タフで謙虚なナイトはルールで禁止なんだが?(この辺の緻密な気配りが人気の秘訣ッスね)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:38:26

    なにィ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:39:08

    しゃあっ!
    メイン・盾

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:39:46

    やっぱ怖いッスねファイナル・ファンタジー11廃人は

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:39:52

    しゃあっ グラットン・ソード!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:40:41

    うあああ 忍者がタンクとしてヴァナを練り歩いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:40:55

    文法めちゃくちゃなのに何言ってるかはわかるんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:40:55

    尊鷹がどうやってバトル・キングだって証拠だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:42:33

    タフ語録をブロントさん語録を融合はあまりにも難易度が高すぎるのは仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:43:14

    ブタマンを奢ってやろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:44:16

    お前喧嘩売る相手間違がえたに
    ブロントはナイトだがリアルではモンクタイプだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:44:37

    確定的に明らかッスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:45:12

    やはり忍者よりナイトの方が頼りにされていたキングベヒーもスとの戦いで
    おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
    おれはジュノにいたので急いだところがアワレにも忍者がくずれそうになっているっぽいのがLS会話で叫んでいた
    どうやら忍者がたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるLSメンバーのために俺はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
    「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった忍者はアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた近くですばやくフラッシュを使い盾をした
    忍者から裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがLSメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
    「もう勝負ついてるから」というと黙ったので戦士サポ忍の後ろに回り不意だまスフィストを打つと何回かしてたらキングベヒんもスは倒された
    「ナイトのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と忍者を行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてる忍者がかわいそうだった
    普通なら裏テルのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったのでレイズを唱えてやったらそうとう自分の裏テルが恥ずかしかったのかHPに帰って行った

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:46:44

    鬼龍はブガード皮狩でアホ程稼いどったんや
    その額…500億ギル…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:52:57

    俺の怒りが有頂天だろうがえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:54:52

    キングベヒんモスを放てっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:57:23

    ブロントさんが強すぎてタフを食ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:59:31

    俺>こんにちはキースさん

    悪霊戦士> 何カ用カナ?

    俺> 自演投票しましたか?

    悪霊戦士> シテイナイ

    俺> そうですかありがとうスーツすごいですね

    悪霊戦士>全てはまやかしだ


    やはり無実だった

    しかもスーツ持ってるのに謙虚にまやかしだと言った

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:02:34

    親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:06:21

    ブロントさんの正体見たり!謙虚なナイトの本性はリアルモンクだったのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:07:50

    どの世界にも通じることやが……中身のない奴が数を誇る!
    俺はパンチングマシンで100とか普通に出すんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:11:53

    ブロントさん成分強すぎてタフ食われてるやんけえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:37:56

    黄金の鉄の塊で出来ているナイトが猿装備のタフに遅れをとるはずは無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:38:16
    burontosan.com

    名言集を投下ッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:50:03

    でもね オレ忍者ってキライなんだよね
    卑怯だし汚いでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:18:40

    ちなみに呪怨っぽいのは静虎が持つと光と闇が備わり最強に見える
    鬼龍が持つと逆に頭がハゲて死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています