死滅回游 猿渡コロニー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:59:51

    泣いて詫びる非術師達に対して冷徹非情にぶちのめす精神が"強さ"だと信じてる野蛮人達

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:00:27

    「猿渡」って日本のどこだよえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:00:51

    >>1

    コロニースレは珍しいスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:01:52

    >>2

    領域展開"猿空間"の内部だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:02:35

    キャプテン・マッスルの術式で定期的に参加者の脳内に映像が送られてくると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:02:56

    猿作品のキャラが全員いるコロニーだとしたら仙台の次くらいにはやばいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:03:19

    ふうん
    こいつらも参戦するということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:03:26

    猿漫画全般だと空海と鬼若丸の二強になりそうなんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:13:45

    >>8

    待てよ

    鬼龍も呪術的に解釈したらまじでやばいってことがわかったスレがあったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:18:16

    仙台コロニーは派手な戦闘を繰り広げるけど
    こっちは陰湿な戦闘をみんなやりまくるんスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:18:33

    有働征二が戦わずに武器と情報を売ってポイントを譲渡してもらってそうだのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:18:41

    >>9

    日下部覚吾じゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:23:38

    >>2

    静岡県菊川市、熊本県上益城郡山都町、大分県宇佐市にそれぞれ猿渡という地名があるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:34:58

    死滅回游 総則

    1 愚弄者(プレイヤー)は語録覚醒後、十九日以内に任意の猿空間(コロニー)にて死滅回游への参加を宣誓しなければならない。
    2 前項に違反した愚弄者からは語録を剥奪する。
    3 非愚弄者は猿空間に侵入した時点で愚弄者となり、死滅回游への参加を宣誓したものと見做す。
    4 愚弄者は他愚弄者の生命を絶つことで点(ポイント)を得る。
    5 点とは原作者(ゲームマスター)によって愚弄者の生命に懸けられた価値を指し、原則武術師5点、非術師1点とする。
    6 愚弄者は自身に懸けられた点を除いた100得点(ポイント)を消費することで原作者と交渉し、死滅回游に総則を1つ追加できる。
    7 原作者は死滅回游の永続に著しく障る場合を除き、前項によるルール追加を認めなければならない。
    8 参加または点取得後、十九日以内に得点の変動が見られない場合、その愚弄者からは語録を剥奪する。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:44:26

    >>14

    この原作者 ライブ感でルール撤回しそうで怖いんスけど……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:45:47

    >>15

    なんなら単眼猫ですらその時のライブ感でゴキジジイ討伐で20点取ったことにして乙骨君に200点渡しちゃったりしてるからマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:53:41

    >>14

    あー何言ってるのか分かんねーよ(原作も最初は分からなかった)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:55:58

    >>8

    まてよ今はそこに本気キー坊と力王も入るんじゃないか疑惑があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:57:09

    >>18

    力王はコンプラ的に紋章がオリジナルになってそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:02:42

    >>18

    キー坊が鬼若丸に対抗しうるかはちょっと疑問なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:05:04

    >>18

    鷲崎がまんま加藤になりそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:08:15

    呪術で勝ち抜きってなったら力王より那智のほうが適性ありそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:23:49
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:14:33

    非術師も逞しく銃やナイフで武装して徒党を組んで術師と戦ってそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:29:35

    なんだかんだ灘と幽玄はコロニーの治安維持に尽力しそうだからそこまでの混乱にはならないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:33:41

    >>14

    語録を剥奪されてもマネモブ以外誰も困らないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:43:30

    女は隙を見せたらオメコされそうでヤバいのん…
    一睡も出来そうにないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:32:39

    >>27

    清丸が助けに来てくれるからマイ・ペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:38:16

    何かこうやってまとめて見ると猿漫画は思ったより魔境なんスね
    戦力もそうだけどキャラがヤバイやつが多すぎるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:42:15

    >>27

    タカコ「なめるなっ チンカスゥッ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:47:25

    モンキー・ワールドは呪力が弱そうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:44:07

    呪術廻戦=ゴリラ廻戦

    ふうん そういうことか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:45:27

    >>32

    おいおいモノホンのゴリラが主要キャラ蹂躙する展開は流石に無かったでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:46:56

    >>32

    自然とコネクトする強力な術式に加えて規格外のゴリラパワー


    花御の上位互換と考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:47:22

    あれは実はゴリラの呪霊なんじゃないっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています