中学生以上を女湯には絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:52:09

    絶対入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:53:18

    何なら小学校高学年も入れるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:54:00

    実際 中学生くらいの男の子が女湯に入ることあるのん? 中学生なら一人で銭湯に入れると考えられるが···

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:54:14

    男湯にも中学生以上を入れるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:55:19

    男子中学生が女湯に入れられるのはハッキリ言って拷問の部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:56:35

    >>4

    逆なら別にいいよ

    みたいな意見ネットでみるけど 本気で言ってるわけではないっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:58:26

    >>1

    >>4

    (他人の子どもならどうでもいいんで)なんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:59:42

    女子中学生「はいわかりました…男湯に入ります…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:00:03

    ジャーン
    マネモブ 参考資料を持ってきたで

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:00:19

    射精できるようになってるからだめです

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:01:34

    小学生低学年の時に親と一緒に女湯入った時も文句を言われまくった記憶があるので慎重に考えるべきなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:02:06

    自分は3年生ぐらいから異性の浴場に行かなくなったような気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:02:29

    本人達に文句いう人本当に存在するんスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:03:21

    年齢二桁からアウトなイメージあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:03:30

    小学生高学年になって異性の風呂に突っ込まされるシチュエーションが分からないのん
    そういう人たちは親に何か言われてるのん?

    水場は目を離したら危ないのは分かる
    しゃあけど…残念ながら常識が無いわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:03:49

    >>8

    ムフフ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:05:02

    わ···私は小学三年生なのに一年生なら別に女湯に入っても大丈夫ですよ と店員さんに善意で言われた過去があるんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:06:31

    小学生高学年は流石にアウトだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:06:57

    >>9

    要約すると

    福島、千葉、新潟、島根、佐賀はOKと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:07:55
  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:10:34

    幼女のアソコを見ても特に興奮しなかった自分に心底安心したのは俺なんだよね
    やはり二次元とは違うと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:11:53

    >>19

    恐らく条例にはなくてもクレームが来るのを予想した銭湯の店員さんにやんわり止められると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:12:08

    性別が逆でもロリ・コンの挙動がキモくなるから女性自体何歳でも入ってきて欲しくないんだよね
    癒されに風呂に来てるのにキモい奴のキモい所なんて見たくないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:12:51

    ち…千葉って素敵なところなんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:22:48

    会話内容的に小学生だろうけど中学生並の発育の子が妹と一緒にサウナに入ってきた時はいくらなんでも困惑したのん····

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:25:30

    >>19

    大阪もいけるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:37:36

    >>23

    知らないオッサンの裸が視界に入ってくる時点で癒しもクソもないと思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:44:54

    これは個人差があるんだろうけど
    自分は高学年まで辺りだと知らない人が沢山いるところでお風呂に入るの怖かったから女湯に行ってたな
    性欲がない段階だと見る恥ずかしさも見られる恥ずかしさもないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:46:07

    >>27

    風呂のおっさんは池にやってくるシマウマみたいなものなのん

    関わらなければ草食動物と大差ないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:59:18

    小学生に上がる時点で公共の異性の風呂に入れん方がいいわ
    男風呂に幼児だろうと女児入れるのもほんとやむを得ない状況のご家庭だけにしないとダメよ

    リアルで泣きながらトイレに連れ込まれそうな子供目撃通報して以来オイオイオイで無理や

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:35:31

    風呂で溺れるとかは公衆浴場だからすぐ他の客が気づいて助けてくれるだろうしあんまり心配しないでいい気がするのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:38:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:39:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:41:44

    >>23

    ごめん、そんな奴見たことない

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:43:25

    セン・シティブな話題はヒート・アップし始めると語録も使えん蛆虫が集まってくると言われてるんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:43:30

    >>34

    黙れ

    ここがロリコン叩き盛り上がってるから適当に妄想して皆に叩いてもらおうとしただけなんだ

    許してやってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:43:50

    待てよ風呂のオッサンが狙ってるのは女々しく腰にタオル巻いてるイケメン君なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:45:18

    >>37

    おホ

    断モ

    り・

     ゲ

     イ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:46:00

    ほらっ見てください タフスレに来ておきながら語録を使おうという気配すら見せない人達を

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:53:10

    ほーらタフスレさんが語録未使用蛆虫の巣窟になった

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:53:21

    ここもまた未読蛆虫と荒らしに満ちている…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:56:23

    >>38

    ふぅん、とくさんか対策ということか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:59:08

    小学生になって女湯が恥ずかしくなって一人で男湯に入ってたら下半身を撫で回されたのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:59:27

    >>43

    悲しき過去…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:59:44

    >>43

    なにっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:00:24
  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:18:13

    保守ッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:20:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:35:24

    俺はジェンダーレスだぜ
    男湯も女湯も平等に入ってやるのよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:01:08

    あうっハイエナ・ネット・メディアを批判しただけなのに削除されてるっ
    でも画像貼り付けた人も非難してるみたいになったので申し訳ありませんでした

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:04:44

    でもねオレ男湯に娘さん連れて入ってくる人ってキライなんだよね
    すじを目で追っちゃうし餌を前に待てをされてる犬のような気分になるでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:14:34

    ワシ見た目も性癖もめっちゃトオルちゃんやし
    性犯罪者になりたくないし風呂も好きやから
    できるだけ視界は動かさないようにしとるんや
    見えてしまった物は仕方ない本当に仕方ないで割り切っとるつもりやけど…いつ通報されるかヒヤヒヤしとるわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています