でもねオレ王子様やってる女の子が意中の相手にだけメスの顔見せるシチュスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:20:58

    エロいし征服感があるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:21:29

    最近そんな感じのエロ広告出てないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:21:46

    なにっ 悪魔・王子

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:22:08

    >>2

    ムフフもう買ったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:22:21

    王子様系女子は百合以外に入れるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:23:23

    ワシ「はーっフジキセキのエロ同人読みたいなぁ」
    サイゲ「規約で禁止だからね」

    サイゲームスさん…あなたに言いたいことがあるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:23:37

    エロいから別に入れていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:23:44
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:24:29

    >>8

    系統を分けろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:25:20

    >>8

    オメコするときだけ墜ちてくれたらいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:25:27

    王子キャラは一貫して王子のままでいてほしい派とメス顔になってほしい派でややこしいんだ
    恋愛漫画のヒロインなら後者確定でほぼ荒れないけど登場人物の一人程度だと解釈の違いで争ったり公式がやって荒れたり面倒なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:25:57

    >>6

    “読めない”ってことは自分で描けるってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:27:02

    瀬田薫でシコれ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:27:55

    >>6

    うそつけっ公式で乳出しとるやんけっ


    王子様系と思ったのに公式で痴女なんて…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:29:21

    >>14

    ほらよっ しっかり受け止めろよっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:29:25

    かっこよさとあざとさのバランスはオトンを参考にすべきだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:31:35

    はーっ、白瀬咲耶ちゃんかわいいしかっこええのお

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:32:57

    >>15

    ウワアアアア痴女ダーッ

    助ケテクレーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:11:45

    単刀直入に言おう

    5/2~5/15に全話無料公開&最新話公開されるあるラブコメ漫画を読んでほしい

    名は『あらくれお嬢様はもんもんしている』

    木下由一が描いたエッチな全年齢向け漫画だ

    もちろんめちゃくちゃ面白い


    王子様のメスの側面を見ると後ろめたくなっちまうような奴はこの漫画を読まなければいけない

    なぜならヒロイン:口無椿の性欲がバーストしていて万が一にもこちらに何かを考えるスキなんて生まれないからだ

    なおかつ相手役の男:起立匡史のクソ真面目さによって均衡は保たれ笑いが生まれる

    何よりも"アホエロ"が大事なんだ

    ぶっちゃけ椿のキャラ造形は好みが分かれるかもしれないが

    話が進むにつれどんどん悪い面が気にならなくなるので読んでみてほしいんだ


    さぁ興味のある者は今すぐヤンマガ・WEBへ行け そして14~20話に辿りつけ 尊さに失神KOされろ

    急げっ乗り遅れるな 充実したGWを掴むんだ

    "あらもん・ラッシュ"だ

    あらくれお嬢様はもんもんしている - その1 触らぬ乳にタタリなし | ヤンマガWebあらくれお嬢様はもんもんしている。たとえばの話だけど、嫌いなヤツに発情しちゃうとしたら――どうする? 学園の女王様はいつもどおりハニートラップするだけ……のハズでした。色欲から学ぶ恋愛事始めラブコメ爆誕!!!yanmaga.jp
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:25:17

    意中の相手にだけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:32:09

    意中の相手でもずっと王子様やっててほしいのは俺なんだよね(反航戦)

    なんかその王子様系キャラのこれまでの王子様ムーブが
    そのメスの顔シーンの前座のためだけに作られたと言われてるようでムカつくんスけど(被害妄想)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:42:29

    >>20

    ふうん 拳術館空手は脳までは鍛えられないというわけか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:43:09

    >>22

    本編もキンちゃんが脳揺さぶられて負けたっスカらね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:48:35

    私は“王子様に愛されたい”です

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:59:15

    >>24

    わかる俺王子様系女子にはメスの顔しながら王子ムーブしてほしいんだよね

    普段凛々しい女性が二人っきりのときだけ恋慕や情欲を剥き出しにしてくると愛されてるって感じがするでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:02:40
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:11:24

    こ…この手のギャップ・萌えは定番じゃないのん?
    少なくない需要はあると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:12:29

    >>25

    逆じゃないのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:14:48

    な・・・なにっ 壁・ドンからの・・・顎・クイ!!
    王子様のその気概と矜持 俺が女なら股を濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:20:13

    人を愛するのには慣れているのに愛されるとタジタジになるのがいいんだ興奮が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:23:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:26:22

    しゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:27:26

    すいませんBLはお呼びじゃないんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:31:20

    >>33

    女が居ないってことは、これからメスに出来るってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:47:15
  • 36二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:50:46

    >>33

    >>35

    リンク貼ってなかったのん

    https://www.ganganonline.com/title/1045

    右の三人の正体に心当たりがあるんや

    右の三人の正体は全員男装王子様系女子なんや!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:07:28

    >>36

    この漫画にも鯱山いるんスけど…いいんスかこれで…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:03:42

    しゃあっ!咲耶!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:05:07

    揶揄ってる風だけど執着心強いヤンデレ系もいいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:05:52

    エロゲでたまに見ると爆乳率が高くてそ…それは無理がありますよねとか思ってしまうのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:17:29

    >>38

    怒らないでくださいね、王子様系じゃなくて実は大型犬じゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:19:29

    >>15

    しゃあっ 真実っ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:20:31

    >>42

    これで王子様は無理っスよね

    忌憚のない意見てやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:22:28

    >>38

    ムフフ、拓海扱いされるのはリリース前まで

    リリースしてからは

    大型犬になるの

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:53:49

    出来るならずっと王子様でいてほしいのん
    怒らないのでくださいね
    メスになって欲しいんじゃなくて王子様状態の彼女にメスにされたいんですよ
    忌憚のない意見て奴ッス
    まぁ、自分の前でだけ女の子になってくれる王子様系女子も好きだからマイ・ペンライ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:00:49

    むしろ>>1以外の王子様系見たことないのん

    もしかして常に王子様やってるエロは存在しないんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:02:42

    >>46

    待てよ凌辱系が多かったり純愛は割と生(レア)なんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:03:57

    >>46

    フフフ、逆○○作品を探せ…

    そう、鬼龍のように……

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:22:30

    >>46

    怒らないでくださいね

    >>1のシチュは王子様系なら全員通る道なんじゃないですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:23:23

    >>46

    百合系ので見たことある気がするけどもしかしたら俺の脳内で再生されたやつかもしれないのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:25:22

    >>50

    アウト・プットしろ…猿先生のように…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:57:26

    ニッチな性癖じゃないと抜けるシチュスレを立ててはいけないというルールは撤回された
    王道、テンプレ…とにかくなんでもありだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:08:14

    天使とアクトを描いていた作者の新作の帝乃三姉妹ですこれ…
    そしてサンデーを買え…鬼龍の様に…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:20:57

    >>19

    今すぐったってまだ無料期間じゃないじゃないかよえーっ

    今すぐ続きが読みたいのん


    ふむ 課金すればいいということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています