はーっIP規制から完全復活だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:11:33

    面白そうなタフスレを眺めてることしか出来ないなんてホスト規制って辛いっスね

    まぁ創作活動の進捗が捗ったから結果オーライやけどなぶへへへへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:11:58

    創作物を貼れ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:12:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:16:10

    >>2

    ヘッタクソなモナリザだと考えられる

  • 5スレ主22/04/30(土) 13:22:10

    >>3

    めっちゃおもろいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:32:40

    タフスレに書き込んだ時点で管理人からマークされていると思われるが…

  • 7スレ主22/04/30(土) 13:35:18

    >>6

    心当たりは4つほどあるから管理人を悪し様に言うつもりはないんだよね


    無自覚な荒らしってことも考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:35:36

    >>7

    な…何をしたのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:38:04

    >>7

    待てよ 心当たりがあっても反省して次に活かさないと意味が無いんだぜ

    また創作活動に専念したいなら別やがなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:40:43

    IP規制って勝手に直るもんなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:41:37

    わ…私もマックイーンスレをうっかり立てて以来Wi-Fiがずっと規制されているんだっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:41:39

    >>10

    もちろんめちゃくちゃそんなことはない

  • 13スレ主22/04/30(土) 13:43:01

    >>8

    1 最初の方に書き込んだスレがいつの間にか荒れて消えた

    2 キリストに『お前の母親は淫売のクソ女!』

    3  有働ちゃん語録の活用『何が癖になりそうだ 語録を外に持ち出すバカはあの世でタフスレでもやってろ!』

    4 ウンコしてる時の鬼龍の絵を描いてスレに投下


    規制もやむなしと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:43:03

    >>11

    怒らないで下さいね

    おそらく例のアレネタじゃないですか

    はーっinm厨よ往ね!

  • 15スレ主22/04/30(土) 13:44:35

    >>10

    お問い合わせから管理人に土下座したよ

    恥はネットのある場所に保管してある

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:44:41

    >>13

    ス・・・スレ主って素敵な人だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:45:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:49:00

    >>13

    恐らく某宗教から暗殺者が送り込まれると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:55:56

    >>13

    4以外はワシも似たような事書き込んだ覚えがあるので規制の理由は4だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています