TCU

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:24:55

    ムフフ映画だけで完結するのはエンドゲームまで
    フェーズ4はドラマも見ないとわからないユニバースに変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:27:03

    ロキ…あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:27:34

    >>1

    うそつけっディフェンダーズとパニッシャーとゴーストライダーはドラマしかでてこんやん

    けっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:29:30

    >>3

    たいして繋がらないからマイペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:29:57

    怒らないでくださいね
    BIG2死んだら見るもんないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:31:17

    ディズニー・プラスがギフトカードからも入金出来るようになったので一応ドラマ視聴のハードルは下がったと考えられる
    話数多いのは勘弁してほしいのん
    コンテンツ保つのも大変なんやで少しはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:31:30

    >>5

    しゃあけど…スパイディだけは追っていきたいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:31:32

    >>5

    はーっx-menと共演してほしかったのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:31:48

    >>5

    待てよ、原作だと年老いたロジャースが戦う展開もあるんだぜ?つまり老ジャースがまた「アッセンブル」してくれるからマイペンライ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:32:31

    toughシネマティックユニバースという事か
    マナブさんもトオルちゃんもスター猿システムしてるし大して変わらなさそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:32:40

    >>7

    スパイダーマンはウチで展開したいですね、ソニーでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:32:57

    >>9

    アイアンマンも復活するからのう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:33:41

    >>1

    待てよ

    ファイギは映画だけ追っててもマイ・ペンライ!って言ってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:33:57

    >>11

    ソニーもソニーでさっさと本家本元じゃなくていいからスパイダーマンだせよ えーっ

    スーペリアかスカーレットがみたいですね

    生でね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:34:45

    >>9

    しゃあけど若いままx-menとファンタスティックフォーの共演させたかったわっ

    共演したのはレゴだけなんだよね、ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:35:32

    しゃあっ ムーン・ナイト
    MCUシリーズながら深いクロスオーバーもせず単体で滅茶苦茶面白いんだよね 凄くない?
    なんでもかんでも繋げたりファンサービスしない方が伸び伸びとした作品が出来上がると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:35:40

    >>13

    今回のドクスト、明らかにワンダヴィ見てないと分からない展開っぽいっすけど本当にいいんすかこれで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:37:02

    ククク…NWHはMCUキャラ・トビー版キャラ・アンドリュー版キャラ、そしてSSUヴェノムを含む完全エンタメ映画だァ
    なにっヴェノムだけ実質シンビオート配達員なだけっ こ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:37:32

    >>13

    ストレンジ新作にワンダ登場

    キャプテンマーベルにドラマのミズマーベル登場

    キャプテンアメリカ4はサム

    なにっまるで切り離すつもりがない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:39:12

    >>18

    しゃあけど尺が足りんわっ

    ヴィラン5人を描き切るのも難しいのにもう1人追加とか何時間になると思ってんだよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:39:13

    スーパーヒーロー映画?大したことないでしょ…変な大人が変な格好で走り回る映画なんて…
    フランシス・フォード・コッポラってやつは結構な僻み屋だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:40:21

    色々あって半年だけDisney+に入ることにしたのん
    なにっ!ドラマのクオリティがバカ高い!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:40:38

    ドラマ含め全部観てたけど正直ノーウェイホームで燃え尽きちゃったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:40:44

    >>20

    事実上スパイダーマンエンドゲームなんだから3時間弱にすればマイペンライ!

    SSUヴェノムを見てギョッとするトビーが見たかったですね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:40:57

    >>20

    時系列的に失恋旅行の真っ最中なんだよね、ここからさらに戦わせたら酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:41:15

    でも俺NWHって嫌いなんだよね
    だって発端がしょうもなすぎるしアクションも暗くて見づらいし客演とエモでごまかしてるだけじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:41:56

    >>26

    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:42:24

    >>26

    その発言はやめろーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:42:27

    ムーンナイトは今んとこ面白いけどマーベルドラマ特有の突発性最終回イイカゲンブン投げ病が出そうで怖いですね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:42:41

    >>26

    エモで塗りたくるために導入は雑にならざるを得なかったと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:43:10

    ヴェノムはモービウスやヴァルチャー含めSSU側でシニスター・シックスをやる為に割りを食った感が強過ぎて他社間のゴタゴタによる悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:43:28

    MCUなんてキャラと映像と一部のエモシーンがあれば高評価やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:43:54

    正直プロットはしょうもないけどトビー、アンドリュー、トムが一堂に会する夢の共演をこの目で見れたんだよね すごくない?
    初日最速公開で見に行ったけどどいつもこいつもダバダバ泣いてましたね …俺もねニィ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:44:03

    街の人に謝罪もしないワンダ…あなたはクソだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:44:46

    怒らないでくださいね?説明不足だったドクターにも問題あるけど一番悪いのって安直にドクターに頼んで次はないって言われてるのに注文しまくったピーター坊やですよね?まあトムホが可愛いから許すんやがグヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:44:47

    待てよ NWHを見た人達もそこまで脚本のクオリティが高いとは思ってないんだぜ
    実際MCUには他に完成度高い映画が沢山あるしなブヘヘヘヘ

    トムホピーターの実質的なオリジンの完成と先輩スパイディ達の共演でお釣りが来るわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:45:09

    ホワットイフはマルチバースを題材にした映像作品で一番面白いと思うんだよね
    すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:45:44

    しゃあけどソニーにしかスパイダーバースは作れないから返して欲しくないわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:45:45

    >>33

    待てよ

    デフォー、モリーナ、ジェイミーも一堂に会してるんだぜ

    更にヘイデンとエヴァンスもいるしなっ(声)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:45:45

    >>14

    しゃあ!地獄からの使者!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:47:52

    導入のためとはいえドクターステロイドにお願いしにきた時だけめちゃくちゃIQ下げられるトムホに脚本の悲哀を感じますね
    まぁ発端がクソ下らないくせにMJとネッドとの別れは演技と音楽が素晴らしすぎて号泣したんやけどなブヘヘヘ😭

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:49:11

    キャプテン・アメリカだぁっ ウィンターソルジャあーっ が滅茶苦茶好きなんだよね 面白くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:50:19

    ガン監督「またスターウォーズの新作で騒いでる…コイツらクソっスね」
    トランプ支持者「許せなかった…!ディズニーの味方をするなんて…!しゃあっ過去差別ツイート掘り出し!」
    ディズニー「ガン…あなたはクソだ お前はGOTGから降りろ」
    ガン監督「なにっ」
    ワーナー 「あの…ファンなんスよ スースク新作の監督になってくれませんか?」
    ガン監督「しょうがねぇなぁスーパーマン悪堕ち映画作ってる時に…ピースメーカーのドラマも作ってやろうかぁボクぅ?」
    ディズニー「なにっ 取り消すからGOTG3作ってくれやブヘヘ」

    この流れに笑ったのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:50:29

    >>39

    1人だけやたら不遇な扱いのリズエヴァに悲しき現在…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:51:05

    サムキャップを人種だけで愚弄するドラマ未視聴蛆虫…あなたはクソだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:53:07

    ロキは猿展開を超えた猿展開すぎて困惑したのは俺なんだよね
    まあクラシックロキがカッコいいから文句は変な荒れ地で逃げたり最終回がブン投げだったりシルヴィがメスブタなことしか言わんけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:53:46

    >>41

    ネタバレしすぎで嘘の脚本を渡されたトムホの哀しき演技

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:53:53

    エターナル・ズはやたら愚弄されてるけどかなり好きなのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:54:20

    不思議ですね エンドゲームで満足し切ってMCUはもういいかなと思い始めてたのに
    今ではドラマを毎週追いかけて Dr.やソーッの新作が楽しみで仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:54:55

    ホークアイドラマはそこそこで語ることないのがホークアイと同じで悲哀を感じますね
    アクションとミュージカルは良かったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:56:23

    やっぱりホワットイフは凄いスね
    短編の語り手だったウォッチャーが最後に短編のキャラ達を束ねて強大な敵に挑む!
    これはもうエンドゲームと同じくらいの激アツ展開だあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:57:03

    >>50

    待てよ ネトフリキングピン登場は滅茶苦茶衝撃だったんだぜ

    まあエコーのドラマがあるから雑に退場したのはクソなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:57:34

    >>47

    待てよそれはエンドゲームの話だぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:58:33

    許せなかった…!キングピンが弓が上手い女に雑に負けるなんて…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:16:23

    シャンチーは良かったですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:28:07

    許せなかった…!ディズニープラス独占なんて…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:45:13

    はした金くらい払わんかいっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:58:10

    ヴェノムだすならサンダーボルツやって欲しいのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:02:21

    なんでレゴで共演したのにこれだと共演しないのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:35:41

    >>59

    MVCI….あなたはクソだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:00:25

    俺はスタン・リーだあっ
    まだ大いなる責任を背負ってないなんてトム・ホランドのピーターには失望したよ
    当たり前のことやってて“スパイダーマン”になれると思うなよ
    せめてメイおばさんの命くらい賭けてくれよ

    そんな根性の欠片もないスパイダー坊やにいい知らせがある
    「MCUスパイダーマンのオリジンは描かない」というルールは撤回された
    ヒーローの孤独、メイおばさんの死、恋人や親友との別れ、先輩ヒーローからのアドバイス……とにかく何でもありだ
    ピーターが真に「スパイダーマン」になるのなら手段は選ばない

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:05:04

    ノー・ウェイ・ホームのジェイ・ジョナ・ジェイムソンが蛆虫を超えた蛆虫すぎてビックリしたのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:13:19

    >>62

    「だから俺たちがい…ピーター・パーカーって誰だよえーっ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:15:35

    世界的に有名な伝説のアメコミ編集者は出自・経歴を誤魔化し
    戦後のドサクサにマーベルコミックで働いて全てのマーベルヒーローを作り上げたと吹聴しヒーローの生みの親を気取っていたが
    真実はその編集者はアーティストにほとんど丸投げし
    セリフだけ描いて自分が描いたと吹聴する横取りクソ野郎だった
    アーティストの死後遺族に対して自分が作ったと裁判でも主張していて
    ハッキリ言って
    クリエイター的にはクズの部類に入る

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:18:17

    スタンリー愚弄はルールで禁止スよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:21:29

    >>1

    ただでさえ映画が多いのに話数の多いドラマも追いかけるのはきついのん


    DCみたいに映画バースとドラマバースに分けて欲しいっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:23:58

    ゲームに今更MCU入れられて「は!?」ってなったのが俺なんだよね
    最悪のタイミングと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:38:14

    DCもDCで見通しはガバガバだけど一作完結で見やすいのは偉いっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:09:41

    俳優が逮捕されて出演作品が猿空間に送られることってハリウッドでもあるんスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:11:24

    シャンチーはフェーズ4で一番おもしろいと思うしなんならMCU全体でも上位だと思うっス
    忌憚のない意見って奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています