女性の生理とかの話を聞くとさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:58:21

    脇腹のあたりに違和感を覚えるんだけどみんなはそういうのある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:22:12

    脇腹? いや、そういうの無いけど…
    女性は大変だな…という感想ぐらいで終わり

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:23:14

    多分君は優しいんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:23:31

    感受性豊かすぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:23:32

    生理とは関係ないけど、リョナとか血を見たら首に違和感を覚える

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:24:39

    逆にちょん切る系の話題見るとないはずなのにヒュンッてなるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:25:24

    >>5

    確かにそういう系統でも脇腹変な感じになる

    なんか空洞ができてしまったようなそこだけ凹んでしまったような感じ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:25:41

    女だけど男がアレ打ったりした話聞いたら股が痛い気がしてくるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:26:02

    ゲームでキャラが高いところから落ちるときに自分が落ちてるわけでもないのに落ちてる感じになってふわっとするかんじだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:26:19

    映画とかで指先とかがチクチクされた時は違和感ある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:27:08

    >>7

    >>5だけど、自分は首に何か刃物みたいなのが当たってるような感じがしてどうしようもなくなる

    実際は何も当たってないのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:27:22

    生理ではないけど刃物見ただけで手首と首に違和感があったりする

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:28:24

    >>9

    それと似た感じだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:28:28

    >>2

    ぶっちゃけ大変だなって思って貰えるだけで嬉しいものなんですよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:28:45

    しまった!やらかした! みたいな場面で内蔵が冷えるみたいな感覚はあるけど、痛そう辛そうみたいな場面ではあまり感じた事ないな…
    せいぜい、身体が縮むみたいに引き締まる感覚止まり

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:30:38

    >>8

    心のちんこがダメージ受けてしまうような?

    なんとなく想像出来るものかもね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:31:43

    カイジの爪やられるシーンは手に力入らなくなるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:33:13

    >>5

    自分はリョナとかのグロや手術の話を見聞きすると全身の力が抜けてしまう…

    色々な反応があるやね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:33:52

    パートナーの整理、妊娠中、出産で体に痛みや違和感を感じる男性っていうのは珍しいけどいるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:34:34

    定期的にキンタマ痛くなってクソイライラするみたいな感じでしょ?
    俺には辛い耐えられない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:34:39

    痛いんだろうなとは思うんだけど、結局どのへんが痛むのかすら分からないからなんの想像も出来ない
    多分一生分かんないだろうなって思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:36:01

    何だ…この気持ち
    脇腹の辺りがキュンとする

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:37:02

    生理軽い女の人が生物として完全体だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:37:37

    >>21

    子宮の位置ならヘソ〜下腹、卵巣ならその左右にあたる脇腹周辺あたりになると思うけど

    人によっては頭痛の方が酷いとか関節痛とかあるから余計にめんどくさいやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:40:20

    生理の何が酷いって人によって症状と重さが違うところ
    頭痛腰痛腹痛倦怠感その他豊富に取り揃えつつ
    軽い人は重い人の気持ちが永遠にわからないからな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:41:57

    痛いのは多少我慢できるけどヨォ
    貧血は我慢とかじゃねーからつれーんだわコレが

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:42:38

    軽かったのにある日突然重くなったからどっちの気持ちも分かる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:43:06

    逆に女の自分は男の金●にバットが直撃して…みたいなのがあまりピンと来ないので痛みの程度を教えて欲しい
    竿と玉どっちが痛い?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:43:59

    男性は高いところから落ちると玉ひゅんあるけど女性はやっぱないんか
    玉というか股間~下っ腹辺りがぞわってする感じ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:45:13

    >>29

    内臓が浮く感じはするけどそれじゃなくて?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:45:34

    >>28

    たまたま

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:46:12

    >>28

    竿より玉の感度がやばいから文字通り悶絶すると思う

    打つ、ではないけど変に寝がえりうつとき潰しそうになるだけでやばい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:46:26

    >>28

    竿はあれただの肉の塊だから腕叩かれるの変わらん

    問題は玉、玉がマジでやばい

    あれは内臓だからこの世の終わりのような痛みになる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:47:46

    >>30

    それかなぁ

    なんかこう、ぞわぞわってくるんだよ(語彙)

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:48:20

    >>28

    痛みの程度は言葉にできないけど胃が外に出てきて思いっきりパンチされるとかそういうイメージでいいよ内臓だから

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:48:35

    >>28

    竿は痛いが玉は超絶ウルトラハイパーナイトメア痛い

    「内臓を直接握りつぶされたかのような痛み」と「突き刺さるような痛み」が極めてハイレベルに両立して下腹部全体に燃え広がる

    そして強烈な吐き気と眩暈もくる

    それが食らった衝撃に比例して最悪何時間も続く

    この前シャワーヘッドが激突した時は2週間ほど鈍い痛みと熱感があった

    ちなみにバットが直撃したら誇張抜きにキンタマは潰れるか破裂して二度と使い物にならなくなり持ち主は出血性ショックで死亡する

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:49:01

    >>28

    金玉はマジで本気でぶつけると痛いより先に全身気持ち悪くなるくらいヤバい

    口内に拳突っ込んだくらいの気持ち悪さが全身を巡って足がガクガクして立てない

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:51:00

    >>14

    そういうものなのか……正直めちゃくちゃ痛い腹痛みたいなイメージしか想像つかないので男はその辺慎重になっちゃう…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:53:43

    >>28

    玉は内臓なうえ神経が集中してるから激痛なんてものじゃなく玉ぶつけた痛みでショック死する人間がいるレベル

    足の小指を箪笥にぶつけるのが可愛く思えるほどの激痛


    ちなみに夫婦が性行為中にふざけて妻が強めに玉を握ってみたら痛みで夫が死んでしまったという悲しい事件も存在する

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:55:40

    生理、それはまあしゃーないんだけれど、2週間前からホルモンバランスおかしくなってうつ症状でるので生きるのが単純に辛くなる
    もしなにか辛い出来事と重なったら下手すると自死考えるレベルになるので、神様はこの欠陥だけでもせめて次の世代までに早急に直してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:55:42

    キンタマの痛みに自信ニキ多すぎだろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:56:05

    >>28

    敢えて無理やり表現するなら、マラソンとかで全力疾走した時の肺の痛みがそのまま来るイメージ。


    しかもいきなり最大威力で。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:56:30

    >>8

    女性でも股ぐらにダメージ受けたら痛いしね

    (昔座ろうとしたらゴミ箱あるのに気がつかずぶつけた経験あり)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:56:57

    >>41

    やっぱり男も女も自分の苦しみは分かって欲しいもんなんだよ…。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:57:05

    正直キンタマ強打したことはないから痛みはよくわかんないんだけど
    今軽くポンポンしたら結構ピリピリしたから強打したらやばいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:57:30

    生理は痛みもそうだけど血が制御できないから蒸れと不快感に耐えながら漏れないように祈祷し続けなきゃいけないのがほんとクソ
    あと一日中ずっと寝起きみたいにめちゃくちゃ眠い

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:57:45

    >>43

    骨に激痛がくるな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:58:42

    >>46

    眠いのってよく聞くけどホルモンとか(飲んでいれば)薬とかの影響なんだろうか?

    それとも貧血のせいか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:59:28

    >>48

    ホルモンだな

    薬飲んでないけどなる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:59:47

    >>46

    男でいうと玉が痛くなってちんちんから血が垂れ流しになって落ち込んだり怒りやすくなったりする感じか

    想像したら血の気引いてきたわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:00:26

    妊娠出産を経ると骨と歯が脆くなるとか抜け毛が増えるっていうの、案外知られてないけどめちゃくちゃこわ…って思ってる
    でも妊娠出産で一番怖いの会陰切開、これは男性でも想像できそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:01:50

    タマタマと*の間に(できたら保湿力の高い)ハンドクリームとか乳液塗りたくって過ごしてみてほしい
    多分不快具合は伝わるかと

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:04:43

    自分は生理痛は多分軽い方ではあるけど、酷いときは
    片方の卵巣部分の根元に軽く爪を立てて握りながら我慢できる程度に捻られて
    子宮の辺りでピンポンボール程度の大きさの鉛玉がタップダンスしながら内側から外に向けてスパー?を我慢できる程度の痛さでかけられている状態が不定期にくる
    ホッカイロとかで温めれば多少マシにはなるけどね
    寝たきりになる人の話を聞くと本当に大変だと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:06:52

    男は生理の辛さを理解できないし、女は金玉やられた時の痛みはわからない
    だからこそお互いに労わることが大切なんやね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:08:17

    >>54

    男はみんなタマキンの痛みを共有してるけど女は生理の軽い重いですれ違ってるからそっちのが辛そうだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:09:59

    >>50

    玉だけじゃなくて下腹部と頭と腰まわりも痛くなるよ

    激痛じゃなくてじわじわ痛いから判断に困るのよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:10:59

    >>41

    自信とかじゃなく、実際生命の危険あるから…

    だから護身術として成立する

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:11:09

    >>55

    男ならお互い殴り合って痛み共有出来るのにな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:11:45

    >>47

    文字通り悶絶してました

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:12:56

    共感性羞恥の痛み版みたいなものか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:13:24

    >>55

    鬼滅でいうところの縁壱と兄上ぐらいギスる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:14:17

    生理クソ重過ぎ&成人しても周期安定しなくて婦人科通いと併発してる貧血&頭痛で神経外科通いしてるけど
    学生の頃は産婦人科だったから他の患者さんから怪訝な目で見られたし(これは制服で行った私も悪かったけど)就職してからも診療代検査代薬代と金が馬鹿にならないし、正直「どうして私がこんな目に……」って思ってる
    家族や職場の理解はあるからマジでヤバい時は休ませて貰えることだけが不幸中の幸い
    ちなみに一番の敵は生理が軽い女、「私はそんなにならないけど?」じゃねーんだよ生理は平等じゃねーんだよテメーに私の何がわかるんだよ二週間大量出血し続けて終わったかと思った三日後にまた同じ勢いで十日出血繰り返すのを三ヶ月続けてから言え

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:15:25

    >>55

    男のそれは一般化出来るほどには皆同じ

    女性のそれは千差万別だもん…

    個体差があるものを一般化は出来ないよな

    女性が一括にするな!と怒る理由の一部かもな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:16:38

    生理辛いって話をしている時、たまに男だって金玉ぶつけたら痛いんだから女だけ辛いと思うなみたいなこと言ってくるやついるけど
    金玉は不意のダメージがあるし潰れたら最悪死ぬのもわかるけど、生理は1ヶ月に一度一週間程度朝から晩までずっと痛いしその他不快な症状がある感じなので比較できるものではないと思う
    種類が全然違うから例として出すならともかく=にはならない

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:16:51

    >>5

    寝る前の妄想でふと首元に刃が迫ったりすると、首のそのラインに気持ち悪さを感じたりはするな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:18:19

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:18:35

    話聞いてると金玉ショックSSRと生理痛SSRの感覚は同じ気がしてきたぞ

    >>36の「内臓を直接握りつぶされたかのような痛み」「突き刺さるような痛み」他症状が生理痛の酷いパターンと割と一致する

    自分の場合SSR引くのは年一回程度だけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:18:49

    漫画とかで腸が飛び出てる描写があるとお腹がキュッと痛くなるので気持ちは分かる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:18:56

    >>62

    「病院いったら?」って言われるのもつらいよな

    訳知り顔で「生理が重いのは何か異常があるか生活習慣がわるいから!正常なら痛くない」って言われるのもんなこたぁないってなる

    あと産婦人科=子供ができるようなことをしたからいく、って偏見も根強いよね

    でも田舎だと、下手するとちょっとした都会でも産婦人科って選択できるほどなかったりするし、医者や環境の当たり外れをリセットしにくい

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:19:10

    >>64

    それはそうだね

    理解したつもりになるのも罪深いものだから、迂闊な事は言わないようにはしてるつもりだよ…

    お互いわかりあえるなんて幻想だからこそ、勝手な事は言わないようにしたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:23:15

    >>69

    初診で気軽に駆け込める婦人科がほしい

    無駄に遠くて電車の中で息絶えそうだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:23:30

    出血は精神的にもキツくなるよね
    場合によっては一週間で終わったと思ったら、それはフェイクだ!てこともあるし
    寝て起きたときも、場合によっては面倒くさいことになってる

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:26:22

    あと実は災害時も結構心配
    支援物資のナプキン捨てられた、って頃からは改善しただろうけれど、それでも満足にくるとは思えない
    かといって例えば古布を使おう、とかも、慣れないメーカーでも肌が荒れるのに、災害時にそんな不衛生なことをするのは怖いと思う
    もちろんできるだけ備えるけれど、それを持ち出せるか、避難所に持ち込んで自分で使えるかっていう問題もあるし

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:26:43

    頑張っても俺らには生理の辛さを真に理解するのは無理だし
    逆に金玉ぶつける痛みも理解されないと思ってるわ
    なんなら生理の辛さと出血について詳しく言われるほど引いてしまうしな
    でも、相手が辛いっつってんのに大したことないとこっちが判断するのは間違いだってくらいはわかるし
    病気じゃないから甘えとかは逆じゃねとも思うわ
    病気じゃねえのに具合悪いって治療のしようがないから逆に怖い

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:27:03

    >>28だけどレスありがとう!

    滅茶苦茶分かりやすかった

    >>36はお大事にしてね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:30:46

    >>73

    ただでさえもかさばるから、自分で持ってくるのも避難所にいることになる日数によっては大変だよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:31:21

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:31:29

    タンポン使うようになるとナプキン関係の問題点全解決するでよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:33:09

    >>58

    蛮族かなにか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:33:16

    >>74

    同性どころか家族親友恋人伴侶その他もろもろひっくるめて完全に理解することなんてできないのに「一人の人間」が「異性全体」の「個体ごとの苦しみ」なんか理解できるわけねーんだわな

    相互理解とは理解できないことを認めつつも理解しようとすることと見た

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:34:07

    夏場でもホッカイロ売っているお店は時々神かと思う
    おへその下を温めると大分楽になる

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:34:20

    でも男性が同じ痛みを味わっちゃったら期間重なったときとか共倒れになってそれはそれで地獄になるだろうし
    理解しろまでは望まないからこちらが動けないときにほんのちょっと手を差しのべてもらえれば嬉しいですハイ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:36:23

    >>8

    一つだけ言わせてもらうとあれは痛いというのではない

    なんというか内蔵がすべて逆流してきそうな感覚というか

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:39:40

    >>82

    「どうして女ばっかこんな目に…!」という言い分があるのもわかるけど、生物的構造だからな…

    自分だけで制御出来ないものを与えられて困るのもわかるが、社会制度は止まらず運用出来るものを選ぶから男性優位になってしまう

    もっと社会が余裕持てるようになればいいんだが…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:42:00

    そういえば男性もだけど、女性も妊娠したことがないと妊娠週数の計算勘違いしてる人多そう
    あれってセッッッした日からスタートじゃなくて、「最後に生理が始まった日」がスタート地点だから、結構ズレるのよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:42:52

    >>84

    シンギュラリティに期待するしかねーな

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:44:23

    >>78

    せやけどな工藤

    挿入する角度ミスったら生理痛とは別の痛みが襲ってくるんや

    生理痛には耐えれたのに腟内タンポン無理に入れて内蔵が染みる様な痛みには耐えられなかったわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:45:21

    なんか特効薬でもありゃ良いんだけどねー
    変な症状出て婦人科行っても
    異常無いです原因分からないです薬飲まないと動けないレベルじゃないでしょ?なら大丈夫大丈夫
    で終わりなのはどうにかならんのか

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:47:27

    >>87

    あー確かにあるな

    なんかまっすぐ入れてんのに膣の壁になぜか当たって詰まる感じ

    うまく入ればマジで快適なんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:47:28

    >>88

    ピル服用して単純に抑えられるというものでもないんだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:48:34

    ぶっちゃけ男は楽で良いよなって思ってました。でも各スレで男性陣と猥談してちんちんって大変なんだなって思いました。これからはもっとちんちんが愛おしく見えてきました。ありがとうございますちんちん

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:49:43

    >>69

    まあでもあまりに酷いなら一度病院行くのはありだと思うよ

    自分では気付いてない病気があるかもしれない

    ただ病院にかかった結果が「疾患はないです」だった時は逆にしんどいかもしれないね…

    生まれつき子宮後屈とか痛みを引き起こすプロスタグランジンって物質が生理の時に多く出やすい体質とかだと根本的な解決は難しいし

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:49:50

    >>69

    産婦人科に対する偏見はマジでそれ、「産科」と「婦人科」の区別着いてない人女でも居るんよね

    こっちだって手術なり何なりして治るんだったらとっくに治してるけど私の場合は検査した末に結局ホルモンバランスとかの体質だったからもうこれは糖尿病みたいに一生付き合っていくもんだと思ってる


    >>78

    多い日用のタンポン使っても一時間持たない時もある人間も居ることをお前に教える

    わかってる、私の出血量が異常なだけなんだよ……確かにナプキンと比較すれば圧倒的に快適ではあるんだよ……

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:50:12

    勝手に大きくなるとどうしようもないの可哀想だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:51:16

    >>90

    ピルも合う合わないが大きいし、たとえば「今日は体調が悪くて副作用が強くでそうだから、飲むのをやめよう」が出来ない薬なのも難しいよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:52:27

    >>90

    そもそもピルは血栓症や乳がんのリスクがあるから誰にでも使えるわけじゃないんだよ

    ピル飲んでる人は生理の辛さとそのへんのリスクを天秤にかけてリスクより痛みを軽減するほうを取って服薬してる

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:53:48

    >>90

    ピルは副作用で不正出血もあるから、人によっては効きにくい人もいると思う

    何か良い方法があれば良いんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:54:25

    >>91

    サンクス

    まあ性差の問題なんてこんなに開示出来る場所が無いと言ってもらえないしね…

    夫婦ですら多分、ここまで開け透けに語ってたりはしないんじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:54:39

    >>93

    それ逆にどういうナプキン使ってるの?

    立ち上がった時にぶわっと出る感覚とか凄そう

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:55:15

    >>98

    かもね。正直ちんことか何個も見てきたけど知らなかったわ……。大変さ含めてさらに好きになったよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:57:00

    男に生まれて大変だとかきついとか思ったこと一回もないから俺は男の方が楽だと感じている

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:57:33

    >>100

    包茎とか思いっきりコンプレックスになるしね…

    あれは女性にはわかってもらえないかもしれないよな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:58:45

    まあ男性には男性のつらさがあると思うし単純比較できるものじゃないよね
    男性のタマタマは女性の握力でも全力で握りしめたら死ぬことすらあるって聞いてから
    そんな大事で繊細なものを無防備に体の前面にぶら下げながら生きてるの大変そうだな…って思ってるよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:58:51

    >>102

    でも日本人だと包茎のが人数多いんだから堂々としてれば良いんじゃないの?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:59:07

    包茎コンプレックスの出処、やっぱり例のCMだと思うし、たぶん女性って大多数が気にしてないと思うんだよ
    それに仮性包茎なら普通に問題ないし、あと女性側は実は区別がついてないと思う

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:59:09

    >>99

    ちょっとでもずれたらいろんな方向から漏れることない?

    私はある

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:00:10

    >>102

    あーうん、ぶっちゃけ大きさとかもあんま気にしない。変に知識つく前からずこばこやってたのもあるけど好きだからこそ個体差に興味とかないんだよね。でもその辺のコンプレックスとか考えると気遣うこともちょっと考えなきゃなって思った

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:01:35

    >>105

    正直最初聞いたときからそれの何が恥ずかしいのかピンとこなかった

    まあ剥けてないと衛生的な意味で大変ってのはきいたことあるけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:02:16

    >>101

    そりゃあ社会は男性基準に構築されてるからな…

    ただ、女性の都合を考える事で自分の傲慢さを反省する必要はある筈

    フェミみたいな主張はともかく、優位にある者が自分の視点だけを押し付けるのは良くないという認識は普通であるべき

    それが結局は自分の為にもなる事があるんだし…

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:03:31

    >>106

    ナプキンでは漏れるけどタンポンでは無いかな

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:03:50

    男性的には日常生活しててタマタマをガードするプロテクターみたいなの欲しいって思うシーンあったりするのかね

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:04:51

    ちんも良いけど玉袋の方がなんか私は好き触り心地とか

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:05:59

    >>99

    タンポンもナプキンも基本「特に多い昼用」で一番多い2日目~4日目くらいが一・二時間に一回変えないと決壊する

    タンポンは引っ張る紐つたって染みてきたのをナプキンが吸収してる状態になる

    昔最高に忙しくてろくに休憩いけないときは「特に多い夜用」つけてたけどそれでもキッつい

    普段座り仕事だから不意に立った瞬間のあのデロっとした感じヤバいし出血多すぎて液体状に分解するのが間に合っていないから(と婦人科で相談した時教えられた)塊ゴロゴロ出てくるし

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:06:28

    >>111

    まあ基本的には動きにくくなるから、そんなもの付けたくはない

    今だとマスクつけなきゃいけないけど、必要ないならつけたくないでしょ?

    その感覚

    よほど物が当たるとかみたいな環境でもない限りは不必要だよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:06:56

    生理止める薬あるらしいけどみんなは使わないの?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:07:00

    >>111

    あんまり無いかな

    そんなどっかにぶつけやすい位置にある訳でもないし

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:08:15

    この掲示板で男性の悩みを見てきた上での主観だけどプロテクターより、つけてる間はおっきしないとかのアイテムの方が欲しそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:08:19

    >>96

    自分は天秤にかけてピル飲んでるほうだな

    生理前はとにかく眠い&肌が荒れるのと不順気味なのがストレスだったから飲んで周期管理してる

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:08:46

    >>114

    >>116

    不慮の事故か故意に危害を加えられない限りは意外と大丈夫な感じなんだね

    ありがと

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:11:25

    >>28

    学生時代に体育の時間のサッカーでボールが股間当たったことあるけど、あれが未だに生涯トップレベルな痛みなくらいにはキツい


    玉は剥き出しの内臓で、筋肉や骨のガードがないから痛みがほぼダイレクトにくる

    そして痛みと吐き気で身動きが取れなくなってただ呻いてる

    なのでバットで殴られたらマジで死ぬと思う、痛みでショック死


    だから女性の皆さんには優しく扱って頂きたい。そしてもし変なのに襲われたら、そこ全力で叩いたらすぐ大人しくなると覚えておいてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:12:09

    >>120

    咥える時とかマジで気をつけるわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:12:32

    >>113

    過多月経用のもあるけど、それはどうですか?

    私も多い方なので、ヤバそうな時には使ったりします

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:12:52

    たまたまってセクシーな時間にさわってもいいの?
    さわられたときやめてって言いにくくて我慢してるってことはない?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:12:55

    >>113

    量は同じくらいかもしれん

    塊は面倒やねナプキンもタンポンも吸収出来なそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:14:05

    >>123

    めっちゃ気になる。本音を言えばめちゃくちゃ触りたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:15:01

    >>123

    女性経験ない童貞だけど自分で触っててもなんとなく気持ちいいから触ってくれると嬉しいかもしれない

    出来れば優しく転がすような感じで

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:15:04

    >>115

    生理を止める薬っていくつか種類あるけどリスクが大きすぎるんだよ

    子宮内膜症みたいに生理で進行する病気ある人は治療のために服薬してる人も多いと思うけど

    生理を止めたくて服薬するのに薬の副作用が不正出血っていう何のバグだよみたいなのもある

    完全に生理止めるには卵巣か子宮取るしかない

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:15:34

    >>126

    こう手に乗せてぽんぽんしたい

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:16:45

    >>117

    う、う〜ん…?

    おっきくなる時は自分の意志が介在しない場合もあるし…

    いきなりムクムクおっきくなる時はそれは邪魔なだけになるんだよな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:17:16

    >>123

    あくまで個人的な意見だけど、優しく触ってもらえるならくすぐったいくらいで痛くはないから大丈夫だと思う

    ただ繊細な場所だから、一応触ってもいいか聞いてから始めるのがいいかな

    もしかしたら嫌がる人も居るかもしれないし

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:17:16

    >>115

    レルミナのことかな?

    あれは長く飲むと骨がもろくなりやすいのと高い

    治療のために試しに一ヶ月ちょっと飲んだけど1万近くかかって、結局ピルにして貰いました

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:17:21

    >>127

    生理止める薬なんてあるの?

    完全に想像だけど意図的に不妊状態になるって事?怖すぎないか

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:17:44

    >>129

    だからその不意のがなくなるのとかあったら嬉しいんじゃないかしら…と。そんなことない?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:19:22

    >>128

    ぽんぽんしてるところ想像して笑っちゃったけどアリだとは思う

    ただされてる間笑っちゃうかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:19:33

    >>133

    思春期ならいざ知らず勃起を見せないようにする技術なんて大人ならみんな身につけてるからな

    そもそもおっさんになるとたたなくなるし

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:19:55

    >>121

    マジで、咥える時にちょっと力加減間違えると悲鳴上げると思うから気をつけてあげてね…

    上でも言われてたけど、女性の力でも全力で握ったらショック死しかねないくらい脆いから…

    心臓触るレベルくらいの気持ちでも全然大袈裟じゃない

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:20:09

    >>135

    すごいなぁ男性って

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:20:31

    もしかして、きんたまくらって危険な行為だったのか……?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:21:14

    >>136

    今まで事故なくてよかったわ。信頼されてたんだなぁあの時。いや考えなしっぽい時もあったけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:22:17

    >>133

    急にムラムラして大きくなっても、まあなんとか隠すからね…

    あとよっぽど溜まってるわけじゃなければ、小さくなれーって思えば一分か長くても数分で大人しくなるから…

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:22:18

    >>126

    >>130

    なるほどなー

    やっぱりコミュニケーションをとるっていうのが大事なのね

    ただ選択肢が増えるとお互い楽しいから、提案できるっていう情報は有用

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:22:19

    >>133

    んっとね…

    朝勃ちとかコントロール出来ないんだよね

    そんな場合もあるから薬みたいなもので抑える事になるんだろうけど、基本必要ないもんね…

    うん、やっぱりいらないと思うよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:23:07

    >>140

    >>142

    そうなんだ。まだまだちんちん勉強不足でした

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:23:10

    女性の握力の平均は30kg弱だったからそれくらいの力で男は死ぬわけだな
    余談だけど全盛期の室伏の握力は150kgだったので5人まとめて殺せることになる

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:24:01

    ちなみに男にも全員ではないが生理と似たような症状が起きる人がいるという事を教える
    出血こそないが精子の生成量が減り玉の鈍痛、頭痛倦怠感イライラしやすい等の症状が数日間続く
    ただ自殺率·過労死率が世界的に男の方が倍近く高いという事もあり生理的な物ではなく常日頃のストレスによる倦怠感と同一視されやすい傾向にある

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:24:30

    >>144

    ひゃだ……こわぃ………

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:24:39

    >>132

    子宮内膜症の治療薬でディナゲストって薬は生理止まる

    子宮内膜の増殖自体を抑える薬だから

    ただ8割の人に出る副作用に不正出血がある

    まあ結果として意図的に不妊状態にはなるよ100%ではないけど

    だから既婚で子供欲しい人は服薬中断して計画的に子供作ったりするよ

    自分は未婚で妊娠の予定もないからずっと飲んでるけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:25:20

    >>143

    まあ自分に存在しないものは具体的な情報ないとわかんないもんね…

    なんとなく考えてた程度では現実とは噛み合わないってよくある話だよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:26:23

    >>148

    いっぱいみたし触ったしここで聞いたから自信はあったのに…奥が深いね。ちんちんなのに★

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:26:55

    >>122

    知らなかった!!今調べた!!なんだこれ!!いつもドラッグストアでお徳用買ってたからこんなん知らなかった!!!!買ったわ!!!!次試してみるマジでありがとう!!!!


    >>124

    お互い強く生きていこうな……

    塊は股とナプキンの間でぐちゃぐちゃしてるのも気持ち悪いし、それ自体が血を含んでるからナプキンやタンポンが液だけ吸収して耐久値にスリップダメージ与えてくる中々の強敵

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:27:00

    >>132

    婦人系の病気の治療で飲むことはある

    それこそ病気が原因で出血量が多い場合とか

    なお副作用

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:27:08

    >>149

    クソみたいな下ネタで草。この姉さん壊れてるよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:28:06

    >>145

    男性にも更年期障害あるって言うしね

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:28:07

    上で産婦人科の話出たけど、男性だと泌尿器科しかなくて結構不思議
    それで不足なく見てもらえるんた

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:28:34

    >>152

    酔ってるプラス興味ある話で変な感じなってるごめん

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:12

    >>154

    あと肛門科な

    痔以外はだいたいみんなケツ穴になんか入れてとれなくなって来るんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:15

    前に大学の学祭行った時に妊娠と生理についてまとめてた部屋があって、興味深かったからじっくり見てたんだけど珍しかったのか教授に話しかけられたのよ
    それで、その教授は重い生理にはピルの服用をおすすめしてた
    無理に我慢するより薬に頼った方が楽になる場合が多いって

    元サッカー代表の澤を例に出して、ピル飲んでも妊娠機能には問題ないですよー生理辛いなら処方してもらうことも考えるといいですよーって言ってた

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:24

    >>150

    いえいえ

    普通の夜用より太いのでかさばるかと思いますが

    あと合わせて、シンクロフィットを使っても良いかもしれません

    ただ限度はあるので、替えは持っていた方が良いです

    私の場合は原因ありきですが、寝ているときに耐えきれなかったことがあるので

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:32:16

    >>144

    襲われた時の対処法とかでチンコ掴め噛み千切れみたいなのあるけど、実際バキバキに勃起した状態だと筋繊維の塊状態で全く歯が立たないみたいな話聞いたから、股間ダメージに信用置きすぎないようにね

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:34:33

    >>154

    まあ女性も産科と婦人科一緒になってるのはけっこう地獄だなと感じることはあるよ

    自分は子供望んでないからそう気にしないけど、おなか大きい妊婦さんと不妊の人ともう子宮すらない人が同じ待合室にいる可能性あるしね…

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:36:57

    >>159

    勃起状態の変質者相手に金的狙っても竿がガードしてダメージ与えられない可能性高いから下手に金的狙っても相手怒らせるだけの危険あるからな

    金的は致命傷与えられるけど諸刃の剣でもあるという事をわかっていないと危険

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:42:22

    >>161

    近づいて近接攻撃しなきゃならんって時点で危ない

    気が動転してるからそもそも当たるかも怪しい

    威力も出ない

    専門店でスタンガン買おう

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:45:30

    >>162

    バカ野郎襲われて動揺してる人間がスタンガンなんか使えるか

    そもそも襲われるようなシチュエーションに身を投じてる時点でもうダメなんだよ

    いざという時が絶対に来ないように立ち回るのがベスト

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:49:14

    >>145

    なにかのまとめで男性がルナルナか何かで、体調の管理をしたら一定の周期があった。てのは見たことある

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:53:35

    仕事してたら夜一人で帰るとかは普通にあるし…
    何も無い丸腰よりは絶対持ってた方が良い
    それ以外で抵抗出来る要素ってほんとに無いし

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:54:39

    このスレ見てる生理重い女性でまだ病院行ったことない人、「病気があるかないか」の確認のために一度は勇気出して産婦人科行ってみて欲しい
    生理が重くなる代表的な疾患に子宮内膜症ってのがあるんだけど、その病巣が卵巣に飛んでチョコレート嚢胞って病気になることがある
    そしてこのチョコレート嚢胞は放置すると卵巣がんに変異することがあるんだ
    しかも自然発生する卵巣がんと比べたら8倍以上の高確率で
    自分はがんになりかけた
    みんな体を大事にして欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:55:01

    深夜だからいうけどさ、君たち変態だけど本当紳士だよな。素敵だよ。君たちみたいな男性が世に蔓延って欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:57:55

    >>166

    健康診断で貧血が引っかかり流れで調べて判明した私みたいなのもいるから、健康診断で調べられるなら調べた方が良い

    現在進行形で自分にブーメランな言葉でもあるけど

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:01:26

    自分生理クソ軽い人間なんだけど、Twitterとかの情報で生理重い人の辛さ知ったから、
    生理重い人はどんどん発信してもっと認知度高めてった方がいいと思うんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:02:57

    子宮取る手術したら生理って来なくなったりするの?

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:03:07

    >>167

    生理で苦しんでる女性には優しくしようと思うし、エッチなことする時は相手が嫌がることはしないように気をつけようとは思ってる


    ただし童貞だしこれからも経験する予定は全くないから社会的には無価値だよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:04:26

    >>171

    いやそれだけでマジで男の中でもかなり素晴らしいと私は思うけど。もっとそれが伝わればあなたのこと好きになってくれる人いると思う。いやいるよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:04:59

    >>170

    子宮取れば生理はこなくなるよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:05:00

    >>167

    まあ男とは異性愛者なら基本、女性に好かれたいから…

    女性嫌悪なんてコンプレックスの発露だよ

    好かれる資格なんてないと思ってるからこそ、自分から嫌うポーズで離れてるだけ

    不快なだけのやせ我慢が大半じゃないかな?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:05:54

    >>174

    いやそうなんだけどさ、それにしたって愛し方が独りよがりじゃないなって思う

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:06:08

    >>173

    やらない理由ってあったりするの?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:06:26

    >>171

    そういう考えを持ってる男性ってだけで価値あるから胸張っていいよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:06:46

    >>176

    子供産めなくなる……

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:06:59

    >>176

    妊娠出来なくなるから

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:07:02

    >>176

    子供が産めなくなるからですケド?!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:07:57

    アセクアロマの女性は子宮とってもいい気がするよね、自分もいらない

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:08:05

    ジェットストリームつっこみだ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:09:48

    >>176

    病気以外で子宮や卵巣取るとホルモンバランスとかもめちゃくちゃになるので取らないです

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:09:51

    >>181

    取っちゃって良いもんなのか

    生理の代わりにエグい更年期が来そうやが

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:10:11

    >>178

    >>179

    >>180

    そういえばそうだった……

    あと日本には生体保護法もあるんだった、

    やっぱ深夜テンションで聞くもんじゃないね……

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:10:13

    子ども生む生まないに関係なく生理がストップすると骨が弱るし女性ホルモンが上手く働かなくなって髪や肌がボロボロになるんじゃバカタレがー!
    病気以外の理由で子宮とったらデメリットがすごいんじゃバカタレがー!

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:10:44

    やっぱどんなデメリットがあっても元からあった物を取るのはなんか寂しい気がするんだよ
    どうせこの先使わないと思ってもキャンタマ取ったら?って言われたらクゥーン……ってなるもの

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:10:51

    >>183

    なるほど、ホルモンバランス崩れちゃうのか、なら取らない方がいいのか...

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:11:18

    >>176

    子供産めなくなるてのもあるけど、体の一部である内臓を取るのは、かなりの覚悟がいる

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:11:22

    >>167があって良い雰囲気からのこの流れで笑ってしまった。

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:11:46
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:12:51

    >>1だけど脇腹に違和感感じる方向の話で完走しそうなの笑う

    学びもあったから良いんだけど

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:13:24

    >>172

    >>177

    ありがとう…優しい意見に救われる…

    身近で貴方達みたいな優しい人と上手く出会えればなあ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:13:58

    やっぱたまには思いっきり生理の話したいね!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:14:53

    >>193

    まあ極端な話リアルの知り合いが君だったらシても良かったなくらいの好感度はある。胸を張れ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:17:26

    >>191

    Ohまじかありがとう勘違いしてた

    でもやっぱ取るメリットはそこまでないな

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:17:30

    >>194

    このスレがある種発散の場になってくれたなら幸いです

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:18:29

    スレ主ありがとーお休みー

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:19:50

    >>191

    ホルモンバランス的には卵巣のほうが重要なのは本当

    ただ子宮は一度摘出するともう取り返しがつかないから子宮そのものが要摘出なほどの疾患でない限り積極的に摘出は医師からも勧められない

    閉経後ならまた違うと思うけどね

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:20:06

    ちんちんすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています