はなんだかんだ会長には届かないけどスリーサイズは一緒のテイオーはありかなしで言ったら大あり

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:43:44

    テイオーは良家のお嬢様らしいから最初のうちは金銭感覚のズレで苦労しそう
    でもトレーナーと築いた新しい家庭で幸せそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:47:11

    テイオーは髪上げてるから子供っぽく見えるので有って降ろしたらカイチョーっぽくなるんだ
    つまり青目栗色の髪の若奥様になるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:57:14

    色々トラブル起きるけど乗り越えて幸せな家庭を作るよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:59:22

    吸収早いから最初は鳴かされててもそのうち超絶テク発揮されて敵わなくなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:27:19

    外では立派な淑女だけど、家の中では昔みたいなクソガキ感で絡んで来るテイオーだと俺は嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています