鬼龍って可哀想だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:54:57

    占いクソババアにあんな酷いこと言われたら誰だって歪むよ... 少なくとも俺は可哀想だと思った
    まあ尊鷹を襲った所を読んだ時はん?ってなったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:57:17

    「消えろ」はひどいんだよね、ひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:59:05

    鷹兄なら悪に染まろうとする自分を何度でも止めてくれると思ってた信頼の証なんだ
    鷹兄は色々面倒くさくなって蒸発したんだ
    まぁどっちが悪いとも言えんのやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:00:26

    少なくとも鉄拳伝の頃は自由に振舞ってるように見えて悪の運命に逆らえず結果誰からも受け入れられない可哀想な人って感じなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:04:33

    >>3

    ふうん 理解のある彼くんの末路ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:04:39

    >>3

    あそこで鬼龍も尊鷹に勝てるわけないないってわかってて挑んだのに殺せてしまったから

    灘を破滅に導く運命を確信してしまった節があるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:14:32

    >>2

    子供に言う言葉じゃないっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:15:27

    思春期にあんなこと言われたら歪むのは妥当だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:16:31

    しかもDQNネームだし親父はネグレクトなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:22:06

    鬼龍だからまだ笑い話の範疇になってるけど、
    他の作品の不幸系キャラが黄泉ババアのあの罵倒を受けて乾いた笑いをしてるシーンがあったら普通に引くわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:44:39

    >>9

    金時...あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:46:01

    龍継ぐの鬼龍を放て!

    "可哀想"の意味の逆転だッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:48:00

    一日だけなら一日だけの真似
    一ヶ月だけなら一ヶ月だけの真似
    一生やり続けたらホンマモンやって教えが悪い方向に行った感じする
    一生涯かけなきゃ悪の運命が本当か確かめれないみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:21:38

    悲しき過去込みでもガルシアへの仕打ちは擁護できないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:22:58

    >>14

    鬼龍の生い立ちとかを擁護するのは見たことあるけどガルシア関係で擁護されたところは見たことないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:08:04

    >>14

    はーっ鬼龍よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:33:43

    >>10

    ホントあのババアぽっと出の癖にとんでもないやらかしなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:34:43

    TOUGHの鬼龍はなんだか救われた感じがしたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:35:31

    >>10

    ちいかわなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:41:45

    自分の生命線切るときに宿命はどうにもならないけど運命は人の努力でどうにでもなるって言葉好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:43:05

    ショタ鬼龍はちょっと強気すぎる感はあるけど家族思いのいい子なんだよね、悲しくない?
    オババ…あなたはクソだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:46:03

    オババがなにも言わなくても何かしら問題起こしたりしてただろうけど悪の美学とかいうクソみたいな思想にはならなかったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:51:34

    今ですら灘を結束させるために嫌われ役を買ってるんだただ不器用なだけなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:53:33

    この頃の鬼龍はかっこよかったっスね 龍継ぐの話はするな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:55:50

    >>23

    バラバラにしかけた元凶お前だろうがよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:35:55

    オババと金時がいなかった場合のTOUGHが見たいですね・・・
    生(レア)でね(グッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:41:25

    >>10

    一卵性双生児って手相違うのん?という素ボクな疑問が浮かんだっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:43:37

    家族みんな鬼龍のことを後に厄介者だクズだとは認めるけど
    あくまで「鬼龍の性格がアレだ」であって羅睺星の運命は一度も認めてないんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:52:41

    >>28

    鬼龍以外の宮沢家一同「ロケットが火星に行く時代に本気で羅睺星の宿命だとか信じてるのか」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:53:49

    オトンはそういう理屈なんてぶっ壊してやるって反発が見える
    金時は最初は怒ってたけど占いは信じないにしても鬼龍自体は潰すべきだったかなってあきらめが見える
    鷹兄は最初から最後までオババに対して反応が薄くて「弟は弟だしどうでもいい」みたいなノリで羅睺星一切気にしてない感じがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:54:08

    >>26

    どっちにしろ尊鷹逆恨みするよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:23:43

    ワシの中で鬼龍は悪というより過去のせいで歪んじゃってる被害者っていうイメージなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています