みんな忘れてると思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:48:10

    今七武海ってどうなってんだろな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:49:25

    語っても結局不安になるだけだからみんな黙ってるところあると思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:50:36

    とりあえずCP-0のオジサンのお墓の隣にミホーク討伐に向かった海兵達のお墓も立てておこうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:50:53

    半分くらいは捕まってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:52:07

    もしドフラミンゴがこの立場になったらカイドウか上に泣きつくんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:52:15

    俺はバギーの所にシャンクが来て一時的な同盟を結ぶシャンバギを期待してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:52:20

    これも全部ドフラミンゴって奴の仕業なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:52:40

    >>7

    最低なんだ!コイツ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:53:06

    総合的に考えてハンコックが捕まってると思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:53:10

    ハンコック…(精神破壊呪文)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:53:49

    >>10

    セカンドレ◯プってやつか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:54:24

    >>7

    クロコダイルのせいでもあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:54:30

    どこまでいってもシュレディンガーの猫なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:54:46

    尾田先の言うことにゃビビしらほしハンコはなにかあうみたいだからな
    バギーはまあいつもどおりで気にならん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:55:44

    とりあえずミホークさえ負けてなければそれでいい…(ハンコックは諦め)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:55:58

    >>9

    ハンコックはムラムラの実の能力持った海兵に捕まってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:56:33

    >>7

    クロコダイルやドフラミンゴみたいに海軍の脅威がなくなるから国の乗っ取りに使ったり

    黒ひげみたいにただただ仲間集めに利用されて達成したらポイされるくらいだしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:57:16

    インペルダウン編Ⅱ
    来るのか?
    カイドウもドフラミンゴに用があるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:58:21

    >>17

    極めつけのトラ男

    冷静に考えて政府に家族友達国滅ぼされた奴が従うわけないですよね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:59:55

    >>18

    ルフィはマゼランの毒食らったら1発アウトだからすげぇドキドキな脱獄劇になりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:00:20

    本当に嫌だけど多分ハンコックと九蛇の何人かは捕まってそう、あとバギーも出自がアレ疑惑が出てきたしワンチャン捕まってる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:00:36

    >>15

    個人的にハンコックとミホークって実力は七武海ツートップなイメージなんだけど、ミホークは難なく退けてハンコックは負けて捕まる感じしかしない



    クリムゾンみたいなエロ展開になれ(直球)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:00:49

    ハンコックが単体で捉えられていたら悲しい

    その隣にバギーが簀巻きにされてギャーギャー文句言ってたら「あっ、大丈夫そう」ってなる
    ならない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:02:25

    ハンコックはミホークと違って守るべき土地があるし兵糧攻めされたら終わるからどっちにしても詰みなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:04:18

    そもそも今の七武海って誰が居たっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:05:32

    サボかビビも捕まってる?っぽいし世界政府にカチコミかけるのは確定としてもうちょい戦力増えるかな
    ローとキッド来る?いっそ海軍関係者のドレーク巻き込めない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:05:37

    >>25

    古株はハンコックとクマとミホーク

    新参はバギーと白ひげの息子(仮)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:07:59

    >>27

    クマは今アレだし、七武海(四武海)ってこと?

    すっくな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:08:44

    >>26

    世界政府との戦争中にカイドウが飛び六胞と大看板背負って酔っ払いながら突撃しかけて来ねえかなとは思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:09:35

    ミホークがやられると株落ちるし、白しげがやられても「なんだったんだあいつ」ってなるし、バギーが負けても強さわかんないし、自我ないくまは論外だし、ハンコックが負けるのほぼ確定してるよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:10:46

    >>18

    メタ視点的に今から前半にあるインペルダウンってなると疑問点かなり浮かぶんだよな…

    どっちかと言うとハンコック捕まるなら天竜人達の居るマリージョアコースな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:12:12

    >>26

    麦わら大船団&キッド海賊団&ハートの海賊団&革命軍

    VS

    海軍


    ファイッ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:13:10

    ハンコックのところにはコビーが向かったみたいだから
    そう酷いことにはなってない…と思いたい願望

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:13:47

    >>32

    世界規模だからな…もうちょい戦力が欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:14:28

    >>18

    ドフラミンゴに用は~的な感じは口封じの刺客に使ってるぞ

    刺客はマゼランと対等に戦ったけどドフラミンゴ生きてる事から刺客が逃げたのは間違いないが

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:14:32

    >>34

    ウォロロロロ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:16:32

    >>34

    シャーンクスクスクスクス!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:16:56

    >>34

    CP9~0までの人達と飛び六胞以上の強いキャラ何人か入れれば何とか戦力収まりそう

    それでも人手はまだまだ足りないが

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:17:04

    >>35

    刺客送ってきたのはマリージョア関係者じゃない?ドフィマリージョアの秘密知ってるみたいだし

    カイドウはただ単に落とし前つけたいだけだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:18:42

    グランドライン前半組も出てくるんやないかな
    個人的にはワイパー組出てきてほしいんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:18:50

    >>36

    来てくれるなら嬉しいけどパワーバランスとか考えるとどうなんだろ…

    強さ的にちょうど良さげな飛び六貸してくれるか都合の良い回復アイテムくれて赤鞘全快させてくれませんかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:19:11

    満場一致でハンコック捕まってて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:19:33

    >>34

    多分頂上戦争と似たようなポジションで黒ひげも居そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:20:30

    否定できるなら否定したいけど不利な材料しかない…
    せめてバギーと一緒に捕まってギャーギャー言っててくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:20:30

    ビビしらほしよりまだちょっと自由に動けそうなレベッカとそのお父さんがもう一回参戦してくれたら嬉しいよおれは

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:20:58

    >>39

    その可能性は高いと思う

    マゼランと対等に戦ってた時点で刺客はモブじゃなさそうだし

    でもココにカイドウ入れると更にややこしくなるから落とし前はつけない方が良い

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:21:29

    >>42

    漫画なんだ…尾田っちのメッセージとキャラクターのバランスとか言うメタには勝てねェよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:22:56

    ドフラとカイドウって一度も会話描写無いよな
    元々ドフラもワノ国出す予定だったみたいだし
    なんかやりそうなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:23:19

    カイドウさんがドフラミンゴに落とし前付けたがってるってどこ情報…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:28:41

    マルコがワノ国に来てるってことは、ウィーブルにスフィンクス(白ひげの故郷)が襲われる心配がなくなったてことだからなあ
    ウィーブルが自由の身だとは思えない

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:30:08

    >>41

    >>43

    麦わらと縁があって黒ひげに因縁があって回復も出来て戦力としても過剰にならないくらいの都合いい勢力が居れば……


    ……居たわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:31:10

    バギーだけは死んでも死なないから安心できる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:31:23

    >>12

    ワニ「おれは何も悪いことしてないぞ。世のため人のために理想国家建国しようとしてたら麦わらから嵌められて海軍から濡れ衣着せられただけだぞ。おれは断じて悪くない。麦わらと海軍と捏造記事飛ばしたモルガンズが全部悪い。そうに決まってらい」

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:31:45

    >>51

    もう休ませてやれ!!!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:32:43

    >>51

    白ひげ海賊団残党追加でーす!

    実際他の隊長とかの人たちも来てくれたら大分良い戦力になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:32:59

    >>53

    お前偽物だろ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:33:42

    >>52

    本人の豪運もあるし

    もしもの事があっても赤髪とのお友達補正があるからワンチャンすっ飛んで来る可能性もあってまぁ大丈夫やろってなる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:34:40

    この世界って基本的に医者とマルコとマンシェリーしか他者回復手段持ってないからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:35:06

    >>57

    でもシャンクス、バギーがインペルダウン送りにされても特に何も知らなかったっぽいが

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:37:24

    >>52

    もしバギーが殺されたとしたらシャンクスブチ切れ不可避

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:49:19

    >>59

    あの頃のバギーは殆ど消息不明だからなー、シャンクスも風の噂でしか生存確認出来なかったみたいだし、捕まった時点でロジャーのクルーってバレて海軍が発表してたら来たかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:53:25

    七武海捕まえにいった海軍の中だとコビーだけモブじゃないから何か描かれるとしたらやっぱハンコックなんだろうな、新聞に載らなくてもドレーク経由でルフィに情報届けられるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:55:03

    ミホーク捕まえに行かされた海軍かわいそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:58:53

    >>63

    海軍の中でも特に強い艦隊が向かったでしょ(適当)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:02:07

    誰もミホークの心配してないの笑う

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:02:32

    メタ的に見てSWORDなんておいしいネタ持ってるドレークとコビーはもうひと仕事しそうだしルフィたちの襲撃の裏でこの二人メインでCPとか海軍の後ろ暗いところを暴くパートとかありそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:04:24

    バギーんところのデリバリー海賊団は逃げ延びてそうな気がするな何でだろな
    バギーだけ捕まってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:16:47

    >>63

    世界一の大剣豪に喧嘩売りに行く…って覚悟決めて行ったら野生動物と遊ばされるの可哀想

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:28:42

    >>34

    白ひげ残党は味方になるだろうし、生き残れるミホークは最高の暇潰しができるから味方参戦。ウィーブルは最初は白ひげ残党狙いでくるけどルフィのおかげで味方参戦。カイドウ、エネル、黒ひげが第三勢力で漁夫の利で参戦。


    世界政府は優勢に見えて、武器密売のことがばれて各地で革命が起きて、弱体化した状態で戦争。しかも、最新兵器も実は不確定要素ありすぎて最終的には使えなくなる(生物兵器ならなおさら)。


    黒ひげにいたっては、もしかしたらプルトン引っ提げてくるかも。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:40:39

    ミホークとウィーブルはメタ的にも底が知れないという意味でも捕まらなさそう。
    ハンコックはもう尾田先生の発言的に捕まりそう。

    でもバギーだけはどうなるか予想つかない。
    うまく逃げてるのも捕まってるのも想像できる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:16:28

    おい海軍、そいつを離してやれ

    それは俺の友達なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:21:47

    >>18

    マゼランやハンニャバル達が不憫だからそれは勘弁してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:22:57

    >>23

    バギーセーフ理論来たな…

    一網打尽ならあり得る範囲なのがまた

    もしシャンクスが来るならついでにルフィの友達枠で自由にもなれそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:23:54

    >>63

    さすがに大将の誰かは派遣したと思う

    海軍の間ではミホークって他の七武海より頭一つ抜けて強いって認識だろう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:02:06

    >>64

    いくら強い艦隊率いたとしてもね、海の上で艦隊ごとぶった斬られたら意味無いんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:30:03

    >>75

    この斬撃がとんでくるの怖すぎるよな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:34:48

    これでミホークすらも捕まってたら新兵器まじヤベェになるんだろうが
    まあ流石にないか

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:35:30

    >>76

    救命胴衣とか小船用意してても全部切られそうだもんな

    てか政府はなぜ新聞で七武海制度撤廃について報じさせたんだ?情報伏せといて何かと理由つけて七武海召集して、来た奴らだけ逮捕すりゃよかったのに。残りの奴らは全世界指名手配ってことで

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:55:18

    >>78

    ハンコックウィーブルミホークが怪しまずに来てくれる程度の戦力しか伏せてないなら捕縛か殺害ができても本部は間違いなくまたヤバい被害がでるからな

    強さだけなら若い頃の白ひげにならぶウィーブル

    九蛇の女王で映画でも強さを見せたハンコック

    四皇の大幹部と並ぶ実力のゾロの師匠のミホーク

    こいつらの連携とか許しちゃダメだろ

    本拠地で各個撃破が一番確実で安心

    特に九蛇はバスターコールかけても大丈夫だし

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:17:14

    >>79

    いやハンコックは能力者だからバスターコールで焼き殺すよりもインペルダウンに幽閉しといた方がいいんじゃないか

    本拠地で各個撃破つってもミホークは新聞から情報得ていち早く逃げ出してたからどの道、政府が世経に圧力をかけて七武海制度撤廃について報道させないようにすべきだった

    あと一箇所に七武海を集めるというよりも各々を違う場所に誘き出して能力者は逮捕。非能力者は殺すべきだった

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:50:38

    >>24

    でもあそこ海王類の巣みたいなもんだからいくら船底に海楼石仕込んである軍艦でもあんまり長居すると気付かれて襲われかねんから海軍側もキツイぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:08:55

    >>4

    ぶっちゃけ全部捕まえれてないと、やっぱ見切り発車だったじゃん海軍はもうダメだな。ってなるんですが


    もうこの瞬間から七武海側も私掠船として自重する理由が無くなるし

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:10:58

    バギーやウィーブルにも海軍が七武海制は撤廃されたからね〜と説明してたし発表と同時にカチコミかけたんだろう
    同時に襲わないと七武海が海軍と交戦なんて噂が立つと特にミホークウィーブルの身軽組に隠れられる
    ハンコックバギーは呼ばれて素直に行くタマじゃないし定例以外で海軍に呼ばれる=怪しいわけだから臨戦態勢で来られるより海軍がいきなり出向く方がいいのは当たり前
    ミホークがレヴェリーの議題知ってるのが本来おかしいだけで他のメンツ何も知らなかったわけだからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:19:04

    ウィーブルとミホークに関しては特別扱いにしなかったのは謎。
    特にウィーブルは白ひげ残党狩りにあたらせてるわけだし。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:32:11

    【悲報】鷹の目のミホークさん、海軍に追われ震えが止まらない

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:14:22

    >>85

    どうなっても人生エンジョイできるの強い

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:16:00

    バギーの場合最悪レイリーも来る

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:42:39

    ハンコックはな…藤虎が盲目でメロメロの部分メタな上に、女ヶ島全体相手にするなら遠距離から隕石引っさげられるズシズシかなり特効になるから
    尾田っちのメッセージそのまま受け取ってハンコックがヤバい!ってなると藤虎居る可能性あるんよな…そうなるとアイツ船浮かせて飛べるしマジで詰みそう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:49:54

    >>18

    インペルダウン終了のお知らせ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:57:52

    >>20

    逆に耐性ついてるから大丈夫でしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:14:48

    >>82

    そもそも制度廃止は世界会議の王族の決定だから

    海軍からしたら突発的な作戦にならざる負えないし

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:40:22

    >>85

    かいへいさんかわいそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:51:39

    >>76

    これやっぱ頭おかしくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています