ルーデウス・グレイラット女騎士説

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:17:30

    ・調子に乗るとキザな態度を取り始めるが基本的に脳内お花畑でお姫様みたいに扱われたがる
    ・めちゃくちゃ強いのに油断とドジがやたら多い
    ・団体行動してるはずなのに孤立しがち
    ・不意打ち騙し討ち罠にめちゃくちゃ弱い
    ・思考回路がかなりの変態
    ・すぐ捕まる
    ・周りからの評価めちゃくちゃ高いけど明らかに戦いに向いて無い
    ・エロイベント(自分がされる側)が向こうからやってくる
    ・とにかく運が悪い

    これは……立証では?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:20:37

    作中でほぼ全てのエロ漫画イベント(未遂だけど)に遭遇した男だ、面構えが違う。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:20:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:21:12

    社長戦は全てが女騎士とは程遠かったね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:22:18

    >>4

    分からされて土下座とくっ殺(す)と敗北宣言はしたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:24:44

    >>5

    まぁ、姫(ララ)を守る女騎士感はあったけども

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:25:36

    >>6

    姫(天上天下唯我独尊顔)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:28:31

    スレ主は一番大事な思考誘導と催眠に絶対弱いという部分を忘れてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:34:12

    >>7

    ララは多分一番ルディに近いタイプのめんどくさい子だと思うぞ

    つまりこれから書かれるであろう本編でいやというほど分からされるのは確定してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:43:10

    >>5

    両腕切断と白髪になるレベルの過労+ダメージはちょっとわからせにしてはやりすぎじゃないですかね……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:43:55

    この発想はなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:49:05

    TRPGだとやたら強いけどファンブルばっか引くタイプのキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:15:56

    実際社長にボコられて白髪にまでなったルディがウキウキでおめかしして社長に会いに行くのすごいNTR感ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:18:21

    夫(エリス)がいるのに別の男(ルイジェルド)に会うとウキウキしちゃうしなんならキスまでしたしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:22:25

    >>14

    3嫁「ルイジェルドならしゃーない」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:24:18

    >>15

    ノルン「ふざけんな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:10:58

    >>16

    お前の兄は節操なくヒロインポイント稼ぐから事故に遭ったと思って諦めろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:18:56

    >>17

    エリス「フラグ立てる前に殴り倒せば間に合う」

    ルーデウス「俺って愛されてるよなぁ(皮肉0%)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:34:58

    強引に迫られると断れないどころか幸せすら感じちゃうしエリスに恥ずかしい格好もさせられたらしい
    これは姫騎士属性ですよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています