何? 私とヤりたいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:21:38

    いいけど、高いわよ
    それと、私を3回イかせられなかったら追加料金ね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:23:38

    ラッシュデュエルのサイキック族のスケベ度は異常

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:24:21

    ちゃんとそういうのは前もって時間と料金を決めておきなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:27:27

    数分で3回イカされてその後も時間内で何度もイカされ続けて逆にお金を払ってヤッて貰おうとしてくるようになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:34:00

    逆に数分で勃たなくされてお金を根こそぎ搾り取られるのもいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:34:08

    配達ってそういう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:37:03

    ラッシュデュエルが逆転のデュエルってそういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:38:06

    >>7

    キッズ層向けやぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:38:55

    こっちのイラストもいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:47:51

    >>8

    じゃあ何でイラストがこんなにスケベなんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:49:29

    >>10

    スケベだけど普通のスケベだろ?

    変に制限して性癖歪まないようにという配慮だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:49:42

    >>9

    このバルンッて感じのおっぱいが素晴らしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:20:07

    なんでラッシュのサイキック族はほぼ女の子で固められてるんだろな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:21:12

    迫真のATK2400
    一般成人男性程度では…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:27:26

    ラッシュデュエルはお子様向けの健全なエッチカードですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:15:54

    ttps://www.pixiv.net/artworks/91355540#manga
    とてもえっち

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:19:50

    最初の使い手が女の子のキャラだったからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:10:27

    どことってもえっちなのすごいよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:21:04
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:27:07

    >>19

    この人の遊戯王絵えっちですきだ………ライブツインの奴すき

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:29:44

    サイキック族とかいうエロ種族

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:31:20

    >>1

    アレも金も搾り尽くされたいでつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:32:16

    胸とか足もそうなんだけど剥き出しで強調されたおへそもエッチすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:33:03

    ピッチリズボンにムチムチの男を誘惑するためにあるような身体、髪もグラデーションしてて可愛い
    こんなカード小さい子が持ってたら精通しちまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:33:27

    なんでも屋とかいう設定がもうエッチだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:37:51

    15パック剥いても出ないよ
    なんか先にラッシュレア出たよ
    物欲センサー怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:38:21

    >>25

    差出人不明のメッセージとかいう導入

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:39:41

    >>27

    騙されて捕まってハメられるのも正当な依頼として色々されるのも楽しめる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:40:18

    >>21

    えっろ

    これもう対魔忍じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:40:43

    >>27

    そこでスレタイに繋がるわけか...

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:41:13

    >>29

    対魔忍サイキック族説やめろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:45:56

    サイキックもサイバースほどじゃないけど電脳感あるから差出人不明のメッセージを不用意に開けてエロウィルスに感染して………っていうのもえっち

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:49:05

    エチチ@イラストーが少なくて悲しい
    でもクオリティ高いのが多いから助かってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:51:32

    サイキックとかいう頭に電流流して人格改変するのが似合いすぎる種族

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:19:24

    >>34

    謎の依頼の最中目的の物(データや貴重な物品)を巡って対立したサイフレームに捕まってしまう。情報を吐かせようと電流による拷問を受けるがプロとして一切口を割らないハンディーレディに痺れを切らしたサイフレームは笑った顔のような不気味なギアをハンディーレディに装着する。どう見てもヤバい物を装着され暴れようとするハンディーレディだったがギアから流れ込んでくる気味の悪い…………自分が上書きされるような感覚に抵抗が止まってしまう。それは相手の人格を書き換え、自分達の意のままにする人格改変プログラムであった。通常人格の上書きは対象の脳に多大なダメージを与えるため情報を吐かせる目的ではしようされないがサイキック族であるハンディーレディは不幸にもプログラムとの親和性が高く、すんなりと人格の上書きを受け入れてしまっていた。「ぎぃ……♡消え…るぅ!?ワたシが消えちゃうゥ………♡!?」上書きされていくハンディーレディは自分が消えていく恐怖を感じていたがその顔には悦楽の色が濃く見えていた………

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:18:40

    >>14

    だからこそ自分から言い出した行為で気づいたら取り返しがつかなくなるって展開が映えるんですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:23:35

    久しぶりのラッシュシコスレか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:36:23

    >>1

    速攻で2回イかされて3回目に差し掛かるあたりで

    「まだ負けへなひっ!!わたひまら負けへなひのおっ!!」ってなってほしい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:42:20

    逆に2回で制限時間までなんとか耐えて
    「やっひゃあ~!わたひの勝ちぃ~!ついかりょ~きんゲットぉ~!!」
    ってなってくれてもいい。2回もイかされておいて無様に勝ち誇ってほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:52:28

    >>39

    それから体の相性は良いから番号を交換してちょくちょく逆襲とか金策兼ねてちょくちょく呼ばれるようになるんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:05:28

    >>39

    勝ち誇って腰を上にヘコヘコあげてる所に、クリトリスを思いっきりデコピンして噴水のように潮を吹かせて失神させたい

    それはそれで追加料金は払うけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:36:35

    >>41

    やさしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:51:34

    こんなにかわいくてエッチなモンスターが大会レシピとか見ると大体入ってるラッシュデュエルの環境
    最高か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:55:37

    こんなん風属性じゃなくて風俗性じゃん。
    というワケで、ヤ○ザ絡みの仕事で失敗した結果、そこの傘下のソープで無理やり働かされる展開来て欲しい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:59:34

    >>39

    入れたまま悔しいが負けは負けだでも凄いぞよしよしって撫でてあげたい

    そのまま緊張の糸が切れて我慢してたものが一気に噴き出てえへえへ笑いながら連続絶頂地獄に落ちて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:03:44

    >>39

    >>41

    勝負に勝って緊張の糸が切れたところでめちゃくちゃにハメ倒して延長戦をおっ始めたい

    もとろん全部終わった後の追加料金は支払うけど、快楽の前に完全に屈服した事実を残して次回もよろしくねってやるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:05:37

    ネコ探しの依頼で見初められてネコ(意味深)にされるハンディーレディもよくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:09:00

    幸せな夢を見ながら現実では開発され切っている体を使われてるとかも似合うと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:11:03

    催眠掛けられてランチ配達と一緒にデザートとして頂かれるのもあり

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:58:47

    お前らデカパイと見ればエチチだのドタプンだのグッサリだのドピュピュだのと@イグニスターな話ばっかり!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:08:04

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:10:57

    >>9

    ブラマジ狙いでゴールドラッシュパックをBOX買いしまくってたときアホほど出たやつだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:12:07

    あぁーハンディーレディが精霊になったショタがドタバタしながら仲を深めるラブコメみてーなー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています