ワンピースの性転換シリーズってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:46:14

    性癖爆弾多すぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:49:51

    スイーツラブなチョッパー(♀)にわたあめをあげるマッチョなロビン…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:50:54

    ロー可愛すぎてフィギュア買っちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:51:24

    抜けるから好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:52:45

    ロビン♂は強くてクールなのに頭の中ファンシーで可愛いモノ好きとかちょっとあざとすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:53:24

    ロビン性転換はマジで時代を作れそうなポテンシャルある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:54:11

    >>1

    ナミとローの性転換は子供に与えたらダメな魅力がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:55:13

    tsキラーすっげぇ好み
    27歳の料理好きな子なんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:09:22

    ローはちょっと可愛すぎない………????見た瞬間ムッ!!!!!ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:23:55

    公式性転換シリーズかなり良い感じなのに二次創作全然出てこないのなんで??
    かたじけナイスバディな親分どんなに探しても見つからないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:25:30

    >>8

    なおワノ国

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:42:30

    イワちゃんがいるから合法的に本誌で性転換可能なんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:51:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:27:43

    自分の笑顔がコンプレックスで仮面を被るようになったキラーちゃんが相棒の為にコンプレックス晒していいように使われるのか…
    全員性転換してるのとキラーだけ性転換してるのでだいぶ雰囲気変わってきそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:58:55

    これ公式なの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:06:18

    >>15

    フィギュアは一応公式非公認だけどTSは作者直々にコミックスのお便りコーナーで書いてくれたもの

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:09:23

    >>10

    pixivで「サラダ食べて海賊王」タグを検索することをお前に教える

    ジンベエはあんまりないかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:19:40

    >>17

    ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:26:52

    超新星の性転換全体的に良い感じだからボニーのどうした感が強い
    イケメンなんだけどヤバイ奴感が生々しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:43:24

    >>16

    ネタにしてはビジュアルかなり凝ってない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:46:01

    性転換ローのフィギュアはこれでちゃんとタトゥー入ってたらなっていつも思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:49:49

    このシリーズが生まれるきっかけとなったキャラを教える

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:49:57

    >>20

    尾田っちはこういうのわりと凝ってくれる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:50:56

    >>20

    何かあった未来シリーズもビジュアルと設定凝ってるし尾田っち設定作るの好きなんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:52:11

    TSウソップ美人すぎひん?お母さん似の超絶美女最高

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:59:02

    >>21

    ハートの刺青なら谷間に入ってなかったっけ?

    全体にやるよりエロくなっててびっくりした覚えあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:04:02

    >>26

    一応鎖骨あたりに入ってるな

    個人的には上半身全体覆う感じで入ってる元のデザインの方が体のラインに合わせて変形して良い感じになったと思うけどこれはこれで好きな人いると思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:29:57

    >>27

    なるほど

    確かに女性のしなやかな体躯にあのタトゥーが入れ込まれてるパターンもちょっと見てみたいかも

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:38:52

    女のタトゥーは場所によっては淫紋にしか見えないから匙加減が難しそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:41:27

    このウルージさん♀にもビッグマムみたいに美人だった期間あるのかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています