シャアッニマスの門を開けろ!新米プロデューサーの成長だっ

  • 1ニュービー・マッスル22/04/30(土) 01:28:04

    俺はニュービー・マッスルだぁっ

    まだなーちゃんGRADをクリアしてないなんて俺には失望したよ

    GRADクリアを当たり前のことやってて手に入ると思うわないよ

    せめて時間ぐらいかけてくれよ

    そんな俺のプレイを見てくれている君たちに知らせがある

    “なーちゃん優先”というルールは撤回された

    先に色んなアイドル達のエンドを見ていく

    イルミネ・アンティーカ・放クラ…とにかく何処のアイドルでもありだ

    SR以上を所持しており、WING優勝していないなら誰でも構わない
    シャアッニマスの門を開けろ!新米プロデューサーの登場だっ|あにまん掲示板私はニュービー・マッスル前スレから見てる者、新しくこのスレから見始めた者新米プロデューサーの成長を見れる運強き者単刀直入に言おう、これが前スレになるhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    ちなみに上のが“前スレ”になるからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:31:50
  • 3ニュービー・マッスル22/04/30(土) 01:33:54

    という事で現在は冬優子の育成中っス

    苦しい思いしてレッスンしてきたのはトップアイドルになるためかい?
    はっー!冬優子よ、頑張れ!(Danceアップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:35:00

    しゃあっ 保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:35:32

    こんな時間に新スレがたつと落ちないか心配なのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:39:52
  • 7ニュービー・マッスル22/04/30(土) 01:40:26

    >>2

    俺もっス


    >>4

    あざーす


    >>5

    心配させて悪いな…冬優子はほら”魅力的”だから、10レス埋めるくらい楽勝だから


    オーディションはこっちの顔を見せるんスね、なんだか混乱しそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:42:12

    待てよ、深夜帯なら5レスで保守されるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:44:41

    一応前スレは埋めてから次スレ建てた方が良いと考えられる

  • 10ニュービー・マッスル22/04/30(土) 01:50:40

    >>6

    なんなんスかこれ


    >>9

    保守の為にこっちを埋めるのを優先したのが俺なんだよね、許してくれない?

    しゃあけど、>>8の言う通りに既に保守完了したから埋めて来るわ


    一応のTRUE狙いはそこそこ順調っスね、まあストーリーの方で冬優子との関係がピンチっスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:18:24

    初見で冬優子がキャラ作ってることを見抜いたあのカメラマンは慧眼すぎるんだ
    左門並みの実力者だと考えられる

  • 12ニュービー・マッスル22/04/30(土) 08:34:22

    >>11

    プロデューサーは会った時の反応を知っているからっスね、レべルが違うと考えられる


    ククククク恥ずかしがることはないよ、自分の好きを否定されるのを恐れて出さないのは若者の特権よ

    しゃあけど、その好きを教えて貰えたって事は嬉しいんだよね

    絆を感じるのん

  • 13ニュービー・マッスル22/04/30(土) 08:38:40

    最後にちょっとメスブタ感を出した後の笑顔は最高なんだよね、可愛くない?
    しかも会話が終わってステアップのタイミングだから残す事が出来ない辺り、希少なのん

  • 14ニュービー・マッスル22/04/30(土) 08:51:24

    ふうん、そういうことか

    サポカイベを見る限り、アイドルを神聖視している様なキャラだと思っていたがそういう娘だったんスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:49:53

    スレの保守に運命の再会ガチャの結果を投下だあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:53:43

    >>15

    禁断のSSR五度打ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:59:26

    理想を演じられるって意味では冬優子ほどアイドルに向いてる人間はなかなか居ないんだよね
    イベシナリオやサポカイベを見れば分かるがプロ意識もめちゃくちゃ高いしな(ヌッ

  • 18ニュービー・マッスル22/04/30(土) 17:06:50

    >>15

    その心遣いは嬉しいんだよね


    途中で家を出る必要があったので>>14の続きから読むことになったんスけど、滅茶苦茶感動的なシーンで驚愕しているのは俺なんだよね

    余裕のある時間に楽しめるという点ではあそこで切って良かったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:13:46

    このスレを見て久しぶりに感謝祭をやっんだけどこんなに無法が出来るシナリオだったかと思ってるのは俺なんだよね
    イエイッ、運ゲーを越えた運ゲーを突破することがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 20ニュービー・マッスル22/04/30(土) 17:24:11

    >>19

    ウ…ウソやろ、こ…こんな事が、こ…こんな幸運が存在するというのか

    ステが4桁いきそうなんスけど、いいんスかこれ?


    おかえり(語録無視

  • 21ニュービー・マッスル22/04/30(土) 17:37:36

    今までのふゆやったら『当然やな!』と言いそうじゃあっ
    それがここまで自分を見せてくれるとは、関係の変化を感じられてハッピーハッピーやんケ

  • 22ニュービー・マッスル22/04/30(土) 17:42:40

    >>16

    そうだよな画像見た俺だってちょっと信じられないもん、超低確率と考えられる


    >>17

    しゃあけど、あのカメラマンみたいに本物は見抜いてくるわ!

    演技じゃダメなんです、演技じゃあ本物には勝てないんです


    ムフフフAランク取れるか怯えていたのはシーズン3まで、それ以降はTRUEを目指してオーディション出場するの

    後は準決勝以降の流行のみっスね

  • 23ニュービー・マッスル22/04/30(土) 17:58:24

    ふゆはたとえ一度色々言ってきたカメラマンが相手でも闘ってみせる、見せたろうやないか!完璧なふゆを…

    見事やな(ニコッ

  • 24ニュービー・マッスル22/04/30(土) 18:10:18

    あう、流行2位
    厳しい戦いになると考えられる、ラスト取れるかどうかっスね

  • 25ニュービー・マッスル22/04/30(土) 18:18:30

    不思議ですね、あれほど大きく恐ろしく...絶対に超えられない存在だと思ってたTRUE ENDが今は手元に感じる
    最悪、コンテしてでも優勝してやるのん!

  • 26ニュービー・マッスル22/04/30(土) 18:23:18

    御優勝だッ!

  • 27ニュービー・マッスル22/04/30(土) 18:27:04

    アイドルを輝ける存在になる為にメッキとして利用していたふゆ、それが一度メッキが剥がれて業界から離れるもこれまでの思い出とプロデューサーの言葉で復帰、そして最後にこのセリフ

    ふゆの成長に勲章を与えたいよ

  • 28ニュービー・マッスル22/04/30(土) 18:32:30

    ほーら、またニュービー・マッスルが恋する目になった

  • 29ニュービー・マッスル22/04/30(土) 18:34:54

    もしかしてこのセリフは直前のものと合わせてプロポーズみたいなもんじゃないんスか
    まあ殆どのアイドルがこんな感じに実質プロポーズしてる気がするんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:41:05

    冬優子を可愛いよりかっこいいと思うようになってるのは俺なんだよね
    ソロ曲のSOSを聴け…鬼龍のように
    本気で「ふゆ」を魅せてくるのが尊いんだ
    愛が深まるんだ

  • 31ニュービー・マッスル22/04/30(土) 18:42:55

    >>30

    視聴を確認してみるっス


    ちなみに最終ステっス

    上限突破の為に殆どのスキルを諦めたのが俺なんだよね、固有の冬優子イズムが使い辛い過ぎるのん

    最大5倍アップがどうやったら出るか全くわからなかったんだよね、消去DanceUPなので消した分だけ上がると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:47:08

    この辺りのスキルを使え…鬼龍のように

    しゃあけど…敷居が高すぎるわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:55:51

    初期ストレイのSR、一部のSSRは癖がありすぎて使いづらいのん
    TRUE目当てならぶっちゃけ、サポートカードのアピール優先させたほうがいいのん

  • 34ニュービー・マッスル22/04/30(土) 18:56:38

    >>32

    完凸SSRとか無茶言うじゃねえよ えーーーっ


    新フェスがDance3位で泣いているのは俺なんだよね

    1位トップアピールとラスト2つ取ってギリギリ1位だったんスけど、終わってないっスかこれ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:20:22

    >>33

    しゃあけど、Aランク目指してるとSPが足りんからプロデュースしているアイドルのスキルが欲しくなるわ!

    まぁ、諦めるしか無いと考えられる


    そういえばついに課金してこの2つを買ったんだよね

    許せなかった...バナコインが入手出来ないからアプリ版で課金したら高く付くなんて...

    営業枠も拡張したのん

  • 36ニュービー・マッスル22/04/30(土) 19:24:53

    そして今回の冬優子の育成が終わったので次のオススメを聞きたいのん
    出来たらここのSR以上の中から選んで貰えると幸いっス

    取り敢えず、イベ用の為にちかと美琴さんを走るんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:31:45

    しゃあっ小宮・果穂!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:53:06

    何でも良いですよ。(俺の推しは霧子だが色々なアイドルを見て欲しいのでまだプロデュースしてない子をオススメするのん)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:00:09

    シーズ新イベント見てきたっス
    ルカとにちかの出会いでこうなったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:03:03

    グループごとに見ていくのもアリかもしれないっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:10:46

    単刀直入に言おう
    ある少女をプロデュースして欲しい
    名は杜野凛世
    鳥取出身の古風な女の子で突然変異の乙女心を持つ
    もちろんめちゃくちゃ可愛い
    凛世をプロデュースする者は誠実でなくてはならない
    何故なら万が一にも凛世の心を傷つけてはいけないからだ
    何よりも凛世が大事なんだ
    ぶっちゃけアイドルとして売れるかどうかなんてどうでもいいんだ
    凛世の人生にとって良い経験になればなぁ

  • 42ニュービー・マッスル22/04/30(土) 21:14:42

    >>37

    了解っス、2人いるからDanceがいると嬉しいっスね

    >>38

    ククククク遠慮する事はないよ、果穂の次にWING制覇を狙うよ

    >>39

    今日は外出もあって前イベも見切ってないのは俺なんだよね、気になるのん

    >>40

    ふうん、そういう事か

    ファン感謝祭も楽しめるしな(ヌッ

    >>41

    ククク良いですよォ、やる気のあるニュービー・マッスルは3人目に凛世をプロデュースするのですよォ

    凛世も2人いるのはありがたいっスね


    とりあえず、にちか優勝してきたっス

    TRUE狙いと比べると断然楽なんだよね、当たり前じゃない?

  • 43ニュービー・マッスル22/04/30(土) 21:22:42

    こっちの果穂がDanceスキル持ちだったからこっちで育成を開始するっス

    知っている情報はロリって事と太陽みたいな子って事とMADでよくチョコ先輩を弄っているって事ぐらいっスね

  • 44ニュービー・マッスル22/04/30(土) 21:30:19

    怒らないでくださいね、見た目のイメージは中学生ぐらいなんスよ
    何っ!身長順にすると上からの方が早い!?
    なーちゃんよりも大きいなんて、ううん、どういうことだ

  • 45ニュービー・マッスル22/04/30(土) 21:40:39

    流石に常識があって安心したんだよね、小学生はヤバいと考えられる
    身長のせいで誤解しても仕方ないんだ、一人だけ大きい果穂は想像出来ないのん...

    結局アイドルを目指すことになるっスけど、色々と厳しいのをやった後だと複雑な感情になるっスね

  • 46ニュービー・マッスル22/04/30(土) 21:51:12

    果穂って奴は結構元気だな、反応も素直で一部アイドルで疲れた心が癒されるのん...
    それはそれとしていっつも眠そうなイメージが付く程寝てないって事なんスけど、大丈夫なんスかこの人

  • 47ニュービー・マッスル22/04/30(土) 22:04:17

    ふうん、2つの太陽が相乗効果で元気にし合うって事か
    果穂が陽の者過ぎてこっちも元気になるんだよね
    まあ果穂の両親の果穂の仕事に対しての反応って話が出た時に、毒親を想起してしまってこれからが楽しみなんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 48ニュービー・マッスル22/04/30(土) 22:13:53

    ウ…ウソやろ、こ…こんな事が、こ…こんなことが許されていいのか(1桁%でミス、テンション最低
    それはそれとしてちゃんと小学生らしい一面もあるんスね、可愛いのん
    そして未だにヒーロー=アイドルって図式がいつ変わるか楽しみなんだよね

  • 49ニュービー・マッスル22/04/30(土) 22:25:46

    この年齢でその事を理解した上で素直にお礼が言える果穂には好感が持てる
    ちょっとこの小学生はレベルが高過ぎないっスか、忌憚ない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:30:49

    W.I.N.G.時点でこれだけしっかりしてるのに放クラのお姉さんたちと一緒になることでさらに成長していくんだよね、凄くない?

  • 51ニュービー・マッスル22/04/30(土) 22:39:21

    >>50

    大人になったらどれくらい素晴らしい人物になっているか楽しみですね...今からね


    な...なんですかあこれはァ、果...果穂を育成していたら何かが沸いてきたですゥ、父性だ...父性が沸いてくるですゥ

  • 52ニュービー・マッスル22/04/30(土) 22:44:53

    ここの果穂の喜びの大声で俺の耳がバーストしかけたんだッ
    本当に元気いっぱいなんだよね、可愛くない?

  • 53ニュービー・マッスル22/04/30(土) 22:53:11

    自分でヒーローじゃなくてアイドルを目指す決心をしているんスけど、いいんスかこれ?
    一人で成長しまくりなんだよね、このプロデューサーじゃなくても大成出来たと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:05:30

    >>53

    しゃあけど果穂にとってはもうかけがえのない存在やっ

  • 55ニュービー・マッスル22/04/30(土) 23:05:50

    壁はちょっと高いと考えられる(準決勝Dance3位)
    しゃあけど、アイドルでありヒーローである果穂なら楽勝で突破してやるわ!

    そういえば持ち込みアイテムは消費しない場合は残るんスかね、それとも使用しなくても消滅するのん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:09:46

    >>55使用しなくても消えるので持ち込んだなら使うべきと考えられる

  • 57ニュービー・マッスル22/04/30(土) 23:13:47

    >>56

    感謝します

    消えないなら流行雑誌を常に持っていこうと思っていたっスけど、それなら諦めた方がいいっスね


    果穂は準決勝でDance力で星をアホ程稼いどったんや、その数字...625

    決勝もこのDance力でゴリ押すのん(決勝Dance2位

  • 58ニュービー・マッスル22/04/30(土) 23:18:19

    あう、敗退
    怒らないでくださいね、Vocal1位は夏葉無双で勝つのは流石に無理なんだよね
    ラストも落としまくったのが敗因と考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:18:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:23:00

    決勝Vo1位は1番厳しいっスね
    ふぅん優勝には運も必要だということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:28:01

    Vocal1位は正面から勝てないならVoも少しなぐりつつ2位を狙うんだ。それか2位だけを殴ってvoはラストアピールだけを狙うんだ。とにかく夏葉のポイントを32にしてはいけない。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:40:42

    >>60

    ククク…悲しいなぁ、まぁ事実だからしょうがないけど


    >>61

    それを狙っていたのにラストアピールを外して決勝で負けた悲しき過去


    許せなかった...あの果穂の目に涙を浮かべさせるなんて

    しゃあっ、再挑戦

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:54:03

    決勝Vo1位は1、2ターン目は流行2位にアピール、
    3ターン目にVoにアピール、4ターン目に思い出アピールするとほどよい感じになるのん
    まあステータスと運次第でけっきょく蹂躙されるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:06:56

    >>63

    約束破りとオーディション最低限だからテンションが低くてリンク出来なかったんだよね

    何っ前回の繰り返し

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:10:09

    >>64

    リンクじゃなくて思い出っスね、細カイコトハ気ニスルナ


    準決勝敗退、前回より結果が落ちてるんスけど、いいんスかこれ?

  • 66ニュービー・マッスル22/05/01(日) 00:21:30

    最後にもの言うんは粘り・頑張り・根性や、それをワシが体現したる…

    禁断の果穂3連続育成

  • 67ニュービー・マッスル22/05/01(日) 00:47:01

    ステをガチガチに上げた俺に悲しい現実
    ウ…ウソやろ、こ…こんな事が、こ…こんなことが許されていいのか

  • 68ニュービー・マッスル22/05/01(日) 00:50:12

    ウアアアマタ負ケダーッ、助ケテクレーッ
    なけなしのスキルも発動しないんだよね、無理じゃない?

  • 69ニュービー・マッスル22/05/01(日) 01:34:08

    許せなかった...禁断のVocal1位3度打ちだなんて...
    神は傲慢だ、常に試練を与える

  • 70ニュービー・マッスル22/05/01(日) 01:37:45

    試行回数は力なり...(2位と星の差1個

  • 71ニュービー・マッスル22/05/01(日) 01:43:46

    いや本当に言う事が無いくらい、見事やな(ニコッ

  • 72ニュービー・マッスル22/05/01(日) 02:07:57

    スタミナが回復したので次は霧子WING優勝を狙うっス
    今度はラスト2連続でDance1位であって欲しいのん...

  • 73ニュービー・マッスル22/05/01(日) 02:33:37

    調子は?多分いいと思うぞ
    後はうまくラストを取れるかどうかっスね、今回はコンテも視野に入れるのん

  • 74ニュービー・マッスル22/05/01(日) 02:36:47

    お見事です霧子、やはり私がにらんだ通りあなたは凄いアイドルだ
    今回は一発突破なんだよね、凄くない?

  • 75ニュービー・マッスル22/05/01(日) 02:41:02

    ふうん、そういうことか
    心配性で、他人に気を使い過ぎる霧子が自分を変える為とはいえ始めるのはとても大変だったと考えられる

  • 76ニュービー・マッスル22/05/01(日) 02:43:09

    変わってないようで変わっているという事だ
    芯は変わらずとも、成長をしている、シャニマスはこういうアイドルが多いっスね

  • 77ニュービー・マッスル22/05/01(日) 02:47:00

    今回はプロデューサーから告白して、霧子が受け入れているんスけど、いいんスかこれ?

    とりあえず、スタミナが無くなったスから育成は止めるのん
    回復したら次は凛世っスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:12:45

    >>77

    冒頭のオーディションの時点で見惚れてしまったとか言ってるんだよね、凄くない?

  • 79ニュービー・マッスル22/05/01(日) 09:02:10

    >>78

    普通なら結婚一直線だけどアプリだからしてくれないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    スタミナが回復したから凛世の育成を開始するのん

  • 80ニュービー・マッスル22/05/01(日) 09:09:35

    ふうん、そういうことか
    最初に恩を売ってからスカウトして断りづらい状況にするなんて、プロデューサーってやつは結構策士だな

  • 81ニュービー・マッスル22/05/01(日) 09:15:42

    えっなにっなにこれ?ねーっなんなのこの娘
    一回の親切とスカウトで嫁入りしようとしてるんスけど?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:18:36

    >>79

    他のコミュとかだと結構賢そうなシャニPが凛世相手だとクソボケになるんだよね

    ふうん定期的に頭に猿を植え付けられているということか

  • 83ニュービー・マッスル22/05/01(日) 09:39:06

    >>82

    凛世に対して恋愛的好意を欠片も抱いていないと考えられる


    そんなプロデューサーに好意をぶつける凛世に悲哀を感じますね

  • 84ニュービー・マッスル22/05/01(日) 09:50:59

    怒らないでくださいね、凛世の事よりもクソボケプロデューサーの方が気になるじゃないですか

  • 85ニュービー・マッスル22/05/01(日) 09:53:50

    はーっ凛世は可愛ええなあ、凛世は恋する健気な娘だからね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:14:08

    凛世を“スカウト”したのです…
    約束通り…結婚して…いただきましょう

  • 87ニュービー・マッスル22/05/01(日) 10:23:00

    >>86

    何言ってんだ それおかしいだろ凛世

    俺はお前をトップ・アイドルにするのが目的なんだぜ


    しゃあけど、凛世もちょっとあかんわ!

    凛世のやりたい事を聞いているのにこの反応は何も分かっていないと考えられる

  • 88ニュービー・マッスル22/05/01(日) 10:30:31

    ふうん、そういうことか
    凛世もちゃんと変わってきているんだな、これからが楽しみなんだよね

  • 89ニュービー・マッスル22/05/01(日) 10:42:48

    ムフフフ、早速成長を感じるのん
    優勝後が増々楽しみなんだよね

  • 90ニュービー・マッスル22/05/01(日) 10:49:41

    申し訳ありませんでした!
    ステが思ったより低かったのか最終週のDance2位を落としてしまったのん、油断からの気のゆるみを感じますね

    早速再挑戦してくるっス

  • 91ニュービー・マッスル22/05/01(日) 11:18:57

    早速シーズン3突破してきたっス
    明確に成長してきた凛世、君に勲章を与えたいよ

  • 92ニュービー・マッスル22/05/01(日) 11:34:15

    別に凛世は自分のために優勝を目指しているわけじゃない、自分が引っ張って来たプロデューサーやファンの為に優勝したい
    プロデューサーに引っ張られてアイドルになってプロデューサーの為にアイドルをしていた凛世、それが成長する過程でプロデューサーの為だけじゃなくファンの為にもアイドルをし、今ではそれらを引っ張る存在に成長した凛世、お前は正にアイドルだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:14:09

    クククッ甘えちゃって、まあカワイイ...
    つうことで準決勝Visual1位Dance1位に挑戦するっス

  • 94ニュービー・マッスル22/05/01(日) 12:21:37

    俺は今まで通りの育成を実践しているに過ぎない!それなのになぜ俺を否定する!!(ラスト取り逃し

    3回目行ってくるっス

  • 95ニュービー・マッスル22/05/01(日) 12:23:16

    本人は至らぬ身を気取っているがはっきり言って既にちゃんとしたアイドルよ
    俺の力が足りないんだよね、明白な事実ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:27:51

    wimgに敗退して自分を責めるのはプロデューサーとして成長してる傾向にあるんだぜ
    まあ俺も通った道なんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:28:43

    とにかく健気なんだ
    ファンの存在を意識し出してからのひたむきな姿勢に心を打たれるんだ
    ごめ凛とか言ってるヤツは殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 98ニュービー・マッスル22/05/01(日) 12:39:42

    >>96

    成長したのなら優勝させたいですね...先輩達のように


    >>97

    しゃあけど、俺はなーちゃん推しやから凛世の好意を受け取る事は出来んわ!

    クソボケになりつつ完全にアイドルへと走らせるしかないと考えられる


    良いEXスキルが落ちなくて悲しいのが俺なんだよね

    他の人がWING攻略でEXスキルに何を付けているか聞きたいですね...生の声をね

    ちなみに今は絆を付けてるっス、Excellentによるステアップ狙いなのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:58:38

    pアイドルにはSPup、sアイドルには特化ステの滞在率upを付けているが…ハッキリ言って効果的には誤差の部類に入る

  • 100ニュービー・マッスル22/05/01(日) 13:11:05

    >>99

    PはメンタルかSPか悩むんだよね、Sは金とか付けても誤差っていいんスかこれ?

    自分は銅なんで絆を優先してるんスけど


    しゃあっ、準決勝!

    Dance1位だしAUTOさせるのん、初手は確定パフェで思い出も必ず成功させるからAUTOさせるんだよね

  • 101ニュービー・マッスル22/05/01(日) 13:21:47

    ちょっとギリギリでビビったのは俺なんだよね
    そして決勝がまたVocal1位...WINGはクソっスね

  • 102ニュービー・マッスル22/05/01(日) 13:28:03

    はっー、Vocal1位よ、無くなれ!
    普通に夏葉に全部持っていかれたんだよね、ラストを狙う隙すら存在しなかったのん...

    禁断の凛世育成4度打ち

  • 103ニュービー・マッスル22/05/01(日) 13:30:08

    許せなかった...金メンタルが来たと思ったらサポだったなんて...!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:30:38

    初心者の壁となることだけを目的として開発された究極のアイドル
    初心者卒業してもたまに負けるんだよね、ひどくない?

  • 105ニュービー・マッスル22/05/01(日) 13:41:27

    >>104

    怒らないでくださいね、こっちもVocal殴らないと一人で全部取るのクソじゃないですか

    パーフェクトを外して欲しいのん...


    シーズン1でラジオかトークがレベル2になると嬉しいんだよね

    そもそもなって貰えないと雑誌挟む必要が出て来るからクソなんやがなブヘヘヘヘ

  • 106ニュービー・マッスル22/05/01(日) 14:14:18

    ステータスと流行を見た結果、負ける要素が何もない事がわかった
    AUTOでも勝てると考えられる、というかコンテあるし任せるのん

  • 107ニュービー・マッスル22/05/01(日) 14:18:16

    おいおいマジか、AUTOがぶちのめされてるやん
    ちょっと予想外でビックリしているのは俺なんだよね、このステでもAUTOは無理なんスね
    コンテして自分でやるのん

  • 108ニュービー・マッスル22/05/01(日) 14:21:41

    アソビハオワリダッ!

  • 109ニュービー・マッスル22/05/01(日) 14:25:19

    凛世の恋心は1/3も伝わってないと考えられる
    凛世を悲しませるのは禁止スよね、凛世プロデュース中のプロデューサーはクソボケだろ、やっぱし悲しいスね

  • 110ニュービー・マッスル22/05/01(日) 14:28:17

    こういう普段は好意を見せるキャラが予想外の事態に距離を置く展開好きなんだよね
    凛世の恋心がバーストするんだッ

  • 111ニュービー・マッスル22/05/01(日) 14:34:14

    またプロデューサーが勘違いさせている...こいつたらしっスね

    ムフフフ、これでオススメされたアイドルは全員エンディングを迎えたのん
    取りあえず、一度イベ用ににちかと美琴さんを数回、ファン感謝祭をやっていくのん

  • 112ニュービー・マッスル22/05/01(日) 14:37:03

    「「私たちが甜花ちゃんを支える、ある意味最強だね」」
    「にへへ...禁断のなーちゃん2人打ち」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:14:03

    >>112

    なーちゃんがガルシアになってるんスけど…いいんスかコレ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:29:41

    >>113

    「「甜花ちゃんをよりサポート出来るからマイ・ペンライ!だよ」」


    スキルの為に上限取れなかったスけど、何とかここで優勝したいのん

  • 115ニュービー・マッスル22/05/01(日) 15:33:56

    これで何とかシーズの2人のWING優勝が見れたんだよね
    お辛い2人なんだから早く幸せになれる手伝いがしたかったのん
    まあ、にちかの方はこれからも地獄が続くって感じやったんやけどなブヘヘヘヘヘ
    美琴さんは大丈夫なのん?

  • 116ニュービー・マッスル22/05/01(日) 15:35:44

    ここの『...あ...』がちょっとエッチだったんだよね

    今の所、最悪は無さそうっスね

  • 117ニュービー・マッスル22/05/01(日) 15:38:56

    ウ…ウソやろ、み…美琴さんが、み…美琴さんが笑ったんか!?
    普通に驚いたのは俺なんだよね、仕方なくない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:41:11

    まとまった時間が取れるGWのうちにストイベを読め…鬼龍の様に…
    ストイベは基本ユニット単位なので、既に網羅しているアルスト、残り人数が少ない放クラかストレイライトあたりから手をつけるのがいいと考えられる

  • 119ニュービー・マッスル22/05/01(日) 15:42:08

    本人も言ってるスけど、完全に燃え尽きて死ぬ前の人間みたいな感じが出ているんだよね
    しゃあけど、呪縛から解かれたというか肩の荷が降りた様な感じがして嬉しいのん

  • 120ニュービー・マッスル22/05/01(日) 15:45:04

    >>118

    ニュービー・マッスルが本気になれば1時間でラノベ一冊を読み切る

    ADVゲームやラノベを読んでいた頃の力で一気に読み切る予定なんだよね

    スタミナが回復するまでな(ヌッ


    あうあう(語彙力停止

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:50:37

    >>120

    フルボイスをちゃんと楽しむとどうしても時間がかかってしまうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    更新直後からポイント交換して読み始めて、気づいたら日が沈んでいることがしょっちゅうなのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 122ニュービー・マッスル22/05/01(日) 15:54:44

    それじゃあイベントを読んでいくのん
    アルストロメリアから、って言いたいっスけど先にオススメされている『明るい部屋』、その後に『ノー・カラット』と『モノラル・ダイアローグス』を読んでいくっス
    それ以外にオススメがあるならそっちを優先して読ませてもらうんだよね

  • 123ニュービー・マッスル22/05/01(日) 15:58:53

    >>121

    禁断のボイススキップ最悪ログ読み

    まともに読むといくら時間があっても足りないんだよね


    ここのいつもと違う感じの話し方、良いっスね...

  • 124ニュービー・マッスル22/05/01(日) 16:04:56

    恋鐘は~、なのに皆はー、っていう違いとか見つけるのも面白いっスね
    まあはづきさんが地獄みたいなマルチタスクで働いているんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 125ニュービー・マッスル22/05/01(日) 16:11:14

    ここではづきさんが倒れたと思ったのは俺なんだよね、それぐらい有り得るぐらいには働いていると考えられる

  • 126ニュービー・マッスル22/05/01(日) 16:13:51

    ここの全てを分かっていて後は任せろ!って言ってくれる相棒っぽい冬優子、いいっスね
    他のグループとの越境会話もいいんだよね

  • 127ニュービー・マッスル22/05/01(日) 16:14:47
  • 128ニュービー・マッスル22/05/01(日) 16:15:42

    と思っていたらこの返しは完璧なんだよね、尊くない?

  • 129ニュービー・マッスル22/05/01(日) 16:16:23
  • 130ニュービー・マッスル22/05/01(日) 16:22:49

    イルミネと愛衣のはづきさんのデートを妄想する普通の女の子っぽいところも良いのん、アイドルも裏では普通の女の子って感じがするんだよね
    どうしてもWING中はそんなのを感じる暇が無いっス、サポイベの方だけなのん

    なーちゃんは勿論、甜花ちゃんのこの聞き間違いも可愛いっスね

  • 131ニュービー・マッスル22/05/01(日) 16:26:47

    ここの反応も良いっスね、姉のなーちゃんが確認しに行こうとする所にお姉ちゃんを感じるのん

  • 132ニュービー・マッスル22/05/01(日) 16:31:36

    ここからの皆の反応、いいっスよね
    凛世の「ウ…ウソやろ、こ…こんな事が、こ…こんなことが許されていいのか」に始まり

  • 133ニュービー・マッスル22/05/01(日) 16:38:43

    タイトルの『ラブコメ』に始まり、このスタートは卑怯過ぎるのん
    さっきイルミネの妄想があったから、凛世達の妄想だと思ったんだよね

  • 134ニュービー・マッスル22/05/01(日) 16:40:42

    はづきさん自体に闇を感じ始めるんだよね、仕方なくない?
    悲しき過去がいつ出るか楽しみっス

  • 135ニュービー・マッスル22/05/01(日) 16:45:25

    アイドルと考えられるが、ラジオとかに出て人気もあって顔も知られていると思うっス

  • 136ニュービー・マッスル22/05/01(日) 16:57:11

    ここの冬優子の内心ネタ、最高っスね
    そして最後に無言で、「仕方ないわねぇ」っていう反応が更に良いのん

  • 137ニュービー・マッスル22/05/01(日) 17:02:40

    この辺の甜花ちゃん、ちょっとエッチな頭してそうで可愛いっスね

  • 138ニュービー・マッスル22/05/01(日) 17:14:47

    ここのはづきさんの反応、可愛いっスね
    というかその反応ばっかりっスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:17:44

    >>132

    この場面三峰がひっそりと猿空間送りにされてる事に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 140ニュービー・マッスル22/05/01(日) 17:19:56

    >>139

    一回反応したっきりっスからね、普通に考えるなら樹里と凛世の元に行ったと考えられる


    小糸がノクチル以外で笑顔を見せるの良いのん...

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:27:52

    >>140

    しゃあっ きりこいと!

  • 142ニュービー・マッスル22/05/01(日) 17:28:42

    あへあへあへあへ(語彙力停止

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:35:56

    >>142

    うああああ…ふ…冬優子が後方で練り彼氏面してる!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:40:26

    もしかしてニュービー・マッスルは割と冬優子にも心奪われてるんじゃないスか?

  • 145ニュービー・マッスル22/05/01(日) 17:54:03

    >>141

    センター決めの時もあって俺の感情がバーストしたんだッ

    >>143

    登場時点であへあへしていた所に追撃を喰らったんだよね、またまたバーストしたんだッ

    >>144

    悪かったな、俺の浮気性が出てしまったか

    しゃあけど、このイベの冬優子のムーブは完璧すぎるわ!


    たまにあるけど、この世界が縦と横に繋がっている考え方は素敵なのん

    それと気になったのを毎回スクショしてたらスレ消費速度がヤバいので出来るだけ減らすんだよね

  • 146ニュービー・マッスル22/05/01(日) 18:01:11

    ついついボイスも聞いていたら2時間も経ってたけど、取りあえず『明るい部屋』も読み終わったのん
    はづきさんイベっスけど色んなグループの関わりがあって最高だったんだよね
    今ならにちかって分かるっスけど、この時ははづきさんに下がいるぐらいしか分からないんスね
    もしかしてはづきさんはファザコンじゃないんスか?って思ったのん

    次は『ノー・カラット』を行くのん

  • 147ニュービー・マッスル22/05/01(日) 18:52:39

    ・1話
    初っ端からステージ下とステージの考え方の違いが出てきていいっスね
    一人になってしまう場所と全てを出し切る場所、ここでもにちかが苦しそうなんだよね
    その後のコンビへの反応、仲良い事への嫉妬と自分が苦しんで苦しんで何とかいれる場所に楽しそうに上がって来そうな存在に来て欲しくないっていう複雑な感情なんスかね
    後、WING優勝していてよかったっス、素直な感想ってやつっス

  • 148ニュービー・マッスル22/05/01(日) 18:54:36

    ・2話
    また初っ端から美琴さんに会わなさそうな番組で笑いそうになったのは俺なんだよね
    しゃあけど、しっかり受け答えとかしている辺り美琴さんは流石やわ
    面白味が無さ過ぎてウケていないけどなブヘヘヘヘ
    まあにちかはあれだし、美琴さんもステージ以外興味なしみたいな姿見てきたから今更なんだよね
    いつ2人がシーズになるかは楽しみっス

  • 149ニュービー・マッスル22/05/01(日) 19:07:58

    ・3話
    にちかがまた死にそうなんスけど大丈夫なんスか?自虐的に自分にぶっ刺しまくっているんだよね
    にちかはもっと頑張って美琴さんと仲良くなれ...鬼龍のように
    それと美琴さんが自動演奏ピアノを褒めるシーンは自分と重ねている感じもお辛いっスね
    自分も自動演奏のように完璧には演じられるけど...っていう所が
    まあWING優勝とか見る限りまだ未来を感じるからにちかよりは全然マシなんやがなブヘヘヘヘ

  • 150ニュービー・マッスル22/05/01(日) 19:18:32

    ・4話
    にちかの精神がバーストしたんだッ
    というかプロデューサーはこの2人をどう見てるんスかね?他のイベントで見れるのか気になるっス

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:03:44

    お互いが見えてるようで見えていないシーズに悲しき現在…

  • 152ニュービー・マッスル22/05/01(日) 20:05:41

    >>151

    相手という点では美琴さんは最初から見てないように見えるんスけど、いいんスかこれ?

    にちかは某漫画で言う憧れってやつっスね


    ・5話

    にちか以外の目線が出てきたっスね

    にちかが自分を攻めすぎているという点はあるっスけど、にちかが追い込まれるのも仕方ないのん

    WINGの時点で既にギリギリなにちかの目の前に美琴さんは辛いと考えられる

    美琴さんはもう少し言葉にしてくれる人なら良かったと思うっスけど、美琴さんは美琴さんでギリギリっスからね

    プロデューサーの言葉でにちかが幸せを享受できるようになって欲しいですね...切実にね

    まあ最後に兆しはあったし、もう少しだと思うのん


    後、なんだかんだで妹の為に動いてくれるはづきさん、良いっス

  • 153ニュービー・マッスル22/05/01(日) 20:21:08

    ・6話
    にちかに声をかけてくれたダンサーと分かりやすく2人の事を説明してくれる社長には好感が持てる
    というかにちかはまたヤバい方向に走りそうなんスけど、いいんスかこれ?
    ヤバい事やったら美琴さんに意識して貰えるって思ってないっスよね?

    後、プロデューサーには思った事を思いっきりぶつけられるけどそれ以外にはってのがはっきりわかるシーン、好きなんだよね
    何だかんだ言いつつ甘えてるシーン、良いっスよね

  • 154ニュービー・マッスル22/05/01(日) 20:40:43

    ・7話
    ヤバそうな方向に行ってなくて安心したのん、一応話もしたし事態が好転している様には感じるんだよね
    親代わりのはづきさんの気持ちも知れてハッピーハッピーやんケ

    後、決して邪魔だとも、アイドルじゃないとも言わないのも良いっスよね...

  • 155ニュービー・マッスル22/05/01(日) 20:53:06

    ・最終話
    未来が明るいと思いきやまた見えなくなっているんスけど、いいんスかこれ?
    というかまだ見ぬ強敵みたいなルカがちょっとずつ姿を見せて行くんスね

    ここから今回のイベントとかまで待たされたリアルタイム組は地獄と考えられる

    このまま『モノラル・ダイアローグス』を読んでいくのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:03:44

    シーズのシナリオライターは悪魔を超えた悪魔だと考えられる
    まあ話としては面白いから文句は言わへんけどなブヘヘ
    コマの話はシーズと他アイドルの対比でありつつにちかと美琴の対比でもあるんだよね 凄くない?

  • 157ニュービー・マッスル22/05/01(日) 21:13:51

    >>156

    にちかと美琴さんってのは最終話からもわかりやすいっスけど、他のグループとの対比でもあるんスね

    考えてみればシーズは7話でトップを目指すために一緒にいる事を決めたグループで大学側であり、他はグループ内で仲が良いから女子高生側であり対比になっているんスね


    ・1話

    望まれない仕事がにちかのメンタルをグチャグチャにし、それでもにちかだけが番組に出る事で美琴さんのメンタルをグチャグチャにする、これはもう公式がボボパン以上の快楽だッをしていると考えられる

    そしてイベントのイラストにあったリップはルカの奴なんスね

    どうにちかと邂逅していくか気になるのん


    後、早くメンタルを回復させたいんだよね...

  • 158ニュービー・マッスル22/05/01(日) 21:25:06

    ・2話
    にちかもルカも自信が綺麗というものは自分を犠牲にしてでも綺麗なままにしたいという同じタイプなんスね
    でもそれで合わないって事だから一緒に清濁併せ吞む関係になって終わるんスかね?
    うーん、この先が楽しみっスね

    後、リアル・ママのいないにちかに悲しきネタ

  • 159ニュービー・マッスル22/05/01(日) 21:35:39

    ・3話
    今回は早い段階でプロデューサーが声をかけるんスね、前回の一番良い時期ならにちかも素直に受け入れられたと考えられる
    しゃあけど、今はまたこじらせているからやっぱり無理なんスね
    そして美琴さんがどういう選択を選ぶか気になってきたんだよね、ソロを選ぶのか否か
    後、ルカのマネージャーはママなんスかね?イラストが欲しくなってきたのん

  • 160ニュービー・マッスル22/05/01(日) 21:48:23

    どうでもいいっスけど、オープニングを1話としてみてるっスから話数がズレているんだよね

    ・4話
    自由に表現できる場所でソロの話を思い出す美琴さんがどういう感情だったのか知りたいですね...今すぐね
    プロデューサーも悩んでいるし、にちかもルカを意識しているし、ちゃんとハッピーエンドに行けるんスかね
    こんなことをずっと思わせるライターは流石と考えられる

  • 161ニュービー・マッスル22/05/01(日) 22:04:14

    ・5話
    前回、最後に2人が繋がったピアノが壊れる描写で2人の関係が壊れた事を描き、
    そしてその描写に使われていた宇宙人の例え話のネタで2人が再び繋げる切っ掛けになる。
    ふうん、ピアノが2人を繋げる存在なんスかね
    そしてルカがついに動き出したっスね、残りも気になるのん

  • 162ニュービー・マッスル22/05/01(日) 22:13:48

    ・6話
    美琴さんはもっと周囲の人間を気に掛けるべきと考えられる
    気を使ったりは出来るっスけど、特定の相手がいないって感じなんスね
    美琴さんの体調不良もメンタルに合わせてる感じっぽいっスから、これが治ったら関係修復っスかね?
    残り2話、解決は厳しそうなのん...

  • 163ニュービー・マッスル22/05/01(日) 22:29:23

    ・7話
    美琴さんはにちかのお陰で変わりつつあるっスね

    にちか?
    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だ!

  • 164ニュービー・マッスル22/05/01(日) 22:47:46

    最終話
    変わろうとする2人と決して目を逸らす事は出来ない超えるべき壁の登場って終わりっスね
    そして、そういう演出で終わるとは思わなかったんだよね
    後、テレビ大丈夫っスか?

    最後の台詞的に続編は夏と考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:51:40

    モノクロダイアローグスは完全にシーズの感謝祭の続きで戸惑ったのは俺なんだよね

  • 166ニュービー・マッスル22/05/01(日) 22:54:38

    >>165

    感謝祭ってどれっスかね?教えて欲しいのん


    後、スタミナが溜まってきたのでフェス感謝祭でイベントポイントを稼いでくるっス

    MVPを取りたいですね、3回ね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:01:24

    感謝祭はプロデュースシナリオのファン感謝祭のことなんだ
    WINGの次にあるやつなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:03:35

    感謝祭をプレイしながら感謝祭について質問する
    ニュービー・マッスルって奴は結構うっかりだな

  • 169ニュービー・マッスル22/05/01(日) 23:12:51

    >>167

    >>168

    あざーす、また別にあるのかと思ったのん

    しゃあけど、シーズの2人はステも低いしMVP取れるかどうか微妙なんだよね

    まあ読んでしまったので後回しにするっス


    そういえば感謝祭は結局ノートでステ上げるっスからスタミナ消費の少ない雑誌に固まってくれるとありがたいんスかね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:26:10

    >>169

    基本的にはそうなのん

    だから感謝祭用のサポカのEXスキルには雑誌撮影遭遇率upをぶち込め…鬼龍の様に…

  • 171ニュービー・マッスル22/05/01(日) 23:57:59

    >>170

    あざーす

    ふうん、やはりそういうことか


    とりあえず雑誌がないサポはDanceアップで火力アップを狙うのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:41:54

    >>171

    良く使うサポカにまで雑誌up入れちゃうと他育成で困るのん

    まずは感謝祭ぐらいでしか使わなさそうな体力サポート持ちだけセットしたり、他でも使うカードには捨てても問題ない銅枠までに留めておくとかが良いと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:49:53

    遅レスだがEXスキルは営業に一人で行かせるとその一人が確実にゲットするのん。
    一人営業3時間を回すのが一応手早いと考えられる

  • 174ニュービー・マッスル22/05/02(月) 07:46:59

    >>173

    おいおいマジか、驚きのテクがあるやん

    ふうん、なーちゃんにだけ生かせれば確実になーちゃんのEXが揃うという事か

    なーちゃん・仕事ラッシュだ!


    感謝祭は基本コンプ出来るのがDaノートだからDaはすぐにカンストするんスけど、SPが足りないから上限開放出来ないんだよね、ポイント足りなくない?

  • 175ニュービー・マッスル22/05/02(月) 08:04:30

    今日の無料ガチャでセレチケがついに貰えてハッピーハッピーやんケ
    1枚はVON甜花ちゃんの予定っスけど、もう1枚はどうするか悩むのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:24:43

    なにっ案件
    なんで粗品なのん・・・?

  • 177ニュービー・マッスル22/05/02(月) 09:30:58

    >>176

    何事かと思ったら案件動画やっているっスね

    ううん、どういうことだ、取りあえず感謝祭やりながら見るのん

    MVP2回落として追加で走っているのが俺なんだよね、感謝祭は面倒だと考えられる

    シャニマスをプレイして金を貰う粗品


  • 178二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:00:02

    >>174

    SPノートをこなすべきだと考えられる

    まぁSPノートが来るかどうかも運ゲーなんだがなブヘヘ

  • 179ニュービー・マッスル22/05/02(月) 10:29:10

    >>178

    でもね、オレ編成の関係でSPノートを選び辛いんだよね、編成がDaばっかりでSPが少ないでしょう


    あぅ、またMVP逃し...

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:45:48

    >>179

    アイドルのお手伝いでSPひらめき持ちを選べ…鬼龍のように

  • 181ニュービー・マッスル22/05/02(月) 11:02:35

    >>180

    一応選んでるっスけど、結局どの配分が安定するのか分からなくて迷走しているのが俺なんだよね

    取りあえず全部は1つずつ確保しつつ、Danceばっかり集めて最低限2つ埋めれるようにするのか、SPかMeのアイドルを呼んでステを上げるか、いっつも悩んでいるんだよね


    案件動画見たっスけど、ノー・カラットを案件内容にするのは酷くないっスか、忌憚ない意見ってやつっス

    興味を持たせるという点では良いかもしれないっスけど、開始早々見るイベントじゃないと考えられる

  • 182ニュービー・マッスル22/05/02(月) 11:12:47

    ようやくMVP3回目でイベント実質完走っス、ステの暴力でゴリ押したんだよね
    今回はSpノートを上手くコンプ出来たのが良かったと考えられる、メンタルは最低限あったらいいしな(ヌッ

    取りあえず次は千雪さんのWING優勝を狙うっス
    その次は決めていないので読んで欲しいイベント、育成して欲しいアイドルがいるなら教えて欲しいのん
    まあ、こんな時間にこのスレを覗いている奴なんて殆どいないんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:14:22

    >>181

    最終形として一番ベーシックなのはVoDaViのうち育てる属性4SP4それ以外1と言われてるんだよね

    これを目指しつつ手持ちのノートに応じてSPを3にして他のところを補ったりしていくと良いと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:29:47

    >>182

    今どのくらいやったかPデスクで見たいですね...

    スレ(ここ)でね

  • 185ニュービー・マッスル22/05/02(月) 11:31:34

    >>183

    感謝します、次に感謝祭ミッションが来たら試してみるっス


    後、イベントは2つミッションが残っていたのん

    まさかイベショップのサポカを装備してやるミッションがあったとは思わなかったんだよね


    という事で千雪さんはVisual特化編成で行くのん、それでオススメのサポカを聞きたいのん

    とりあえずにちか、小糸、公園凛世、霧子、灯織編成で行く予定なんだよね

    SRはづきさんを使った方が良いSRサポがいるなら知りたいですね...ガチでね

  • 186ニュービー・マッスル22/05/02(月) 11:33:20

    >>184

    ククク勿論ですよォ、これまでの軌跡をスクショで公開するのですよォ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:34:40

    >>185

    許せなかった・・・!

    祝唄を持っているなんて・・・!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:36:59

    >>186

    浅倉か樋口をやって欲しいっスね・・・

    樋口に関してはメンタルが安定している時にやるべきっス

    まあそう身構えるほどでもないんスけど

  • 189ニュービー・マッスル22/05/02(月) 11:51:55

    >>187

    強そうなんスけど突破も出来ていないし、サポアイドルも全然いないで本領発揮させて上げれないのが俺なんだよね、仕方なくない?


    >>188

    了解っス、どっちが先の方が良いとかあるのん?

    後、話の重さはシーズ程じゃないならマイ・ペンライ!


    とりあえずこれでWING行ってくるっス

    うまくいけば今のフェス用に強い千雪さんを用意出来てハッピーハッピーやんケ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:08:31

    単刀直入に言う
    あるアイドルをプロデュースして欲しい
    名は和泉愛依
    見た通りのギャルで283屈指の良妻賢母
    もちろんめちゃくちゃ可愛い

  • 191ニュービー・マッスル22/05/02(月) 12:40:47

    >>190

    3番目でもいいならマイ・ペンライ!


    美琴さんっぽい所もあるっスけど、こういう表情を見せる円は可愛いのん

  • 192ニュービー・マッスル22/05/02(月) 14:25:31

    >>191

    円香の香が抜けているけど、細カイコトハ気ニスルナ


    悪いな…俺はほら”未来”しか見てないから、勝てない今にはこだわらないから

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:06:40

    >>189

    時系列的には透が先だがどちらからやっても問題ないと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:08:56

    円香はWINGコミュだけでアホほどプロデューサーの心を掻き乱したんや
    その数…500億人

  • 195ニュービー・マッスル22/05/02(月) 20:18:29

    >>193

    感謝します


    >>194

    世界中の人類が8回以上心を搔き乱したと考えられる


    ようやく千雪さんをクリアしたんだッ

    ようやく他のアイドル達をプロデュース出来るんだよね

    後、次スレ立てはちょっと時間がかかるっス

  • 196ニュービー・マッスル22/05/03(火) 04:39:44

    相変わらずお嫁さんムーブしてるっスね
    朝コミュも嫁みたいな事言うと喜ぶし、千雪さんはプロデューサーのお嫁さんと考えられるちゆ

  • 197ニュービー・マッスル22/05/03(火) 04:41:36

    はっー、結婚!
    それは冗談として、両方を手に入れる欲張りさは好感が持てる
    これでアルストロメリア全員のWING優勝を達成できたんだよね

    という事で次からは浅倉透の育成をしていくっス

  • 198ニュービー・マッスル22/05/03(火) 04:42:54

    ちなみに透はこの編成で行くのん
    一応、Danceスキル持ちで助かったんだよね

    まあDance関係無い千雪さんでも優勝出来たから無くても問題無いんやがなブヘヘヘヘ

  • 199ニュービー・マッスル22/05/03(火) 04:46:12
  • 200ニュービー・マッスル22/05/03(火) 04:52:15

    クククク⋯ 新しい4コマはわるい子甜花ちゃん・食べ物ネタ千雪さん・よい子なーちゃん⋯ そして谷間が見えるちょっとエッチな寝間着を着ているなーちゃんが含まれている完全アルストロメリア4コマだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています