- 1二次元好きの匿名さん25/10/30(木) 21:02:04
- 2二次元好きの匿名さん25/10/30(木) 21:04:35
もっと自分を信じてやれよ
- 3二次元好きの匿名さん25/10/30(木) 21:05:54
分かるわ 俺はとにかく先に進みたいんじゃなくてちやんと上手くなりたいんだよ!見かねて救済の手を差し伸べるんじゃねえ!
- 4二次元好きの匿名さん25/10/30(木) 21:06:19
ディスカバリーのラスボスなんか柔らかくなった気がする…体力の減り多くなった気がする…
- 5二次元好きの匿名さん25/10/30(木) 21:12:31
確かに分かるわぁ~なんか慈悲でコンピューターに手を抜かれた!?と思う時がある
- 6二次元好きの匿名さん25/10/30(木) 21:13:57
あんな苦戦したボスを俺が倒せるようになるなんてありえねぇ!!……アクションゲームやってりゃ誰しも通る道だよ
- 7二次元好きの匿名さん25/10/30(木) 21:16:03
星のカービィスターアライズでは三魔官シスターズに何度もやられてると本当に弱体化していってたな
他のボスもそうなんだっけ? - 8二次元好きの匿名さん25/10/30(木) 21:16:11
カービィシリーズはWii以降から手心システムがあるからな(ボスにやられると次からステータスが徐々に下がる)
- 9二次元好きの匿名さん25/10/30(木) 21:31:20
- 10二次元好きの匿名さん25/10/30(木) 21:39:47
ツシマやヨーテイの竹斬るやつとか上手くなったんじゃなくて次第に受付時間長くなってる気がするわ
- 11二次元好きの匿名さん25/10/30(木) 22:25:12
むしろ三魔官シスターズ強すぎて何度もやられた末の辛勝だったから手心加えられてる実感は湧かなかったな まあ自分が下手くそなだけなんだろうけどさ
- 12二次元好きの匿名さん25/10/30(木) 22:43:07
フロムゲーで強いボスがアプデでナーフされるたびに違うそうじゃないってなる
俺は手加減されて勝った挙句ナーフ前に倒してたプレイヤーにマウントとられたいわけじゃねぇんだ
そもそも発売後すぐナーフするくらいなら最初から調整して出せ