グイード・ミスタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:09:12

    タフって言葉はミスタのためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:15:25

    う お お お お(PC書き文字)

    GIF(Animated) / 3.51MB / 3990ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:16:44

    >>2

    やっぱし5部アニメの完成度も高いっスね… かっこよすぎるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:17:43

    4ゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:18:11

    >>4

    その数字はやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:18:32

    >>2

    な…なんで生きてるのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:19:31

    したっぱのカス能力だから生き残れたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:19:45

    >>6

    一応これは仲間に治療能力もちがいることを前提にした捨て身なのん

    まあタフすぎるのは間違いないんやけどな ぶへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:20:04

    >>6

    急所だけはしっかりガードしてるんだよね

    すごくない?


    だとしてもタフすぎるやろあーっ

    GIF(Animated) / 673KB / 1750ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:20:38

    禁断の三発目の銃撃だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:20:41

    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:22:07

    >>10

    4発撃っていたら本当に死亡していたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:24:50

    >>10

    しゃあっ セッ・クス・ピストルズ"弾丸キャッチ"


    No.5だけで3発も止めてて驚いてるのは俺なんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:25:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:10:56

    同じ銃使いのスタンド使いとしてホル・ホースとよく比較されるんだけど
    直接対決するとエンペラーが“4”のアルカナだからミスタが負けるで意見が一致してるの好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:45:39

    >>7

    待てよ ピストルズは自意識があるから弾丸の射程範囲の探索を自在に行えるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:46:26

    気にさわったらあやまります
    でも銃がないと役に立たないですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:50:22

    >>17

    待てよ、弾丸さえあればミスタが意識喪失しても最低限のサポートが可能なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:51:27

    自意識があるスタンドって地味にやばいスね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:30:57

    >>19

    異常精神者

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:47:05

    >>20

    でもねオレ 群体型スタンド持ちは精神に欠落があるって外伝の設定嫌いなんだよね

    だってジョジョに出るほとんどのキャラは心や性格に問題があるでしょう

    「犯罪者の98%はパンを食べてる」みたいな理屈じゃねえかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:26:49

    むしろ群体型キャラってジョジョの中ではそこそこ話が通じる率が高いんだよね
    許せなかった…恥パー以降ガチのゲスやサイコを差し置いてミスタやリゾットが精神異常者扱いされるなんて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています