お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:36:34

    SSスレに「キモい」とか書く必要ないよ?
    書いてる本人が一番知ってるから

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:38:28

    自分でもキモいなって思うくらい妄想が沸いてくる時じゃないと書けないよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:39:31

    そもそも終わり際に一言残してくあいつは一人でやってる荒らしだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:39:53

    わざわざそんな事書き込むヤツはどうせ荒らしだからスレ主特権の削除でオッケーよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:40:34

    自分でわかってても人から言われるとイラッとするのあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:41:06

    そいつssスレに必ず現れる荒らしだから気にすんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:41:42

    あれ荒らしだからな、内容なんか見てないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:42:03

    あの荒らし語彙力なさすぎてわかりやすいからいいわ
    安心して通報できる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:42:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:42:43

    お?噂をすればさっそくご本人か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:42:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:43:07

    SSスレくらい気に入らんレスは消していけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:45:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:47:55

    やっぱりみんな見たのか
    自分も何回か目撃してダサい荒らしだなって思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:48:16

    たかがSSスレにキモいって書くぐらいなら鏡見ながら自分にキモいって言っときゃいいんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:48:22

    まぁ読む側も読んで性に合わなかったらそっ閉じ
    ってな風にするのがいいとは思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:48:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:04:34

    書き込まれたことはあるけど消すのも何だか忍びなくて放っておいたら勝手に消えてたりする

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:05:37

    >>13

    いや、キモいとかは積極的に消してほしいわ

    目に入るだけ鬱陶しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:06:05

    >>13

    いやわざわざ悪口言うやつを目に入れることが無くなるからむしろ居心地良くなると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:06:58

    そのための報告ボタン

    書けないのに言うからな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:09:12

    >>1

    SS書いてる人間なら苦悩はわかるから気にするな、荒らしは荒らしでもあんな低俗な輩は相手にせんでいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:14:00

    自分は別にいいけど、見てて気分いいものでもないだろうしなるべく消してる
    あまりにも荒れたらスレごと消すつもり(そんなことはまぁないけど)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:16:16

    キモイなんて感想ですらないし、読ませて貰ってるこっちも目に毒だから消しちゃえ消しちゃえ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:27:36

    それどこにでも湧いてる嵐だし
    SS読んでるときに見えるとテンション下がるから消しちゃっていいよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:29:22

    ハーメルンの感想欄でBAD溜まって見れなくなった感想わざわざ見るか?つまりそういうことだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:29:57

    センスないからやめちまえって言われてもさ
    じゃあお前がセンスいいの書いて俺の心を砕いてくれって話よ
    まあ見せられても妄想やめる気ないし書き続けるけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:41:48

    そう言われたら心の中で適当に
    マイクラ割ってそうとでも煽っておけ
    いくらか気が楽になる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:36:59

    好きで読ませてもらっている身としては、よかったってこと、できればどこがよかったかを書くようにしてる
    きっとそれで創作意欲が湧いてくれると思うし
    気になった点を書くかは悩むけどよっぽどじゃないと書かない、基本的に水を差すことだと思うので…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています