俺は遅れてきたネイチャトレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:36:49

    今さっき深夜テンションで引いたら俺の一着をお迎えできてフィーバー状態なんだ!深夜ガチャ教ほんとすごい、みんなも入信しないか?
    このファイトネイチャ込みでこれよりネイチャがいっぱいいるガチャ結果だれか持っている人いないかなーと思って建てた次第
    しかしネイチャかわいいよね…この慣れない感じが控えめに言って最高なんだ!応援されたら何度だって頑張れそうな感じがたまらない!お前が一着だぞ!!!
    あとあとネイチャの画像も是非貼っていってくれると嬉しかったりする、同士たちたのんます!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:38:05

    おめでとう
    お前も一流になるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:42:13

    >>2

    それは一流の人たちに任せますわ

    俺の一着はネイチャで、他の子に目移りしちゃうとなんかダメな気がしてよ…

    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:55:41

    深夜ガチャやってみた!

    ダメでした

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:56:34

    >>4

    ダブルピックアップは天井までにどちらかが出れば勝ちのヌルゲーだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:58:00

    >>5

    確率は収束するってのは本当だと思ったよ…キングの引き運が良すぎたんだ…まだネイチャお迎えできてない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:59:03

    >>6

    すり抜けに期待するべ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:03:27

    ネイチャがチャーミングすぎるからいけないんだ…クソックソッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています