ここだけ北原トレーナーがぼ奈瀬トレーナーと

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:16:04

    仲良しな世界線です……! いつも奈瀬トレーナーとお話したり、奈瀬トレーナーを褒めて下さったりしています。新春対談に2人で一緒に出演したり、プライベートでもよく飲みに行ったりしています。お互いにライバルでファン同士です。あ、ちなみに北原さんの中央GⅠ初勝利は僕のチームから移籍したウマ娘なんですよ? そのウマ娘の引退式には一緒に参加しました。懐かしいですね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:16:55

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:16:57

    仲良し以上の間柄な雰囲気がするんですが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:18:09

    全部現実だからな、コレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:25:32

    アンカツとユタカじゃないか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:26:44

    現実と大して変わらないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:28:34

    男女にすると大分ヤバイな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:29:50

    実質上ユタカ×アンカツのカップリングだからな…北奈瀬

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:35:53

    ユタカ因子を北原少し継承してるから、北原の存在自体がアンカツ×ユタカですらある

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:14:44

    ……まぁ問題はないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:16:02

    >>9

    なら北奈瀬は実質ユタカ×ユタカ…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:26:12

    原作だと、北奈瀬が強いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:39:06

    もしかして北奈瀬って……キテル!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:39:44

    >>13

    👺

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:52:48

    アンカツはホントに武豊好きだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:53:56

    間違いなくこれから絡むからなこの二人は…つーかこの二人を絡ませないなんて制作側としてはあり得んだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:58:47

    >>15

    アンカツ「ユタカちゃん♥️」

    ユタカ「なんやこのおっさん(アンカツさん♥️)」

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:59:44

    >>17

    つまり奈瀬にゾッコン(死語)なキタハラか…


    事案では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:00:28

    「文乃ちゃん、今日のレース何mだっけ」
    「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:01:36

    最後まで頑張って取り繕え

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:22:11

    意外とこの二人を描く人はいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:25:43

    >>21

    例が1人だけで「意外といる」は無理筋じゃろ

    本当にあるならもっといっぱい貼ってくれなくてはなあ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:28:08

    どっかのスレで北原と奈瀬がウオダスのトレーナーしてぶつかる絵貼った覚えあるから探してみて❤️

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:31:15

    >>22

    そこまで熱意があるならあんたが描けるだろ!!なぁ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:51:45

    六平と小さい頃に奈瀬が会ってるんだっけ?なら北原とも会ってるかもしれんのか
    時系列的には十分ありえる…のか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:57:54

    >>25

    その方向性はろっぺーさんの弟子のコミちゃんのが高そうな気もする。まあ、ろっぺーさんに甥がいて可愛がってる事位は、奈瀬ちゃんも知ってる可能性ありそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:58:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:00:38

    コミちゃんと北原はあんま絡む必要ありそうには思えないんだよな
    お互いのモデルで会ったりとかしてるん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:03:13

    北原と絡みそうなトレーナーって奈瀬くらいしかいないんかね
    他にアンカツが史実で会ってるのって誰だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:11:27

    >>29

    武幸四郎とは仲良いらしいな。まあ、中央にいた期間短いし同期もいないから、1番仲良いのはやっぱ豊になるんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:13:34

    アンカツとユタカだと、ダスカとウオッカだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:19:56

    ならコミちゃんとはあくまで六平の弟子っていう関係で絡むかもって感じか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:55:26

    流れを断つようで申し訳ないが、奈瀬トレーナーの初恋が若かりし頃の北原という電波を受信した。
    幼年期の奈瀬トレーナー、若北原と出会い、北原が初恋のお兄さんになる。
    愚直ながら夢を追いかける若北原の姿に、幼奈瀬の恋心は膨らむばかり。
    しかし芽の出ない三流トレーナーである北原と将来を期待される奈瀬トレーナーは自然に疎遠になってしまう。
    それでも北原を想い続けていた奈瀬トレーナーは、いつしか「自分が王子様になって笠松に囚われているシンデレラ(北原)を救い出す」という野望を抱く。
    だが北原は自力で中央トレーナー試験に合格した上、隣には別の女(ウマ娘)がいた...

    という設定で誰かssを執筆してください!
    私には文才がありません!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:17:43

    >>33

    お始物

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:05:07

    >>22

    >>23

    自分で自分のレス見つけたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:08:19

    >>33

    ウマ娘(オグリキャップ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:16:44

    北原がろっぺーさんの担当してるウマ娘のレース見に行って、競技場で迷子になってる幼女時代の奈瀬トレーナーをあやして奈瀬母に引き渡すとかは妄想した事ある。実はお兄さん地方でトレーナーやってるんだーとか北原が言って、それが思い出になってるとか。それで北原が中央に来た時に思い出してしまうカレンチャンパターン。奇しくも北原もダスカと関わりがあるのがなんとも言えんが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:27:07

    >>37

    以前北奈瀬ss書いてた人さん!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:27:40

    もしかして北奈瀬って……原作CP!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:34:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:21:49

    もしかしたらアンタのチームに北原入って豊因子合体+北原に経験積ませるかもしれんね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:17:51

    武豊とアンカツってそんなに仲良いのか、

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:18:39

    >>1

    途中にある北原の中央G1初勝利はチーム移籍で〜ってなんの馬?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:27:08

    >>43

    ビリーブの高松宮記念の事だと思う。豊が海外遠征になったから、アンカツに乗り替わった。まあ、豊のその海外遠征なくなったんだけど乗り替わりはそのまま。それ以降、引退までアンカツ騎乗になった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:43:44

    >>33

    お前もうssかけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:30:22

    >>44

    ありがとう!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:33:59

    奈瀬トレからすると、北原は自分の父のライバルの甥だから二世同士気にはなる存在かもしれない。あと、北ダスと奈瀬ウオでやり合うライバルになり得るし絡みは期待できそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:56:40

    逆にこの二人が絡まない可能性の方が低いしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:20:54

    北原は奈瀬と結婚して、担当ウマ娘の平成三強が二人の娘みたいな関係になって幸せに過ごすのは人類の夢なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:32:59

    >>49

    出たなゼロワン!!その概念いいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:08:08

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:24:00

    あげ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:14:47

    みーたーいー
    二人の結婚式で奈瀬をお姫様抱っこする北原がみーたーいー!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:08:16

    武豊とアンカツってそんなに仲良いのか!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:15:26

    >>53

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:09:04

    かなりの仲良しだよこの二人。基本的にアンカツの方が武豊大好きな感じだけど。
    アンカツは武豊のこと天才天才って言ってるけど武豊としてはアンカツみたいな訳わからん勝ちかたする人こそ天才だって思っててお互いを認めあってる関係よね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:10:49

    ここまでぼ奈瀬へのツッコミなし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:25:52

    >>53

    身長差かなりあるから、割と映える気がする。奈瀬トレーナーは軽そうだし、北原の腰にも優しいと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:57:55

    >>33

    ネタとノリと勢いと溢れる情熱が有ればSSは書けるぞ一昨日の俺のようにな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:21:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:07:27

    あげ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:02:26

    この二人が絡むならいつになるかな
    オグリの怪我のタイミングで北原は見舞いか何かで来そうだし、そのタイミングならありそうだな
    後は柴崎がマーチのトレーナーなのに何故かまだ中央に来てないから、何らかの理由で北原と一緒に中央に参戦するタイミングとか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:58:40

    アンカツが武豊に何かプレゼントした話とかあるんかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:36:53

    >>49

    いいと思うよ...!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:40

    幸あれ...

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:52:41

    これ周りの人は早く結婚しろって思ってるだろ
    なお奈瀬のファンは反対してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:57:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています