モーディスの専用バフ強くないか?

  • 1二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:19:49

    行動制限デバフ解除で不満出てるけど普通に強いよね

  • 2二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:21:23

    編成強化と言えるけどなんかモヤモヤする感じなのが大体悪い

  • 3二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:23:42

    正直もっと強くしても他のキャラ食うレベルにはならないんだからデバフ解除なんて余計な要素より他にあるだろ感が鼻につく

  • 4二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:25:08

    実際明確に強化されるメンツの1人だからモーディス好きな人は引け

  • 5二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:25:46

    デバフ解除がなかったら代わりに何かついてた想定で文句言っても仕方なくね
    バフは明確に強いのに

  • 6二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:26:26

    行動制限解除の代わりに挑発状態付与とか欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:26:28

    ぶっちゃけキュレネ完凸でもなきゃモスちゃん未起動なんてまずないからな
    模擬宇宙の開幕必殺スタート+凍結処方箋かキュレネ起動までに死亡回数使い尽くしたでもない限り

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:27:44

    強い強い言われるアナクサバフとあんまり変わらんかわらな

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:27:59

    >>5

    専用強化の名目で明らかにそのキャラに必要ない要素付けられてたら普通に疑問符しかわかないぞ

    汎用効果ならともかく性能理解してたら付けても活かせるのが限られた状況すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:29:08

    不満もわかるけど普通にちゃんと効果は強いし素直に強化喜んでもいいレベルでは?

  • 11二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:30:27

    別にキャスレベル求めてないけどアグライアとかはちゃんと役に立つ調整だしもう少しモーディスにも気を回してほしかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:31:21

    カードゲームの話だけど添加的散漫ってワードを思い出したわ
    元が十二分に強いのに余計な(無意味な)テキストが付いてるとなぜか弱く感じられるってやつ

  • 13二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:31:58

    デバフ解除が先行してるのはあると思うこういうのって実際に使わないと強さが分からないし唯一わかるのがデバフ解除だけだから

  • 14二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:32:11

    モーディスに合う効果(回復とかヘイトアップ)じゃなくてヤケクソ200%会心ダメだからな
    強化されるのはそうだけどコレジャナイ感が凄い

  • 15二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:33:13

    >>8

    アナイクスにも無駄に行動制限デバフ解除付けてたら何で?って言われてたと思うよ

    モーディスの場合は殊更必要ないのがわかる性能なのにつけてるから余計言われてるの理解してなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:33:34

    代わりに何もつかずともデバフ解除部分ない方がよかったまである
    ほぼ運営がモーディスの性能よくわかってない疑惑を撒き散らすだけのテキストだからね

  • 17二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:34:37

    チャージ獲得量2倍化とか一瞬過ったけどこれ完凸した場合スキル一回で神殺しパンチできちゃうな
    完凸ならセーフか?

  • 18二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:35:11

    運営が作った癖に性能わかってないような弱体解除入れたのが悪手だと思う
    そんなら最初から即強化パンチと会心ダメだけで良かった

  • 19二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:35:31

    他のバフが強いなというのと性能読んだことないの?ってレベルなとんちき付加要素は正直別問題なのよ
    モーディス強化しようってなって行動制限デバフ解除しようって言い出したらは?ってなるよ

  • 20二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:36:21

    >>15

    なんで強いって言われるバフとあんまり変わらないよねって言ったら理解してないことにされんの?デバフ解除は別としてバフ強いよねってスレだろここ

  • 21二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:36:35

    まあ耐性貫通制限とか出されたら掌返るやろ
    その頃生き残ってるかはしらん

  • 22二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:37:06

    エアプか性能斜め読みでもしてなきゃよりによって付けねえだろ
    好きな人程そこが引っかかってキャラのことどうでもいいんだなって思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:38:26

    >>20

    アナイクス強い強いしたいならそういうスレで勝手にやってくれよ

    そもそも専用強化でこれ出されてることで不満なのが理解できてないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:40:07

    むしろモーディスのって一番ヤケクソみたいな強化効果じゃないの?
    おまけくらいの効果付いてるだけでそれのせいで弱くされてる訳でもないだろうしそこまでピリピリしなくても強いと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:43:18

    事前情報で盛り上げといて滅茶扱いにくいファイノンバフよりは正直強いし編成的にも恩恵ある側だろうに

  • 26二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:43:24

    >>23

    >>1からしてバフは強いよねってスレなんだからデバフ解除に不満ぶちまけてるそっちがスレチでしょ、別に俺はそこ否定してないし

    唐突に理解してなさそうとか文句つけてくる方が意味不明や

  • 27二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:45:08

    バフ強いよねにでもデバフ解除が駄目だから不遇みたいにキレてるのよくわからん
    別にそれでバフが打ち消されてる訳でもない

  • 28二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:47:21

    逆に専用強化を大々的に押し出してキャラにとってそのバフ強いのなんて当然なんだからそこ誇られても困る
    モーディスに欲しいのは少なくとも行動制限解除なんてものではないです

  • 29二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:48:25

    上に書いてある添加的散漫もそうだけど強みを理解してんのか?って思われるデザインは文句言われるっしょ
    キャラ専用バフです!って触れ込みなら尚更

  • 30二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:50:01

    専用バフ見ても上澄み側だろもわかるけど何で行動制限解除なの?もどっちも理解できるけどな
    汎用効果ならむしろ理解できるよ何でモーディス専用バフに付けてるのかわからないしそれ説明できてる人誰もいなくね

  • 31二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:51:38

    >>22

    運営から見てどうでもいいのはもう分からされたから最後ぐらい無駄のない噛み合いバフが欲しかったんだよな

    専用バフ名乗れると思ってんのかこれで

  • 32二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:53:08

    モーディスパでキュレネ使おうと思ったけどよく考えたら他のメンバーがサンデーと羅刹予定だからもしかして追憶溜まらない?

  • 33二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:53:30

    バフ自体は強いんだからよくね?派の考えではあるけど、専用バフにゴミが付いてることに対してバフが強いんだからゴミ付いててもいいだろは話噛み合ってないなとは思う
    何かしらユーザーには見えない深い考えが運営にあるのかキャラ数多すぎて雑に設定した結果ゴミがついたかのどっちかしかないわけだし

  • 34二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:54:04

    行動制限関係つけるかって考えたとしてもモーディスの性能読んだらこれは別にいらないから他のにしようとも思い当たらなかったんだって普通に好きな人はがっかりするよ
    最強にしろと言ってるんじゃなくて性能読んで必要なもの付けてくださいってだけだろ

  • 35二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:56:06

    行動制限解除は自己強化されてない時用だと思ってたけど違うの?

  • 36二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:57:26

    >>35

    "自己強化されてない時"がどのくらいあるかを考えなければそれはそう

  • 37二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:58:45

    階差宇宙で活かせる言われててはぁ…ってなった

  • 38二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 16:59:59

    会心ダメ200%→コンセプト関係なく誰につけても強い雑バフ
    デバフ解除→マジでいらん
    この合せ技を「キャラ専用強化です!」で出されたらキャラコンセプトどうでもいいんだなと不満は出るだろ、特にこれまでHP軸への強化に尽く乗り切れてない状況でさ

  • 39二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:02:17

    キャラ個別バフなんて言って出されてるのが正直大体悪いよ
    格差は覚悟しつつ期待してた層からしたらむしろバフ格差より個別で強化出されてもなおエアプな方ががっかりするわ

  • 40二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:05:39

    HP環境でも記憶じゃないからほぼハブられスキル強化軸は攻撃だから全恩恵はもらえないってキャラに酷い仕打ち
    今後HPメタだけはしっかり影響食らったら本当にきついわ

  • 41二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:05:58

    これはお気持ちだけどここまでのサポーターをズラされてて最後に出されたバフテキストに確実にいらないだろって効果あると萎える
    運営ちゃんと性能把握してないだろって思うから

  • 42二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:07:37

    俺モーディス完凸してるけどこのヤケクソみたいな効果普通に有り難いんだが

  • 43二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:07:47

    モーディスが強化状態解けるほど死んでたらまず他の仲間も死んでるしそこで行動制限デバフ食らってキュレネの必殺打ててデバフ解除が活きるシチュエーションがあまりにもレアすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:08:34

    個別バフに付ける内容ではないわな
    サンデーとかのスキルに付いてるのはわかるけど

  • 45二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:09:00

    行動制限デバフに目が行くけど強化された会心200%って1回きりなんだよね?
    それも若干しょっぱく感じる

  • 46二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:09:21

    デザインがアレなのは同意
    まだしっかりダメ計算できてないから強くは言えないけど多分これ以上はアカンかったんやろなとは感じる

  • 47二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:10:36

    強化戦闘スキルチャージ消費なしで即発動は普通に強いし専用感あると思う

  • 48二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:11:00

    モーディス引こうと思ってるけど餅よりは優先しなくていいよな?

  • 49二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:11:10

    強化状態は行動制限系デバフを受け付けないのは元から
    強化状態は3回死んでも大丈夫
    ってのがあるからどうしてもどれだけ局所的な使い所のバフなんだとはなるよねすごい保険みたいなバフ
    あってもいいけどなくてもさほど困らない

    行動制限系デバフじゃなくて普通にデバフ解除で良かったのではそれならまだあって嬉しいになったよ

  • 50二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:11:25

    他アタッカーと比べても行動制限解除だけまあ浮いてるわな
    他のバフは汎用的な部分もあるとはいえちゃんと強いはずだから不満というよりなんで?って感じだしこれが蛇足ってやつですか…

  • 51二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:11:59

    モーディス効果強いと思うけどモーディスパでキュレネ必殺回すの大変そうに感じるんだけどそんなことない?

  • 52二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:12:18

    >>48

    今のところ本人の凸と餅優先でいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:13:35

    >>52

    それならよかった

    ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:13:46

    >>47

    何かちゃんと強い強化なのに無駄にケチついたせいでそればっか語られて正確な強さ伝わらないままイメージだけで語られていきそうなのがもったいない

  • 55二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:14:12

    >>51

    そこでキュレネ凸要求なんだろうけどたぶんモーディスは本人凸った方が満足度高そう

  • 56二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:15:07

    モーディス強化になるっぽいし嬉しいから引くぞ!
    行動制限解除はついてて邪魔になるものじゃないけど、発動するタイミングあるかなこれ?

  • 57二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:15:20

    >>51

    持続よりはまし

    羅刹からヒアンシーにしなきゃだけど全員黄金裔にはできるから

  • 58二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:16:13

    >>51

    ヒアンシー入れられるから記憶パよりは回らなくても普通に回せる範囲じゃないかな

    というかアナイクスとかモーディスの効果が記憶パレベルでポンポン回せたらぶっ壊れる

  • 59二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:16:13

    >>51

    一回発動しちゃえばあとは回るから最初をどう発動するかの工夫次第

    まあモーディスってSP使わないしキュレネにひたすらSP食わせればなんとかなるんじゃないか?

    ヒーラーヒアンシーとかにすればイカルンアタックだったりトリビー追撃で割と溜まるし

  • 60二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:17:27

    >>59

    追撃で貯まるの?

    未来消費しちゃうのかと思った

  • 61二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:18:26

    逆に今まで羅刹でよかったから他パに回せてたヒアンシー要求されるのが難点かもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:19:37

    先行動画見るに記憶編成以外だと1Rギリ収めてキュレネ必殺にするならキュレネの速度盛ったりで行動増やすが結局一番っぽい

  • 63二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:20:51

    モーディスは少なくとも最適編成更新組だから不満は出てもキャラ好きは引いた方がいいだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:21:33

    皆さんありがとうございます
    ヒアンシーいれるとキュレネとヒアンシーでSP足りなくなりそうだなって思ったけどそんなことないんかなヒアンシーは火力出さないSP使わない形にするのか

  • 65二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:22:45

    >>64

    キュレネは一回必殺技発動さえできれば後はSP食わないからSPは多分足りる

    モーディスもトリビーも基本SPいらないしな

  • 66二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:24:54

    >>65

    キュレネってSP効率悪いのかと思ってた…そんなことないのかありがとうございます

  • 67二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:29:04

    >>66

    最初の必殺技まではSP効率悪い。まあ凸するんなら悪く無くなるけど

    必殺技撃った後は+-0だから悪いわけではない

  • 68二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 17:36:45

    これって撃つタイミング選べるならケリュドラでコピー出来る?
    攻撃バフは腐るけど

  • 69二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 18:13:39

    現状モーディス3凸でトリビー未所持だけど、どっちも無餅無凸になるとキュレネとトリビーどっち引いた方がいい?

  • 70二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 18:32:04

    >>69

    解説動画見ただけだけど、モーディスパでキュレネ使いたいなら

    ヒアンシー必須

    トリビー(かサフェルか記憶開拓者いずれか一人)必須

    キュレネが機能するのはこの前提条件満たせた後って感じぽかった

    なので確保優先順はヒアンシー>トリビー>キュレネになるんじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 18:41:36

    モーディスが強化状態でない時 → 行動制限系デバフ解除+行動順を早める
    モーディスが強化状態の時 → 強化スキルを即時1回発動+その強化スキルに対してのみ会心ダメアップ

    整理するとこんな感じか、強化状態でない時のバフ消して強化状態の時のバフ盛り盛りにしてほしかったなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 18:45:01

    >>71

    どうせ限定的ならそれでよかったよな…

    というか必殺だからタイミングも選べるんだしそれでよかったのに

  • 73二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 18:45:34

    >>69

    他の所持キャラ次第じゃない?

    羅刹いるならトリビー引いた方が形になると思うし、サフェルとか他の汎用サポーターいて適性ある耐久いないならヒアンシー引いた方がいいと思う

  • 74二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 18:47:08

    完凸してたら未強化状態になることがまずないし、仮にそうなったら他キャラは既に沈んでるのでモーディス完凸勢ほどいらねえバフがついてる状態になるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 18:47:16

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 18:49:31

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 18:50:15

    >>74

    そうは言っても適正キャラ少ないせいでそれでも最適なの割と酷いと思う

    本当に微妙な強化ではないけど何かモヤモヤするって感じなのが嫌だわ

  • 78二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 18:51:21

    >>75

    トリビーが自由枠になるのかな

    サンデーで行動回数増やしてもいいし、単体相手ならサフェル入れてもいい

  • 79二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 18:51:34

    あんな大々的に見せといて残念すぎるファイノンよりマシなんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 18:54:23

    ヒアンシー未所持で今回餅合わせて引こうかなって思ってるんだけどモーディスってヒアンシーで回復足りるの?

  • 81二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 18:54:31

    ヒアンシーで回復量足りる?うちは無凸無餅で厳選適当だからかもだけど全然追い付かなくて羅刹使ってるんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 18:55:40

    >>81

    無凸無餅で厳選適当なのはヒアンシーね

  • 83二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 18:56:40

    >>77

    良いところ見た方がいいぞ

    明確に強化になってるからな

  • 84二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 19:01:43

    キュレネの回転数次第かな、バフが単発で持続的じゃないからどんどこ撃てるなら強いけど
    そうじゃないならモーディスの強化には本人の凸勧めた方がよさそう

  • 85二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 19:01:56

    ケリュドラキュレネヒアンシーでケリュドラコピーとキュレネバフ一緒に出来たら強そうだなとモーディスエアプは思いました

  • 86二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 19:03:15

    >>80

    >>81

    モーディス2凸でヒアンシー無凸無餅、羅刹無凸無餅を状況次第で使い分けてるけどやっぱり羅刹の方がダメージ出せる

    とはいえヒアンシーでは回らないというほどのこともないので黄金裔染めのメリットと秤にかける感じかな…

    自分もヒアンシー餅取るなり凸するなりするかちょっと悩んでる

  • 87二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 19:07:03

    モーディスは完凸するつもりで復刻待ち構えてたし実際するんだけど、いま無凸のトリビーを凸するかキュレネ凸するか悩ましいな…

  • 88二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 19:09:00

    >>81

    モーディス編成のヒアンシーって割とサブアタ的な側面強くて、

    ・本人の火力自体は羅刹のが出る

    ・ヒアンシーは自分が火力出す

    この2つを天秤にかけて、PTの総火力はヒアンシーのがでてる場合があるって感じ

    トリビーとのシナジーも大きいかも

    だから回復量が足りないのはトレードオフだと思って欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 19:26:28

    >>88

    81じゃないけど分かりやすかったありがとう

    いまヒアンシー餅なしギリギリ速度200でやってるけど餅引いてモスパに入れてみるわ

    トリビーとヒアンシー使うとなるとキャスパと被るけどやっぱり推しは出来る限り強い編成にしたい

  • 90二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 19:54:55

    デバフ解除に無理やり意味を見出そうとするなら4.0以降になんかすごい強烈な行動制限かけてくる敵が出てくるとか…?
    と思ったけどまあないよな

    まあ他のバフは悪くないしちょっとでも殿下強く出来るならキュレネ2凸目指すかなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 19:57:14

    モーディスエアプかよ運営

  • 92二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 20:10:17

    >>70

    >>73

    ありがとう!羅刹とヒアンシー確保してるしトリビー回すことにする

  • 93二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 20:13:37

    >>91

    言うて弱いわけではないからね

  • 94二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 20:14:42

    今まではサンデーでガンガン行動させてるのもあって自傷量がクソ多かったからヒアンシーだと全然回復追い付かなかったけどキュレネならヒアンシーでもいけるのか

  • 95二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 20:20:31

    >>84

    計算上はモストリヒアを持ってるならサンデーとキュレネに凸差がない限り普通にキュレネのほうが上になるはず

    最大火力は余裕で上で、神殺し頻度もサンデー入りと比べて1.5倍くらいになるし

  • 96二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 21:08:34

    >>95

    神殺し頻度そんなに上がるのか

    モーディス完凸してたらえらいことになりそうやな

  • 97二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 21:17:49

    元々2凸以上ならケリュドラ採用真面目にありって話だったけどケリュドラキュレネだとどうなんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 21:25:33

    >>97

    コピーを神殺しに合わせられるなら上回ると思う

    ただ、1発目でミリ残しして2発目吸われるみたいな状況が起こりえるからPT全体の凸とプレイヤースキル次第かなあ

  • 99二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 21:32:26

    >>96

    モス完凸ならキュレネ無凸でも0R必殺できるんで終わりです

  • 100二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 22:04:27

    >>99

    マジか

    キュレネはガチャ期間長いしモスちゃん完凸優先して到達してからキュレネ引こうかな

    ちょっとワクワクしてきた

  • 101二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 22:42:36

    モーディス完凸済みでモーディスに合いそうなキャラを引いてきたけどキュレネ無凸確保するべきなのか
    サンデー1凸餅、トリビー1凸無餅、ヒアンシー1凸餅、羅刹無凸無餅です
    デバフ解除いらないから最大HP50%アップとかあれば気持ちよく引けたのになぁ

  • 102二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 23:12:33

    キュレネ入りモーディスはキュレネ必殺で出す200%神殺しが本体になる
    つまりモーディスをどれだけ動かしてHPを増減させるかよりもキュレネを引き上げて必殺回し続けることに主軸が置かれる
    これもう尊厳破壊編成に片足突っ込んでるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 23:30:05

    >>101

    デバフ解除いらないから〜がほんとそれな過ぎる

    回復アップなり挑発強化なり最大HPアップなりつけてくれればモーディス特化バフだなあと思えるのに

  • 104二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 23:32:27

    >>102

    今まで尊厳破壊され続けたから今更と思うべきなのか

  • 105二次元好きの匿名さん25/10/30(木) 00:02:17

    モーディス2凸餅無凸までしか引けなかったから復刻で4凸まで進めて餅引こうと思ってたんだけど優先度キュレネ2凸の方が上?
    次の復刻が相当先になる可能性と足りない回復量を確保したい気持ちとできるだけ長く最前線で使いたい気持ちでかなり悩んでる

  • 106二次元好きの匿名さん25/10/30(木) 00:27:00

    >>105

    モーディス4凸はかなりいいからモーディスを強くしたいってことならそっち優先でもいいんじゃないかなあ

    復刻もモーディスよりキュレネのが早いだろうし(復刻時点で引く意味残ってるかはさておき)

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