異 常 コ ン テ ン ツ 愛 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:08:04

    今はかなり熱が冷めてるけど昔のグッズはコンプして当たり前・そのためなら何件も店をハシゴして当たり前だった頃を思い出して切なくなるのが俺なんだよね 悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:09:14

    オタクの悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:10:01

    なんで東方が今更メジャー化してるんだよえーっ
    俺が小学生の頃にやって欲しかったですね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:13:11

    2桁の年数を東方に注いでるけど未だに飽きがこないんだよね

    もしかして>>1は供給がないから冷めたんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:22:45

    >>4

    東方って毎年ゲームの新作出てるのん?(にわか)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:26:50

    >>4

    俺はアイマスPだぜ

    バンナムは全ブランドを平等に扱ってくれないのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:28:12

    >>5

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:29:33

    >>6

    商業の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:29:59

    不思議ですね…ウン万円とつぎ込んだソシャゲが今は起動する気も起きない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:00:11

    >>7

    風神録ぐらいから東方の二次創作とかやってたのん

    なにっもう15年前


    人生の哀愁を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:49:35

    ワシ現行のコンテンツ龍継しか追えてないんだよね マネモブじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:51:33

    マネモブかどうかは読んだ猿漫画で決まるんだよね
    無料公開で追いついて半人前他の猿作品を完読してマネモブや
    ちなみに俺はルーニンだけはさらさら読む気が起きない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:54:13

    >>12

    仁清からリアルタイムで読んでるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:54:59

    おいおいルーニンには全猿漫画で最も有名と言っても過言ではないあの台詞があるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:55:23

    >>13

    ふうん俺はtoughからだしほぼ同時期ってことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:57:02

    仁清だけハブられてる例のタフくんのコラ画像まだ誰も貼らないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:59:24

    >>14

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています