ハンバーガーにトマトを絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:26:30

    人間の食べ物じゃないから入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:28:13

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ肉ップ
    トマトを買うためにパンとクズ肉がついてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:29:23

    >>1の口内にブート・ジョロキアを放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:29:55









    まぁ俺もそのタイプなんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:30:11

    別にピクルスは入れてもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:30:28

    サムライマックは絶対トマト入った方を選択するのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:30:34

    ククク…トマトはビタミンC・ビタミンE・食物繊維…そしてリコピンが含まれた完全食だァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:32:19

    >>2

    >>3

    >>6

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:33:48

    ククク…専門店のハンバーガーはピクルス トマト レタス そしてアボガドが含まれている完全ゴミだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:34:07

    火を通して食え…鬼龍のように
    実際甘くなって生より食べやすいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:34:34

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:34:46

    >>10

    食感がゴミなんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:35:33

    >>7

    何が完全食だ!

    トマトバカはあの世でケチャップでも飲んでろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:40:06

    >>13

    ケチャップじゃ駄目なんです

    ケチャップじゃトマト本来の甘みと酸味が分からないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:43:00

    嫌いでもええやん…


    ただ人間の食べ物じゃないとか言われるのはなんか俺たちの嗜好を全否定されているようでムカつくんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:44:25

    はーーー野菜タップリのハンバーガーが食いたいのォ
    行きつけの高めのハンバーガー屋が最近潰れたんスけど・・・いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:44:39

    アボカドバーガーは口内がほぼアボカドに支配されるから好きじゃないのん
    アボカドに醤油でもかけて食べる方がいいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:11:04

    トマトを人間の食べ物と思えないなんて>>1 ってやつは結構人外なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:21:12

    ワシ…トマトの食感と味に心当たりがあるんや
    ゲロや
    この地球上であの酸っぱい味とヌルッとヌチョッとした食感を持つのはトマトとゲロしかおらんのや!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:23:01

    うまいから喰うんやない 健康のために野菜を喰うんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:23:03

    >>19

    ゲロの食感を知ってるなんて>>19ってやつは結構変態なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:24:08

    どの食べ物にも通じることやが・・・

    嫌いな食材が多いヤツほど食べられないことを誇る!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:25:33

    トマトが食いたいですね…生でね
    火は通さなくていいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:25:43










  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:26:16

    他人の味覚を否定する奴は自分の味覚を否定されても文句は言えないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:27:19

    トマト嫌いは

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:30:01

    >>5

    ムフフ、トマトピクルス入れるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:30:39

    >>22

    待てよ

    嫌いな食べ物が多いと問答無用でdisるやつが多いからなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:31:31

    トマト否定するとこんなに怒ってくれる人はいるのにチョコミントアイスになるとみんな否定してきてかなしいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:32:15

    >>21

    小学校の頃、給食にミニトマトがあって食べたらあまりにも不味くて吐いちゃったんだよね

    その時吐いたゲロの味がミニトマトと一緒だったのにはさすがにビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:32:29

    >>29

    ワシは歯磨き粉好きやしチョコミントも好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:32:38

    >>22

    ◯◯が好きより◯◯が嫌いのほうが会話が盛り上がる

    人間の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:33:03
  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:33:25

    >>29

    チョコミントは歯磨き粉の味じゃない、歯磨き粉がチョコミントの味なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:34:13

    怒らないで下さいね
    いい歳して好き嫌いってバカみたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:34:30

    オーブンに入れて乾かせ……鬼龍のように
    水気を飛ばしたドライ・トマトならパンとかバンズに挟んだときに違和感が小さくなるのん、何より甘さと旨味が引き立つしな(ヌッ
    はーっ ジュクジュクした生トマトをバーガーに挟むものよ 工夫しろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:34:38

    歯磨き粉を食べる>>31ってのは異

                  常

                  食

                  愛

                  者だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:34:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:35:18

    >>29

    ミントが怪獣みたいな扱いだからと考えられるが

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:35:33

    流れ弾を受けたチョコミントに哀しき現在…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:35:45

    >>35

    しゃあけどイクラの生臭さは受け入れられんわっ!


    その人毎に生理的に受け付けない味や食感はあると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:35:47

    >>36

    ムフフ…生ハムとモッツァレラ、焼いたナスにオーブンで焼いたトマトを挟んだパニーニ美味しかったのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:35:54

    はあ?少数派なら弾圧していいなんておかしいだろジャッ・プ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:37:46

    >>38

    サーティワンの人気投票によるとかなり人気の部類だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:37:55

    少数派は消されてもいい論だとマネモブは死滅して然るべきになると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:38:21

    何がチョコミント好きだ!
    チョコミントバカはあの世で歯磨きでもしてろ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:38:30
  • 483422/04/30(土) 13:39:44

    >>47

    ワイはチョコミント好きなんだが

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:39:49

    >>30

    それは単純に吐いたミニトマトの味が残ってただけと思われるが...

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:40:31
  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:40:32

    ワシは歯磨き粉がごっつう好きなんやで
    チョコミントみたいな味がしてハッピーハッピーやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:41:55

    >>41

    克服しろ…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:42:10

    なにっ チョコミンタフスレになっている

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:54:18

    >>49

    …確かにそんな気がしてきたのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:54:59
  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:56:05

    >>52

    反射で吐く(えずく)から無理なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:58:25

    毒親「好き嫌いはなくすべきだと考えられる」

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:59:41

    >>57

    アレルギーは本当に危険やっ 命を落とすぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:01:10

    >>57

    今時アレルギーを無理やり食べさせようとする親などいないと考えられるが

    (俺の親は〜ってオッサンが言うなよ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:03:54

    イタリア人はあらゆる料理にアホほどトマトソースを使っとたんや
    その量…トマト500億個分

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:14:13

    トマトが駄目な人でトマトソースやケチャップも駄目って人は中々いないことを考えると
    トマトってやつは結構食感が罪なんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:15:40

    >>61

    ゼリー状の種部分が嫌だって気持ちはわからなくもないのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:16:46

    いい年して好き嫌い言ってないでトマトぐらい食べろ・・・鬼龍のように

    はぁっ?ブロッコリーは食べ物とか何言ってんだそれおかしいだろジ〇ップ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:17:17

    ピザに乗ってる焼いたトマトは食べられるけど生でサラダに入ってるのは嫌いなのん
    ふぅん 味覚ってのは結構繊細だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:18:26

    >>62

    あれが酸っぱかったり種噛んで苦かったりするもんね

    それはそれで好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:21:26

    生魚は食えるのに火が通ると食えなくなる自分に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:23:17

    トマトは合うやつと一緒に食べるとだいぶ食べやすくなるんだよね
    モッツァレラチーズとかと合わせて食え…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:26:02

    昔は嫌いやったけど今は大好きや
    えぐみも旨さだって気づいたからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:59:56

    嫌いな食べ物でもそれなりの値段のお店で出されたら普通に美味しく食べられて驚いたのは俺なんだよね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:02:33

    >>69

    良~い野菜を仕入れてると謳ってるお店に行って食べたら野菜本来の持つ苦味やえぐみがとても強調されていて吐きそうになったのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:07:46

    ムフフ…トマトのカプレーゼとっても美味しいのンまああ〜いっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:07:58

    ムフフ…食べてみたいのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:08:25

    トマトは青じそドレッシングに浸して食べろ…鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:10:26

    バーガーのトマトは汁が垂れないように気をつけなくちゃいけないのが嫌なのん。
    肉とトマトの組み合わせは好きなんやけどな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:11:57

    この野菜はおいしいから!フルーツみたいに甘いからみたいなジョークを抜かしながら食べることを勧めてくる蛆虫を信じるな・・・鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:13:03

    >>74

    肉とトマトの組み合わせなんてオーソドックスなハンバーグみたいなもんやんけ、なにムキになっとんねん

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:14:14

    >>54

    アホを超えたアホ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:31:24

    でもね俺トマト嫌いなんだよね
    種の辺りデロデロしてるでしょう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:02:58

    ガリガリくんのナポリタン味が好きな奴はトマトが好きな傾向にあるんだぜ
    まっ俺もそのタイプなんだけどな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:12:26

    >>79

    ガリガリ君の変わり種で一回酷い目にあったからああ言うの買う気にならないのん。美味しかったのん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:51:24

    >>1

    食えるけどはっきり行って合わないんだよね

    別にして欲しいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:17:26
  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:27:02

    >>28

    怒らないで下さいね

    嫌いな食べ物が数多くあるのは生物として弱いだけなのにそれを恥と思わずに語っちゃう男ってバカみたいじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:30:18

    正直野菜全然食べられない人とか寿命短そうなのん
    逆ベジタリアンみたいなものなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています