- 1二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 21:53:23
- 2二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 21:55:33
関係ない店員にも容疑かかるからやめてやれって思ったね
- 3二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 21:57:01
名指しでないならノーダメ
そいつがバイトならノーダメを超えたノーダメでやんす
何ならダメージが行くのは店長なんだよね - 4二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 21:59:15
- 5二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 22:03:24
そもそも態度が悪いのレベルにもよると思うのが俺なんだ・・・!
ちゃんと書かないと二次元以外のいらすとやでスレ立てしてるアホと同類になってしまうんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ - 6二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 22:09:27
わ…分かりました
ちゃんと書きます
(ワシ)おいっ会計と一緒にこのスタンプカードにもスタンプくれっ
(店員)しゃあっ24・25マス目飛ばして26~29マス目にスタンプ押すっ
(ワシ)どないする?まあ景品と交換出来る25個はたまってるからええやろ 景品と交換してもらおうかァ
(店員)えっお言葉ですが景品交換可能数に達してはいませんよね
(ワシ)はあ?それおかしいだろ店員ップ マス目は飛ばされてるが25個たまってるんだから交換はできると思われるが…
(店員)ったくしょうがねえな…24・25マス目に押して返すっ
(ワシ)えっ
……で後ろに他の客も待ってたしめんどくさくなったからそのまま帰ってきたのが俺なんだ!
- 7二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 22:11:21
あとついでに言うとワシの会計時に押されるスタンプ数は本来2つなのに26~29マス目で4つ押されたのもワシ的蛆虫ポイントだったらしいよ
- 8二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 22:12:53
- 9二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 22:13:16
はい!そうですよ!ニコニコ
- 10二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 22:51:06
まずクレームを入れる際には、出来るかぎり詳細に書け…鬼龍のように
本部としてはいつ、どこで、どのように発生し、店側にどんな非があったのか追及する必要があるんや
情報不足だと「んなこと言われてもどーにもならんわ」で実際どーにもならんまま終わるでっ
逆に特定できるよう書いとけば無視は不可能…まともな企業なら必ず該当店舗および店員に調査と言及が行くっ
とはいえ今の時代、あまりミス自体を責めるような叱り方は出来ないんだ仕方ないんだ
「次はこうしよう」「繰り返さないようにね」を重視した物言いに留まる…本当に繰り返した場合は別やけどなっ
まぁ>>1はムカついた店員を徹底的に追い込まないとリラックス出来ないような蛆虫じゃありませんよね?
少なくとも特定さえ出来れば何らかの形でお目玉は喰らうはずだから、それで一旦留飲を下げて欲しいんだァ
- 11二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 22:52:31
態度が悪かったとか、証拠が残らなかったりするのは口コミ爆撃
異物とかは本社あ!が効きますよ - 12二次元好きの匿名さん25/10/29(水) 22:55:33
ちなみに>>6が全て真実なら、少なくともうちの店では…しゃあっお叱り案件!
店側がミスをして、客側の言い分が正しく、なのに処理を面倒臭がるような言動までしている…糞
たとえ客にどんな言いかたをされたとしても、心を無にして迅速に正常な処理をしなければならないケースなんだよね