僕ゴジラ、見知らぬおじさんに実家を燃やされる

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:50:00

    誰なの…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:50:32

    わざわざ栄養ドリンク届けてくれたんだぞ、良いおじさんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:51:50

    ダイナミック寝起きバズーカ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:52:14

    美味しかったろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:52:17

    何かとサノスおばさんだけが取り沙汰されることが多いが
    この人も大概やべーやつというオチ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:53:26

    ペットは皮肉を込めたジョークだろうけどコイツは現実にそうなってもあの笑顔だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:54:12

    息子はよくわかんないまま死んでた...

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:58:17

    この御方にもドン引きされるサノスおばさん
    でも推しの違いくらいしか思想の差異はない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:01:25

    >>8

    懐柔によって殺された子の死に対して意味を求めて狂ったのがおばさん

    頭ゴジラの芹沢で狂気だとこっちのほうが強そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:07:21

    >>5

    多分ドハティバースだけだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:08:53

    >>10

    LET'S THEM FIGHT!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:12:11

    しかもそれで胃もたれして爆発しかけるとかいうね
    嫁がいなかったらやばかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:15:42

    初代ゴジラへの陵辱がエグい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:17:30

    親父は怪獣を神と信仰したのなら、息子は自らが神や悪魔になりたいと思ったんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:22:52

    小栗旬が演じてた息子に関しては父親がゴジラ研究ばっかしで家庭をかえりみなかったので父親嫌いとか聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:58:01

    アメ公マジで核の扱いがザルすぎて笑えるけど笑えねえ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:01:41

    ハリウッドだと核の恐ろしさを描いていた方なジェームズ・キャメロンがコメディとはいえトゥルーライズでキノコ雲を背景に幸せなキス撮ってたのを見て向こうの認識はこんなもんかなって思った

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:03:08

    アイツらは核を単なるでっかい爆弾だと思ってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:29:23

    この映画に関してはドハティは核爆弾について、他の映画に比べたら幾分かは真面目に考えた上でああいう扱いなんだと思うよ
    それはそれとしてデッケー爆弾だと思ってるのはそれはそうだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:42:51

    >>15

    特にバックグラウンドは語られ無かったというかカットされたっぽいが、親父がアレなだけに息子が怪獣を下して人間が地球の支配者になるって思想になるには察して余りあるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています