皆は後悔してることあるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:45:27

    ワシは父親の自殺を止めるどころか最後の引き金を引いてしまったことを死ぬほど後悔しとるわ……
    親友が止めてなかったらワシはこの世からグッバイしてるのん……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:46:05

    重すぎる話はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:46:28

    でもお前の親父鬼龍やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:47:43

    1の人生が重過ぎて誰も不幸自慢が出来ないと考えられるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:48:01

    1が強すぎて課金して爆死した程度の後悔が霞んだんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:48:14

    >>3

    鬼龍が自殺するわけないだろうがよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:48:25

    前立腺虐めすぎて勃起神経傷つけて勃起できなくなったのん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:48:52

    >>6

    まあ待てよ

    悪魔を殺せるのは悪魔だけなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:49:01

    >>3

    貴様ーッ 俺の親父を愚弄する気かぁっ!

    でも許せなかった…俺が母親に虐待されてた理由が親父と顔が似ているからだなんて…!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:49:17

    ワシはその日母ちゃんに電話を掛けて「ばあちゃんのお見舞いにいきたいから仕事帰りに迎えに来て」って言ったんや その通話時間500億分
    大変だぁ 母ちゃんがワシを迎えに行ってる間にばあちゃんが死んだぁ
    おそらくワシが電話してなかったら母ちゃんだけでも死に目に立ち会えていたと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:49:35

    >>7

    😭

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:49:45

    >>1

    面白半分でスレ開いちゃって

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:49:48
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:50:02

    >>7

    アナニーってそんなことになるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:50:38

    中学生活で友人関係プレミしたせいで不登校になったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:50:43

    定期的に父親のこと思い出して精神がnotハッピーハッピーになるから>>10の気持ちわかるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:51:08

    俺は何を血迷ったのかにじげんカノジョに一万円払ったんや……その額500億
    もちろんむちゃくちゃ後悔してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:51:58

    >>17

    ガチで馬鹿なのは面白過ぎて禁止スッよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:52:30

    もしかして>>17は石油王じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:53:19

    はーっ告白しなかった俺よ、死・ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:54:10

    進路とか、出来る限り真面目に生きてたつもりなのに、本当はただ不真面目な人生を送っているだけと自覚してしまった時なのん
    享楽的に生きてるだけなのに「これが自分の全力だ」なんて甘えた考えに浸って気付いたら何時の間にか立ち上がるのすら倦怠感が生まれてしまったっス
    あの時気付かなきゃ軌道修正出来たんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:54:14

    >>18

    三股してたら一時間たたずにハート尽きたんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:54:45

    >>19

    おそらく1万円を500億回課金したと思われるが…

    なにっ 500兆円

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:55:16

    ワシは学生時代に死んでおけばよかったってずっと後悔してるんだよね
    人生めっちゃ虚しいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:56:01

    昔夏場の蒸し蒸しした時分に局部にキンカン塗ったら激痛が走って
    部活の顧問に「あのう、キンタマが痛すぎるんで休みましょうか?」て連絡を取ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:57:15

    >>24

    待てよ、生きてるからタフ読んでタフカテで愚弄できるんだぜ。そんな人生は虚しくないやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:58:57

    ワシは原因不明で肝臓の調子が悪くて入院して退院
    あのとき原因不明のまま死んでおけばよかったってずっと後悔してるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:00:06
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:00:20

    死にたがりすぎっすね もっとポジティブしてた方がいろいろ美味しいっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:01:49

    ワシめっちゃイッチやけど親父が死んだ2年後に俺を虐待から助けとようとしてくれた叔父も俺の誕生日亡くなってめっちゃ鬱になってたのん 
    本当に親友にめっちゃ感謝や

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:01:55

    >>28

    コラじゃねえかよえーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:02:40

    私はケツを開発してローターを入れてそこそこの期間高校生活をしてた過去があるんだっ
    バレてはなかったみたいだけどなんであんなことしたのか意味不明なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:03:28

    >>6

    怒らないでくださいね

    認めた人物に殺されようと四苦八苦してるのはある意味自殺ですよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:03:29

    正直自分の人生の何が正しくて何が間違ってたのかすら分からない領域に来てしまったっス
    教えてくれ 俺はそれほど価値のある人間なのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:04:19

    凄い数のメンヘラが集まってきてる!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:04:41

    >>34

    とりあえず体でも鍛え始めたらどうっスかね 毎朝ジョギングとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:05:53

    中学も高校も行って無い事や
    おかげでめっちゃバカやわ 
    親の金で生きてるしな ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:05:56

    >>34

    お前が死ぬと亡く人はいると思われる

    ワシの親友も俺が偽の自殺通告送ったときガチ泣きされてさすがに悪かったと思ったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:06:32

    軽い失敗を語るくらいのつもりで開いたら死にたがりだらけで戸惑っているのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:06:40

    ワシは道をアホ程間違えてきたんや…
    その回数、500億…
    祖父の死に目に会われへんかったし、ワシは最期まで心配掛けさせたままやったし
    身体ばっかり鍛えられて馬鹿なままなのはワシなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:09:48

    >>36

    >>38

    ムフフ ありがとうなのん

    実際筋トレや軽い運動やってるけど結構フラストレーションが緩和されるんだよね凄くない?

    こんなんでも役に立てることはまだあるから死ぬのはもうちょい先延ばしなのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:10:07

    皆死にたがるのはしょうがないのん
    でもお前らが死んだら悲しむやつがいるんや
    ワシは家族のことは昔虐待されたからむちゃくちゃ信用できんが親友は死ぬほど信用できるんや
    だかは瞬間瞬間を大事に生きるいいっスッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:10:14

    スキーで転んでケツにスキー板刺さって左ケツ縫ったのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:11:07

    >>41

    天寿をまっとうしろ……俺のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:12:12

    >>44

    なにっ

    幽霊

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:13:05

    >>45

    キースか悪霊のタクちゃんだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:13:12

    連日オナニーしちゃうのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ身体が怠い

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:13:54

    >>47

    学生のごとき若さを保ってると思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:19:56

    この年齢で再就職は辛すぎるのん
    ムフフ 小学生1年生のころ車にひかれかけたけど
    あのとき事故死しておけば惨め思いをしなかったのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:20:38

    …受験っス
    3年の冬頃にガチで勉強が嫌になってしまって逃避→サボって学力が落ちたのを実感したくないが故に更に逃避→更に勉強が嫌に→…
    のループで不登校になってアホほど親と先生に迷惑かけたっス
    更に…センターも二次試験からも逃げてしまったっス
    親を泣かせて親戚中に心配させて友人と先生に迷惑かけてそれでも逃げ続けた自分を過去に戻ってぶっ殺してやりたいスね…

    何だかんだ今は楽しく生きられてるんやけどなブヘヘ
    まぁそれが罪を忘れてるみたいで嫌なんスけどね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:22:56

    >>50

    人が死んだわけじゃないなら別に良くないっスか? 生きてりゃ親孝行もイケるしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:38:41

    >>50

    今が楽しいならマイ・ペンライ!

    罪悪感は同じ過ちを繰り返さない為にあるんだ、二度と来ない受験イベントで犯した罪はいつかきっと笑い話に出来るんだ

    逃避しなかった結果取り返しがつかなくなった可能性もあるしなしな(ヌッ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:40:17

    >>17

    壺を売れ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:47:35

    >>41

    自転車に乗れ…鬼龍のように

    天気の良い日に河川敷のサイクリングロードを疾走するんだ

    これはもうセ○クス以上の快楽だ


    サイクルコントローラーつけて巡航速度や走行距離を確認すればモチベーションにもつながるしなっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:53:20

    ここにいるってことはタフを読めるってことやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:55:11

    自分のために生きられないってことは他人のために生きられるってことやん
    自殺を考えるようなバカは他人のために一生生き続けてろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:59:10

    近くのTSUTAYAでたまたまPS5でたのに何を血迷ったのか買わなかったんだよね
    猿くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:06:18

    >>47

    俺は一回でただけですぐかゆくなったり痛くなったりするんだよね

    全く触ってないのに

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:13:45

    >>32









  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:14:24

    もうすぐ23歳にもなろうと言うのに彼女が全くできなかったのが俺なんだよね。ソープとかデリ・ヘルすら利用した事も無いし、女性と何話したらいいのか分からないんだ。このまま生涯童貞独身って考えたら恥ずかしくって自殺しちゃうね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:15:18

    >>60

    お見合いか強・姦しろ……鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:16:26

    今食ってるすき家の牛丼ライトが予想以上に満足感がなくてなんだかガッカリしてるんだよね

    なにっ 話が予想以上に重いっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:16:26

    >>61

    強・姦はダメだろ(ガッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:17:00

    >>63

    じゃあお見合いしろ……鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:26:37

    小説投稿で嬉しくて掲示板に書き込んだら投稿した小説が特定されたっス

    特定スピードが速すぎてビビったんだよね凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:35:36

    親に隠しながらデュエ・マを現在進行系でやってるっス
    しかも全然対戦せずにカードを買ってばかりなんや…その数500種

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:40:24

    人生を生きるいいコツがある
    毎週宝くじを買うんだ、その当選金額…500億
    宝くじの結果を見るまではしねないと思うようになる

    人って何かしら希望があればどんなに些細でも生きていけるのよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:43:32

    小1の時ラブレターを書いてくれた女の子が転校するのに恥ずかしくて連絡先を聞きそびれたんだよね

    はぁーいね!当時の俺よいね!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:55:22

    >>57

    PS5なんてソフトの少ない負けハードやん

    なに買おうとしてんの

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:00:21

    親が必死で俺に勉強させて全国屈指の中高一貫校に通わせたのに、俺はそこで満足してサボって落ちこぼれた
    今思えば、あれほど恵まれた環境で勉強出来てたのに、なぜ俺はむざむざサボって授業も碌に聴かなかったんだろうと後悔してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:09:44

    >>68は童貞を拗らせ過ぎたと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:10:50

    一時期マルチ商法にハマってたことッスね
    誰も勧誘できずにやめたことが不幸中の幸いだったッス

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:26:42

    親の遺産で手に入った金でFXやったら普通に負けて大損こいたんだよね、その額…300万
    負けた後悔はもちろんワシは親の金で何やっとんねん…って惨めさが凄いのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:04:03

    >>70

    俺の前に……俺が現れたぁっ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:06:08

    兄も母も両方の死に目に立ち会えなかったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています