【閲覧注意】デリカシー0タマモクロス

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:53:20

    なんやクリークその服、ハロウィンの時のやろ?
    はーそれでレース出るんか。ええやん─────




    めっちゃエロいし。





    ちゃうんやオグリ聞いてくれ悪気はなかったんや。
    ただめっちゃおっぱい出てるしエロいなぁ思たらポロッと口から出てしもてん。
    いやまぁあんなショック受けるとはなぁ。
    でもなオグリよく考えたらあんなおっぱいしててエロい自覚がないクリークも問題やと思……オグリ顔怖いてちょっ待っ暴力!暴力はアカンてオグリ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:54:10

    オグリの腰の紐なんなん?引っ張ってええか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:54:27

    精神までもが関西のおっちゃんになっちまったか…どう思うマックイーン?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:55:15

    原作ソウル…じゃねえなその辺のオッサンソウルインストールしとる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:55:36

    関西は品がないですわね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:56:16

    「うわっ、エッロ!」とか言ってそうだし脳内再生余裕だったので訴訟

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:56:41

    下の話題は流石のオグリも激おこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:58:30

    あにまん民のオッサンの魂をインストール!
    なんか弱体化しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:08:44

    いやまあウチもおっきいおっぱいには憧れっちゅうもんがあってな?
    クリークやイナリとまではいかんでもせめてオグリくらいあったら……オグリ顔怖いて。
    そういやオグリのおっぱいといえばこの前のクリスマスにファンからもらった新しい勝負服あるやろ?
    あれ着た時のオグリの乳デカなってない?なんか詰めたりして……ぉおおわぁ!?オグリ!?蹴りはアカンやろ!?う

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:10:06

    私の知っているタマはそんな奴じゃない!目を覚ませ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:10:16

    「初期キャラのクセに実装されとらんキャラがおるらしいやんw」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:14:10

    二次元の女子がお綺麗すぎるだけで現実のJKはこんなもんだぞ
    普通に友達の胸揉むし男より直球でシモの話する

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:15:18

    正直これくらいならカメラ回ってないところで普通に言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:17:10

    イナリの勝負服の下はやっぱり褌なんか?ペラッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:17:15

    チームレースのとき、チームメイトに雑談してそう
    タマモクロス「トレーナーのチンチンの大きさ知っとるか?割と小さいねん」
    ニシノフラワー「え!?」
    タマモクロス「ウチらも小さいけど、トレーナーのチンチンも小さいんや!おもろいやろ?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:19:47

    キッチリオグリに制裁されるからお後がよろしくなるちゅうことやな
    ところでシチーの勝負服あれヤバないか?あんなんもうエッチやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:22:59

    クリーク何してんねや?
    ……ああまたトレーナーと「でちゅね」しとるんか、飽きないやっちゃなぁ。
    おーおー小道具までしっかり用意して……大したもんやなぁ。
    しっかしまぁあれやな──────




    いつ見てもイメクラにしか見えへんな。





    オグリィ!!分かった!!!流石にさっきのはウチが悪かったわ!!!だからもう追うのやめにしよ!!! な!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:26:08

    ぶっちゃけこの程度だったら普通に言いそう
    女子校とかエグいなんてもんじゃないド下ネタ会話が飛び交ってるとよく聞くぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:44:47

    タマモクロスがセクハラし!!!
    スーパークリークがショックを受け!!!
    オグリキャップが制裁をする!!!
    完璧な布陣だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:48:32

    このタマは背後から迫ってイナリのおっぱい揉みそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:49:18

    下ネタ連呼タマは微妙に人望下がってそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:49:50

    でちゅね遊びゆうんやったらそのデカ乳放り出さんかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:50:36

    >>18

    まーはい、否定出来ないわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:58:06

    「エロくないですもん……グズッ」ってなってるクリークと
    タマにヘッドロックをかましながら「ああ、クリークはエロくないぞ」って慰めるオグリと
    「オグリィ!?なんか頭から変な音するんやけど!?あとめっちゃおっぱい当たってんねんけどやっぱオグリもなかなかなもん持ってアダダダダダ!!?!?」ってオグリの腕をタップするタマ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:58:41

    >>18

    女子はセクハラしたらセクハラ仕返すぞ股の付け根の太もも掴んできたら胸触るとかある共学でもな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:59:19

    でちゅね遊びする度に、トレーナーとの赤ちゃんも作るんやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:16:15

    >>24

    いやエロいやろ

    そこは誤魔化したらアカンで

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:21:56

    問題はクリークが耐性のない子ってことなんだよね
    ていうかこの世代だとイナリとサッカーボーイにしか通じなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:23:08

    アプリタマは言わないけどシングレタマなら言いそうな絶妙なラインだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:23:25

    好きな人から揉まれたらデカなるんか?んなのデマに決まっとるやろ!それならウチは今頃イナリよりデカなっとるわ!

    …スマン今のナシで

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:26:04

    イナリのやつでっっっっかいなーホンマ 誰に揉まれたん?言ってみ?内緒にしたるから

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:29:30

    直哉君のソウルかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:33:17

    やっぱ生まれが違うんやろな
    こういうネタが受けんクリークはいいとこのお嬢さんって感じするわ
    オグリなら分かってくれるやろ?

    オグリ「……タマと一緒にしないでくれ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:19:43

    人の持ち物の値段聞いてきそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:43:39

    >>32

    毒舌と乳への執着が装備された

    直哉憑依型タマモクロス

    嫌いじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:18:01

    >>27

    タマ!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:20:49

    わるいコトから覚えていく
    どうでもいいコトから身についてゆく

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:17:44

    >>29

    シングレタマにこのメンタルがインストールされたらコミちゃんのコミちゃんがモミちゃんされまくってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:25:46

    >>30

    オグリに毎晩揉まれてんのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:28:30

    ウチめっちゃエロいで

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:33:17

    いうてオグリもえぐいもん履いとるがな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:34:04

    というかオグリも怒っとるけどうちからしたらオグリも十分…モミッ
    ……ちょっとデカなったんとちゃうかこれモミモミ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:42:28

    >>42

    タマ!バシィ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:44:18

    見た目がタマなだけで中身はもう森田と直哉なんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:50:17

    >>39

    昼はオグリにツッコむのはウチやけど、夜にウチにツッコむのはオグリってことや!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:52:11

    >>44

    内緒やで

    混ぜたらアカン!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:53:32

    >>45

    タマ、私はそんなことしていないんだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:53:52

    >>45

    タマ!バシィ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:54:35

    男でも女でもトレーナーを視姦してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:55:24

    コミちゃんの体見てみぃ
    エロの権化や

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:55:50

    >>43

    そんなん言うといてなんやこの紐ォ!グイグイ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:57:20

    >>47

    夜もウチにツッコまれるほうってことやな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:58:19

    >>50

    オッサン(タマ)、それはセクハラやで

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:59:39

    >>51

    私の勝負服の事ばかり言ってるタマの勝負服もお腹丸出しで大概なんだが?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:03:31

    >>54

    タマ「は?はーしょーもな。ウチのことそんな目で見んといてくれるか?」


    実際この手の輩って自分がセクハラされる側に回ると拒否反応起こしそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:17:48

    ははーん、これ、あにまんソウルと今時JKソウルを追加インストールしたタマだな?

    >>54

    自分の色気に自覚なくても美味しいし、「しゃーないやろ。上も下も貧相やから腹出しで勝負するしかないんや!って誰が凹凸無いまな板やねん!」って突っ込んでくれてもいい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:56:53

    >>54

    そら勝負服頼む時にめっちゃエロうしてって頼んだからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:58:03

    >>54

    お、なんやオグリもイケる口かいな

    ほら、触ってもええんやで

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:04:14

    >>58

    タマモクロス、これがプリンセス高い高いだそうだ

    ヴォンッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:07:52

    >>58

    そうか、わかった(腹パン)

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:08:58

    オグリ!!せやなっ今のはウチが悪かったわホンマすまんだから暴力はアカッ


    あっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:15:42

    森田直哉とタフくんに影響されすぎやろ
    友達付き合いは考えた方がええで

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:34:14

    >>59>>60

    スタッ

    |彡サッ

    もう〜女の子には優しく触れんと嫌われるで〜

    こ・ん・な・ふ・う・に♥サワサワ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:36:27

    >>63

    最強かこいつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:39:26

    む、ベルノに頼んでいた物が届いた様だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:41:45

    >>64

    タマモクロス(最強)やぞ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:56:52

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:26:04

    ここのオグリがめちゃくちゃタマに辛辣で芝生える。とあるの御坂と黒子みたい、黒子と違ってこっちは見境なしだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:51:52

    タマに対して当たりが強いオグリは新鮮だなぁ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:11:32

    タマ!!!バシィ

    これなんか新鮮だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:13:49

    トレーナー、最近抜いとらんのやろ?
    クリークによしよししてもらってないんか?
    かわいそうなやっちゃなぁ~ウチが一発やったろうか?
    は?本気にするなバカ!!冗談に決まっとるやろが!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:55:09

    ルドルフもええ体しとるよなぁ
    ダジャレなんかよりセクシー路線に行った方がファン増えそうやのにな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:33:41

    このオグリ、最初の方は困り顔で「ダメだぞタマ……」って注意してそうだけど
    慣れてくると無表情でプロレス技とかかけてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:49:49

    なんだろ、このスレ見てたらこれくらいのおっさんタマモもアリな気がしてきた

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:34:34

    >>74

    関西弁のせいかそこまでねちっこいキモさやイメ損感が無い…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:15:06

    ツッコミにばかり回ってるイメージのタマだが確かにうまよんとか一コマ漫画を見るにボケに回るのも吝かではない感じだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:23:32

    このデリカシーZEROのタマモクロス概念の良さは、相方ポジのオグリが〆るところにあると思った。

    関節技キメるのもいいけど、個人的には相手(>>24でいうところのクリーク)を優しく慰める前に無言でタマを蹴っ飛ばしているとある種の清々しさが出て良き。


    なお蹴飛ばされたタマは屋外ならキラーンと天高くお星さまになり、屋内なら壁紙にメリコンドルパサーしてる。

    またその場にイナリやシチーが居合わせた場合は地面にはっ倒されたあと、彼女らにハリセンでしばかれまくってるものとする。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:56:41

    >>69

    これはこれでいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:51:45

    このタマってオグリと肉体関係あるのが示唆されてるんだな……
    興奮してまいりました

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:29:50

    アプリ版のストーリーだとシチーとよく絡むし、間違いなくシチーは会った当初よりタマへの当たりキツくなってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:35:02

    >>80

    シチーが顔だけのウマ娘やと?しばいたろか!

    この胸ムニュムニュ!この尻ムニムニ!全部エロくて最高やろが!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:37:08

    デリカシー0っていうか、単にエロになってない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:41:50

    >>81

    スパァン!!てノータイムで頭ハタキそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:42:38

    これじゃあタマモクロスやなくてタマ○クロスやな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:47:21

    ここのタマはハロウィンイベでライスに会話のアドバイスをするとき、天気の話ではなく「ネーチャンええケツしとるやないかい!」みたいな話題の振り方を教えそう。
    そしてそのまま復唱してブルボンに話しかけるライス。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:56:01

    >>85

    ブルボンさんのお尻本当におっきい(ごっつい)ですよね!


    …絶対変な空気になるじゃん…なるじゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:04:13

    横島じゃねーか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:55:44

    >>84

    タマタマseクロス?(視力低下)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:58:26

    >>85

    ライスに変な知識を与えないでください……

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:18:29

    >>85

    言われたブルボンとたまたま耳に入ったロブロイの気持ち考えたげて

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:13:08

    イナリワンの胸を揉みしだくタマ!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:42:29

    >>91

    「ええチチしとるやんけ、お~?」モミモミ

    「やめねぇかドスケベタマオヤジィ!」バシイッ‼

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:28:59

    >>85

    まぁハロウィンイベなら、このデリカシー0タマにも何かしらのフォローが入ると期待したいが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:58:53

    マッサージという名のグヘヘなことしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:04:31

    「ウララちゃ〜ん!」
    (いや待て!流石にウララはシャレにならんか…?しかして同じ年頃の子らを触っといてウララだけ特別扱いするなんて逆に失礼に当たるんとちゃうんか?とはいえウチも獣やない…時と場所は無視しても相手は選べるタマモクロスのはずや…しかしなぁ…)モミモミ

    「あの、ちょっと触り過ぎかなって思うんだけど」

    「すまんウララ、ちょっと今考えごとしとるから話しかけん取ってくれ」サワサワ

    勿論この後キングに追い回される

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:10:54

    >>95

    アキツテイオーさんコイツです

    あと時と場所を無視するな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:11:50

    >>86

    だがよぉ、ブルボンのケツは鍛えまくってえげつないからワンチャン筋肉自慢路線への活路が開けるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:13:07

    >>97

    筋肉自慢路線からのパワーサポカライスへ…と考えると行けそうな気がしてきた不思議。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:14:38

    「どうしたオグリ生理か?」

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:16:35

    「どうしたオグリまだ生理ちゃうやろ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:33:12

    >>99

    >>100

    (拳骨の音ォ〜)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:04:42

    >>100

    なんでオグリの生理周期把握してるんだタマ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:20:40

    >>102

    同室だからお互い辛い日にカバーしてあげてるのかもしれないぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:21:39

    トレーナー、アンタ真っ直ぐな目ぇしとるやんけ!
    ムスコは曲がっとるのになぁ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:24:40

    オ、オグリ!!トレーナーは…その…ウ、ウチの家族やから…さ///
    いつものノリだけはバラさんとってぇな…///
    な?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:25:23

    >>103

    抜いた

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:49:10

    >>105

    ど、どうしたんだタマ…まさか、お腹が空いているのか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:00:56

    >>73

    なんならその場にいなくても

    どこからかドロップキックしてくる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:41:16

    このタマ親父会長と同格だから止めれる奴がいないんだ
    オグリがはたいても全然懲りてないし

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:53:08

    ようネイチャ!新しい勝負服似合っとるやないかい!

    もはや全裸よりエロいで。

    ホンマこの勝負服が表に出てから何兆匹の精子が死んだんやろなぁ。
    ギネス記録狙えるでホンマ。
    ところでその勝負服のスパッツの縦のラインやけど、やっぱり本物のアレもスパッツと同じような位置で綺麗な一本筋してるん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:20:05

    オグリ「タマ、どうしてそんなにはしたない事を言うんだ。夜はあんなに大人しいのに」(ジャーマンスープレックス)
    イナリ「夜!?」
    タマ「オグリ相手に下ネタ言っても反応薄いから言うとらんだけや!そこ勘違いしたらあかんで!」
    オグリ「……?タマは私と×××する時はいつも言葉が少なくなるぞ」(キャメルクラッチ)
    イナリ「まじか!!!!」
    タマ「オグリィ!!!!!!!」
    クリーク「はわわわわ…………」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:12:01

    >>104

    見たのか...

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:28:46

    >>91

    おうイナリ

    今日のレース出るんやろ

    うちヒマやし着替え手伝ったるわ

    あ?手伝い要らんって?せやけどさらし巻くとき持ち上げたほうが巻きやすいやろ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:24:10

    イナリのおいなりって
    どんなんやろなガハハハ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:32:32

    >>114

    コレは蹴っても許される

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:37:09

    >>111

    ヤったのか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:10:37

    こういう子が床で大人しいと興奮するよな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:25:08

    >>117

    寝てる姿がプリチー?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:39:31

    >>117

    >>104みたいなことを

    言ったあとならより一層滾る

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:58:58

    ん?
    スンスン…
    誰かエッグいラーメン食べてきたな〜?
    ロビーがニンニク臭いで〜!
    (クソデカボイス)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:54:55

    おうイナリ!
    今日どんなパンツ履いとん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:06:05

    タマはセクハラをセクハラだと思ってやってそう...

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:40:22

    >>41

    おっ、なんやこれなんやこれ?

    うぃ~ん


    (ぱちーん)


    そんな怒んなや!?

    冗談通じん奴やでほんま

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:42:29

    コレが似合いそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:50:10

    なぁオグリ、夏合宿中はクリークのことよぉ観察しといた方がええで
    あんなデッカいのが揺れまくるのなかなかに拝められんで゛で゛で゛で゛で゛で゛で゛で゛で゛!゛!゛!゛!゛!゛
    オ゛グ゛リ゛ィ゛!゛!゛人゛体゛は゛そ゛な゛い゛な゛向゛き゛に゛ま゛が゛ら゛あ゛だ゛だ゛だ゛だ゛だ゛だ゛だ゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:14:28

    間違いなく、クリークはいい反応する認定されている

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:36:05

    ……(ちょっと怒ってるけど。それはそうとフランクなところが羨ましい会長)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:42:33

    >>127

    この顔してたら流石のデリ0タマも近づかなさそう

    良かったね!会長!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:55:45

    シリウスの蹴りを躱してパンツガン見してそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:57:34

    >>127

    おう、なんやルドルフ今月は重いんか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:19:06

    >>130

    無敵(ボコボコにされるが)か?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:28:03

    >>120

    えーんはっきり言わないでよ〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:28:16

    >>129

    パシッ!


    ほーん、意外と可愛いの履いとるやん!このまま足持ってたら見放題やなぁ!w

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:48:07

    オグリがレースとかで学園にいない時にセクハラしてもツッコミがいないからつまらんなぁってなってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:53:33

    >>129

    「よっと」ブォン!


    「うわっちょっ、シリウス!」


    「なんだ?ただの一発g」


    「女子高生が履いてええ下着ちゃうぞソレ!」


    「……!?」

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:54:54

    >>135

    いつの間にかシリウスの下着を手に持って言っててほしい


    二重に驚くシリウスが見たい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:59:13

    関西人へのイメ損やm……イメ損ちゃうか(自己嫌悪)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:03:54

    >>136

    強すぎるだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:15:26

    こんなんもうタマモエロスじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:17:24

    これはなっはっはっはっはwwww(ブッ)とかやるタイプのタマ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:19:37

    >>131

    それで「なんやぁ!?」って掴みかかれるのはタマくらいだよ…

    シリウスもするかもしれないけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:24:04

    >>136

    仮にそこからノーパンシリウスと追いかけっこに発展したとしても、おそらくタマは下着の内容こそ言い触らしても脱がした下着そのものを周りに見せびらかしたりはしないんだろうな…という謎の信頼感。越えたらマズいギリギリのラインは弁えてそう、というか。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:27:23

    このノリでゴルシに絡んでほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:21:08

    >>143

    マックイーンの心労が増えるから

    ストッパー役増やさなきゃ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:27:16

    >>54

    わかっとんなオグリ


    ヘソ出しとく売れるんねん

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:47:04

    クリークに毎回絡むのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:38:13

    トレーナーにもセクハラしてそう 北原とか反応良さそうだしどうよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:05:50

    自分の男トレーナーに下ネタ振りまくって女トレーナーだったらめちゃくちゃセクハラするタマちゃんか……?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:23:02

    >>135

    常識人タマトレなら「やめなさい!」って止めるけど

    セクハラタマトレなら

    「マジで?どんなんだった?」

    「いやもうエッグイで?人差し指で隠すのと面積変わらんくらいのやつやった」

    「うっはー…やべえなシンボリの血筋」

    とか言う

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:28:20

    おうそこのネエちゃん、今履いとるパンツ何色?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:31:04
  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:52:57

    >>148

    ケツ叩いてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:04:31

    このタマなんだかんだ好かれてそう?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:18:03

    男のおイナリさんよりイナリの乳の方が好きやな〜
    でもイナリにおイナリさんがあったらもっとええな〜
    …異常性壁を晒してしまったわw

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:52:16

    >>147

    オグリがやばい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:27:08

    >>154

    イナリ「お巡りさん、頼む!!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:36:40

    >>154

    流石に埋めて良いなこれは

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:50:43

    >>156

    大井の運河に沈めてやろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています